元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき-
 
元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき-
合言葉は・・・全宇宙に寝具の秩序を( ・・)/  寝具サイトとしてモンテディオ山形&埼玉西武ライオンズ&清水エスパルス支援しながらコンビニ情報を多少(マテ

基本的にリンクフリーですが連絡をもらえるとうれしいです。
相互リンク大歓迎。コメント欄、Web拍手に連絡を下さいませ
メアドmotoi_hiromu0720あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換)
相互リンクさせていただきます
但し、メールの場合はすこぶる反応が遅れます(汗)
寝具情報もお待ちしておりますので気軽にどうぞ♪
コメントは管理人が泣くほどうれしがります(マテマテ
リンクには下のバナーをお使い下さいませ(_ _)

2017年J2 第15節 モンテディオ山形3-2レノファ山口FC 

・・・ということでここからは恒例のモンテディオ山形ネタです
以下、サッカーや野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

J2第15節 5月21日 NDソフトスタジアム山形
モンテディオ山形 3-2 レノファ山口FC
(前半:1-0 後半:2-2)

得点者
前半36分 阪野豊史

後半06分 和田昌士
後半24分 永藤歩
後半44分 大石治寿
後半48分 瀬沼優司

【モンテ】“苦境”乗り越えホーム2連勝 山口に3-2|山形新聞
山形市で最高気温31.7℃を記録(スタジアム公式では30.1℃)し
連戦も相成って2度、追いつかれてしまう(しかも2回目は終了間際)という嫌な展開も
アディショナルタイムに劇的な決勝点で今季2度目の連勝
ホームでこのまま引き分けで終わってしまえば
それ以上のダメージを受けることは間違いなかったでしょう

【山形】DF瀬川「やってやろうと思っていた」人生初3アシストで勝利に貢献! スポーツ報知
そういう意味でもこの試合3アシストのモンテの大仏様々です

順位10位 勝ち点22 5勝7分3敗 得点14 失点14 得失点差0


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
【猫専】炭谷勝ち越しホームランwwwww
打てるキャッチャー爆誕

◇やみ速様の記事より
【猫専】栗山サヨナラホームラン!
ライオンズ一筋16年もこれが初のサヨナラ弾

◇やみ速様の記事より
【猫専】西武栗山サヨナラ弾!「ホークスに勝ちたい気持ちは強い」
ウルフ投手が心配(汗)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
5月20日 『東洋水産 マルちゃん正麺 こく野菜タンメン』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇カナ速様の記事より
【悲報】日本の女性さん達、見分けが付かないwwwwwww
二次元ではよくあること(マテ

◇アクアカタリスト様の記事より
【朗報】東武動物公園の二次元に恋したペンギン「グレープくん」、ついに中の人に抱っこしてもらう!
さすがに「中の人だーっ」とはならないですよね【困惑】

◇あじゃじゃしたー様の記事より
【悲報】 男性「産まれたくない」 胎児に戻るサービスが大人気wwwwwwwwwwwwwwwwww
闇が深すぎません?(汗)

◇ゴールデンタイムズ様の記事より
津軽弁のオレオレ詐欺「母っちゃ金けろ」→母「アクセントが違う」→通報へ
方言でも地域差、個人差もありますからね

◇日刊やきう速報様の記事より
ガチで混セの予感がする
交流戦でどうなるか・・・


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:113/141


嫌よ嫌よも好きのうち? 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「辛い物はお好きですか?」です三浦は唐辛子の辛さが好きで、特に担々麺が大好きですでもそんなに得意ではないので、「マイルドな辛さ」くらいが丁度いいですちょっと辛い鍋や、中辛のカレーなどが好きです激辛の食べ物が大好きという方や、辛い物は全く食べられない 甘口大好きの方もいらっしゃいますよね皆さんは辛い物はお好きですかたくさんの回答、お待...
FC2 トラックバックテーマ:「辛い物はお好きですか?」




























苦手・・・


わさび系は得意なのですが唐辛子系や胡椒系は苦手(汗)



☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
【猫専】西武、やっとホークスに勝つ!
一昨日の試合に2得点をあげよう【提案】(マテ

◇日刊やきう速報様の記事より
【速報】西武浅村、通算100本塁打達成!!
中距離砲ですが豪快な一発も・・・


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【山形 vs 山口】 ウォーミングアップコラム:児玉剛「勝てないとダメなので」 - J's GOAL
下位相手に連勝と逝きたいところですが上位には勝って
下位に苦戦するのが今のモンテとなれば・・・よくて引き分けかな(マテ

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
5月19日 『10年ぶり6人連続先発白星』コメントレスです>挨拶


先日の【マルちゃん正麺 こく野菜タンメン】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)


☆気になった記事など
◇ヲタク速報様の記事より
ママレードボーイって今だと昼間に放送できるのかな?
実写化すれば無問題(マテ

◇デジタルニューススレッド様の記事より
『ドラクエ』新たなる発見!! ドラクエでレベル99まで上げるやつ本気でゼロ人説!!
レベル99に近づく分だけデータが消えやすくなっていくんですよ(マテ

◇キニ速様の記事より
ポケモンの高級時計wwwwwwwwwwwwww
お値段(汗)

◇ガールズVIPまとめ様の記事より
ゼニガメ「え?ワイが抱きまくらに!?」
もう狙っているとしか思えないのですが(汗)

◇ガハろぐNewsヽ(・ω・)-ズコー様の記事より
200km-h近い硬球テニスボールを、ダブルス戦サービスで味方の後頭部に叩き込む
球技全般ボールから目を離してはいけない【定期】

◇日刊やきう速報様の記事より
今の大田の活躍見てると、燻ってる若手って積極的にトレードに出すべきだよな
他リーグになら積極的になるべきとも思いますが双方が納得しないと難しいのがNPB


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:112/140


東洋水産 マルちゃん正麺 こく野菜タンメン 

東洋水産さんの麺に定評のあるマルちゃん正麺の新味は
地元のラーメン屋さんでは見かけたことがない
タンメンということでさっそく買って食べてみました( ・・)/

東洋水産 マルちゃん正麺 こく野菜タンメン
東洋水産「マルちゃん正麺 こく野菜タンメン」

「マルちゃん正麺 カップ こく野菜タンメン」 新発売のお知らせ ニュースリリース 企業情報 東洋水産株式会社
具材はキャベツ、味付豚肉、チンゲン菜、たまねぎ、ねぎ、さやえんどう、にんじん
サイト側ではFD野菜ブロック(キャベツ、たまねぎ、ねぎ、さやえんどう、にんじん)、かやくパック(味付豚肉、チンゲン菜)

東洋水産「マルちゃん正麺 こく野菜タンメン」

食べてみるとマルちゃん正麺シリーズお馴染みの麺に
スープは塩ととんこつをベースに野菜の旨みが濃縮した濃厚な味わいに加え
野菜の亜麻甘みに粗挽き胡椒が利いいていてスパイシーさとの絶妙なバランスのスープに満足
正麺シリーズでは久しぶりの非常に美味しい一品なのです♪

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質

マルちゃん正麺 カップ こく野菜タンメン 商品情報 - 東洋水産株式会社

なお、タンメンはほとんど食べた記憶がない模様(ぁ


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
【猫専】西武連勝ストップ
もう2敗してし麻衣そう・・・

◇野球猫びいき様の記事より
【悲報】菊池雄星さん対ホークス戦通算0勝10敗
2失点でも勝てない(汗)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
5月18日 『2017年J2 第14節 モンテディオ山形1-0松本山雅FC』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇マジキチ速報様の記事より
負債総額75億円…ぷよぷよ製作者の栄光と破滅
あの方、元コンパイルなんですか(・・?)

◇ソニック速報様の記事より
宮崎駿引退撤回wwwwwwww
予想通り【定期】

◇ネギ速様の記事より
【速報】新たな大型連休が追加されるwwwwwwwwwwwwwwww
日本人は休み過ぎ(マテ

◇働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww様の記事より
同居してる引きこもりの姉をここ2年ぐらい見ないと思ったら2階で白骨死体になってた
近くにリアル引き籠もりさんがいらっしゃるのですが・・・生きてますよね(汗)

◇日刊やきう速報様の記事より
【速報】千葉ロッテ、遂に連敗脱出!!根元がサヨナラタイムリー
このまま連勝してくれればパ・リーグがもっと盛り上がるのでお願いします

◇日刊やきう速報様の記事より
【キャリアハイ】日本ハム大田、第5号スリーランホームランwwwww
球団が変わるとここまで変わる場合もあるのですね>ライオンズ的には厄介ですが


☆本日の二次元寝具情報など
クロシェットさん「character1 2017グッズの通販を開始」より
「はるるみなもに!」春ヶ崎叶「神様だけど、女の子」おっぱいいっぱい抱き枕カバー
価格:10,800円 素材:A&J製ライクトロン(2WAYトリコット) サイズ:160×50センチ

「はるるみなもに!」松房英麻魅惑のウェディングおっぱいクロスポスター
価格:4,320円 素材:A&J製ダブルスエード サイズ:B2

「はるるみなもに!」幡上芽以貴方にだけ見て欲しい誘惑おっぱいブランケット
価格:5,400円 素材:A&J製ライクトロン(2WAYトリコット) サイズ:78.5×51.5センチ

「はるるみなもに!」福の神もふもふ等身大クッション
価格:3,240円 サイズ:40×38センチ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



紹介する予定じゃなかったのですが予想に反して美味しかったということは内緒(コラ

2017年更新頻度:111/139


10年ぶり6人連続先発白星 

・・・ということでここからは埼玉西武ライオンズネタです
以下、野球やサッカーに興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

西武十亀1勝 菊池雄星から10年ぶり全先発に白星 - 野球 日刊スポーツ
リーグ優勝した年でもなかった模様
なお、6連勝は2年ぶりでって球団ワースト13連敗した年(汗)

◇日刊やきう速報様の記事より
西武十亀、8回無失点の好投で今季初勝利!ロッテは5年ぶり8連敗で借金20
むしろ裏ローテで3連勝できると思ってもいなかったのは私だけではない筈(マテ
野上投手を裏ローテにしたのが結果的に功を奏した模様

◇やみ速様の記事より
【猫専】大吉十亀8回無失点!西武6連勝!
今日からSB相手に3連敗でも貯金が3つできてるとフラグを立ててみる(マテ

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
西武・田村、2日連続パラデスにホームラン打たれる
しかも今シーズン1号と2号に草


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【モンテ】我慢し…モンテ久々勝利 松本戦|山形新聞
サポーターは我慢の限界でしたしね(マテ

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
5月17日 『【セブンイレブン限定】チロルチョコ カレーパン』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
車内に「マイナスドライバー」所持で自衛官逮捕…「プラスドライバー」ならセーフ
匙加減でしょうか(汗)
とりあえず、車の中に工具を入れている方はマイナスドライバー抜きましょう

◇マジキチ速報様の記事より
お前ら糞ガキゆとりの「ひ」の予測変換はヒカキンだろ? アダルトな俺はというと…
「久しぶり」でした

◇働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww様の記事より
【画像】女ってこんなもんだぞ?おまえら理想高過ぎなんだよ
さすがにこれは突っ込みどころ満載ですが(汗)

◇ちゃんねるZ様の記事より
【画像】宝くじ当たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この金額のためにみずほ銀行に逝かなくてはいけなくど田舎だとある意味で罰ゲーム(マテ

◇日刊やきう速報様の記事より
【悲報】今日でNPB最後の完全試合から23年が経過
オツさんが9回完全したんですけどね
相手投手がよかったのか打線が調子最悪だったのか・・・(遠い目)

◇日刊やきう速報様の記事より
(●●●●●●●●)
なお、今日から10を賭けた3連戦


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:110/138


2017年J2 第14節 モンテディオ山形1-0松本山雅FC 

・・・ということでここからは恒例のモンテディオ山形ネタです
以下、サッカーや野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

J2第14節 5月17日 NDソフトスタジアム山形
モンテディオ山形 1-0 松本山雅FC
(前半:1-0 後半:0-0)

得点者
前半24分 阪野豊史

松本の猛攻を凌いだ山形が6試合ぶりの勝利! 松本は4試合白星なし《J2》【超ワールドサッカー】
山形が“難攻不落”NDスタで松本撃破! 再起懸けるFW阪野が先制弾、GK児玉の神セーブで逃げ切る ゲキサカ
【山形】阪野が決めた!6戦ぶり勝利「勝ててよかった」 スポーツ報知
相手1人をかわした荒堀選手のクロスに2人に囲まれながらも阪野選手のゴールはお見事
GK児玉選手のビッグセーブもあり無失点で約1ヶ月ぶりの勝利(汗)

順位13位 勝ち点19 4勝7分3敗 得点11 失点12 得失点差-1

とりあえず、内容はともかく勝ちを積み上げるしかありません


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
【猫専】西武5連勝! 猛攻17安打8得点!
初回に3失点したときはどうなるかと思いましたが終わってみれば9回の失点もったいない

◇野球猫びいき様の記事より
【朗報】トミー・ジョン手術した、西武・高橋朋己、投球練習開始。
戻ってきたら・・・誰か先発に回るんでしょうね

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
5月16日 
『【コラボ】パイン株式会社×山芳製菓 パインアメ味のポテトチップス』コメントレスです>挨拶


先日の【チロルチョコ カレーパン】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

私も初めて見たとき目を疑いました


☆気になった記事など
◇ヲタク速報様の記事より
オタクがオタバレしないために公言してる趣味wwwww
野球、サッカー>なお、学生時代にサッカー部と言うと高い確率で疑われます【悲】

◇無題のドキュメント様の記事より
岐阜県への移住者が過去最高を記録した理由wwwww
聖地の影響(・・?)

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
【画像】 インドネシアの村、300万円かけて村中をカラフルに塗る→観光客殺到
思っていたより斜め上のカラフルでした(汗)

◇VIPPER速報様の記事より
【悲報】オニヤバな窃盗犯が逮捕されるwwwwwwwwwwwwwww
想像以上にオニヤバ(笑)

◇おいしいお様の記事より
【塩分】「1日あたりの食塩摂取量ランキング」で麺類がツートップに輝くwwww食べ過ぎ注意だぞ(´・ω・`)
スープをなるべく飲まないようにしています( ・・)/

◇ライフハックちゃんねる弐式様の記事より
【悲報】世界重税ランキング、日本2位
それでも欧米に比べ消費税が低いからと増税しようとしていますが(汗)
とりあえず、車関係をなんとかしてもらいたい>地方は死に体ですよ

◇footballnet【サッカーまとめ】様の記事より
もしも同じサッカー選手が11人いたら、最強のチームができるのは誰だ?
どうしてもGKでフィールドプレイヤーもできる選手と考えてしまうんですよ
ということでホルヘ・カンポス選手、現在だとマヌエル・ノイアー選手でしょうか(・・?)

◇日刊やきう速報様の記事より
【朗報】ヤクルト由規、7回無失点の好投!2083日ぶりの巨人戦勝利
ストレートも150超えもありましたし完全復活間近でしょうか(・・?)

◇日刊やきう速報様の記事より
高橋聡文さん、リリーフカーで帰宅
しかもバック(笑)

◇日刊やきう速報様の記事より
バルデスおじさん3安打完投で2敗目
全登板QSでこの成績(汗)>一方、菅野投手は・・・


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:109/137


【セブンイレブン限定】チロルチョコ カレーパン 

チロルチョコの新味は
まさかのカレーパンということでさっそく買って食べてみました( ・・)/

チロル チロルチョコ カレーパン コンビニ価格33円 
チロル「チロルチョコ カレーパン」

★チロルチョコ株式会社★ルート限定商品★
カレーに隠し味でチョコレートを入れたりしますが・・・

チロル「チロルチョコ カレーパン」

食べてみるとカレー味に加えバターの風味が広がります
カレーがけっこうスパイシーなので辛いのが非常に苦手な方は注意
クルトン入りで食感がサクサクしていて本当にカレーパンを食べてみるようなチロルチョコ
確かにチョコなのですが辛さの方が強く甘味はほとんど感じられませんでした

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
チロル「チロルチョコ カレーパン」 チロル「チロルチョコ カレーパン」

甘口のカレー味のチロルチョコかと思っていたのですが
そこまで辛くないにしてもカレー味に寄せたチロルチョコです


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
【猫専】野上6回1失点、西武が接戦を制して4連勝!
序盤であと1本が出ていたらもっと楽な試合展開だったでしょうが逃げ切ったのが大きいかと


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【山形 vs 松本】 ウォーミングアップコラム:中村駿はあらゆる局面に現れる - J's GOAL
巡った温泉の数=ゴール数(^_^;)

【モンテ】きょう17日、ホーム松本戦 強敵相手、辛抱強く戦う|山形新聞
とはいえ相手はここ5試合は1勝3分1敗なのでホームの地の利を活かしたいところですが
モンテはここ5試合で3分2敗と勝利さえありませんが(-_-;)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
5月15日 『大病を患ったこともありません』コメントレスです>挨拶


先日の【パインアメ味のポテトチップス】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

逆に興味を惹きますがそうなると今回のも有りでしょうか(・・?)


☆気になった記事など
◇マジキチ速報様の記事より
お前らって不慮の事故とか突然死した時に家族に見つかるとヤバイものある?俺は男の娘、女体化、獣○のエ□画像なんだけど…
ありすぎて困るので絶対に死ねません(マテ

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
「週刊少年ジャンプ」、ついに200万部割れ…最盛期から3分の1以下に
逆に今のご時世それだけ売れるのもすごいと思います

◇ブラブラブラウジング様の記事より
【ワロタw】犯罪者の誤算 ランサムウェア感染者、大半はビットコインが分からず身代金払えずwww
身代金で新しいパソコンを買えばいいのでは(・・?)

◇無題のドキュメント様の記事より
【画像】キレる中高年客に絡まれる、10代の接客業の女の子www
いろいろな意味でゆとり(余裕)がないんでしょうね・・・

◇カナ速様の記事より
【悲報】日本人テニスプレーヤー、八百長発覚でテニス界から永久追放
とりあえず、回数がおかしなことになっているような気がするのですが(汗)

◇やみ速様の記事より
韓国リーグ最下位の成績wwww
日本より悲惨なことになってます(汗)


☆本日の二次元寝具情報など
クロシェットさん「character1 2017グッズの通信販売受付を5月19日(金)22時より開始」より
「はるるみなもに!」春ヶ崎叶「神様だけど、女の子」おっぱいいっぱい抱き枕カバー
価格:10,000円 素材:A&J製ライクトロン(2WAYトリコット) サイズ:160×50センチ

「はるるみなもに!」松房英麻魅惑のウェディングおっぱいクロスポスター
価格:4,000円 素材:A&J製ダブルスエード サイズ:B2

「はるるみなもに!」幡上芽以貴方にだけ見て欲しい誘惑おっぱいブランケット
価格:5,000円 素材:A&J製ライクトロン(2WAYトリコット) サイズ:78.5×51.5センチ

「はるるみなもに!」福の神もふもふ等身大クッション
価格:3,000円 サイズ:40×38センチ

miraiさん「イベントグッズ通販開始」より
ハナヒメ*アブソリュート! かんなぎれい描き下ろし ポリーナクッションカバー
価格:2,500円 生地:両面サテン サイズ:45×45センチ

ハナヒメB2タペストリー【杏子、イヴ、玲奈】
価格:3,000円 生地:ダブルスエード サイズ:B2

猫屋敷メア HGドキドキ抱き枕カバー
価格:11,112円 素材:A&Jライクトロン サイズ:160×50センチ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:108/136


地道に応援中(爆マテ

基本的に発売日順に並んでいますが
発売後1ヶ月前後で下記の発売中に移動させていただいております(_ _)
また頃合を見て応援バナー置き場に移動していますのでご了承をお願い致します
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 『初恋*シンドローム』を応援しています! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

発売中です♪

『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定! 同棲ラブラブル開発中! se・きらら応援中 こいのす☆イチャコライズ Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!

応援バナー置き場 その4

応援バナー置き場 その3

応援バナー置き場 その2

応援バナー置き場

応援中です

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中! 恋がさくころ桜どき

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

元井 広夢

Author:元井 広夢
一応ここの管理人で積みが趣味?
ヘタレをたくの『元井』(右)と
現在休業中の元おたく?の『ひろむー』(左)のヘタレコンビのブログです
ここは主に昼前の更新になります(_ _)
(注)当社比500%美化(爆)
(注2)諸事情により
 日曜日の更新は不定期になります

当サイトで使用している
「えふえー」等の画像の著作権は
オーガストさんが所有しています
無断転載は厳禁です

またその他の画像に関しても著作権はメーカーさんや私が所有しています

カウンター


ブログスタート:2006年5月12日
カウンター設置:2007年5月12日


キリ番募集中!!

コメント欄かWeb拍手にお願いします

次(仮)は333,333です
次の次(仮)は340,000です

1000 ないすさんです
4000 TMさんです
・・・ニアピン(ぉ
4443  聖城竜王さんです
・・・連続ニアピン(ぉ
7001 ワニさんです
・・・さらに(ぉ
9001 ワニさんです
・・・以下略(ぉ
10001 ワニさんです
4連続・・・
12001 ワニさんです
5連続・・・
14001 ワニさんです
ニアピンが続くよ…(ぉ
16999  聖城竜王さんです
ニアピン?
17787 TMくんです
うぐぅ…
18002 聖城竜王さんです
6回目のニアピン(ぁ
18999 ワニさんです
7回目のニアピン・・・
20001 ワニさんです
20002 聖城竜王さんです
21000 元井 広夢(自爆)Orz
22222 TMくんさんです
キリ番と8回目のニアピン・・・
23000,23001 ワニさんです
ミラー型キリ番
23332 森林 軽風さんです
ミラー型キリ番
27772 SINさんです
33333 八朔さんです
34567 ワニさんです
ミラー型キリ番
36663 聖城竜王さんです
37001 ワニさんです>ニアピン9回目
52999 ニアピン10回目ワニさんです
53000 TMさんです
55000 ワニさんです
57999 聖城竜王さんです
76001 WestNozomiさんです
77677 聖城竜王さんです
83000 元井 広夢(自爆)Orz
104,000元井 広夢(自爆)Orz
110,001 ワニさんです>ニアピン
138,001 ワニさんです>ニアピン
140,000 ワニさんです

Web拍手ボタン


何かありましたら麻衣ちゃんを
ぽちっとな。 (*´Д`)ハァハァ

二次元寝具情報等は特に(^_^;)
お待ちしてます(_ _)

   


二次元寝具情報等は
ブログで紹介させていただきます

amazonさん



フリーエリア

自己紹介

リンク

ここにも麻衣ちゃん♪
なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦) なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム