元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき- 2018年02月
 
元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき-
合言葉は・・・全宇宙に寝具の秩序を( ・・)/  寝具サイトとしてモンテディオ山形&埼玉西武ライオンズ&清水エスパルス支援しながらコンビニ情報を多少(マテ

基本的にリンクフリーですが連絡をもらえるとうれしいです。
相互リンク大歓迎。コメント欄、Web拍手に連絡を下さいませ
メアドmotoi_hiromu0720あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換)
相互リンクさせていただきます
但し、メールの場合はすこぶる反応が遅れます(汗)
寝具情報もお待ちしておりますので気軽にどうぞ♪
コメントは管理人が泣くほどうれしがります(マテマテ
リンクには下のバナーをお使い下さいませ(_ _)

おしごとおしごと 

社●のため本日の更新はできません、ご了承くださいませ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!






スポンサーサイト

カルビー 極じゃが 薫る黒胡椒味 感想もどき 

カルビーさんの極じゃがシリーズに
新味が登場したのでさっそく買って食べてみました( ・・)/

カルビー 極じゃが 薫る黒胡椒味 ファミリーマート税込価格:152円
カルビー「極じゃが 薫る黒胡椒味」
(注)コンビニ先行発売

口に入れたら広がる黒胡椒のスパイシーな風味『極じゃが 黒胡椒味』2月5日より新発売!
2日連続で黒胡椒商品の紹介ですが発売日は先週の模様(汗)

カルビー「極じゃが 薫る黒胡椒味」

開けるとスパイシーな胡椒の香り
食べてみると分厚い厚切りプテチが非常に歯応えがあり
しっかりとしたじゃがいもを感じることができるのは従来品同様
薫る黒胡椒味ということで確かにスパイシーですが
辛いのが苦手な私としても辛さはおまけ程度でそこまで辛くありません

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
カルビー「極じゃが 薫る黒胡椒味」 カルビー「極じゃが 薫る黒胡椒味」

同じコンビニ価格では倍以上の量のポテチが買えますが
じゃがいもの濃厚な味わいにはむしろこの量が食べきりサイズでちょうどいいのです♪


☆来季こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【西武】高木勇人、打ち込まれて西武打線を称賛
過度の期待はしていませんが相手のインコースをどれだけ投げれるかでしょう
とりあえず、野手で2チーム作れる件(汗)>なお、投手(汗)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
2月16日 『デスマーチからはじまる・・・』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
【将棋】 藤井五段が朝日杯優勝 最年少棋戦優勝 中学生六段誕生!
さて、口リが集まるのでしょうか?(マテ>それなんてりゅうおうのおしごと(コラ

◇わんこーる速報!様の記事より
【朗報】中間管理録トネガワ、アニメ化決定wwww
ハンチョウじゃなくてがっかり(マテ

◇まとめたニュース様の記事より
カップ麺「当たりなら中にクオカード500円分が入ってるぞ!」←これ
狙っていないのにラブライブのシールが入っていましたが・・・

フルコンプならず
なお、ダブりませんでしたがフルコンプできなかった模様【悲報】

◇ガールズVIPまとめ様の記事より
【悲報】家計消費、4年連続で実質減少…「収入増が貯蓄に回る」
それ以上の負担に節約思考が強まっているとしか思えないのですが・・・ソースは私(ぇ

◇カナ速様の記事より
【速報】羽生結弦 金メダル 宇野昌磨 銀メダル
怪我というハンデも(汗)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



明日は仕事の都合により更新できません、ご了承くださいませ
なお、余程の出来事があれば簡易更新しますが・・・さて?





東洋水産 マルちゃん やみつき旨辛 辛黒富山ブラックラーメン 感想もどき 

富山県のご当地ラーメンである富山ブラックラーメン
即席麺でもそこそこのお値段では辛い物が苦手な私としては手が出ませんでしたが
お手頃の縦型タイプで発売されたのでさっそく買って食べてみました( ・・)/

東洋水産 マルちゃん やみつき旨辛 辛黒富山ブラックラーメン ザ ビッグ税込価格:104円
東洋水産「マルちゃん やみつき旨辛 辛黒富山ブラックラーメン」

「やみつき旨辛 辛黒富山ブラックラーメン」「同 辛赤名古屋台湾ラーメン」 新発売のお知らせ ニュースリリース 企業情報 東洋水産株式会社
具材は味付豚肉、めんま、なると、ねぎ

東洋水産「マルちゃん やみつき旨辛 辛黒富山ブラックラーメン」

太めの麺が食べ応えがありますがそれ以上にやはり辛さが目立ちます
その太麺にもスープが絡むので見事な辛さっぷり
醤油味の濃いスープということですが胡椒の辛さでまったくわからないレベル(汗)
黒胡椒は粉末タイプと粗挽きタイプということで
粗挽きタイプは底に沈む(溜まる)ので辛いのが苦手な私はむしろかき混ぜません(ぁ
それでも辛さの強くてラーメンの味に言及できない件【悲報】

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
東洋水産「マルちゃん やみつき旨辛 辛黒富山ブラックラーメン」 東洋水産「マルちゃん やみつき旨辛 辛黒富山ブラックラーメン」 東洋水産「マルちゃん やみつき旨辛 辛黒富山ブラックラーメン」

やみつきとは言えやはりやりすぎは禁物ということで胡椒の辛味が苦手な方は回避推奨(ぁ


☆来季こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【西武】武隈節炸裂! + 源田の誕生日まとめ
あれ? マイペースな武隈投手がもしかして先発向き???

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
2月15日 『【セブンイレブン限定】チロルチョコ 桔梗信玄餅 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇デジタルニューススレッド様の記事より
悲報!! 「第1期」も「第2期」も面白いアニメがない気がする…
DOG DAYS【小声】

◇暇人\(^o^)/速報様の記事より
【画像】アニメーションの「おやっ…?」っていうシーンを貼っていって通ぶるスレ
キャベツというレジェンド(マテ

◇カナ速様の記事より
【画像】日本人女子、羽生演技後にくまのプーさん投げ込みすぎて死体の山にwwwwww
この後、スタッフが美味しくいただきました(マテ

◇ガールズVIPまとめ様の記事より
【画像】お笑いコンビ・カミナリは明治時代から生きていた模様wwwwwwwwwwwwwww
カミナリさんの2人は明治顔だったと(マテ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



もう1つも試そうとしたのですがこれでは同じような感想になりそうなので・・・





デスマーチからはじまる・・・ 

ふんふふーん














るんらら~ん
























たらりらったら~ん♪


・・・から始まるアニメ(ラノベ)じゃないんですか?【困惑】(マテ


謎のひよこ(ぉ
・・・今の若者は知らないだろ

・・・永遠の18歳驚愕【悲報】(マテ


☆来季こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【西武】源田と炭谷が添い寝wwww
来場者に源田選手と炭谷選手が配布されると(マテ

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
2月14日 『お疲れモード』コメントレスです>挨拶


先日の【チロルチョコ 桔梗信玄餅】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

そういえば、麻衣回くぱぁしてた件(汗)


☆気になった記事など
◇デジタルニューススレッド様の記事より
えっ!?マジでっ!? ゲーム実況者「今日はレトロゲームします!」→PS2 僕「は?」
18年前となれば十代以下には完全にレトロゲーの件・・・と永遠の18歳が以下略(マテ

◇わんこーる速報!様の記事より
ヤンキー漫画とかいう絶滅危惧種wwww
エンジェル伝説はギャグマンガなのでセーフ

◇ハムスター速報様の記事より
【DB超】ブルマ役声優鶴ひろみさんの後任は久川綾さんとの発表
関西弁のブルマさん爆誕(マテ

◇watch@2ちゃんねる様の記事より
教習所では教えない「サンキューハザード」はアリかナシか?
サンキュークラクション→サンキューハザード・・・次は?

◇カオスちゃんねる様の記事より
「インフルエンザになったことない」とかいう謎の勢力
なお、インフルエンザって血液型と連動していると勘違い(ぁ←実話(汗)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



これが老いということなのでしょうか・・・と永遠の以下略

謎のひよこ(ぉ
これが●害だ(ぁ




【セブンイレブン限定】チロルチョコ 桔梗信玄餅 感想もどき 

チロルチョコ新味はコンビニのセブンイレブンさん限定
山梨県の銘菓である桔梗屋さんの桔梗信玄餅とのコラボということで
さっそく買って食べてみました( ・・)/

チロルチョコ 桔梗信玄餅 コンビニ価格:43円(税込)
チロル「チロルチョコ 桔梗信玄餅」

チロル「チロルチョコ 桔梗信玄餅」


従来のチロルチョコの2倍のお値段設定ですが
食べてみるときな粉ともちグミの組み合わせで
元々、好きなチロルチョコきなこもちを連想しますが
それ以上の上品なきな粉とそれ以上のやわらかさのもちグミに加え
黒蜜がじんわりと口の中に広がることにより
ワンランク上のチロルチョコに非常に大満足なのです♪

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
チロル「チロルチョコ 桔梗信玄餅」 チロル「チロルチョコ 桔梗信玄餅」

実際の桔梗信玄餅は食べたことありませんが(ぁ

☆関連記事
桔梗信玄餅 -山梨の代表銘菓- 桔梗屋のお菓子 [銘菓(通年菓子):桔梗信玄餅]
お値段もさる事ながら・・・読めないのですが(コラ


☆来季こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【西武】武隈、先発に配置転換も!?
中継ぎ3人が抜けることになるのですが大丈夫でしょうか?
ということは武隈投手の顔芸がもっと見れると(違


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

モンテディオ4年ぶりJ1昇格へ最古参・山田の出番! - サッカー - SANSPO.COM(サンスポ)
2度の昇格と2度の降格を唯一、体験した選手

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
2月13日 『日清食品 カップヌードル ポテナゲ ビッグ 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇カナ速様の記事より
【悲報】講談社 月額720円で漫画雑誌読み放題 高すぎると話題にwwwwwww
マガジンが入っていない時点で以下略・・・

◇watch@2ちゃんねる様の記事より
【衝撃】プレイステーション公式Twitterが女子に無理難題 - バレンタインは本命にPS4Pro買ってあげよう
お返しはプレステ12でしょうか?(マテ

◇ヲタク速報様の記事より
25になってオタクショップ行くのも恥ずかしくなってきた
永遠の18歳、陰口は気にしませんがネットにアップだけはやめてくださいね【お願い】

◇BIPブログ様の記事より
「冬は3日に一度しかお風呂に入らない」 面倒くさがりの女性に賛否が相次ぐ
麻衣日2回の私からすればありえないのですが(汗)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



ちょっちお高いですが久しぶりに大人買いしたくなるチロルチョコです




お疲れモード 

連日の降雪によりもう限界なのですが(汗)
ということで本日の更新は・・・(ぉ

謎のひよこ(ぉ
むしろそのフレーズが死語だろ

そもそも死語というフレーズが以下略(マテ


☆来季こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【西武】中塚さん、チョコをねだってマンゴーになる
中塚駿太投手、実はゆるキャラだった模様(マテ


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

J2山形が除雪作業呼びかけ スタンドに95センチ超の積雪― スポニチ Sponichi Annex サッカー
Jリーグ秋春制移行派の方は是非、視察するべき

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
2月12日 『カルビー ポテトチップス コンソメBパンチ味 感想もどき』コメントレスです>挨拶


先日の【カップヌードル ポテナゲ ビッグ】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

最近は特に商品の入れ替えが早くて大変です(汗)


☆気になった記事など
◇なんだかおもしろい様の記事より
辛すぎる死…心がクラッシュしてしまうようなアニメの死ランキング あのトラウマなシーンが数多くランクイン
ジョーさんってお亡くなりになったんでしたっけ???【困惑】

◇デジタルニューススレッド様の記事より
えっ!?凄いっ!? 『週刊少年マガジン』恋愛マンガだらけになる!!
気が付けばマガジン派の私は恋愛マンガが好きな模様【納得】(マテ

◇キニ速様の記事より
老人「100億貰ってもお前らは50年前の暮らしはしたくないだろ。お前らは恵まれているんだ。」
当時を経験していれば余裕・・・と永遠の18歳が言ってみる(ぁ

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
自転車の女性、車に轢かれ警察と救急車が駆けつけるも外傷なしで帰宅→翌日死亡
私の同級生も事故の翌朝に亡くなっているので無傷でも絶対に病院で検査すべき

◇ハムスター速報様の記事より
【悲報】40代の団塊ジュニア・氷河期世代、賃金上がるどころか下がるwwwwwwwwwww
この世代が年金を受け取る時代になる頃、どうなっているのでしょうか?

◇ガハろぐNewsヽ(・ω・)-ズコー様の記事より
謎の勢力「コンビニバイトが一番きつい」 謎の対抗勢力「コンビニバイトが一番楽」
店&オーナー次第・・・と経験者が語る・・・(遠い目)

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
大谷(高3)160キロ←まぁわかる 安楽(高2)157キロ←ファッ!?
球速=プロで成功でもないですしね・・・


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



メヒア疲れた、ウルフも疲れた・・・私も人生に疲れっきり(ぁ




日清食品 カップヌードル ポテナゲ ビッグ 感想もどき 

麻衣週火曜日更新は新商品の紹介記事ということで
一般商品の発売日は基本的に正式な発売日がだいたい月曜日なので
麻衣週火曜日は新商品の日として商品の紹介を更新して逝きたいと思います

日清食品さんのカップヌードル新味はジャンクフードの代名詞とも言われる
フライドポテトとチキンナゲットを使った商品ということでさっそく買って食べてみました( ・・)/

日清食品 カップヌードル ポテナゲ ビッグ 
日清食品「カップヌードル ポテナゲ ビッグ」

「カップヌードル ポテナゲ ビッグ」(2月12日発売)
ポテト&ナゲット 人気メニューの最強タッグ! 「カップヌードル ポテナゲ ビッグ」を2018年2月12日(月)に新発売

具材はチキンナゲット、フライドポテト、味付卵、ねぎ
サイト側ではフライドポテト、チキンナゲット、スクランブルエッグ、ネギ

カップヌードル ポテナゲ ビッグ

ブラックペッパーしょうゆ味ということですがベースは普通のカップヌードル
以前にあったカップヌードルビッグ 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆはほんのりペッパーでしたが
それに比べるとかなりスパイシーさ強めのスープ特徴的
ごろごろ具材のチキンナゲットとフライドポテトがかなり入っていますが
ポテナゲと銘打ってますが後者の方が多めに入っていました
またチキンナゲット自体に味が付いているのでむしろ
このスパイシーなスープだからこそ非常に合う結果になっていて
具材的にも満足感のある良い意味でも悪い意味でもジャンク感が溢れる一品です♪

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
カップヌードル ポテナゲ ビッグ カップヌードル ポテナゲ ビッグ

胡椒の辛さが苦手な方は注意


☆来季こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
秋山翔吾さんの欠点で打線組んだwwww
走塁能力なのにその圧倒的に上を逝く模様・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
2月11日 『もしも可能ならば』コメントレスです>挨拶


先日の【ポテトチップス コンソメBパンチ味】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

最寄りのコンビニで(ぇ


☆気になった記事など
◇ヲタク速報様の記事より
三大オタクしか読めない漢字「十六夜」「不知火」
不知火さんはドカベンに登場しているのでセーフ(マテ

◇もみあげチャ~シュ~様の記事より
魔女「子ども拾ったから育ててみた」 → Twitterで大流行wwwwwwww
その昔、プリンセスメーカーという・・・(遠い目)

◇ろぼ速VIP様の記事より
『神無月の巫女』って熱いロボットアニメだったね!
男性キャラいなければ完璧だった模様(ぁ

◇デジタルニューススレッド様の記事より
朗報!! 『ハヤテのごとく!』漫画家の畑健二郎さんと声優の浅野真澄さんが結婚!!
なお、大雪で帰宅が遅かったので週刊マネーランド聴けませんでした【悲報】

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
「Excelって何?」松本人志、東野幸治、長嶋一茂らワイドナショー出演者が知らずスタジオ騒然
パソコンの授業もなかったので仕方ないとも思えますが?

◇BIPブログ様の記事より
38歳だけど、若者と言うには経験ありすぎだし、おっさんというほどおっさんじゃない
若く見えるのはいいですよね>なお、学生時代からおっさんだった永遠の18最がここに【合掌】


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!





カルビー ポテトチップス コンソメBパンチ味 感想もどき 

カルビーさんのコンソメパンチに
ビストロ料理風のコンソメスープをイメージしたコンソメパンチが
発売されたのでさっそく買って食べてみました( ・・)/

カルビー ポテトチップス コンソメBパンチ味 
カルビー 「ポテトチップス コンソメBパンチ味」

濃厚だけどすっきりとした後味で飽きないおいしさ『ポテトチップス コンソメBパンチ』2月5日より新発売!
見た目と香りだけでは普通のコンソメパンチとそんなに変わりませんが

カルビー 「ポテトチップス コンソメBパンチ味」

香味野菜とは香りを添え、味を引き立てるために用いられる野菜ということもあり
食べてみると従来のコンソメパンチに比べると濃厚なコンソメ味で
ワンランク上の上品なコンソメパンチとでも言いましょうか?
香味野菜を加えることにより濃厚さを引き立てる一方で
後味がさっぱりとしているので(ビーフ)味がくどくないので一気に逝けちゃいました♪

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
カルビー 「ポテトチップス コンソメBパンチ味」 カルビー 「ポテトチップス コンソメBパンチ味」

パセリとワインパウダー効果でしょうか?


☆来季こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
西武ライオンズの外様選手一覧www
なお、他チームの元ライオンズ選手の数【悲報】


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【山形】PKはフェリペに任せろ!プロ人生で失敗なし スポーツ報知
それ以前にモンテはPK獲得が少ないのですが(汗)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
2月10日 『【コラボ】日清食品 チキンラーメンどんぶり 担々ごまラー油 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇オタク.com様の記事より
【動画】「けものフレンズのキャラでカーニバル・ファンタズムのOP」がすごいと話題に
コブラさんもフレンドだったのですね(違

◇デジタルニューススレッド様の記事より
「声優業界」想像以上に凄過ぎる… 女性声優だけで800人以上の声優がいる模様…
実際にバイトしないで生活できている方がどれだけいらっしゃるのか・・・

◇カナ速様の記事より
【画像】トランプと金正恩のそっくりさん、平昌五輪開会式から出禁になるwwwwww
そっくりさんと綺麗なジャイアンさん(マテ>月曜から夜ふかしの人とチェンジ

◇BIPブログ様の記事より
お前らの学生自体の同期で犯罪者とか死んだ奴とかいる?
高校卒業してすぐに事故死と前者は去年、地元の新聞に名前出てやっぱりと思いました(マテ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



謎のひよこ(ぉ
コンソメBパンチ味の「B」って・・・














OPEN▼

もしも可能ならば 

雪、要りませんか???



もう疲労困憊でせっかく溶けかけているのに
今日の帰宅時間にはマイナス温度になっているので降った分だけ積もるのみ・・・
なお、明後日までずっとマイナス予報(日中もマイナス【真冬日】)と
3連休初日(更新時間)ということもあり本日はお疲れモード






























雪なんて大嫌い・・・



子どもの頃はあれだけ大好きだったのに・・・(遠い目)


☆来季こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【西武】伊藤翔ってよくドラ3まで残ってたよな
サッカー選手のイメージの私(ぁ

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
2月9日 『コンプレックス・・・略してコスプレ(違』コメントレスです>挨拶


先日の【チキンラーメンどんぶり 担々ごまラー油】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

むしろ私も困惑(マテ


☆気になった記事など
◇【2ch】コピペ情報局様の記事より
『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』 30周年
むしろ3年連続で発売していた方が衝撃なのですが(汗)

◇watch@2ちゃんねる様の記事より
三大バスケアニメ名言「諦めたらそこで試合終了」「バスケがしたいです」
スラムダンクの名言集じゃないですか???>とりあえず、小●生は最高だぜは入りますよね(ぇ

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
東京電力「作業員には日当10万円払ってる」 作業員「8000円しか貰ってない」
問題は構造が他でもあるということでしょうか?(汗)>もう現代版カースト制度でしょうか?

◇ねたAtoZ様の記事より
医療機関に激震! 学校がインフルエンザで「登校許可書」を求め、診療の妨げに
今のご時世、仕方ないとは思いますが・・・

◇ゴールデンタイムズ様の記事より
【悲報】日本人さん、60時間以上残業することで幸福度が上昇してしまう
残業代をもらえることの一方でサー●ス残業は違う意味で麻痺するということでしょうか?


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



謎のひよこ(ぉ
嫌いなら要らないだろ

みずいろ 片瀬雪希 -ネコミミブルマ- (1/7スケールPVC塗装済み完成品)


雪希ちゃんは大好きです(ぁ



なお、来年18歳の模様(汗)




【コラボ】日清食品 チキンラーメンどんぶり 担々ごまラー油 感想もどき 

今年生誕60周年を迎えるチキンラーメンの新味は
これまた生誕50周年を迎える出前一丁とのコラボということで
さっそく買って食べてみました( ・・)/

日清食品 チキンラーメンどんぶり 担々ごまラー油
日清食品「チキンラーメンどんぶり 担々ごまラー油」

「チキンラーメンどんぶり 担々ごまラー油」(2月5日発売)
出前一丁50周年で、出前坊やがチキンラーメンを乗っトリ?! 「チキンラーメンどんぶり 担々ごまラー油」を2018年2月5日(月)に新発売

具材は味付豚ミンチ、ごま、ねぎ、赤唐辛子>サイト側ではミンチ肉、ネギ、赤唐辛子、いりごま

日清食品「チキンラーメンどんぶり 担々ごまラー油」

後入れを入れない状態は普通のチキンラーメン寄りの仕様でしたが
特製担々ペーストとごまラー油(出前一丁)を加えることによりチキンラーメンが進化
メインは担々麺の味となりごまの多さが際立ちます>味付豚ミンチも含めて具沢山の印象
食べてみると 担々ごまラー油味ということですが
辛さの苦手な私としてもそこまでの辛さは感じませんが
個人的にはチキンラーメンと出前一丁が見事にコラボしたように感じますが
それだけにどれかに特化したわけではなくいかんせん中途半端だったような気もします
特にチキンラーメンが好きな方にとっては麺以外は別物になっているので
従来品が好きな方にはあまりお勧めできません

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
日清食品「チキンラーメンどんぶり 担々ごまラー油」 日清食品「チキンラーメンどんぶり 担々ごまラー油」

なお、従来のチキンラーメン&辛さが苦手な私はむしろ美味しくいただけました♪


☆来季こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
西武の打線、強すぎる
なお、お約束のせんぱつ・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
2月8日 『まるか食品 ペヤング 塩ガーリックやきそば 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇ろぼ速VIP様の記事より
翠星のガルガンティアの続編観たいよね
活字離れの永遠の18歳はアニメで見たいのです(ぁ

謎のひよこ(ぉ
それ、ただの老眼だろ(マテ

◇ゴールデンタイムズ様の記事より
サイフ売り場に異変 スマホが入るサイフが売れている
免許証を財布に入れてはいけないと同じような気がするのですが???

◇ロン速様の記事より
コンビニのトイレをただ借りるのは申し訳なくて宝くじを買った男性が1億円に当選とかwwwwwwwww
いろいろな意味で日本とスケールが違いますよね(汗)

◇BIPブログ様の記事より
「大麻のような臭いがする」と通報 マンションで大麻草栽培容疑で男2人を現行犯逮捕
臭いがわかるという闇(汗)

◇ハムスター速報様の記事より
ヒヨコとかいう進化しなきゃ天下取れるペット
天下は取れないでしょう>ソース→謎のひよこ(ぉ(ぁ

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
現在のインフルエンザ警報レベルwwww
なお、初体験はまだの模様(ぁ

◇まとめたニュース様の記事より
【悲報】南海トラフ 発生率80%に爆上げ・・M8程度の地震で日本マジ卍
東日本大震災のときの確率ってどれくらいでしたっけ?>つまりはそういうこと・・・

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
【朗報】セ・リーグ、今年は混セ
個人的には1位以外、混セの予感(マテ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!





コンプレックス・・・略してコスプレ(違 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「コンプレックスはありますか?」です。私は昔から背が高いことが悩みです周りから羨ましがられることが多いので複雑です気にせずにヒールの高い靴もはいてしまいますが、やはり女性としてはもう少し低くてもいいな~と思ったり・・・ないものねだりですね・・・皆さんにコンプレックスはありますかたくさんの回答お待ちしておりますトラックバックテ...
FC2 トラックバックテーマ:「コンプレックスはありますか?」
































コンプレックスの塊ですが・・・何か


謎のひよこ(ぉ
これだから陰キャは・・・

環境もあると思います【必死】(マテ


☆来季こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
贔屓の先発ローテ何処まで埋まっとる?
埋まっているかもしれませんが実質、菊池雄星投手1人(ぁ

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【西武】高木勇、フリー登板!43球で安打性4本
相手が相手なので過度の期待は・・・してしまうライオンズ投手陣【悲報】

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
2月6日 『ローソン からあげクン ごまラー油味 感想もどき』コメントレスです>挨拶


先日の【ペヤング 塩ガーリックやきそば】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

地元限定ではなかったのですね(マテ


☆気になった記事など
◇なんだかおもしろい様の記事より
アニメ『Cutie Honey Universe』キューティーハニー役は坂本真綾さん、ほか内田真礼さん、黒沢ともよさんら変身後のハニーを担当
変身すると中の方が交代するのですね>なお、メンバー(汗)

◇【2ch】ニュー速クオリティ様の記事より
【腹筋崩壊】北斗の拳のボケてがレベル高すぎる件wwwww
いろいろな意味で酷い【褒め言葉】

◇デジタルニューススレッド様の記事より
えっ!?凄いっ!? 『おそ松さん』の雪像を見た通りすがりのおじいちゃんの一言が衝撃的だったと話題に!!
言われてみれば似てる・・・のですが両キャラとも同じくらいの年月を重ねているのですが?

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
【東京】 区立泰明小学校、高級ブランド「アルマーニ」の制服を導入 校長の独断、一式9万円、親から批判も
小学生なんて体格が変わるのに・・・というところまで狙ったのでしょうか?(汗)

◇ワロタニッキ様の記事より
【画像】日本ではコンビニにエロ本置く置かないでモメてますが、ドイツの駅の本屋では…
一昔の日本もこうでしたけど・・・大昔???

◇鷹速@ホークスまとめブログ様の記事より
柳田悠岐って4番よりも1番の方がいいよな
ラストイニングで言うところの0番打者でしょうか?


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!





まるか食品 ペヤング 塩ガーリックやきそば 感想もどき 

まるか食品さんのペヤング新味は
マカ入りの夜食ver.ということでさっそく買って食べてみました( ・・)/

まるか食品 夜のペヤングやきそば 夜食ver.
まるか食品「ペヤング 塩ガーリックやきそば」

『ペヤング 塩ガーリックやきそば』を2月5日に発売いたします。
具材はキャベツ、フライドガーリック、豚肉

まるか食品「ペヤング 塩ガーリックやきそば」

香りからすでに圧倒的なにんにくの香り
食べてみると香り通りのガツンとした圧倒的なガーリック
塩のしょっぱさよりもガーリックが主というくらいで
にんにく好きにはたまらなく美味しいのですが食べるときに注意が必要かと(汗)
しばらく部屋の中がにんにく臭かったので以下察し(ぁ

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
まるか食品「ペヤング 塩ガーリックやきそば」 まるか食品「ペヤング 塩ガーリックやきそば」

久しぶりにまた食べたいと思うペヤング商品でした♪


☆来季こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇なんじぇいスタジアム@なんJまとめ様の記事より
【悲報】今井達也さん、咥えタバコでパチンコも打っていた
ダル●ッシュ投手コースですね【朗報】(マテ

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【西武】B班インフルエンザ5人目…與座が発症
・・・開幕前に今季終了しそう(マテ

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
2月4日 『【2018年節分】今年の恵方は南南東』コメントレスです>挨拶


先日の【からあげクン ごまラー油味】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

ピリ辛という辛さの闇(汗)


☆気になった記事など
◇暇人\(^o^)/速報様の記事より
【画像】少女漫画のエ口いシーンwwwwwwwwwwww
少年漫画=直接的 少女漫画=生々しい というイメージ(ぇ
とりあえず、某ゆらぎ荘がダメならこっちもダメかと・・・

◇VIPPERな俺様の記事より
トムとジェリーは78年前に初めて放映されたという事実
仲良く喧嘩という闇(マテ

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
自分のクローンを作って増える新種のザリガニ オスなして爆発的に増殖中
百合ん百合ん最高(マテ

◇アルファルファモザイク様の記事より
【豪雪】福井県、ガチで陸の孤島となる。
地元がマシなレベル(汗)

◇カナ速様の記事より
恵方巻き「もうやめよう」→「バレンタインも」の声強まる
ひな祭りもイースターもこどもの日も土用の丑もお盆もハロウィンもクリスマスも年末年始も全部やめよう(マテ

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
DeNAがAクラス入り濃厚みたいな風潮
怪我での離脱が一番の敵かと


☆本日の二次元寝具情報など
ミンクさん「25周年セール開始」より
Mink20周年記念「お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと」柏原明日奈 抱き枕カバー
価格:4,485円 素材:2wayトリコット・スーパーホワイト サイズ:160×50センチ

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由(初回特典版+タペストリースペシャルパック)【彭城雛奈 等身大タペストリー】
価格:4,485円 サイズ:160×50センチ

僕の愛しい妹が寝取られちゃった理由 タペストリー【彭城雛奈 等身大タペストリー】
価格:2,535円 素材:高密度素材ポリエステルタフタ サイズ:160×50センチ

『13人の麗しきケダモノ』 橘加奈子 抱き枕カバー
『13人の麗しきケダモノ』 湊愛莉 抱き枕カバー
『13人の麗しきケダモノ』 溝端妙子 抱き枕カバー
価格:4,485円 素材:2wayトリコット(パールロイカ) サイズ:160×50センチ

『夜勤病棟・参』 九条 桜子 抱き枕カバー
価格:4,290円 素材:2wayトリコット(パールロイカ) サイズ:160×50センチ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!





大雪のため更新をお休み致します 

北陸の大雪、福井市や新潟県村上市の立ち往生と話題ですが
地元でも昨日までの朝までの1晩で約40センチ積もったため
もう除雪は追いつかないわ、通勤に普段の4倍の時間もかかって無事に死亡(マテ

申し訳ないのですが更新する気力もないので・・・【現実逃避】


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



もう雪いりません・・・




ローソン からあげクン ごまラー油味 感想もどき 

麻衣週火曜日更新は新商品の紹介記事ということで
一般商品の発売日は基本的に正式な発売日がだいたい月曜日なので
麻衣週火曜日は新商品の日として商品の紹介を更新して逝きたいと思います

ローソンさんのからあげクン新味は寒い季節にピッタリの
ごまラー油味ということでさっそく買って食べてみました( ・・)/

からあげクン ごまラー油味 コンビニ価格216円
ローソン「からあげクン ごまラー油味」

ピリ辛の味わいが癖になる「からあげクン ごまラー油味」発売!|ローソン研究所
国産のすりごま、にんにくペースト、唐辛子ペーストを使用

ローソン「からあげクン ごまラー油味」

開けてみるとごまの香り豊かなからあげクン
食べてみるとごまの香ばしさに後味にくる辛いラー油ですが
辛いのが苦手な私としてもそこまで辛い訳でもなく
ほんのりピリ辛のからあげクンなので辛いのが苦手な方でも問題ない辛さかと思われます
メインがごまで確かにラー油の味もするのですがそこまで辛くなく
個人的にはもうちょっち辛くても問題なかったような気もします

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質

からあげクン ごまラー油味|ローソン


☆来季こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【西武】風紀を乱した犯人は…?
三角関係に期待(マテ

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
2月4日 『【2018年節分】今年の恵方は南南東』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇わんこーる速報!様の記事より
バドミントン漫画『はねバド!』、アニメ化決定
絵柄の変調が話題の漫画ですがつまり作画崩壊のフラグでしょうか?(マテ

◇ぐら速 -声優まとめ速報-様の記事より
【話題】「ボキャ天芸人」金谷ヒデユキ、声優キャリア12年
チョーさんなんてキャリア28年ですが(マテ

◇デジタルニューススレッド様の記事より
えっ!?凄い!? 人気アニメ『からかい上手の高木さん』がBlu-ray&DVDにとんでもない特典を付けてしまう!!
そういうアニメでしたっけ?>これは次の特典も気になります(マテ

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
【朗報】ヤクルト強かった
けが人が出なければという前提(マテ

◇なんじぇいスタジアム@なんJまとめ様の記事より
【悲報】巨人、オリックスより優勝出来ないと思われていた
なお、前評判が高いときのオリックスは・・・(マテ>交流戦の対戦が楽しみ

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
打率.250以上 or 2桁HRを達成した捕手を調べてみた
古田選手、城島選手、阿部選手がどれだけすごいかということを改めて知る結果に


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!






戌年だけに・・・ 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「2018年は戌(いぬ)年!あなたの好きな犬の種類は?」です。現在の最新国際畜犬連盟(FCI)により公認された犬種は、現在344種類あるそうです!こんなにたくさんの種類の犬がいるなんて驚きですね個人的にはあのふわふわした毛と、真ん丸な顔に小さな三角耳の持ち主柴犬がたまらなく可愛いなと思いますみなさんは何犬が好きですかたくさん...
FC2 トラックバックテーマ:「今年は戌(いぬ)年!あなたの好きな犬の種類は?」
































十亀犬投手にやってもらわねば


謎のひよこ(ぉ
それは違うだろうし十亀剣投手に失礼だろ

・・・ひよこさんが正論を言っている時点で困惑(マテ


☆来季こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【朗報】西武ライオンズさん、朝からお盛ん
そういった層にも話題を提供

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
2月3日 『東洋水産 MARUCHAN QTTA(クッタ) バーベキューチキン味 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇ろぼ速VIP様の記事より
昭和ってロボットアニメがブームだったよな
それでも勇者シリーズもエルドランシリーズも平成だったという現実

◇わんこーる速報!様の記事より
【画像】彼岸島、完全にギャグマンガ化してしまうwwww
グロが苦手な私でも大丈夫な時点で以下略(マテ

◇カナ速様の記事より
復活を望むテレビ番組ランキング、お前らは何?
ギルガメッシュ・・・ないと、トゥナイト、EXテレビ、11PM、裏番組をぶっとばせ(ぁ

◇アルファルファモザイク様の記事より
「80年代の車は良かった…今の車は全部同じに見える!」
日産スカイラインRSこそ至高・・・(遠い目)

◇ソニック速報様の記事より
三ツ矢サイダーがあそこまでサイダー史上独占してるのがわからん
割り材としても有能

◇ガハろぐNewsヽ(・ω・)-ズコー様の記事より
大手コンビニ本社、恵方巻の自爆営業に心を痛めていた
上層部は知らないという日本の闇かな?(マテ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



なお、犬より猫派の私>非公式ながら猫アレルギーですが(ぁ





【2018年節分】今年の恵方は南南東 

恵方巻には諸説にはいろいろありますが
コンビニによる全国展開も定着までにはまだまだかと思いますが
昨今では叩かれる記事が非常に悲しいのです

恵方巻

謎のひよこ(ぉ
ここにいいカモがいるぞ(マテ

いや、普通に美味しいと思うのですが・・・>なお、スーパーでお手頃価格で購入という闇(ぁ


☆来季こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【西武】きっついきっつい捕手陣の居残り練習
やはり正捕手は違うなぁ・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
2月2日 『2018年球春到来』コメントレスです>挨拶


先日の【MARUCHAN QTTA(クッタ) バーベキューチキン味】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)


☆気になった記事など
◇スチーム速報 VIP様の記事より
らんま1/2の思い出
最後までアニメ化してクレメンス(マテ>あと薄い本がいろいろな意味でやりたい放題(コラ

◇カナ速様の記事より
【画像】4トンに及ぶオレンジ窃盗犯、馬鹿すぎて一瞬で逮捕されるwwwwwwww
むしろ4トン積んで走れるのかと(汗)

◇働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww様の記事より
コンビニ店員が落としたトングを洗って拭いてアルコールで消毒して戻してたのを見たんやが
アルコール消毒最強説(マテ

◇BIPブログ様の記事より
軽自動車は高速道路疲れる←疲れるって何?
冬型の気圧配置の地元では普通車でも風の影響を受けるので以下略(汗)

◇ゴールデンタイムズ様の記事より
ポンジュース、11年ぶり値上げへ
◇おいしいお様の記事より
【悲報】「おかめ納豆」値上げ
上がらないのはおちんぎんくらいかなぁ・・・


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!





東洋水産 MARUCHAN QTTA(クッタ) バーベキューチキン味 感想もどき 

東洋水産(マルちゃん)さんのQTTA(クッタ)シリーズ新作の
サワークリームオニオン味に続いてさっそく買って食べてみました( ・・)/

東洋水産 MARUCHAN QTTA(クッタ) バーベキューチキン味
東洋水産「MARUCHAN QTTA(クッタ) バーベキューチキン味」

「MARUCHAN QTTA(クッタ) バーベキューチキン味」「同 サワークリームオニオン味」 新発売のお知らせ ニュースリリース 企業情報 東洋水産株式会社
具材はポテト、味付豚肉、赤ピーマン>サイト側では皮付きポテト、味付豚肉、赤ピーマン

東洋水産「MARUCHAN QTTA(クッタ) バーベキューチキン味」

食べてみるととにかく濃厚なチキン味のスープが特徴的で
サワークリームオニオン味同様にとろみのあるスープが太麺に絡みます
胡椒のスパイシーでパンチの効いた味わいでバーベキューを表現しているのでしょうか?
またこちらの具材も食べ応えのある味付豚肉とポテト>赤ピーマンは大人しめ
美味しいのですがちょっちバーベキューがわかりにくかったと思います

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
東洋水産「MARUCHAN QTTA(クッタ) バーベキューチキン味」 東洋水産「MARUCHAN QTTA(クッタ) バーベキューチキン味」

個人的にはサワークリームオニオン味ですが
両商品とも太麺とスープのとろみがキモという印象なのです


☆来季こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【西武】南郷春季キャンプ2日目まとめ 愛斗がインフルエンザ
愛斗選手が流行りのB型ですか(汗)>流行らなければいいのですが(汗)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【モンテ】秋葉氏「プロ選手を育てたい」 ジュニアユース村山コーチに就任|山形新聞
トップチームに昇格し活躍できる人材を育成していただきたいところ

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
2月1日 『東洋水産 MARUCHAN QTTA(クッタ) サワークリームオニオン味 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇ガールズVIPまとめ様の記事より
【ファッ!】アニメ『がんがんがんこちゃん』新シリーズ、4日から放送wwwwwww
コレジャナイ感が半端ないのですが(汗)

◇ハムスター速報様の記事より
ワイ「あっくんの家で遊ぶンゴ」あっくんママ「いつも遊んでくれてありがとね」
アホガールかな(マテ

◇BIPブログ様の記事より
【画像】 自分が『おっさん』か『若者』か、一瞬で判断できる画像が発見されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
インスタントカメラも(ぁ

◇無題のドキュメント様の記事より
この大雪の中ミニスカで外出した女子、家に帰るとすっごいことになっていた
昔も今もファッション>>>>>>>>寒さ(汗)

◇働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww様の記事より
【悲報】40過ぎの独身の休日がとても悲惨だと話題に
一人で好きなことができてむしろ贅沢じゃないのでしょうか?

◇おいしいお様の記事より
カレー、レトルト市場がルーを初めて上回る!!
野菜が高いから・・・かも(マテ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!





2018年球春到来 

2月1日、各球団が一斉にキャンプインしましたが
この時点ではシーズン前の横一線でどの球団も期待度は同じかと思いますが
ライオンズファンとしては前年の4年ぶりとなるAクラスで今年の期待度は上がっていますが
ストーブリーグでは明らかな戦力ダウンという印象だけに
正直、楽しみよりも不安が大きいのは今年も同じですが
去年のようにいい意味でその不安を裏切ってもらいたいです

今年はどんなドラマを見せてくれるか・・・


☆来季こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【西武】南郷春季キャンプ1日目まとめ
とりあえず、若手が出てきてもらわないと&覚醒していただかないと以下略【察し】


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【メッセージ動画追加】2018シーズン キャプテン・副キャプテン 決定のお知らせ モンテディオ山形 オフィシャルサイト
モンテ一筋11年目の山田拓巳選手がキャプテンとちょっち不向きな印象(マテ
また副キャプテンに新外国人DFのジャイロ・ロドリゲス選手
モンテのムードメーカー瀬沼優司選手と去年キャプテンの本田拓也選手

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
1月31日 『雪国の生活』コメントレスです>挨拶


先日の【MARUCHAN QTTA(クッタ) サワークリームオニオン味】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)


☆気になった記事など
◇ヲタク速報様の記事より
異世界アニメでナンバーワンって結局どれ?
魔法騎士レイアース>もちろん再放送(ぇ

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
【バレンタイン】 「日本は義理チョコをやめよう」 ゴディバの異例の新聞広告が多くの共感を呼ぶ
義理でも3倍返しを求められるので辞めて欲しいに1票

◇もみあげチャ~シュ~様の記事より
【悲報】100万ドル当たった貧困男性、賞金で念願の医者に行きガンが見つかり死亡
運を使い切ったということでしょうか(汗)

◇ワロタニッキ様の記事より
【感動】おっさんが小学校にうまい棒1万本を寄贈!その驚きの理由とは?
普通に良いお話なのですが・・・

◇キニ速様の記事より
20代の貯蓄無しが60% 流石に嘘やろ・・・
若者の貯金離れなのか最近の若者は投資している説なのか・・・


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!





東洋水産 MARUCHAN QTTA(クッタ) サワークリームオニオン味 感想もどき 

東洋水産(マルちゃん)さんのQTTA(クッタ)シリーズ新作は
お菓子では定番のサワークリームということでさっそく買って食べてみました( ・・)/

東洋水産 MARUCHAN QTTA(クッタ) サワークリームオニオン味
東洋水産「MARUCHAN QTTA(クッタ) サワークリームオニオン味」

「MARUCHAN QTTA(クッタ) バーベキューチキン味」「同 サワークリームオニオン味」 新発売のお知らせ ニュースリリース 企業情報 東洋水産株式会社
具材はポテト、たまねぎ>サイト側では皮付きポテト、たまねぎ

東洋水産「MARUCHAN QTTA(クッタ) サワークリームオニオン味」

確かにお湯を入れる前の粉末はサワークリームを彷彿させていましたが
食べてみるとサワークリームの代表的である酸味は少なめで
オニオンが効いたホワイトシチューという印象が強いかと
上記の具材は2種類だけですが量は多めで
食べ応えのある皮付きポテトとオニオン味というだけのことはあり
たまねぎの食感も相成ってインパクトある具材料となっています
またそのとろみのあるスープに麺が絡まって
寒い時期にはぴったりの温かメニューなのです♪

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
東洋水産「MARUCHAN QTTA(クッタ) サワークリームオニオン味」 東洋水産「MARUCHAN QTTA(クッタ) サワークリームオニオン味」

濃厚なスープが麺に絡んで美味しいのですが
ホワイトシチュー色が強いのでシメのご飯には合わないのが個人的にはマイナス要素【悲報】


☆来季こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
すごい選手なのに地味な背番号つけてる選手wwww
ライオンズだとおかわりくんの60定期

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
1月30日 
『マクドナルド ダブルビーフダブルチーズバーガー 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇VIPPERな俺様の記事より
キャプテン翼のトンデモ必殺技で打線組んだ
サッカー経験者では絶対に発想できない件

◇わんこーる速報!様の記事より
【悲報】ハンターハンター作者、単行本のコメントですらやる気がなくなってしまう
連載再開したのでセーフ(マテ

◇おいしいお様の記事より
【悲報】けもフレとコラボしたなか卯さん、凄い事になる
一般人の入店のハードルを上げる模様(汗)

◇無題のドキュメント様の記事より
【画像】卍(まんじ)の正しい書き順当てられるやつマジで0人説wwwwwwww
マジ卍(マテ>二画で書けるのを何故に難しくする(コラ>凸や凹も(ぁ

◇ハムスター速報様の記事より
スカイツリーの真上に浮かぶ幻想的な赤い月
35年ぶりのスーパーブルーブラッドムーン&皆既月食も地元では・・・


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!





地道に応援中(爆マテ

基本的に発売日順に並んでいますが
発売後1ヶ月前後で下記の発売中に移動させていただいております(_ _)
また頃合を見て応援バナー置き場に移動していますのでご了承をお願い致します
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

発売中です♪

『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定! 同棲ラブラブル開発中! se・きらら応援中 こいのす☆イチャコライズ Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です! 『初恋*シンドローム』を応援しています! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!

応援バナー置き場 その4

応援バナー置き場 その3

応援バナー置き場 その2

応援バナー置き場

応援中です

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中! 恋がさくころ桜どき

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

元井 広夢

Author:元井 広夢
一応ここの管理人で積みが趣味?
ヘタレをたくの『元井』(右)と
現在休業中の元おたく?の『ひろむー』(左)のヘタレコンビのブログです
ここは主に昼前の更新になります(_ _)
(注)当社比500%美化(爆)
(注2)諸事情により
 日曜日の更新は不定期になります

当サイトで使用している
「えふえー」等の画像の著作権は
オーガストさんが所有しています
無断転載は厳禁です

またその他の画像に関しても著作権はメーカーさんや私が所有しています

カウンター


ブログスタート:2006年5月12日
カウンター設置:2007年5月12日


キリ番募集中!!

コメント欄かWeb拍手にお願いします

次(仮)は333,333です
次の次(仮)は340,000です

1000 ないすさんです
4000 TMさんです
・・・ニアピン(ぉ
4443  聖城竜王さんです
・・・連続ニアピン(ぉ
7001 ワニさんです
・・・さらに(ぉ
9001 ワニさんです
・・・以下略(ぉ
10001 ワニさんです
4連続・・・
12001 ワニさんです
5連続・・・
14001 ワニさんです
ニアピンが続くよ…(ぉ
16999  聖城竜王さんです
ニアピン?
17787 TMくんです
うぐぅ…
18002 聖城竜王さんです
6回目のニアピン(ぁ
18999 ワニさんです
7回目のニアピン・・・
20001 ワニさんです
20002 聖城竜王さんです
21000 元井 広夢(自爆)Orz
22222 TMくんさんです
キリ番と8回目のニアピン・・・
23000,23001 ワニさんです
ミラー型キリ番
23332 森林 軽風さんです
ミラー型キリ番
27772 SINさんです
33333 八朔さんです
34567 ワニさんです
ミラー型キリ番
36663 聖城竜王さんです
37001 ワニさんです>ニアピン9回目
52999 ニアピン10回目ワニさんです
53000 TMさんです
55000 ワニさんです
57999 聖城竜王さんです
76001 WestNozomiさんです
77677 聖城竜王さんです
83000 元井 広夢(自爆)Orz
104,000元井 広夢(自爆)Orz
110,001 ワニさんです>ニアピン
138,001 ワニさんです>ニアピン
140,000 ワニさんです

Web拍手ボタン


何かありましたら麻衣ちゃんを
ぽちっとな。 (*´Д`)ハァハァ

二次元寝具情報等は特に(^_^;)
お待ちしてます(_ _)

   


二次元寝具情報等は
ブログで紹介させていただきます

amazonさん



フリーエリア

自己紹介

リンク

ここにも麻衣ちゃん♪
なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦) なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム