fc2ブログ
元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき- 春の嵐で春は何処に・・・
 
元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき-
合言葉は・・・全宇宙に寝具の秩序を( ・・)/  寝具サイトとしてモンテディオ山形&埼玉西武ライオンズ&清水エスパルス支援しながらコンビニ情報を多少(マテ

基本的にリンクフリーですが連絡をもらえるとうれしいです。
相互リンク大歓迎。コメント欄、Web拍手に連絡を下さいませ
メアドmotoi_hiromu0720あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換)
相互リンクさせていただきます
但し、メールの場合はすこぶる反応が遅れます(汗)
寝具情報もお待ちしておりますので気軽にどうぞ♪
コメントは管理人が泣くほどうれしがります(マテマテ
リンクには下のバナーをお使い下さいませ(_ _)

春の嵐で春は何処に・・・ 

昨日から全国的に寒くなっていますが
北日本では大荒れの天候と4月の天気とは思えません
この寒さは土曜日まで続くようで・・・
最近の天気は平均ということを知らないんでしょうか(・・;)

“春の嵐”県内大荒れ JR大幅乱れ、川西で車庫の屋根飛ぶ

地元では雪はそうでもなかったのですが風が強く
車を運転していてもハンドルをとられることもしばしば・・・



私も飛ばされそうでしたよ(爆マテ

空飛ぶひよこ(ぉ
(注)画像はイメージです(ぇ


そしてこの天候不順による・・・
モヤシ:安さで存在感 不況や天候不順での野菜高騰の中

さすがに生きていく上で野菜を摂取しないわけにもいきませんからね(^_^;)
そんな中でコンビニで売り上げが上がっているのが野菜などのサラダ類
お値段は高騰しても今のところですが据え置きになっている効果が出ているのかもしれません

私としては野菜が嫌いなので食事から野菜が減ってラッキー(蹴)
野菜は野菜ジュースとサプリメント摂取の管理人でした(自爆)


☆日本一奪還 埼玉西武ライオンズ情報

4月14日 西武ドーム 西武3勝1敗
楽天 300 101 000 5
西武 120 300 00× 6

勝ち投手 長田秀一郎 1勝
 セーブ  シコースキー 2敗7S
負け投手 長谷部康平 2勝1敗

HR
高山久 2号(2ラン)
山武司 3号(3ラン)

長田6年ぶり勝利「バタバタしたのは反省」
【感球自在】西武でよみがえった太陽が中継ぎ陣を救う
長田投手が6年ぶりの白星と救援陣で7回以降は無安打に抑えるなど
去年と違って投手陣の踏ん張りが勝ちにつながっています

打率1割台4人で勝った
逆に打線、ロッテは3割超えているのが5人もいるのに
チーム打率がリーグ最下位と気になりますが・・・


☆目指せJ1定着 モンテディオ山形
☆清水エスパルス情報

ヤマザキナビスコカップ予選 4月14日 NDソフトスタジアム山形(モンテホーム)
モンテディオ山形 0-0 清水エスパルス
(前半 0-0 後半 0-0)

山形決定機を生かせずドロー/ナビスコ杯
決定力不足は相変らずで・・・

清水クラブ新公式戦8戦無敗/ナビスコ杯
エスパにすれば前節の先発9人変更でアウェー引き分けは上々の結果でしょうか

麻衣ちゃん長瀬湊ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
4月13日 『待望の本格派「MINTZ(ミンツ)オリジナルグリーン」登場』コメントレスです>挨拶


☆メーカーさんの更新等
あかべぇそふとつぅさん『置き場がない!』イベントCGを6枚追加
ヤルセナイザーたんの前で飛び立つ巨大ロボ?は一体・・・
シナリオを読む限りでは戦闘シーンのようにも見えますが(・・;)

燃え要素にも期待できるのでしょうか?


Whirlpoolさん『ねこ☆こい!』声優フリートーク配信開始!
今回更新開始するのは姫川あいりさん(桃野真央役)でしたが
・・・雪丸派じゃなかったんですね(カエレ

本編ではまさかの展開があるのでしょうか(・・?)

◇アキバOSさんの記事より
なのはみたいにフィルムが特典「ジブリール4」全32種お披露目 他各店特典
OPムービーが好評のフロントウイングさんの「魔界天使ジブリール4」ですが
封入特典のムービーフィルムしおり32種がお披露目に
キャラクターの写っていないカットなどは極力排除するということでしたが
空を舞う下着(某アニメ風?)もあるようです


☆本日の寝具等
fengオフィシャルグッズ通販さん
「中津川初抱き枕カバー&CD 、4種抱き枕カバーの2WAYトリコット-ライクラの受注を開始」
より
星空へ架かる橋「中津川初」抱き枕カバー&CD付(再販)
白石なごみ抱き枕カバー+ピロートークCD(再販)
西村春菜抱き枕カバー+ピロートークCD(再販)
速水伊織抱き枕カバー(再販)
長瀬湊抱き枕カバー+ピロートークCD(再販)
片桐優姫-アニメ版 抱き枕カバー CD(CV 優姫:釘宮理恵)(再販)
長瀬湊-アニメ版 抱き枕カバー CD(CV 湊:平野綾)(再販)

・・・延期した分の製作・・・うわ、何をする・・・


ピーナッツ様より情報をいただきました、いつもありがとうございます(_ _)

ラビットネットさん
「DreamParty東京2010 みけおう先生描き下ろしマイクロファイバータオルセットを販売開始」
より
マイクロファイバータオルセット【TYPE A バージョン】限定50セット(お一人様1セットまで)
マイクロファイバータオルセット【TYPE B バージョン】限定50セット(お一人様2セットまで)
(注)04月18日(日曜日)20;00になりましたら事前通販を開始
またマイクロファイバータオルは両セットとも同じ柄になってます


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。


なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



このような天気ではタイヤ交換の時期を見極めるのが大変です・・・


スポンサーサイト



コメント

  

>ジブリール4
キャラの足だけのフィルムなど中にははずれもありますね。
【2010/04/15 17:16】 URL | 桜 #8kSX63fM[ 編集]
  

>私も飛ばされそうでしたよ
そのまま風船おじさん第2号になるのですね、わかります。

>ジブリール4
最近フィルム特典が流行っていますね~
パンツが飛ぶのも流行っているようで(^_^;)
【2010/04/15 17:53】 URL | 風 #atAppPxA[ 編集]
  

つまりせいばーさん並みの風なんですねぇ、大変ですねぇ(汗ぁ)
>私も飛ばされそうでしたよ

>モヤシ:安さで存在感
同じく価格が安定しているきのこの事もたまには(ぁ

>燃え要素にも期待できるのでしょうか?
萌え要素だけでは満足できないのが巨大ロボですよねぇと(^_^;;;
【2010/04/15 18:16】 URL | カーフ #/Hb0uf8c[ 編集]
  

>私も飛ばされそうでしたよ
むしろ飛ばされた方がネタになって
たのし≡○)Д`)・∴'.

>燃え要素にも期待できるのでしょうか?
萌えと燃えがあれば完璧ですお
燃えは熱い歌が欲しいですね
技名や●●とか某アニキがいっていたとおりー(マテ
【2010/04/15 22:03】 URL | 幻鐵@夢想家 #C8ogtQH6[ 編集]
  

>1割4人
単純に考えると、1万分の1か(マテ。
【2010/04/16 00:59】 URL | アフロ #JalddpaA[ 編集]
  

地元もかなりの強風が吹くところです。ひどい時は自転車に乗っているとき全然前に進まない時がありますからね・・・・・・・・・・
急な坂道を上っているような感覚です。
ちなみに雨が降るというコンボのときは傘がよく壊れますOrz
>置き場がない!
とりあえず購入先はシャノンのげっちゅ屋で固まりつつあります。
某通販サイトもシャノンでしたが例の事件から購入先候補から削除しました。
げっちゅ屋だとたまったポイントが使えますしね。
【2010/04/17 01:38】 URL | フミッツ #-[ 編集]
  

>野菜は野菜ジュースとサプリメント摂取
野菜ジュースオンリーの輩がここにも(殴
一人暮らしなのも手伝い、事態は深刻かも…?(・・;

>姫川あいりさん
そういえばこの名前を見て、ふと思い出したこと。
「今朝、姫川あいりさんの名前が夢の中に出てきたなぁ」。
ニュースで名前を見てビックリ~って感じだったのですが、
ちょっと不幸な事件に巻き込まれていらっしゃいました。
勝手に事件に巻き込んですみません(蹴
【2010/04/17 09:38】 URL | 聖城竜王 #6/02Ok/2[ 編集]
  

桜さんありがとうございます
>中にははずれも
これが入っていたらショックですよねOrz

風さんありがとうございます
>風船おじさん第2号
二番煎じは話題性に乏しいので自重します(ぇ
>パンツが飛ぶのも流行っている
実際に飛んでいるところには遭遇したくないですね
頭の上に落ちてきた日には・・・(汗)

カーフさんありがとうございます
>せいばーさん並みの風
甲乙つけがたし(ぇ
>きのこの事
えろいから自重ということでしょう(蹴)
>巨大ロボ
これの時点で燃えは確定でなけれでばいけません(断言)

幻鐵@夢想家さんありがとうございます
>飛ばされた方が
ここのサイト終了のお知らせ(マテ
>某アニキがいっていたとおりー
某からくりTVですね♪

アフロさんありがとうございます
>1万分の1
・・・ここで運を使い果たさねばいいのですが(ぇ

フミッツさんありがとうございます
>傘がよく壊れます
地元では傘を刺す人はいません
雪が横から降るので(笑)
>購入先候補から削除
私は寝具があるのでどうしようかと(汗)

ひじりんさんありがとうございます
>事態は深刻
若いときは意外と大丈夫ですよ(ぇ
>ニュースで名前を見てビックリ
・・・何があったんでしょうか(汗)
【2010/04/17 11:21】 URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

地道に応援中(爆マテ

基本的に発売日順に並んでいますが
発売後1ヶ月前後で下記の発売中に移動させていただいております(_ _)
また頃合を見て応援バナー置き場に移動していますのでご了承をお願い致します
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

発売中です♪

『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定! 同棲ラブラブル開発中! se・きらら応援中 こいのす☆イチャコライズ Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です! 『初恋*シンドローム』を応援しています! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!

応援バナー置き場 その4

応援バナー置き場 その3

応援バナー置き場 その2

応援バナー置き場

応援中です

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中! 恋がさくころ桜どき

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

元井 広夢

Author:元井 広夢
一応ここの管理人で積みが趣味?
ヘタレをたくの『元井』(右)と
現在休業中の元おたく?の『ひろむー』(左)のヘタレコンビのブログです
ここは主に昼前の更新になります(_ _)
(注)当社比500%美化(爆)
(注2)諸事情により
 日曜日の更新は不定期になります

当サイトで使用している
「えふえー」等の画像の著作権は
オーガストさんが所有しています
無断転載は厳禁です

またその他の画像に関しても著作権はメーカーさんや私が所有しています

カウンター


ブログスタート:2006年5月12日
カウンター設置:2007年5月12日


キリ番募集中!!

コメント欄かWeb拍手にお願いします

次(仮)は333,333です
次の次(仮)は340,000です

1000 ないすさんです
4000 TMさんです
・・・ニアピン(ぉ
4443  聖城竜王さんです
・・・連続ニアピン(ぉ
7001 ワニさんです
・・・さらに(ぉ
9001 ワニさんです
・・・以下略(ぉ
10001 ワニさんです
4連続・・・
12001 ワニさんです
5連続・・・
14001 ワニさんです
ニアピンが続くよ…(ぉ
16999  聖城竜王さんです
ニアピン?
17787 TMくんです
うぐぅ…
18002 聖城竜王さんです
6回目のニアピン(ぁ
18999 ワニさんです
7回目のニアピン・・・
20001 ワニさんです
20002 聖城竜王さんです
21000 元井 広夢(自爆)Orz
22222 TMくんさんです
キリ番と8回目のニアピン・・・
23000,23001 ワニさんです
ミラー型キリ番
23332 森林 軽風さんです
ミラー型キリ番
27772 SINさんです
33333 八朔さんです
34567 ワニさんです
ミラー型キリ番
36663 聖城竜王さんです
37001 ワニさんです>ニアピン9回目
52999 ニアピン10回目ワニさんです
53000 TMさんです
55000 ワニさんです
57999 聖城竜王さんです
76001 WestNozomiさんです
77677 聖城竜王さんです
83000 元井 広夢(自爆)Orz
104,000元井 広夢(自爆)Orz
110,001 ワニさんです>ニアピン
138,001 ワニさんです>ニアピン
140,000 ワニさんです

Web拍手ボタン


何かありましたら麻衣ちゃんを
ぽちっとな。 (*´Д`)ハァハァ

二次元寝具情報等は特に(^_^;)
お待ちしてます(_ _)

   


二次元寝具情報等は
ブログで紹介させていただきます

amazonさん

フリーエリア

自己紹介

リンク

ここにも麻衣ちゃん♪
なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦) なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム