fc2ブログ
元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき- コンプティーク2012年1月号はTYPE-MOON10周年記念ドラマCD付き
 
元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき-
合言葉は・・・全宇宙に寝具の秩序を( ・・)/  寝具サイトとしてモンテディオ山形&埼玉西武ライオンズ&清水エスパルス支援しながらコンビニ情報を多少(マテ

基本的にリンクフリーですが連絡をもらえるとうれしいです。
相互リンク大歓迎。コメント欄、Web拍手に連絡を下さいませ
メアドmotoi_hiromu0720あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換)
相互リンクさせていただきます
但し、メールの場合はすこぶる反応が遅れます(汗)
寝具情報もお待ちしておりますので気軽にどうぞ♪
コメントは管理人が泣くほどうれしがります(マテマテ
リンクには下のバナーをお使い下さいませ(_ _)

コンプティーク2012年1月号はTYPE-MOON10周年記念ドラマCD付き 

まずは急なシフト変更があった火曜日ですがどうなったかと言いますと
火曜日の午後勤が急病で代わりがいないことがすべての始まりでした・・・

私のシフトがどうなったかといいますと>接客業なので時間は伏せさせていただきます
火曜日の夜勤明け帰ってきて10時頃に電話をいただいて就寝>仮眠とも言う(ぁ
火曜日の午後から勤務して夕方勤務と交代で帰宅→就寝という名の仮眠
そして、夜勤(普段よりは遅い時間からでしたが)というハードスケジュールでしたOrz


もうゴールしてもいいよね・・・(マテ


☆購入物の紹介
コンプティーク2012年1月号
コンプティーク2012年1月号付録「TYPE-MOON10周年記念ドラマCD」付き

時間がなくて紹介できませんでしたが
布系が付録ではないコンプティークを買うのは久しいような気がします(コラ
TYPE-MOONさんの10周年記念ドラマCD目当てという購入ですが(((((^_^;)

・・・というよりもTYPE-MOONさんも10周年ということに驚いたというのは内緒ですが(ぁ
ドラマCDは時間があるときにゆっくり聴こうと思います♪

コンプティーク 2012年 01月号 [雑誌]コンプティーク 2012年 01月号 [雑誌]
(2011/12/10)
不明
amazonさんで商品詳細を見る
さらに付録にカーニバル・ファンタズム キャラクターコレクションポスター(リバーシブル)2012年カレンダー付きです( ・・)/

セイバーさんの容姿がずいぶん変わったなぁと・・・


せいばーさん(ぉ


☆来年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

マイナーで500盗塁超・ヘルマン&153キロ中継ぎ左腕・ウィリアムス獲得
肩書きがいくらあっても新外国人選手は開けてみないとわかりませんから・・・


☆目指せJ1定着 モンテディオ山形情報

磐田 J2横浜FCの宮崎にオファー
記事の最後の方になりますが・・・
荒田智之選手に栃木SCの他に京都サンガFCからのオファーで三つ巴(汗)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
12月13日 『ペプシネックス×ワンピースフィギュアコレクション』コメントレスです>挨拶


昨日の「カップヌードルブタホタテドリ ローストしょうゆ味」試食レビュー記事を
雑記さいと FiRSTRoN様倉庫さいと FiNALIoN様
それぞれ紹介していただきありがとうございました(_ _)

・・・今晩、何かあるのでしょうかと言ってみる(ぉぃ


☆気になったこと
◇萌えオタニュース速報様の記事より
『魔法使いの夜』延期は画面演出に凝ったため、9割程終わってあとは最終調整とデバッグ作業を残すのみ
問題は最終調整とデバッグ作業にどれだけかかるかってことですよね(・・;)

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
急増する20代の自殺…若者の死因トップが自殺なのは先進国で日本だけ
命の重みっていつからこんなに軽くなってしまったんでしょうか・・・

◇VIPPERな俺様の記事より
「全国酒豪マップ」 1位秋田 2位岩手 3位鹿児島 4位福島 5位埼玉 下戸1位三重
山形県は惜しくも6位ですが納得してし麻衣ます
・・・ウチの周りも飲兵衛だらけなので(^_^;)

◇働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww様の記事より
年収300万定時上がり>>>年収1000万22時以降帰宅
年収300万でも勝ち組の地元は断然前者
現実は22時以降帰宅で年収200万以下もある地元・・・←以前に勤めていた会社等々(ぁ

◇チラシの裏でゲーム鈍報様の記事より
『たっち、しよっ!』東雲真憂の下着姿!エロい縛り方で拘束するイベントも!
・・・もうえろげでいいですよねと言ってみる(^_^;)

◇あしたがみえない様の記事より
【妹速報】Parasol新作『恋妹SWEET☆DAYS』ちこたむ原画の妹ゲーキタ――(゚∀゚)――!!
・・・ということは冬コミのタペストリーの4人全員が妹ってことでしょうか(・・?)
ただ、妹隙でもヒロインが全員妹というゲームは購入しない異端児?ですが(ぉ
ヒロインの中に1人、妹がいるというのがいいので(^_^;)

◇あしたがみえない様の記事より
お前らがガチで妹にしたいエロゲキャラ挙げてけ
・・・誰と言わなくてもここを訪れる常連の皆様方にはバレバレですOrz(マテ


☆メーカーさんの更新等
SMEEさん『同棲ラブラブル』サンプルボイス公開
北都南さんが演じる柳瀬さつきさんにやはり多少の違和感を覚えるので
やはり前作「ラブラブル」の北都南さんパッチが欲しいですよね(・・;)


☆本日の寝具情報等
◇アキバOS様の記事より
おっぱい控えめタペストリー 裸リボンや裸オビにスジ入りと白濁液ぶっかけ
こうして見るとリボンの使い方が匠です

Lump of Sugarさん『学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -』ショップ特典情報公開より
げっちゅ屋店舗特典(直リンク)
描き下ろし抱き枕カバー着色画像公開
オフィシャルでは「両面抱き枕カバー」(キャラクター:光莉)

・・・そういえばおもらしでないんですね(コラ

戯画さん『ホチキス』より
ソフマップ店舗特典(直リンク)
描き下ろしB2タペストリー:芦川ゆきの(原画:marui)着色画像公開

太陽の光を利用するとは・・・Orz

フロントウイングさん「秋葉原電気外祭り 2011Winter in平和島」情報更新より
榊由美子抱き枕カバー画像公開
価格:10,000円 

グリザイアの迷宮 マフラータオル
価格:1,500円

裸エプロンの榊由美子さんですよ、奥さん(マテ

ねこねこソフトさん「冬コミ通販開始」より
ねこ抱きまくらカバー(『Scarlett』別当和泉しずか抱きまくらカバー)
価格:9,000円 生地:2wayトリコット サイズ:160×50センチ 
(注)但し商品がなくなり次第終了

コットンソフトさん「冬コミ通販受付中」より
GOD由佳子抱き枕カバー
価格:9,000円 素材:2WAYトリコット サイズ:160×50センチ
(注)但し商品がなくなり次第終了

チュアブルソフトさん「冬コミ情報が出揃いました!」より
ぎん太描き下ろし「アステリズム」名月とバッタリ!?目をそらせない 描き下ろしB2タペストリー着色画像公開
価格:2,500円

関谷あさみ先生描き下ろし「スイートロビンガール」エレンとラブイチャおねだり抱き枕カバー着色画像公開
価格:10,000円 素材:2WAYトリコット東レライクラ改 サイズ:160×50センチ

E☆2さん「コミックマーケット81に参戦!!」より
カントク先生 B0タペストリー画像公開
岸田メル先生 B0タペストリー画像公開
価格:各10,000円 仕様:ポリエステル サイズ:145.6×103センチ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



スポンサーサイト



コメント

  

誰か一人欠けるとえらいことになるんですね(・・;)
どこも人が減って人員ギリギリですし(¨;)

>セイバーさんの容姿がずいぶん変わったなぁ
時代の流れとは厳しいものなんですよと(ぁ

>ヒロインが全員妹というゲームは購入しない
つまりおなかいっばいは苦手だということですね(笑)

>太陽の光を利用するとは・・
エコ時代ですね節電ですねわかります(ぇ
【2011/12/15 13:36】 URL | カーフ #-[ 編集]
  

>たっちしよ
Xbox360で出した方がグラフィックは更に18禁に近づきそうと思っちゃった(汗)

アガレスト戦記シリーズだとPS3よりXbox360の方がきわどかっただけに。
【2011/12/15 20:12】 URL | 桜 #8kSX63fM[ 編集]
  

仕事お疲れ様でした。
>酒豪
東北地方強すぎwww
【2011/12/16 04:35】 URL | アフロ #JalddpaA[ 編集]
  

カーフさんありがとうございます
>人員ギリギリ
どこも人件費削減ですからね(・・;)
>時代の流れとは厳しいもの
流行もありますしね(ぇ
>おなかいっばいは苦手
飽きっぽいのでという意味です(爆)

桜さんありがとうございます
>Xbox360で出した方が
むしろえろげでOrz(マテ

アフロさんありがとうございます
>東北地方強すぎwww
雪が降ると酒を飲むしかないってことですよ(ぁ
【2011/12/17 11:31】 URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

地道に応援中(爆マテ

基本的に発売日順に並んでいますが
発売後1ヶ月前後で下記の発売中に移動させていただいております(_ _)
また頃合を見て応援バナー置き場に移動していますのでご了承をお願い致します
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

発売中です♪

『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定! 同棲ラブラブル開発中! se・きらら応援中 こいのす☆イチャコライズ Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です! 『初恋*シンドローム』を応援しています! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!

応援バナー置き場 その4

応援バナー置き場 その3

応援バナー置き場 その2

応援バナー置き場

応援中です

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中! 恋がさくころ桜どき

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

元井 広夢

Author:元井 広夢
一応ここの管理人で積みが趣味?
ヘタレをたくの『元井』(右)と
現在休業中の元おたく?の『ひろむー』(左)のヘタレコンビのブログです
ここは主に昼前の更新になります(_ _)
(注)当社比500%美化(爆)
(注2)諸事情により
 日曜日の更新は不定期になります

当サイトで使用している
「えふえー」等の画像の著作権は
オーガストさんが所有しています
無断転載は厳禁です

またその他の画像に関しても著作権はメーカーさんや私が所有しています

カウンター


ブログスタート:2006年5月12日
カウンター設置:2007年5月12日


キリ番募集中!!

コメント欄かWeb拍手にお願いします

次(仮)は333,333です
次の次(仮)は340,000です

1000 ないすさんです
4000 TMさんです
・・・ニアピン(ぉ
4443  聖城竜王さんです
・・・連続ニアピン(ぉ
7001 ワニさんです
・・・さらに(ぉ
9001 ワニさんです
・・・以下略(ぉ
10001 ワニさんです
4連続・・・
12001 ワニさんです
5連続・・・
14001 ワニさんです
ニアピンが続くよ…(ぉ
16999  聖城竜王さんです
ニアピン?
17787 TMくんです
うぐぅ…
18002 聖城竜王さんです
6回目のニアピン(ぁ
18999 ワニさんです
7回目のニアピン・・・
20001 ワニさんです
20002 聖城竜王さんです
21000 元井 広夢(自爆)Orz
22222 TMくんさんです
キリ番と8回目のニアピン・・・
23000,23001 ワニさんです
ミラー型キリ番
23332 森林 軽風さんです
ミラー型キリ番
27772 SINさんです
33333 八朔さんです
34567 ワニさんです
ミラー型キリ番
36663 聖城竜王さんです
37001 ワニさんです>ニアピン9回目
52999 ニアピン10回目ワニさんです
53000 TMさんです
55000 ワニさんです
57999 聖城竜王さんです
76001 WestNozomiさんです
77677 聖城竜王さんです
83000 元井 広夢(自爆)Orz
104,000元井 広夢(自爆)Orz
110,001 ワニさんです>ニアピン
138,001 ワニさんです>ニアピン
140,000 ワニさんです

Web拍手ボタン


何かありましたら麻衣ちゃんを
ぽちっとな。 (*´Д`)ハァハァ

二次元寝具情報等は特に(^_^;)
お待ちしてます(_ _)

   


二次元寝具情報等は
ブログで紹介させていただきます

amazonさん

フリーエリア

自己紹介

リンク

ここにも麻衣ちゃん♪
なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦) なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム