fc2ブログ
元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき- 今年初体験(ぉ
 
元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき-
合言葉は・・・全宇宙に寝具の秩序を( ・・)/  寝具サイトとしてモンテディオ山形&埼玉西武ライオンズ&清水エスパルス支援しながらコンビニ情報を多少(マテ

基本的にリンクフリーですが連絡をもらえるとうれしいです。
相互リンク大歓迎。コメント欄、Web拍手に連絡を下さいませ
メアドmotoi_hiromu0720あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換)
相互リンクさせていただきます
但し、メールの場合はすこぶる反応が遅れます(汗)
寝具情報もお待ちしておりますので気軽にどうぞ♪
コメントは管理人が泣くほどうれしがります(マテマテ
リンクには下のバナーをお使い下さいませ(_ _)

今年初体験(ぉ 

朝晩と涼しくなり始め季節は秋かと思わされる今日この頃
しかし、今日の地元最高気温の予想は29℃
例年では残暑になるのですが今年は30℃を越える日もほとんどなく
25℃以下のちらほら・・・
梅雨明け宣言もなく残暑といっていいのかと小一時間(ぉ

冷夏?の証拠に今年になって初めて・・・







蚊に刺されました(・・;)


今年は涼しくて過ごしやすいですが米処山形にとって農家の方は死活問題
・・・ウチは農家でありませんが(蹴)


今日は帰りが遅くなってし麻衣、時間がないので夏コミ寝具購入の紹介は
明日にすることにします、ご了承下さいませ(_ _)


☆目指せ連覇 埼玉西武ライオンズ情報

8月25日 西武ドーム 西武8勝6敗
楽天 010 000 100 00  2
西武 000 110 000 01× 3

勝ち投手 大沼幸二 3勝4敗1S
負け投手 川岸強 1勝1敗1S

HR
片岡易之 11号(ソロ) 後藤武敏 4号(ソロ)
山崎武司 29号(ソロ)

3位争い初戦に勝利し3位浮上
できることなら3タテで勢いをつけたいところです

後藤がサヨナラ弾!西武 苦しみながら3位浮上
この勢いに乗っていけるかでしょうか?

麻衣ちゃんシンシアさん抱き枕レポ麻衣ちゃん
8月24日 『個を相手にする組織的守備の限界?
       -モンテディオ山形VS川崎フロンターレ-』コメントレスです>挨拶


昨日の「シャア専用MSモノアイアイスの正体は・・・黒い三連星(ぇ」の記事を
雑記さいと FiRSTRoNさんに補足していただきました
ありがとうございました(_ _)

B地区・・・
シャア専用MSモノアイアイス

もうB地区にしか見えない罠(蹴)


◆昨日のWeb拍手は11件 ありがとうございます(_ _)
 
6時22分
>WBCやら高校野球やらで日本国民の野球への関心度が高いのは伺えますが、
>それがどうも日本のプロ野球には結びついてはいないように思えますがどうしてなんでしょう?

あくまでも私の意見ですがメジャーリーグへの移籍でしょう
これだけ中心選手が移籍すれば関心は必然的にメジャーになります
また報道の仕方によってメジャーの関心度がさらに高まらせているような気がします

6時24分
>積みメーカーってなんじゃらほい
同じメーカーさんの作品を2本以上所持していて
1本も崩していないメーカーさんのことを積みメーカーさんと称しています

荒れているWeb拍手に対して火に油を注ぐような気が ・゚・(ノд`)・゚・。


また一昨日のWeb拍手を補足するのを忘れて申し訳ないです

24日21時39分
>ニアミスですが、76,001アクセスを踏みました!
>そこで、もし差し支えなければ相互リンク結んで頂け無いでしょうか?

おめでとうございます
リンクの件ありがとうございます>了解しました
時間ができ次第、貼って挨拶に伺いたいと思います


☆メーカーさんの更新等
Sphereさん『ハルカナソラ』デモムービーを公開



Webドラマ『コズエノソラ出張版』も公開中です

☆本日の寝具等
Navelさん『SHUFFLE! Essence+』店舗特典情報を追加より
ソフマップさん店舗特典
西又葵&鈴平ひろ描き下ろし デイジー&カレハ 特大シーツ

メッセサンオーさん店舗特典
西又葵描き下ろし リシアンサス&ルリ=マツリ 特大シーツ

げっちゅ屋さん店舗特典
西又葵描き下ろし プリムラ 抱き枕カバー(50cm×140cm)

アニメイトさん店舗特典
西又葵描き下ろしテレホンカード&マイクロファイバータオル!(芙蓉楓)

(注)8月28日から予約開始開始予定です


亜沙先輩がいないことに絶望しましたOrz

fengさん「夏コミセット通販開始!」より
◆C76-夏コミセットから「長瀬湊特大スーパーマイクロファイバータオル
長瀬湊PC版-抱き枕カバー+ピロートークCD(160*52 2WAYトリコット-ライクラ)(在庫切れ)

◇アキバOSさんの記事より
コミックマーケット76 乳首やスジや男もあったシャワーカーテン
シャワーカーテンが徐々に増えてきましたね
個人的には実家なので実用性がありませんが(-_-;)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


スポンサーサイト



コメント

  

SHUFFLE>
プリムラ・・・可愛すぎます、これ。。

寝具の次はお風呂グッズでしょうか?
シャワーカーテン増えましたですねー。
【2009/08/26 14:15】 URL | KATIE #.S2GIkps[ 編集]
  

蚊はほどほど暑いレベルのときが一番刺されやすいようですね(^_^;;;

>もうB地区にしか見えない
ひよこさんの影響がこんなところにも(殴)

>シャワーカーテンが徐々に
さすがに寝具だけではネタ切れでしょうからね(^_^;;;
次は石鹸とか歯ブラシでしょうか(ぉ
【2009/08/26 19:25】 URL | カーフ #/Hb0uf8c[ 編集]
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/26 20:51】 | #[ 編集]
  

この時期まで蚊に刺されないのも珍しいですね。実はかなり特殊な血液型だったりしないですよね?

>後藤がサヨナラ弾
久しぶりに後藤選手を見たと思ったらやたら黒くて太かったので新外国人がいるかと思ってしまいましたw
一応高校時代から知ってるんですけどね。

>亜沙先輩がいないことに絶望しましたOrz
プリムラ派の私としては満足です。すみませんw
【2009/08/26 22:28】 URL | famidra #-[ 編集]
  

>今年は涼しくて過ごしやすい
羨まし過ぎて目からゴボウですw
ちなみにくそ暑い大阪在住ですが、私も今年一度も蚊に刺されていません。

>シャワーカーテン
電撃屋の某カーテンは防水加工されていなかったようで・・・
実際使う方も結構いるでしょうね~
【2009/08/26 23:53】 URL | alone #-[ 編集]
  

そういえば、今年は蚊に刺された記憶がないかも…。
私の血がまずいということなのか…orz
【2009/08/27 01:09】 URL | アフロ #JalddpaA[ 編集]
  

昨日は30℃超えOrz

KATIEさんありがとうございます
>可愛すぎます、これ。。
やはりといいますか・・・購入確定でしょうか(・・;)
>寝具の次はお風呂グッズ
どんどん生活に侵食されて逝くのです(マテ

カーフさんありがとうございます
>ほどほど暑いレベルのとき
猛暑だと蜂がわんさか出没しますが(汗)
>ひよこさんの影響がこんなところにも
そうだったのか(マテ
>石鹸とか歯ブラシ
お泊りセットなんて物が出そうですね♪

famidraさんありがとうございます
>特殊な血液型
もしかしてという事もあるらしいですが手術経験があるのでRH+のA型で間違いないはずです
>高校時代から知ってる
これが人の進化なのです(マテ
>プリムラ派の私としては満足
ここにもプリムラ派がOrz

aloneさんありがとうございます
>羨まし過ぎて
冬場に来てみて同じこと言えますか(蹴)
>電撃屋の某カーテンは防水加工されていなかったようで・・・
自分色に染めやすいという事ですね(蹴)

アフロさんありがとうございます
>私の血がまずいということなのか…
えりりんに頼んでみるとか(マテ
【2009/08/28 10:50】 URL | 元井 広夢 #4ph23zis[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

地道に応援中(爆マテ

基本的に発売日順に並んでいますが
発売後1ヶ月前後で下記の発売中に移動させていただいております(_ _)
また頃合を見て応援バナー置き場に移動していますのでご了承をお願い致します
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

発売中です♪

『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定! 同棲ラブラブル開発中! se・きらら応援中 こいのす☆イチャコライズ Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です! 『初恋*シンドローム』を応援しています! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!

応援バナー置き場 その4

応援バナー置き場 その3

応援バナー置き場 その2

応援バナー置き場

応援中です

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中! 恋がさくころ桜どき

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

元井 広夢

Author:元井 広夢
一応ここの管理人で積みが趣味?
ヘタレをたくの『元井』(右)と
現在休業中の元おたく?の『ひろむー』(左)のヘタレコンビのブログです
ここは主に昼前の更新になります(_ _)
(注)当社比500%美化(爆)
(注2)諸事情により
 日曜日の更新は不定期になります

当サイトで使用している
「えふえー」等の画像の著作権は
オーガストさんが所有しています
無断転載は厳禁です

またその他の画像に関しても著作権はメーカーさんや私が所有しています

カウンター


ブログスタート:2006年5月12日
カウンター設置:2007年5月12日


キリ番募集中!!

コメント欄かWeb拍手にお願いします

次(仮)は333,333です
次の次(仮)は340,000です

1000 ないすさんです
4000 TMさんです
・・・ニアピン(ぉ
4443  聖城竜王さんです
・・・連続ニアピン(ぉ
7001 ワニさんです
・・・さらに(ぉ
9001 ワニさんです
・・・以下略(ぉ
10001 ワニさんです
4連続・・・
12001 ワニさんです
5連続・・・
14001 ワニさんです
ニアピンが続くよ…(ぉ
16999  聖城竜王さんです
ニアピン?
17787 TMくんです
うぐぅ…
18002 聖城竜王さんです
6回目のニアピン(ぁ
18999 ワニさんです
7回目のニアピン・・・
20001 ワニさんです
20002 聖城竜王さんです
21000 元井 広夢(自爆)Orz
22222 TMくんさんです
キリ番と8回目のニアピン・・・
23000,23001 ワニさんです
ミラー型キリ番
23332 森林 軽風さんです
ミラー型キリ番
27772 SINさんです
33333 八朔さんです
34567 ワニさんです
ミラー型キリ番
36663 聖城竜王さんです
37001 ワニさんです>ニアピン9回目
52999 ニアピン10回目ワニさんです
53000 TMさんです
55000 ワニさんです
57999 聖城竜王さんです
76001 WestNozomiさんです
77677 聖城竜王さんです
83000 元井 広夢(自爆)Orz
104,000元井 広夢(自爆)Orz
110,001 ワニさんです>ニアピン
138,001 ワニさんです>ニアピン
140,000 ワニさんです

Web拍手ボタン


何かありましたら麻衣ちゃんを
ぽちっとな。 (*´Д`)ハァハァ

二次元寝具情報等は特に(^_^;)
お待ちしてます(_ _)

   


二次元寝具情報等は
ブログで紹介させていただきます

amazonさん

フリーエリア

自己紹介

リンク

ここにも麻衣ちゃん♪
なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦) なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム