fc2ブログ
元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき- あれから5年
 
元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき-
合言葉は・・・全宇宙に寝具の秩序を( ・・)/  寝具サイトとしてモンテディオ山形&埼玉西武ライオンズ&清水エスパルス支援しながらコンビニ情報を多少(マテ

基本的にリンクフリーですが連絡をもらえるとうれしいです。
相互リンク大歓迎。コメント欄、Web拍手に連絡を下さいませ
メアドmotoi_hiromu0720あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換)
相互リンクさせていただきます
但し、メールの場合はすこぶる反応が遅れます(汗)
寝具情報もお待ちしておりますので気軽にどうぞ♪
コメントは管理人が泣くほどうれしがります(マテマテ
リンクには下のバナーをお使い下さいませ(_ _)

あれから5年 

今日で東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)からちょうど5年、奇しくも5年前と同じ金曜日
5年経ちますが絶対に風化させてはいけない出来事であり
当時の教訓に少しでも想定外を想定内へし
天災は免れませんが準備をし減災に努力することは可能です

実際に私が住む山形県は震災の反対側の日本海側で
震災では大きな被害は免れましたが地元は地震空白域で
1833年12月7日に発生した庄内沖地震から180年以上、大きな地震がなく
もしかしたら私が生きている間に巨大地震が起きないかもしれませんが
逆に言えば今日、起きないという確率は100%ではないのも事実で
想定外の大震災を教訓に常時、備えを忘れないようにしたいものです


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

【西武】岩手出身・雄星「勝って喜んでもらえる選手に」満足チェンジアップ5回7K スポーツ報知
とりあえず、悪い時も悪いなりにゲームを作れれば・・・


☆目指せ1年でJ1復帰 モンテディオ山形情報

【モンテ】松岡主力組に、出場へ意欲 徳島戦に備え紅白戦を実施|山形新聞
むしろアルセウ選手の負傷退場が気がかり

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
3月9日 『宇宙戦艦ヤマト』コメントレスです>挨拶


先日の【カップヌードル チーズメキシカンチリ ビッグ】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

言いたかっただけです、ごめんなさい・・・


☆気になった記事など
◇BIPブログ様の記事より
俺に20巻以内のオススメ漫画教えてくれ
幽遊白書(全19巻)

◇ろぼ速VIP様の記事より
アルドノア・ゼロのピークは何話?
個人的には1期終わってから二期始まるまでがピークかなぁ・・・

◇【2ch】ニュー速クオリティ様の記事より
【動画】お前ら5年前の3.11のあの瞬間って何してた?
夜勤明けの夜勤に向けて寝てましたが
あの揺れ以降、震度3(程度)がなんとも感じなくなりました>地元は震度5弱

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
【自動車税】 増税額は2年でなんと3万円超!古いクルマの所有者はこれから更に苦しむことに
田舎にドドメを刺す気なのでしょうか(-_-;)

◇暇人\(^o^)/速報様の記事より
ガリガリ君 25年ぶりに値上げ 60円→70円へ
120円のが140円になって食べる回数が減ったので間違いなく食べる回数が減りますOrz

◇カナ速様の記事より
キツイ仕事で年収600万 VS 楽な仕事で年収400万wwwwwwww
田舎ではキツい仕事でも400万円なんてもらえません←現実

◇ハムスター速報様の記事より
妹欲しいから東大入るわ!→無事現役合格wwwwwwww
ちょっと東大・・・無理ゲーOrz


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



謎のひよこ(ぉ
お前に何かあったら嫁たちの処分は任せろ



絶対に死ねない



スポンサーサイト



コメント

  

生中継見ながらツイッターだったけど
どんどんヤバクなっていくのが・・・

>アルドノア・ゼロのピークは何話?
大抵の人は三話って言うだろうなと(ぁ

>お前ら5年前の3.11のあの瞬間って
ついったーしていたという・・・(^_^;

>お前に何かあったら
ひよこさんの天下が始まると(ぁ
【2016/03/12 00:40】 URL | カーフ #-[ 編集]
  

>アルドノア・ゼロのピークは何話?
やっぱり3話かなぁ。
【2016/03/12 01:29】 URL | アフロ #JalddpaA[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

地道に応援中(爆マテ

基本的に発売日順に並んでいますが
発売後1ヶ月前後で下記の発売中に移動させていただいております(_ _)
また頃合を見て応援バナー置き場に移動していますのでご了承をお願い致します
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

発売中です♪

『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定! 同棲ラブラブル開発中! se・きらら応援中 こいのす☆イチャコライズ Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です! 『初恋*シンドローム』を応援しています! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!

応援バナー置き場 その4

応援バナー置き場 その3

応援バナー置き場 その2

応援バナー置き場

応援中です

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中! 恋がさくころ桜どき

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

元井 広夢

Author:元井 広夢
一応ここの管理人で積みが趣味?
ヘタレをたくの『元井』(右)と
現在休業中の元おたく?の『ひろむー』(左)のヘタレコンビのブログです
ここは主に昼前の更新になります(_ _)
(注)当社比500%美化(爆)
(注2)諸事情により
 日曜日の更新は不定期になります

当サイトで使用している
「えふえー」等の画像の著作権は
オーガストさんが所有しています
無断転載は厳禁です

またその他の画像に関しても著作権はメーカーさんや私が所有しています

カウンター


ブログスタート:2006年5月12日
カウンター設置:2007年5月12日


キリ番募集中!!

コメント欄かWeb拍手にお願いします

次(仮)は333,333です
次の次(仮)は340,000です

1000 ないすさんです
4000 TMさんです
・・・ニアピン(ぉ
4443  聖城竜王さんです
・・・連続ニアピン(ぉ
7001 ワニさんです
・・・さらに(ぉ
9001 ワニさんです
・・・以下略(ぉ
10001 ワニさんです
4連続・・・
12001 ワニさんです
5連続・・・
14001 ワニさんです
ニアピンが続くよ…(ぉ
16999  聖城竜王さんです
ニアピン?
17787 TMくんです
うぐぅ…
18002 聖城竜王さんです
6回目のニアピン(ぁ
18999 ワニさんです
7回目のニアピン・・・
20001 ワニさんです
20002 聖城竜王さんです
21000 元井 広夢(自爆)Orz
22222 TMくんさんです
キリ番と8回目のニアピン・・・
23000,23001 ワニさんです
ミラー型キリ番
23332 森林 軽風さんです
ミラー型キリ番
27772 SINさんです
33333 八朔さんです
34567 ワニさんです
ミラー型キリ番
36663 聖城竜王さんです
37001 ワニさんです>ニアピン9回目
52999 ニアピン10回目ワニさんです
53000 TMさんです
55000 ワニさんです
57999 聖城竜王さんです
76001 WestNozomiさんです
77677 聖城竜王さんです
83000 元井 広夢(自爆)Orz
104,000元井 広夢(自爆)Orz
110,001 ワニさんです>ニアピン
138,001 ワニさんです>ニアピン
140,000 ワニさんです

Web拍手ボタン


何かありましたら麻衣ちゃんを
ぽちっとな。 (*´Д`)ハァハァ

二次元寝具情報等は特に(^_^;)
お待ちしてます(_ _)

   


二次元寝具情報等は
ブログで紹介させていただきます

amazonさん

フリーエリア

自己紹介

リンク

ここにも麻衣ちゃん♪
なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦) なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム