元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき- 2017年09月
 
元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき-
合言葉は・・・全宇宙に寝具の秩序を( ・・)/  寝具サイトとしてモンテディオ山形&埼玉西武ライオンズ&清水エスパルス支援しながらコンビニ情報を多少(マテ

基本的にリンクフリーですが連絡をもらえるとうれしいです。
相互リンク大歓迎。コメント欄、Web拍手に連絡を下さいませ
メアドmotoi_hiromu0720あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換)
相互リンクさせていただきます
但し、メールの場合はすこぶる反応が遅れます(汗)
寝具情報もお待ちしておりますので気軽にどうぞ♪
コメントは管理人が泣くほどうれしがります(マテマテ
リンクには下のバナーをお使い下さいませ(_ _)

エースコック 塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし 感想もどき 

エースコックさんの新技術であるモチモチ食感の「真空仕立て麺」を使用した
今年6月に発売された焼きそばモッチッチに
新味が発売されたのでさっそく買って食べてみました( ・・)/

エースコック 塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし
エースコック「塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし」

塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし 2017/9/25 新発売(PDF)
具材はキャベツ、玉ねぎ、人参ということですが主にキャベツ

エースコック「塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし」

食べてみるとまるで家庭で調理した焼そばのようなインパクトある麺が特徴のモッチッチの
前作同様にクオリティの高い麺はそのままに今回の新商品は
鰹だしと野菜を炒めたような風味がバランスよく合わさった塩だれということですが
別添のふりかけの黒胡椒が効いていてスパイシーな味わいになっています
個人的な好みではもっと黒胡椒が多めでスパイシーに仕上げたいところですが
鰹だしの香るやさしいしお味と野菜を炒めた風味を生かしたバランスを考えれば
このくらい(全体的に味は薄め)がちょうどいいのかもしれません

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
エースコック「塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし」 エースコック「塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし」 エースコック「塩焼そばモッチッチ ふわり鰹だし」

とにかく麺のクオリティが高いので新しい味わいの商品化にも期待がかかります


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】浅村1000安打も勝利で飾れず
それ以上にヤフオクで1勝11敗ともしもCSで勝ち上がったとしても厳しい現実(汗)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【モンテ】気合空回り苦境 熊本に0-1で敗れる|山形新聞
ブーイングに関しては見る側の目も肥えないといけませんね
上位相手に勝ち点を得ることができるでしょうか・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月27日 『アホロス症候群』コメントレスです>挨拶


先日の【カラムー超 濃厚ビーフ煮込みXO醤仕立て】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

カラムーチョよりも上品な辛さです(ぇ


☆気になった記事など
◇ガールズVIPまとめ様の記事より
【おめ!】朝ドラ『ひよっこ』出演中の岡山天音、桂正和先生の『I”s(アイズ)』実写で主演!
I”s(アイズ)実写化と聞いて・・・もちろんヒロインはお尻で選ぶんですよね(マテ

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
『君の名は。』ハリウッドで実写映画化決定 JJエイブラムスらがプロデュース
未だに見ていないのですが実写化しても大丈夫なのでしょうか?
ハリウッドで実写化という時点で察しなのですが(汗)

◇BIPブログ様の記事より
「保毛尾田保毛男」でホモを馬鹿にしたとフジテレビ社長が謝罪wwwwwwwwww
時代の流れとは時として残酷なのです・・・>ノリダーまだー(マテ

◇カオスちゃんねる様の記事より
心霊番組が激減した理由wwwwwwwwwwwwwwwww
幽霊さんはアナログ派だっただけ(マテ

◇なんJ(まとめては)いかんのか?様の記事より
オリックス・マレーロがNPB通算10万号! 自身のベース踏み忘れのおかげで100万円ゲットwwww
マレーロ選手「10万号のために踏み忘れてやったぜ」>まさかこんな結果が待っていようとは
とりあえず、T岡田選手ではなく中日の松井雅人捕手にお礼しないと(マテ

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
マレーロが踏み忘れなければT岡田が10万本打ってたという事実
その前にも踏み忘れはあったのでセーフ

◇MLB NEWS@なんJ 様の記事より
イチロー、また新たなメジャー最多記録を更新しそう
開幕前の味方野手との交錯の影響で今季は無理かと思いましたがさすがイチロー選手


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



モッチッチは好きなのですがスーパーのお値段もなかなか下がらないのが難点ですが
下がらないということはそれだけ売れているという裏返しなのかもしれませんね
ということでモッチッチがご馳走になりつつある私・・・(汗)

2017年更新頻度:241/273


スポンサーサイト

寒暖差についていけない永遠の18歳・・・ 

急に寒くなったせいか体調不良のため本日の更新はお休み致します


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:240/272


コイケヤ カラムー超 濃厚ビーフ煮込みXO醤仕立て 感想もどき 

コイケヤ(湖池屋)さんのカラムーチョ新作はカラムー超
スナック菓子を超えて逝けということでさっそく買ってを食べてみました( ・・)/

コイケヤ カラムー超 濃厚ビーフ煮込みXO醤仕立て
コイケヤ(湖池屋)「カラムー超 濃厚ビーフ煮込みXO醤仕立て」
(注)コンビニ(CVS)先行発売

スナック菓子を超えてイケ! 「カラムー超」・「すっぱムー超」誕生 菓子の次元を超える限りなく料理に近い旨さ
ビーフの濃厚なうま味を引き立てるスパイス(クミン、唐辛子、パプリカ、スターアニス、オレガノ)。
XO 醤のような味わいに仕立てた贅沢なおいしさということですが・・・

コイケヤ(湖池屋)「カラムー超 濃厚ビーフ煮込みXO醤仕立て」

開けてみると明らかにカラムーチョとは違う香り
カラムーチョの刺々しさとは違って柔らかいとでも言いましょうか?
食べてみるとカラムーチョよりもガツンとくる辛さが印象
ビーフの濃厚なうま味を引き立てるということですが
濃厚ビーフ煮込みというよりも魚介エキスパウダーによるXO醤の味わいが強くいかなぁ
通常のカラムーチョに比べて辛さも上品でワンランク上のまさにカラムー超なのです♪

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
コイケヤ(湖池屋)「カラムー超 濃厚ビーフ煮込みXO醤仕立て」 コイケヤ(湖池屋)「カラムー超 濃厚ビーフ煮込みXO醤仕立て」

KOIKEYA PRIDE POTATO同様に高級路線なのでしょうか?


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
【超朗報】西武・高橋朋己、トミージョン手術を経て1年5カ月ぶり1軍復帰へ
ともみんが帰ってくるーも終盤なので無理させて欲しくないのも事実・・・

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
12球団の「欠点ひとつ克服できたら無双できる」枠って誰や
菊池雄星投手のSB戦>なお、SB戦以外だと防御率0点代(汗)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月26日 
『日清食品 日清焼そばU.F.O.ガーリックイカスミ焼そば 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇無題のドキュメント様の記事より
【画像】いじめっこJK「私にキスできたら財布返してやるよw」
・・・ただの百合ん百合ん(マテ

◇BIPブログ様の記事より
大好きだった給食のメニューランキング 1位きなこ揚げパン 2位ソフト麺ミートソース 3位わかめごはん
6位と10位が合体できる件(マテ

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
民進党の前原代表が乱心「希望者は全員『希望の党』から立候補させたい」
小池さんも元自民と考えればもう談合シナリオがすでに出来上がっていそうな(マテ
国民の生活よりも自分たちの生活の方が大事ということでしょうか?【皮肉】(コラ

◇ソニック速報様の記事より
年収300万で安月給とかいってるやつ
田舎だと安月給だらけになります(ぁ

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
男の大半は女の子座りできないってマジ?
おひしをしめなさいという言葉があるのですが(マテ

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
横浜DeNA16年ぶりの勝率5割以上確定wwwwwwwwwwwww
なお、CS進出しない場合もある模様(汗)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



つまりはカラムーチョゴッドなのですね、わかります(違

2017年更新頻度:240/271


アホロス症候群 

2017年夏アニメとして放送された「アホガール」の放送終了後に
何も考えずにアホになることも大事(マテ・・・と
視聴者が覚える喪失感の深さを「ペットロス症候群」にかけて表した造語である・・・






























とりあえず、天使の画像で癒されますか・・・(ぁ


さやかちゃんマジ天使



















謎のひよこ(ぉ
アホの子じゃないのかよ

OPから悪夢(汗)
(注)画像はイメージです


とりあえず、うまるちゃん2期とえろげ原作のDies irae(ディエス・イレ)次第かなぁ・・・


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
西武残り6試合3-3→勝率.571 楽天残り12試合9-3→勝率.574
直接対決の結果次第かと

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月25日 『2017年J2 第34節 モンテディオ山形0-1ロアッソ熊本』コメントレスです>挨拶


先日の【日清焼そばU.F.O.ガーリックイカスミ焼そば】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

見た目はインパクトありましたが味にイカスミ感が・・・


☆気になった記事など
◇ハムスター速報様の記事より
ゲーム会社勤務の俺がNEWGAMEとの相違点を教えてやる。
その昔、CLOCKUPさんに「えろげー!」という作品がありまして(マテ

◇BIPブログ様の記事より
【画像】年収200万の正社員6年目の給与明細がこちら、必死に生きてきた結果がこれなのか
田舎だともらっている印象なのですが(汗)

◇watch@2ちゃんねる様の記事より
日本人の入浴時間が12年間で16%減少 「忙しくてじっくり入れない」という人が4割-花王
ゆっくり入れないから朝晩2回の私(ぁ

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
「残さず食べろ」 教師がスプーンで口元に運ぶなどの給食指導で児童5人嘔吐…岐阜市
この教師が児童の時に同じことされたんでしょうね・・・

◇footballnet【サッカーまとめ】様の記事より
中山雅史が“雲の上の存在”と語ったライバルとは?
嗅覚は大事ということで>今だと技術がない時点で厳しいですし(マテ

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
三大なんでNPBに来たんだって思う助っ人外国人
いい意味だとヤクルトのホーナー選手、阪神のフィールダー選手
悪い意味でだと阪神のグリーンウェル選手の圧勝かなぁ・・・


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:239/270


日清食品 日清焼そばU.F.O.ガーリックイカスミ焼そば 感想もどき 

麻衣週火曜日更新は新商品の紹介記事ということで
最近はコンビニの新商品も曜日がバラバラになってきています
しかし、一般商品の発売日は基本的に正式な発売日がだいたい月曜日なので
麻衣週火曜日は新商品の日として商品の紹介を今年も更新して逝きたいと思います

日清のハロウィントリオから
イカスミ焼そばをチョイスということでさっそく買って食べてみました( ・・)/

日清食品 日清焼そばU.F.O.ガーリックイカスミ焼そば
日清食品「日清焼そばU.F.O.ガーリックイカスミ焼そば」

「日清のハロウィントリオ」(9月25日発売)
ハロウィンはみんなでにんにくを吸い尽くせ! 「日清のハロウィントリオ」を2017年9月25日(月)に新発売

ハロウィンで何故ににんにくなのかちょっち気になりますが・・・

日清食品「日清焼そばU.F.O.ガーリックイカスミ焼そば」

イカスミのうまみにアンチョビとガーリックの風味をきかせた黒いソースということで
見た目が圧倒的にインパクトある真っ黒なイカスミカラー
具材はフライドガーリック、赤唐辛子ですが食べてみると
イカスミが霞むくらいにんにくが圧倒的な味わいに
イカスミが見た目だけになっているような気がするのですが・・・

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
日清食品「日清焼そばU.F.O.ガーリックイカスミ焼そば」 日清食品「日清焼そばU.F.O.ガーリックイカスミ焼そば」 日清食品「日清焼そばU.F.O.ガーリックイカスミ焼そば」


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】西武のタイトル争い
首位打者と最多安打だけになりそう・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月24日 
『【埼玉西武ライオンズ】3度目の正直 野上亮磨投手プロ初完封勝利』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇デジタルニューススレッド様の記事より
『2017年夏アニメ』真面目に教えてほしい大事な事がある!! 今期アニメで面白かったアニメってあるの?
アホガール>なお、今晩の放送がないのですが【悲報】

◇マジキチ速報 |2ちゃんねるまとめブログ様の記事より
【悲報】たつき監督、カドカワの意向でけもフレ2期から外される
いろいろと後任は大変そう・・・

◇カナ速様の記事より
日本三大ゲームキャラクター、決まるwwwwww
左の方どなたでしたっけ???(マテ

◇キニ速様の記事より
4大レジ店員の敵「絶対喋らないマン」「何いってるか分からないマン」「さっきと言ってる事違うマン」
接客を授業に取り入れよう【提案】

◇おいしいお様の記事より
ハンバーグに乗せる目玉焼きの黄身をいつ「裂く」かでそいつの性格がわかるよな
チーズをトッピングの私、高みの見物(マテ

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
菅野と雄星と則本の後半戦成績
菅野投手DeNA、雄星投手SB、則本投手ライオンズで万事解決


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



普通ににんにく焼きそばではダメなのでしょうか?

2017年更新頻度:238/269


2017年J2 第34節 モンテディオ山形0-1ロアッソ熊本 

・・・ということでここからは恒例のモンテディオ山形ネタです
以下、サッカーや野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

J2第34節 9月24日 NDソフトスタジアム山形
モンテディオ山形 0-1 ロアッソ熊本
(前半:0-0 後半:0-1)

得点者
後半44分 安柄俊

【モンテ】気合空回り苦境 熊本に0-1で敗れる|山形新聞
5戦連続ドローを挟んで7戦勝ちなし(5分2敗)ですが
むしろポジ要素って何それ美味しいのレベルなのですが・・・

暫定順位13位 勝ち点45 11勝13分9敗 得点34 失点40 得失点差-6

暫定順位ですが残り8試合で昇格圏内6位の松本山雅FC と勝ち点差9となり
残り試合数よりも勝ち点差が上回ってしまったため限りなくJ2残留が決まった模様


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】高橋光成が復活白星!打線つながり西武2連勝!
ア●顔ダブルピースの高橋光成投手と俺達がおいでおいでしてそうな中塚駿太投手(汗)

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
山川穂高 .292(219-64) 20本 55打点 OPS1.065
1年を通して試合に出れれば・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月23日 『明星食品 明星 一平ちゃん夜店の焼そば 旨辛スパイシーガリック味 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇ってなんじぇですかー様の記事より
拷問官「このアニメを全話見休まず見せてやるからな」
ドラえもんを旧声優と新声優を交互にして(マテ

◇VIPPER速報 2ちゃんねるまとめブログ様の記事より
ドラゴンクエストのテーマパークでありそうなこと
日中と夜が違う(ぁ

◇キニ速様の記事より
【画像】Twitterで話題のコミュ障タイプ別診断wwwwww
余裕の巨人でした【悲報】

◇カオスちゃんねる様の記事より
口内炎とかいう人類最大の敵wwwwwwwwww
体質改善したのか最近はできません・・・年?(汗)

◇ガールズVIPまとめ様の記事より
【朗報】将来ハゲるか一発でわかる方法が解明される
つまりその時から育毛剤が必要と(汗)

◇なんじぇいスタジアム@なんJまとめ様の記事より
巨人、27年ぶり13勝トリオ誕生 斎藤、桑田、宮本以来
ズムサタの宮本和知さんってプロ野球選手だったんですか?【困惑】(マテ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



なお、開幕戦の京都サンガF.C.戦がピークになりそうな予感・・・

2017年更新頻度:237/268


【埼玉西武ライオンズ】3度目の正直 野上亮磨投手プロ初完封勝利 

・・・ということでここからは埼玉西武ライオンズネタです
以下、野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)

3度目の正直に加え相手に3塁を踏ませなかった快投でまさに


野神投手(ぁ


◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】野上がプロ初完封で10勝目!
それに加えて4季ぶり二桁勝利ということで
シーズン前の結婚を機にいい方に転がってくれたのかもしれません
8回98球を考えれば従来だったら継投となっていた可能性も
8回の3得点で5点差になったことにより続投になった気もするのですが(汗)

結果的にチームの連敗を3で止める上に加え
苦手オリックス相手に完封勝利が大きかったです>なお、3位の楽天もSBに勝ちましたが(汗)


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇ベースボールスレッド様の記事より
西武の先発陣近々崩壊
そもそも、今季の順位が奇跡説(ぁ


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【モンテ】勝たないとPO厳しく きょうホーム熊本戦|山形新聞
5戦連続ドローの流れを変えたいところ

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月22日 『2017年カウントダウン』コメントレスです>挨拶


先日の【明星 一平ちゃん夜店の焼そば 旨辛スパイシーガリック味】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

メーカー様、もっと長い商品名開発をお願いします(マテ


☆気になった記事など
◇ガハろぐNewsヽ(・ω・)-ズコー様の記事より
「男キャラのケツ見ながらゲームしたくねえよ」←これw
えろげかと思ったら違う件(マテ

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
【画像】 マックで爺さんアルバイト募集中 人手不足の影響か
年金の受給年齢が上がれば必然的に当たり前になるかと(汗)

◇ガールズVIPまとめ様の記事より
日本人「うわあ。ピザの耳食べ残してるよ・・・」 欧米人「うわあ。ピザの耳食べてるよ・・・」
むしろ美味しいのですが(汗)

◇キニ速様の記事より
【画像】マジで任意保険はいれや・・・相手が迷惑するんやで・・・
当て逃げが増えるのですね(マテ←当て逃げ2回された輩【悲報】

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
三振を「打ち取る」って言うのに違和感覚えるのはワイだけか
三振振り逃げ>なお、振っていなくても逃げられる模様(ぁ

◇ってなんじぇですかー様の記事より
清宮を回避しそうな球団wwwwwwwwwwww
ポジション的に考えるとDHがあるパ・リーグの方がいいような気がしますが・・・


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



なお、今季10敗&FA資格がある模様【悲報】

2017年更新頻度:236/267


明星食品 明星 一平ちゃん夜店の焼そば 旨辛スパイシーガリック味 感想もどき 

明星食品さんの一平ちゃん夜店の焼そば新味は
亜麻甘酸っぱいかこってり旨辛ですが
辛いのが苦手ですがそれ以上に酸っぱいのが苦手なので辛いのに挑戦(ぁ

明星食品 明星 一平ちゃん夜店の焼そば 旨辛スパイシーガリック味
明星食品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 旨辛スパイシーガリック味」

明星 一平ちゃん夜店の焼そばタル甘酢醤油味 旨辛スパイシーガリック味 20 17年9月18 日(月) 全国で 新発売
具材はキャベツのみ
辛味が苦手な方は注意というパッケージもあり辛そうなふりかけは少なめ
お約束で苦手なマヨも控えめ(ぁ

明星食品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 旨辛スパイシーガリック味」

食べてみるとマヨ効果もありこってりとしていますが
ちょっちガーリック&絡み辛味がイマイチなのはふりかけ次第とも
結果的にふりかけは半分近くを消費するくらいまでは我慢できる辛さでしたが
その時点ではガーリックの効果も半減>当たり前(汗)
結果的にマヨも辛さも苦手な私としてはガーリックと辛さも分けて欲しかったです

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
明星食品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 旨辛スパイシーガリック味」 明星食品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば 旨辛スパイシーガリック味」


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【朗報】ポニョ、西武ファンだった
なお、社会人時代はポニョと呼ばれていた模様(汗)

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
浅村栄斗(18)一軍出場無し
なお、松井稼頭央選手&中島裕之選手と比べられる模様・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月21日 『カルビー ポテトチップス 山形の味 山形芋煮味 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇まとめたニュース様の記事より
ガチャピン、ムックが倒れたことを報告(画像あり)
地球温暖化の影響がこんなところにも(汗)

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
更衣室で性行為をしていた男女警察官を処分 兵庫県警
とりあえず、処分が男女で違う件(マテ

◇カナ速様の記事より
接客バイト経験者「若者より老人の方が乱暴」「日本人は礼儀正しいは嘘」←これマジ?
接客業の仕事のストレスを他で発散する人もいるのも事実(汗)
・・・日本はいつからこうなった(マテ

◇footballnet【サッカーまとめ】様の記事より
<第5回JFAレフェリーブリーフィング>町田-名古屋戦「人違い退場」は家本主審の思いこみ
主審が家本政明さんの時点で察し(マテ

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
清宮くんに各球団のユニフォーム着せてみたからどこが一番ええか見てみてやー
ライオンズのネタ感【悲報】


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



旨辛スパイシーなのですが辛いのが苦手な私は辛さが圧倒的に先行するオチ(ぁ

2017年更新頻度:235/266


2017年カウントダウン 

本日、2017年265日目で今年の残り100日という現実【衝撃】


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】勝ちパターン崩れて西武3連敗
ここに来て投打のバランスが悪いのが特に気になります・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月20日 『アホガール12ふさ目 出会い…そして!アホガール 感想もどき』コメントレスです>挨拶


先日の【ポテトチップス 山形の味 山形芋煮味】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

地元で現物を是非(マテ


☆気になった記事など
◇fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ様の記事より
【銀河英雄伝説】「ジークフリード・キルヒアイス」フィギュア 予約開始
新作の方は不評みたいですが若い世代にはどうなのでしょうか?>なお、18歳の私は不評(ぁ

◇デジタルニューススレッド様の記事より
『SLAM DUNK』湘北高校の最大級の弱点が分かったかも!! 湘北高校って控え選手が弱いから三年生の赤木剛憲とか抜けたら勝てないよな!!
だからあの終わり方なのですね、わかりました(マテ

◇なんだかおもしろい様の記事より
『干物妹!うまるちゃんR』グータラなうまるが登場する映像も!第2期映像収録のアニメPV公開 第1話あらすじや先行カットも発表
二期ですがけっこう空きましたからね・・・

◇あじゃじゃしたー様の記事より
【gif】公衆トイレでヤバイことやってる奴WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
私が遭遇したら思っていたよりもヤバい(汗)

◇カナ速様の記事より
35才(女)だけど結婚諦めました
これが釣りでなければ少子化が進むわけです>ど田舎では無理ゲー【悲報】


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



時間の都合で簡易更新というオチ・・・

2017年更新頻度:234/265


カルビー ポテトチップス 山形の味 山形芋煮味 感想もどき 

カルビーさんの47都道府県の「地元ならではの味」をポテトチップスで再現
第1弾“17道府県の味”が、いよいよ発売開始!ということで
さっそく地元の味わいを再現したポテチが発売されたので食べてみました( ・・)/

カルビー ポテトチップス 山形の味 山形芋煮味
カルビー「ポテトチップス 山形の味 山形芋煮味」
(注)東北・関東・甲信越限定(コンビニ先行)発売

ニュースリリース 『♥JPN 47都道府県の「地元ならではの味」をポテトチップスで再現』 | カルビー株式会社
秋のこの時期お馴染みの山形県民のソウルフードがポテチ化

カルビー「ポテトチップス 山形の味 山形芋煮味」

なお、ポテチと言えばじゃがいもですが
芋煮のいもはじゃがいもではなく里芋(サトイモ)なのです( ・・)/

食べてみると内陸の芋煮である
牛肉を使ったしょうゆ味を見事に再現した
しょっぱい味わいの芋煮風のポテチ・・・

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
カルビー「ポテトチップス 山形の味 山形芋煮味」 カルビー「ポテトチップス 山形の味 山形芋煮味」

庄内では豚肉味噌味がデフォですが豚汁は禁句>サトイモ使用ですし(ぁ
申し訳ありませんが庄内人としては芋煮味はちょっちコレジャナイ感なのです


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】打線沈黙 西武連敗
炎獅子の神通力もここまででしょうか?(汗)>楽天さんも負けたのが幸いですが・・・


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【山形】なぁ~に~?10・14横浜C戦で「クールポコ。」と餅つき大会! スポーツ報知
これはやっちまったなぁフラグでしょうか?(マテ

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月19日 『日清食品 カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W(ダブル) 2種の謎肉ペッパーしょうゆ味 感想もどき』コメントレスです>挨拶


先日の【カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W(ダブル) 2種の謎肉ペッパーしょうゆ味】の記事を雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

それを積むなんてとんでもない(マテ


☆気になった記事など
◇ぶる速-VIP様の記事より
「銀河英雄伝説」新テレビアニメが18年4月放送
声の違和感は仕方ないにしても・・・
個人的には現在のヤングジャンプ連載の方が・・・以下自粛(マテ

◇わんこーる速報!様の記事より
カードキャプターさくらの新作アニメ、めっちゃ期待できそう
いい意味で今風ですね>なお、アニメは来年のニチアサの模様

◇なんだかおもしろい様の記事より
『カードキャプターさくら クリアカード編』TVアニメは2018年1月7日(日)7時30分から!ニチアサ放送に
深夜31時30分にならなければいいのですが(ぁ

◇あじゃじゃしたー様の記事より
【速報】おじゃる丸さん、実写化決定wwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌な予感しかしないのですが?(汗)

◇デジタルニューススレッド様の記事より
『異世界はスマートフォンとともに。』今後の展開が凄い事に… 何かヒロイン達が…
でも今のままだと二期は不可能説(マテ

◇ガハろぐNewsヽ(・ω・)-ズコー様の記事より
ロシア人「歩いてたらロシア軍のS-8ロケット弾飛んできたw」パシャ
おそロシア【驚愕編】(汗)

◇footballnet【サッカーまとめ】様の記事より
Jリーグ秋春制断念へ、加盟51クラブの8割反対
観客数的にも真冬にサッカーよりも真夏にサッカー


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



「元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき-」は地元山形県を応援しています
・・・相手側(山形県)が大迷惑でも勝手に(マテ

2017年更新頻度:233/264




アホガール12ふさ目 出会い…そして!アホガール 感想もどき 

ということでアニメに以下略の方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)

◇あにこ便様の記事より
【アホガール】第12話 感想 アホに渡した1本のバナナが10年後の未来を決めた あにこ便

12話目にしてとうとうOPがなくなってし麻衣ましたが
やはり最終回だからでしょうか?>ということで12ふさ目の本編は・・・


10年も成長していない

変態仮面【幼児版】

10年間変わらない思いって逆にすごい


・・・という1本立てです(ぇ
何も考えずに感じるだけなのです♪

(注)感想には個人差があります

とりあえず、アホロスには注意ですね(汗)


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】西武、痛い敗戦
予感的中>なお、3併殺では・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月18日 『サントリー飲料 ペプシハロウィンコーラ 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇VIPPERな俺様の記事より
彡(^)(^)「スクールデイズの最終回楽しみやなぁ」
色々な意味でレジェンド作品ですよね・・・>なお、アニメは10年前の模様(汗)

◇ハムスター速報様の記事より
ネコに包囲される那須の長楽寺住職の朝ごはんの様子wwwwwwwwwwwwwww
ハーレムじゃにゃいか?(マテ>とりあえず、モーニングみそ汁に困惑(汗)

◇アクアカタリスト様の記事より
【凄い】台風の影響で、ツイッター民さんの家にタヌキとウナギが避難してくるwwwwwwww
日本昔ばなしかな?

◇VIPワイドガイド様の記事より
三大・今は当たり前だけど昔のコンビニには無かったもの・・・
サンドイッチが常温販売・・・(遠い目)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:232/263


日清食品 カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W(ダブル) 2種の謎肉ペッパーしょうゆ味 感想もどき 

麻衣週火曜日更新は新商品の紹介記事ということで
最近はコンビニの新商品も曜日がバラバラになってきています
しかし、一般商品の発売日は基本的に正式な発売日がだいたい月曜日なので
麻衣週火曜日は新商品の日として商品の紹介を今年も更新して逝きたいと思います

日清食品さんのカップヌードルが45周年で発売し去年、発売して販売休止になった謎肉祭
今年はチリトマトヌードルにも使われた白い謎肉を加えて発売ということでさっそく買って食べてみました( ・・)/

日清食品 カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W 2種の謎肉ペッパーしょうゆ味
日清食品「カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W 2種の謎肉ペッパーしょうゆ味」

「カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭 (なぞにくまつり) W」(9月18日発売)
2色の "謎肉 (なぞにく)" が入って W (ダブル) でうまい! 「カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W」を9月18日(月)に新発売

具材は味付ミンチ、味付豚ミンチ、味付鶏肉、ねぎ、レッドベルペパー
・・・って2種じゃなく3種じゃん(マテ
サイト側では豚肉ベースの "謎肉" (味付豚ミンチ)、鶏肉ベースの "白い謎肉" (味付ミンチ)、味付豚肉、ネギ、レッドベル

日清食品「カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W 2種の謎肉ペッパーしょうゆ味」

圧倒的な2種類の謎肉が印象的ですが
食べてみると前回同様にペッパーしょうゆ味とはいえ
胡椒が控えめで限りなくカップヌードルに近い味わいに違いがわからない漢(マテ
前回の謎肉だらけで(食べるペース次第で)ちょっち飽きがくる一方で
今回の2種類の謎肉のアクセントで(食べるペース次第でも)最後まで飽きなくいただけるのです♪

なお、白い謎肉ですがチリトマトヌードルに使われているのはなく
従来の謎肉に寄せてきた印象を受けたのですが・・・気のせい???

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
日清食品「カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W 2種の謎肉ペッパーしょうゆ味」 日清食品「カップヌードル ビッグ 帰ってきた謎肉祭W 2種の謎肉ペッパーしょうゆ味」

カロリーが高いのは白謎肉の影響でしょうか?

☆関連記事
◇2016年9月13日の記事より
日清食品 カップヌードルビッグ 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】炎獅子ミラクル大逆転勝利!
森選手×金子選手のシーンで球場にこだます黄色い声>ホ●が嫌いな女子はいません(マテ
とりあえず、今日の先発が岡本投手ですが中継ぎ陣も含めて心配です

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【祝勝】炎獅子サヨナラ打ああああああ!!!!!
それ以上にSB相手の抑え増田投手は如何なものかと・・・>対戦防御率6.75
もう公式に炎獅子ユニにしよう【提案】

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月17日 
『2017年J2 第33節 モンテディオ山形0-0FC町田ゼルビア』コメントレスです>挨拶


先日の【ペプシハロウィンコーラ】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)


☆気になった記事など
◇カナ速様の記事より
【悲報】アニメ業界、未だに原作通り作るという簡単なことが出来ない
原作に思い入れが大きいほどダメージは大きい模様・・・

◇マジキチ速報 |2ちゃんねるまとめブログ様の記事より
今更ながら「干物妹!うまるちゃん」を見ているがあんな感じの妹欲しい
来月からの二期が非常に楽しみ♪

◇おいしいお様の記事より
ワイ、ハーゲンダッツに山崎をかけてしまう
エッセルスーパーカップにブラックニッカで我慢の私・・・

◇ライフハックちゃんねる弐式様の記事より
三大災害の少ない県「岡山」「長野」
山形県も意外と少ないかと

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
【超速報】広島カープ、2年連続のリーグ優勝!!!!
おめでとうございます>なお、犬神家になった模様(マテ

◇VIPワイドガイド様の記事より
広島カープさん、胴上げが下手すぎて犬神家になってしまうwwwwwww


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:231/262


サントリー飲料 ペプシハロウィンコーラ 感想もどき 

サントリー飲料さんのペプシコーラ新味は
ハロウィンということでさっそく買って食べてみました( ・・)./

サントリー飲料 ペプシハロウィンコーラ
サントリー飲料「ペプシハロウィンコーラ」


ピンクは以下略(マテ


ハロウィンを楽しもう!「ペプシハロウィンコーラ」季節限定発売 ニュースリリース サントリー食品インターナショナル
ハロウィンで配られるキャンディーをイメージしたということですが
原材料の一部にオレンジを含む(無果汁)、一方で着色料がないのですが?(マテ

サントリー飲料「ペプシハロウィンコーラ」

開けるととにかくペプシお約束の薬っぽい香り(コラ
飲んでみるとハロウィンで配られるキャンディーをイメージしたということもあり
圧倒的な亜麻甘さが特徴的ですが一部にオレンジを含むということですが
ちょっちチェリーっぽいような味ですが実際に何味なのか
某ファンタのような謎味的な感じも結果的に圧倒的な甘さが印象的です(ぁ

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
サントリー飲料「ペプシハロウィンコーラ」 サントリー飲料「ペプシハロウィンコーラ」

結果的にキャンディーをイメージしたとは何だったのかと思いますが
それ以上にネタ系ではないのですがこれは人の好みがわかれるかと思われます(汗)


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】西武サヨナラ勝利! 牧田「絶対やり返します。」
8回、勝ち越された時点で終わったかと思いましたが
2位を死守する意味でも勝てば内容なんて二の次です【本音】

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【速報】炎獅子サヨナラだあああああああああ!!!!!
栗山巧」選手が今季3度目のサヨナラ

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
山川穂高 53安打 HR17本
守備力は改善していると思いますがそれ以上にカ・フンショーという天敵が(汗)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

モンテ、6戦連続「勝てない」 互角以上の戦い、1点遠く|山形新聞

暫定順位12位 勝ち点45 11勝13分8敗 得点34 失点39 得失点差-5

今日の結果次第でも12位は確定も昇格圏内とは勝ち点差が7に・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月16日 
『【コラボ】明星食品 キン肉盛ヌードル 旨辛醤油味 感想もどき』コメントレスです>挨拶


先日の【キン肉盛ヌードル 旨辛醤油味】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

次の元号の29年には牛丼味に挑戦してもらいましょう(マテ


☆気になった記事など
◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
“5日間誰にも会わない”だけで人は発狂することが実験で判明 ボッチ生活はこんなにも人間を“制御不能”にする!
今はネットがあるから余裕でしょ???

◇ぶる速-VIP様の記事より
年間休日80日ない会社で働いた結果wwwwwwwwww
え? 年間休日が80日以上ある会社があるんですか???(マテ

◇【2ch】コピペ情報局様の記事より
貯金100万←不安、貯金300万←少し安心、貯金500万←まぁまぁ安心
軽自動車でさえ200万近くする時代なので割と合っているかと

◇働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww様の記事より
電車内で女にこれされたことある奴wwwwwwwwwwwwww
だから私は絶対に座りません【悲報】

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
6回終了時点でリードしていた時のソフトバンクの勝率www
圧倒的な強さで優勝の訳


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



もうペプシにネタ系は無理なのでしょうか・・・

2017年更新頻度:230/261


2017年J2 第33節 モンテディオ山形0-0FC町田ゼルビア 

・・・ということでここからは恒例のモンテディオ山形ネタです
以下、サッカーや野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

J2第33節 9月16日 町田市立陸上競技場(アウェイ)
モンテディオ山形 0-0 FC町田ゼルビア
(前半:0-0 後半:0-0)

山形の闘魂、本田拓也が判定基準に戸惑う「目の前で明らかに怪我をさせるようなプレーがあった」 (SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース
【山形】5戦連続ドローで暫定12位 木山監督「もどかしい状況」 スポーツ報知
アウェイで負けなかったという点では価値はありますが結果的に5試合連続ドロー

暫定順位12位 勝ち点45 11勝13分8敗 得点34 失点39 得失点差-5

暫定ですが今日の結果次第では13位転落の可能性もありますが
昇格圏内とは勝ち点6差と今日の結果以前に・・・


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】西武、見届けるもCS進出決定
それでも3連敗してしまうと2位に黄色信号が・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月15日 『バスタイム』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇デジタルニューススレッド様の記事より
『SLAM DUNK』山王の選手の能力が想像以上に最強!! そんな山王工業高校がどうして湘北高校に負けたの?
結果的に負けるとは思ってもいない監督が選手を試したからかと

◇カオスちゃんねる様の記事より
田舎移住しようと思う。もう東京で自分の身と心を削る生活に耐えられん
田舎度にもよるかと>なお、地元は東京アレルギー(マテ

◇ぶる速-VIP様の記事より
【悲報】新潟県、観光地が一切無い
マリンピア日本海、デンカ ビッグスワンスタジアム(J1アルビレックス新潟ホームスタジアム)

◇なんJ PRIDE様の記事より
大松がヒット1本で阻止したもの一覧
記録より記憶に残りますね(汗)>なお、まるで空気の決勝打の奥村展征選手【悲報】

◇なんJ(まとめては)いかんのか?様の記事より
ソフトバンクが2年ぶりの優勝 パリーグ史上最速V!
胴上げを目撃した球団が以下略(マテ

◇マジキチ速報 |2ちゃんねるまとめブログ様の記事より
エロゲの選択肢←これ
まずい
まずい
まずい(ぁ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:229/260


【コラボ】明星食品 キン肉盛ヌードル 旨辛醤油味 感想もどき  

平成29年は平成肉年ということで明星食品さんからキン肉マンとコラボした
キン肉盛ヌードルが発売されたのでさっそく買って食べてみました( ・・)./

明星食品 キン肉盛ヌードル 旨辛醤油味
明星食品「キン肉盛ヌードル 旨辛醤油味」

キン肉盛ヌードルということですが3種類の肉盛ということでしたが
パッケージでは豚肉担当:キン肉マンさん
牛肉担当:バッファローマンさん、鶏肉担当:ペンタゴンさん
・・・牛丼好きのキン肉マンさんが豚肉担当という時点でおかしいのですが
他もちょっちわけわからないチョイスになっているような(汗)

その上・・・























火事場のクソ力!のたれ

火事場のクソ力!のたれ(ぁ



食べ物にこれは大丈夫なのでしょうか?(汗)と心配するレベルです
他に何かなかったのでしょうか?>へのつっぱりはいらんですよとか(ヤメレ
そう考えればキン肉バスターの素が無難だったような気もしますが?

明星食品「キン肉盛ヌードル 旨辛醤油味」←火事場のクソ力!のたれ注入

具材はねぎに加え味付牛肉、味付豚肉、味付鶏肉の3種類の肉盛ということでしたが
某謎肉まつりんに比べると肉(量)のインパクトは低いような気がしますが(マテ
ちょっち太い麺は中太麺くらいかという食べ応えですが
濃いめの醤油味に火事場のクソ力!のたれ↑を加えることにより
旨辛ということですが辛いのが苦手な私としては
ちょっち辛さが際立つ結果になったような気がします
お約束の残りのスープにご飯を合わせれば最適な辛さになるのです♪

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
明星食品「キン肉盛ヌードル 旨辛醤油味」 明星食品「キン肉盛ヌードル 旨辛醤油味」

なお、原作は連載38周年の模様・・・と永遠の18歳が言ってみる(ぁ


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】大石が実戦復帰! 辻監督続投へ
大石投手はCSの切り札に・・・なって欲しい>なお、高橋朋己投手は今季は厳しいかなぁ・・・


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【モンテ】アウェー町田戦へ非公開練習 昇格知るDF山田「可能性は十分」|山形新聞
通算1勝1分3敗と負け越している上に現在、同一カード3連敗中・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月14日 
『カルビー じゃがりこ チェダー&サワークリーム味 感想もどき』コメントレスです>挨拶


先日の【カルビー じゃがりこ チェダー&サワークリーム味】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)


☆気になった記事など
◇ガールズVIPまとめ様の記事より
【悲報】およげ!たいやきくん、40周年CDwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たい焼き以外があるのにうぐぅさんがいない件(マテ

◇ゴールデンタイムズ様の記事より
禁断の組み合わせ!コーラ+コーヒー『コカ・コーラ COFFEE PLUS』を自販機限定販売
【悲報】関東エリアを中心とする一部地域で販売という闇

◇働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww様の記事より
ワイ、全てが嫌になり会社3日無断欠勤したところ怒涛のLINEに震える
これは超ホワイトなのかそれ以上の何かがあるのか(汗)

◇【2ch】コピペ情報局様の記事より
カップヌードルに入っている「謎肉」だけ発売決定wwwwwwwwwwwww
これでは謎肉難民が出そう(汗)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



なお、地元ではセブンイレブンさんでしか売っていなかったので
コンビニではセブンイレブン限定販売の可能性>どこも大量に置いてましたし

2017年更新頻度:228/259


バスタイム 

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「あなたのバスタイム事情は?」です皆さんは毎日湯舟に浸かりますか三浦は暑い夏はシャワーだけが多いですが、基本的には湯舟に浸かるのが好きです湯舟には10分以上入っているので、髪や体を洗う時間も含めると、全部で30分くらい時間がかかっています「半身浴が好きです」「キャンドルを付けています」「テレビを見ています」などあなたのバスタイム事情...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのバスタイム事情は?」
































1日2回(ぁ


謎のひよこ(ぉ
・・・女子かよ(コラ

くせ毛なので仕事前には必ずシャンプーが必須なのです【悲報】


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】炎獅子強い!雄星15勝目!
岸投手に勝てたことが大きかったかと

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
ホークス、カープM1でガチマジでセパ同日優勝へwwwwwwwww
まだ6勝3敗のメラドですが3連敗してもまだ2位というフラグも(マテ

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月13日 
『アホガール11ふさ目 決戦!必殺!アホガール 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ様の記事より
【銀河英雄伝説】コトブキヤ「ラインハルト・フォン・ローエングラム」フィギュア 予約開始
長髪パーツがない件に関して(汗)

◇デジタルニューススレッド様の記事より
人気声優「喜多村英梨」最強過ぎる!! 「喜多村英梨」とかいう有能声優!!
ニャル子さんでのイメージが強くなりましたが個人的にはこじかとまよチキかなぁ・・・

◇VIPワイドガイド様の記事より
【悲報】カップヌードルさん、全く懲りてない
某家庭教師のCMかな?(マテ

◇BIPブログ様の記事より
コカ・コーラ97円 コカ・コーラゼロ79円←どっちかうかはもう明白だよな?
私は地元スーパー価格88円のペプシストロング5.0GV<ゼロ>一択(ぁ

◇おいしいお様の記事より
【Twitter】ノザキのコンビーフ「「#自社製品を自虐してみた」が大反響wwwwww
そもそも缶詰を食べないと言い訳してみる(マテ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:227/258


カルビー じゃがりこ チェダー&サワークリーム味 感想もどき 

カルビーさんのじゃがりこ新味は
チェダー&サワークリーム味ということでさっそく買って食べてみました( ・・)/

カルビー じゃがりこ チェダー&サワークリーム味
カルビー「じゃがりこ チェダー&サワークリーム味」

濃厚なチェダーチーズの味わいが楽しめる『じゃがりこ チェダー&サワークリーム味』9月11日より新発売!

カルビー「じゃがりこ チェダー&サワークリーム味」

食べてみると圧倒的なまでに濃厚なチェダーチーズ味で
チーズ好きの私としては好印象なのですが
サワークリーム味がおまけに成り下がってしまうくらいで
チェダー&サワークリーム味というよりはサワークリーム風チェダーチーズ味かなぁ・・・
サワークリームを期待した方には残念な結果かもしれません

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
カルビー「じゃがりこ チェダー&サワークリーム味」 カルビー「じゃがりこ チェダー&サワークリーム味」

チーズ好きの私は大満足なの♪


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】炎獅子の伝説再び!西武が逆転勝利!
恐怖の7番おかわりくん

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
ソフトバンクホークス、胴上げの聖地・所沢で優勝する模様
胴上げ阻止が無理そうなので
楽天とのゲーム差を考えると是が非でも今日は勝たないと←フラグ

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月12日 『有楽製菓 もちもちブラックサンダー きなこ 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇マジキチ速報 |2ちゃんねるまとめブログ様の記事より
【画像】ローゼンメイデン、サンリオキャラクターとコラボ
仕事を選ばないキティさんサンリオさん(汗)

◇VIPPERな俺様の記事より
大学生(24)「背中が熱いな」…電車で大学生のバッテリーが炎上し20分運転見合わせ
かちかち山かな(マテ

◇【2ch】コピペ情報局様の記事より
血液型【ヘアスタイルを変えたいとき】A型…ストレス B型…季節の変わり目 O型…恋愛 AB…失恋
私A型、ストレスで髪が抜けて髪型を変えないといけなくなるのですね、わかりました【悲報】(マテ

◇ゴールデンタイムズ様の記事より
【朗報】 台風18号さん、ガチでヤバい
いつの間にか地元にも影響が出そうな予報円になっている件(汗)

◇footballnet【サッカーまとめ】様の記事より
<なぜNZとハイチ?>ハリルJ格下チームと親善試合マッチメイクの賛否...
最新FIFAランキング55位ハイチ代表が格下???>なお、日本代表は同44位

◇なんJ(まとめては)いかんのか?様の記事より
巨人、ついに3位浮上!
13連敗というハンデ(汗)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:226/257


アホガール11ふさ目 決戦!必殺!アホガール 感想もどき 

ということでアニメに以下略の方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)

◇あにこ便様の記事より
【アホガール】第10話 感想 バナナの恨みは恐ろしや…炸裂!バナナ神拳!

OPから悪夢(汗)

何やらOPから悪夢ですが(汗)
ということで11ふさ目の本編は・・・

ヒロイン(よしこ)よりヤバい子

恐怖バナナの恨み

王張(ワン・チャン)物語


・・・の3本立を頭の中を空っぽにして何も考えずに感じるだけなのです♪

(注)感想には個人差があります


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】西武、試合なし
ある意味で2位死守の天王山>但し、2連勝した場合は1位胴上げおくりびとの可能性が・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月11日 『お約束の寝落ち』コメントレスです>挨拶


先日の【もちもちブラックサンダー きなこ】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)


☆気になった記事など
◇わんこーる速報!様の記事より
声優、花澤香菜が演じるヒロインの敗北率wwww
シャルロット・デュノアさん・・・だと決着がついていないので寄生獣があります( ・・)/

◇デジタルニューススレッド様の記事より
日本のアニメから「萌え」を完全に排除したとして…
とりあえず、萌えの定義とは一体?

◇ガハろぐNewsヽ(・ω・)-ズコー様の記事より
【悲報】漫画家さん、またまたとんでもない野球シーンを描いてしまうw
編集の時点で誰も気が付かない件に関して

◇働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww様の記事より
うちの近くファミマ、ファミチキ作りすぎワロタwwwwwwwwww
経験者として鮮度管理がちゃんとできているか不安で仕方ないのですが(汗)

◇ワロタニッキ様の記事より
【悲報】コンビニ店員が一番嫌な客はスーツを着たサラリーマンであることが判明wwwwwww
経験者として見た目の印象ギャップかと・・・

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
田島慎二の今季成績wwwww(1球団除く)
菊池雄星投手の通算(1球団除く)でも誰かやってくれませんかね(マテ


☆本日の二次元寝具情報など
AKIHABARA GAME SQUARE 2017-AKIBAゲームスクウェア2017秋-より
超昂閃忍ハルカB1サイズタペストリー(ALICE SOFT)
イブニクルB1サイズタペストリー(ALICE SOFT)
価格:7,000円 素材:A&J社製Wスエード サイズ:B1

真・恋姫†夢想 描き下ろし抱き枕カバー[ラヴァーズメイド]愛紗 (BaseSon)
真・恋姫†夢想 描き下ろし抱き枕カバー[セクシャルハート]麗羽 (BaseSon)
アマカノ 描き下ろし抱き枕カバー上林聖 (あざらしそふと)
価格:10,000円 素材:アクアプレミア(2wayトリコット) サイズ:160×50センチ 

ユニオリズム・カルテットA-3DAYS制服&騎士征装セルフィの抱き枕カバー(Clip☆Craft)
ユニオリズム・カルテットA-3DAYS制服&騎士征装ティアの抱き枕カバー(Clip☆Craft)
ユニオリズム・カルテットA-3DAYS天音との初夜抱き枕カバー(Clip☆Craft)
価格:12,000円 素材:A&J社製ライクトロン(2Wayトリコット) サイズ:160×50センチ 

ユニオリズム・カルテットA-3DAYSビキニワークタペストリーセルフィver.(Clip☆Craft)
ユニオリズム・カルテットA-3DAYSビキニワークタペストリーシルヴェリアver.(Clip☆Craft)
価格:6,000円 素材:Wスエード サイズ:B1サイズ(103×72.8センチ)

ユニオリズム・カルテットA-3DAYS魅惑のランジェリーティアタペストリー(Clip☆Craft)
ユニオリズム・カルテットA-3DAYSいちゃラブセルフィのタペストリー(Clip☆Craft)
ユニオリズム・カルテットA-3DAYSシルヴェリアウエディングタペストリー(Clip☆Craft)
価格:3,000円 素材:Wスエード サイズ:72.8×51.5センチ

嶋艮先生描き下ろし抱き枕カバー烏丸静
高村わむ先生描き下ろし抱き枕カバー六条空
なえなえ先生描き下ろし抱き枕カバー楠璃紗
価格:12,000円 素材:アクアプレミア(2wayトリコット) サイズ:160×50センチ 

VenusBlood-EMPIRE-描き下ろし抱き枕カバージルニトラ(dualtail)
VenusBlood-ABYSS-描き下ろし抱き枕カバーシャナン(dualtail)
価格:10,000円 素材:A&J社製ライクラ改(2Wayトリコット) サイズ:160×50センチ 

VenusBlood-GAIA-描き下ろし抱き枕カバーテリア(dualtail)
VenusBlood-GAIA-描き下ろし抱き枕カバーキャルミラ(dualtail)
VenusBlood-FRONTIER-描き下ろし抱き枕カバーリグレット(dualtail)
VenusBlood-FRONTIER-描き下ろし抱き枕カバーオーディン(dualtail)
GEARS of DRAGOON描き下ろし抱き枕カバーアルマ(ninetail)
GEARS of DRAGOON2描き下ろし抱き枕カバールフェイ(ninetail)
GEARS of DRAGOON2描き下ろし抱き枕カバーエキドナ(ninetail)
価格:11,000円 素材:A&J社製ライクトロン(2Wayトリコット) サイズ:160×50センチ 

お嬢様は素直になれないDL特典ボイス付き抱き枕カバー近衛 六花(ensemble)
想いを捧げる乙女のメロディー描き下ろし抱き枕カバー園谷千夏(ensemble)
想いを捧げる乙女のメロディー描き下ろし抱き枕カバー小石川琴音(ensemble)
るちえ先生描き下ろし抱き枕カバー宮坂陽菜DL特典ボイス付(ダキカノ)
ぐれーともす先生描き下ろし抱き枕カバー 雪村彩乃DL特典ボイス付(ダキカノ)
綾瀬はづき先生描き下ろし抱き枕カバー 楠ほのか(ダキカノ)
三九呂先生描き下ろし抱き枕カバー 一ノ瀬唯(ダキカノ)
秋野すばる先生描き下ろし抱き枕カバー 宮内千鶴(ダキカノ)
価格:11,000円 素材:アクアプレミア(2wayトリコット) サイズ:160×50センチ 

天結いキャッスルマイスター描き下ろし抱き枕カバー 女神フィア(Eushully)
天結いキャッスルマイスター描き下ろし抱き枕カバー キスニル(Eushully)
価格:10,000円 素材:A&J社製ライクトロン(2wayトリコット) サイズ:160×50センチ 

ロロログ もちもち夏セット三点セット【描き下ろしB2タペストリー】(Hearts)
価格:4,000円 サイズ:B2

ナツイロココロログ描き下ろし抱き枕カバー臣苗鈴(Hearts)
価格:11,000円 素材:アクアプレミア(2wayトリコット) サイズ:160×50センチ 

ナツイロココロログ描き下ろし抱き枕カバー常磐久遠×クオン(Hearts)
ナツイロココロログ描き下ろし抱き枕カバー七国小都音(Hearts)
価格:12,000円 素材:アクアプレミア(2wayトリコット) サイズ:160×50センチ 

HOLY BREAKER!描き下ろしタペストリー天舞ミナセ(HINOUE ITARU design office.)
価格:6,000円 サイズ:B1

ないしょのないしょ!描き下ろし抱き枕カバー 水梳葉月(Iris)
価格:8,800円 素材:A&J社製ライクトロン(2Wayトリコット) サイズ:160×50センチ 

桜花裁き描き下ろし抱き枕カバー 河合小梅(IRODORI)
桜花裁き描き下ろし抱き枕カバー 平賀理夢(IRODORI)
価格:12,000円 素材:アクアプレミア(2wayトリコット) サイズ:160×50センチ 

桜花裁き色っぽい桜のB2タペストリー(IRODORI)
桜花裁き集合絵B2タペストリー(IRODORI)
価格:3,000円 素材:Wスエード サイズ:B2 

まいてつ 凪抱き枕カバープレミアムけもみみランジェリーver.(Lose)
まいてつ ふかみ抱き枕カバープレミアムけもみみランジェリーver.(Lose)
価格:12,000円 素材:A&J社製ライクトロン(2wayトリコット) サイズ:160×50センチ 

まいてつ 御一夜市物語-Lose Concert 2016- グッズセット【B2タペストリー】(Lose)
価格:8,500円 サイズ:B2

景の海のアペイリアアペイリアと三羽のサマータペストリー(SILKY'S PLUS DOLCE)
あけいろ怪奇譚佳奈とるりるかのB2タペストリー(SILKY'S PLUS WASABI)
なないろリンカネーション由美のB2タペストリー(SILKY'S PLUS WASABI)
価格:3,000円 サイズ:B2 

C92 淫妖蟲 深琴祭 描き下ろし抱き枕カバー 白鳥深琴(TinkerBell)
価格:12,000円 素材:A&J社製ライクトロン(2wayトリコット) サイズ:160×50センチ 

C92 淫妖蟲 深琴祭グッズセット夏【B5 MFタオル】(TinkerBell)
価格:4,000円 

緋のない所に烟は立たないB2タペストリー(暁WORKS)
価格:4,000円 素材:Wスエード サイズ:B2

緋のない所に烟は立たない描き下ろし抱き枕カバー 高賀 津希(暁WORKS)
価格:12,000円 素材:アクアプレミア(2wayトリコット) サイズ:160×50センチ 

スイセイギンカ特大もふもふブランケット(暁WORKS)
価格:6,000円 素材オモテ面:スエード/素材ウラ面:毛布 サイズ:140×100センチ 

月影のシミュラクル 如月 紅描き下ろしB2タペストリー(あっぷりけ)
価格:4,000円 素材:Wスエード サイズ:B2

初情スプリンクル サマーブランケット 花房小春(Whirlpool)
価格:6,000円 素材:マイクロファイバー サイズ:150×100センチ 

この素晴らしい世界に祝福を!2 特大マイクロファイバータオル アクア(かぴばら)
この素晴らしい世界に祝福を!2 特大マイクロファイバータオル めぐみん(かぴばら)
この素晴らしい世界に祝福を!2 特大マイクロファイバータオル ダクネス(かぴばら)
この素晴らしい世界に祝福を!2 特大マイクロファイバータオル ゆんゆん(かぴばら)
この素晴らしい世界に祝福を!2 特大マイクロファイバータオル ウィズ(かぴばら)
価格:4,500円 素材:材質マイクロファイバー サイズ:110×60センチ 

この素晴らしい世界に祝福を!2描き下ろし特大タペストリー(かぴばら)
未確認で進行形 描き下ろし特大タペストリー(かぴばら)
価格:5,000円 素材:厚手スエード サイズ:120×73センチ 

未確認で進行形 描き下ろし抱き枕カバー夜ノ森 紅緒(かぴばら)
価格:11,500円 サイズ:160×50センチ 

干物妹!うまるちゃん描き下ろしB1タペストリー(かぴばら)
価格:6,000円 素材:厚手スエード サイズ:103×73センチ 

ワガママハイスペック特大マイクロファイバータオル桜木・R・アーシェ(かぴばら)
ワガママハイスペック特大マイクロファイバータオル鹿苑寺 かおるこ(かぴばら)
価格:6,500円 素材:マイクロファイバー サイズ:180×80センチ 

ワガママハイスペック立体クッション 鳴海 兎亜(かぴばら)
つよきすFESTIVAL立体クッション 椰子なごみ(かぴばら)
タユタマ2立体クッション 西条 緋文(かぴばら)
お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? 立体クッション 妹口あさひ(かぴばら)
蒼の彼方のフォーリズム立体クッション 倉科明日香(かぴばら)
蒼の彼方のフォーリズム立体クッション 鳶沢みさき(かぴばら)
価格:10,000円 素材:材質2WAY生地 サイズ:80×45センチ 


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



バナナは夜食【定期】
なお、次週で最終回【悲報】

2017年更新頻度:225/256


有楽製菓 もちもちブラックサンダー きなこ 感想もどき 

麻衣週火曜日更新は新商品の紹介記事ということで
最近はコンビニの新商品も曜日がバラバラになってきています
しかし、一般商品の発売日は基本的に正式な発売日がだいたい月曜日なので
麻衣週火曜日は新商品の日として商品の紹介を今年も更新して逝きたいと思います

有楽製菓さんのブラックサンダー新味はきなこといえばお餅
ということでもちもちなブラックサンダーということでさっそく買って食べてみました( ・・)/

ユーラク もちもちブラックサンダー きなこ
有楽製菓(ユーラク)「もちもちブラックサンダー きなこ」

ユーラクニュース 「もちもちブラックサンダーきなこ」 新発売のお知らせ
もち風のグミ入りということでチロルチョコのきなこもちという感じかと思ったのですが

有楽製菓(ユーラク)「もちもちブラックサンダー きなこ」 有楽製菓(ユーラク)「もちもちブラックサンダー きなこ」

香りはチョコの中にきなこがあるような印象
食べてみるとザクザク食感のブラックサンダーとはちょっち違い
確かにザクザク食感も残しながらもち風のグミの弾力感を感じられます
チョコの亜麻甘味に加えて国産きなこの甘味が加わりもちっとした甘味が特徴的な
従来のブラックサンダーとは違う「いとおかし」イナズマ級の美味しさが和テイストなのです♪

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
有楽製菓(ユーラク)「もちもちブラックサンダー きなこ」 有楽製菓(ユーラク)「もちもちブラックサンダー きなこ」


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
61試合登板のサファテより多く登板している投手が2人もいるという事実
【朗報】牧田和久投手の待遇改善(マテ>但し、登板数は・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月10日 『2017年J2 第32節 モンテディオ山形2-2京都サンガF.C.』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇ガハろぐNewsヽ(・ω・)-ズコー様の記事より
ゲームに収録されてるミニゲームの最高傑作と言えば
お嬢様は魔女って本編じゃないんですか?(マテ

◇watch@2ちゃんねる様の記事より
OPよりEDの方が有名なアニメ無くてワロタwwwwwwwww
つ【D・N・A² 〜何処かで失くしたあいつのアイツ〜】

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
徳島県警、21歳女性を誤認逮捕で19日間勾留 女性になりすました女子中学生を書類送検
社会人だったらと思うと(汗)

◇暇人\(^o^)/速報様の記事より
店員って店内に流れてる曲とか嫌いにならんの?
仕事に集中していれば問題ない>なお、集中していない場合の闇(マテ

◇カオスちゃんねる様の記事より
山形県って東北の中でも特に影薄いけど、なんか有名なものあんの?
とりあえず、東北日本海側の扱いについて・・・


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:224/255


お約束の寝落ち 

のためにそれまでの更新をアップします


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】西武、何とか逃げ切って連敗ストップ!
結果的に勝ちましたが1ヶ月以上、勝ち星のないウルフ投手には10勝の見えない壁があるのでしょうか?(汗)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

順位12位 勝ち点45 11勝12分8敗 得点34 失点39 得失点差-5

順位は1つ上がりましたが昇格圏内との勝ち点差は7と広がりました

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月9日 『ローソン からあげ専門店鶏笑監修 タルタルソース味 感想もどき』コメントレスです>挨拶


先日の【からあげ専門店鶏笑監修 タルタルソース味】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

東日本まで是非(マテ


☆気になった記事など
◇ヲタク速報様の記事より
今期(2017夏)アニメ、ガチで二強だと思う
アホガール一択

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
106歳のテキサスお婆ちゃん“不健康すぎる”長生きの秘訣 「1日3本ドクターペッパー」「飲むなと忠告した医者は皆死んだ」
普通に飲んでいたら糖尿でしょうし何が身体に良いかなんて個人差でしょう(汗)

◇ぶる速-VIP様の記事より
「コーヒー」「コーラ」「ビール」←こんなかでどれか一つ我慢するならどれや?
コーヒーとコーラは余裕ですがビールは高いので我慢してます(血涙)

◇2chコピペ保存道場様の記事より
閉店間際の半額惣菜を物色している男女www
同属嫌悪という言葉もありますから・・・

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
【超絶悲報】サファテ50S 日ハム47勝
ここまでくるとシナリオが用意されていそう(マテ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:223/254


2017年J2 第32節 モンテディオ山形2-2京都サンガF.C. 

・・・ということでここからは恒例のモンテディオ山形ネタです
以下、サッカーや野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

J2第32節 9月9日 NDソフトスタジアム山形
モンテディオ山形 2-2 京都サンガF.C.
(前半:2-1 後半:0-1)

得点者
前半06分 仙頭啓矢
前半28分 瀬沼優司
前半45分 阪野豊史

後半32分 田中マルクス闘莉王

【モンテ】後半に失速、モンテ“自滅” 4戦連続ドロー|山形新聞
【山形】今季2度目4戦連続ドロー…木山監督「もったいない」 スポーツ報知
ホームで不運な形で先制されてしまう展開でしたが
左CKから瀬沼選手の同点弾に続いて
前半終了間際にクロスから飯野選手のスライディングシュートで逆転するも
苦手のセットプレー(相手のFK)から同点でホームでは負けに等しい引き分け

暫定順位12位 勝ち点45 11勝12分8敗 得点34 失点39 得失点差-5

今季2度目の4戦連続引き分け(しかもホームで3分)で
とうとう引き分け数が勝利数を上回ってし麻衣ました・・・(汗)


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】アルティメット打線機能せず 西武完封負け
終盤の好機を生かせなかったのが・・・

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
8月15日以降のパリーグw
リアルに炎獅子ユニフォームにすべき(汗)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月8日 『癒し系?』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇ヲタク速報様の記事より
10年以上たってるけど今見てもめちゃくちゃ面白いアニメwwwwww
当時の思い出補正説(マテ

◇あじゃじゃしたー様の記事より
【悲報】ケンミンSHOWさん、涼感グルメランキングでとんでもない料理を1位にしてしまうwwwwwwwwwww
山形県民の私ですが1位は知らないのですが(汗)

◇カナ速様の記事より
月給16万正社員←これさぁ・・・www
田舎では時給換算だともっと安いのが定期なのですが(マテ

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
桐生祥秀選手が9秒98 男子100メートル日本選手初の9秒台
リレーがますます期待できますね

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
【巨人】トレーナー施術ミス・・・澤村に球団が謝罪
これが本当ならば色々とヤバいと思うのですが(汗)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:222/253


ローソン からあげ専門店鶏笑監修 タルタルソース味 感想もどき 

ローソンさんのからあげクン
第8回からあげグランプリ®最高金賞受賞店舗監修商品が
発売されたのでさっそく買って食べてみました( ・・)/

からあげクン からあげ専門店鶏笑監修 タルタルソース味 コンビニ価格216円
ローソン「からあげクン からあげ専門店鶏笑監修 タルタルソース味」 ローソン「からあげクン からあげ専門店鶏笑監修 タルタルソース味」
(注)北海道・東北・関東エリア限定

第8回からあげグランプリ®最高金賞受賞店舗監修商品 9月5日(火)発売!|ローソン研究所
埼玉県にある「からあげ専門店鶏笑」監修の商品
甘酢ダレにタルタルの酸味を合わせた仕立てということですが
タルタルソース風味のマヨネーズソースに加え
赤唐辛子を使用していますが辛いのが苦手な私ですが
そこまで辛くない上に某でからあげクンのタルタルスース味よりも
タルタルソース味を感じられる一品なのです♪

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質

からあげクン 鶏笑監修タルタルソース味|ローソン


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】西武、完敗
【先発】野紙投手だった模様・・・

◇なんJ(まとめては)いかんのか?様の記事より
【珍プレー】 西武・藤原、眼鏡のレンズが外れるwwww
昨日の見どころ(マテ

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
シュリッターって残留すると思う?
となると来季最悪の場合はエース、サブマリン、シュレッダーの3人が抜けると【悲報】


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【ライターコラムfrom山形】足りないものは「執着心」…J1昇格目指す山形、勝負の残り11試合へ (SOCCER KING) - Yahoo!ニュース
もっと足りないものがたくさんあるような気もしますが・・・

【山形 vs 京都】 ウォーミングアップコラム:本田拓也が握る攻撃の舵 - J's GOAL
開幕戦では勝利も通算では9勝8分15敗と負け越しています

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月7日 『アホガール10ふさ目 ドライブ!アホガール 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇ヲタク速報様の記事より
アニメなんて小学生で卒業するもんだろ?
むしろあまり見ていない印象の私・・・どうしてこうなった(マテ

謎のひよこ(ぉ
その時はアニメが放送されていなかったんだろ

・・・永遠の18歳困惑(マテ

◇ろぼ速VIP様の記事より
マクロスから抜くべきなのは『アイドル(歌)』要素か『戦闘』か
両方あってのマクロス・・・というイメージなのですが?

◇ソニック速報様の記事より
三大どこから手を付けていいかわからないシリーズ「Fate」「スターウォーズ」
結果的にリアルタイムで見とけってことですね(汗)

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
警官の前で白い粉落として逃走したYouTuber 偽計業務妨害で逮捕
若気の至りかと思いきや夫婦での上にいい歳して何をやっているのでしょうか?(汗)

◇思考ちゃんねる様の記事より
正直、消費税って8%にして段階踏ませたのは逆効果だったよな・・・
消費が罰ゲームに感じるのですが・・・

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
【速報】阪神・鳥谷が通算2000本安打達成!!!!
おめでとうございます>生え抜き2人目というのが意外


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:221/252


癒し系? 

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「癒されるのはどんな時ですか?」です 疲れた時には癒しが必要ですね 梅宮は犬や猫と戯れている時がとっても癒されます みなさんが癒されるのはどんな時ですか...
FC2 トラックバックテーマ:「癒されるのはどんな時ですか?」






























謎のひよこ(ぉ

二次元とか妹とか二次元寝具禁止な


【悲報】それだと私に癒しがない件に関して(マテ


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】菊池雄星、今季4度目の完封勝利!
一方で11安打でソロホームラン2本+タイムリーなしの3得点と得点効率は・・・

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
菊池雄星(26) 23試合 165 2-3回 14勝6敗 防2.17 190奪三振 45四死球
ソフトバンク戦に登板していなかったら・・・

◇野球猫びいき様の記事より
【速報】月間MVP発表【西武山川穂高初受賞】
1年を通して活躍できれば・・・

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
西武の坂田とかいうロマン砲知っとるやるおるか?
怪我さえなければなぁ・・・
結果的にうぐぅではなくアグーさんにすべて持って行かれた模様(汗)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月6日 
『【リニューアル】マクドナルド 二代目 満月チーズ月見 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇ハムスター速報様の記事より
【ワンピース】ジャンプのネタバレサイトを運営した5人が稼いだ額凄すぎwwwwwwwwwwwww
罰則によってはそれでもやる人がいそう(汗)

◇【2ch】コピペ情報局様の記事より
【リアルおそ松くん】3人の子どもが居る夫婦 六つ子が発覚し9人の子どもに!
アニメ化まだー(マテ

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
過去12年で最強の太陽フレアが地球を直撃、すでに通信障害が発生しはじめたとの報告 磁気嵐の影響で体調が悪くなる人も
12年で最強という闇(汗)>明日の更新がない場合は私に何かあったかもしれません(マテ

◇働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww様の記事より
【悲報】アイコス、増税!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
喫煙者ではありませんが税金を取れるところからというお約束>景気が良くなったから?
とりあえす、議員削減とか給料削減してからじゃないと増税は到底納得できないのですが?

◇ガールズVIPまとめ様の記事より
【どう思う】ハーフタレント・宮澤エマが日本の”乾杯マナー”に対して苦言!「最初から飲んでればいいじゃないですか」
その前に練習(飲酒)しているのが基本ですが?(マテ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:220/251


アホガール10ふさ目 ドライブ!アホガール 感想もどき 

ということでアニメに以下略の方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)

◇あにこ便様の記事より
【アホガール】第10話 感想 よしこは犬と散歩で峠攻め!犬の法定速度って何km?

OPでやらかす(汗)

何やらOPからダブルノックアウトしていますが(汗)
ということで10ふさ目の本編は・・・

押すなよ 絶対に押すなよ

VS講談峠の鷹

脱衣バトル

おぱんちゅ争奪戦【不審者出没注意】



・・・の4本立を頭の中を空っぽにして何も考えずに感じるだけなのですが
今回はバトル有りドルフトバトル有りと作品が違うのかと思いましたが【いい意味で】

(注)感想には個人差があります


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】西武、延長戦で敗れる
9回で決められなかったのが痛かった・・・

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】武隈が登録抹消「勤続疲労?」 おかわりが昇格
怪我でなければいいのですが・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月5日 
『カルビー 松崎しげる監修 黒いポテリッチ 黒胡椒味 感想もどき』コメントレスです>挨拶


先日の【二代目 満月チーズ月見】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)


☆気になった記事など
◇【2ch】コピペ情報局様の記事より
「スプーンおばさん」の声、瀬能礼子さん死去
ご冥福をお祈り致します>なお、ルウリィさんの出番を麻衣回楽しみにしていた模様(ぁ

◇カナ速様の記事より
妻の誕生日プレゼントにPS4を選んだ結果・・・
お値段で察し・・・

◇VIPPERな俺様の記事より
メールアドレスがやたらと主張激しい奴www
えろげ作品名の私ですが・・・何か・・・なにか?

◇ なんJ(まとめては)いかんのか?様の記事より
広島、連夜のサヨナラ勝ちでマジック10!
先月の連続サヨナラ負けを晴らすかのように>但し、相手(マテ

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
DeNA宮崎サヨナラホームランwwwwwwwwwww
今季2本目のサヨナラ弾は今季チーム8回目のサヨナラ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



バナナは夜食【定期】
ところであっくん抱き枕はどうやって手に入れたのかと???

2017年更新頻度:219/250


【リニューアル】マクドナルド 二代目 満月チーズ月見 感想もどき 

マックさんの秋の定番である月見バーガーが
発売26年目にして初となるリニューアルということでさっそく買って食べてみました( ・・)/

二代目 満月チーズ月見
マクドナルド「二代目 満月チーズ月見」

26年目にして初のリニューアル!
「“二代目” 月見バーガー」
秘伝の月見ソースの旨みとコクがより濃厚に!
月見史上初 朝マックに「月見マフィン」も登場
「シャカシャカポテト 明太マヨ」「マックフィズ/マックフロート ゆず」も同時販売
9月6日(水)から全国の店舗で期間限定販売


マクドナルド「二代目 満月チーズ月見」

以前に比べるとクオリティがあっぷした印象
食べてみるとリニューアルということで危惧していましたが
普通に月見バーガーのあの味に安心なのですが
リニューアルに伴ってソースが一新され従来よりも濃厚な味わい
コスパを考えるとリニューアル前がなんだったというくらい
濃厚なソースの味わいを楽しめるのでこのリニューアルは大成功なのです♪

(注)味覚と感想には個人差があります

割高なお値段が気になっていましたが
やっとコストに見合うレベルに近づいた印象で業績回復も頷けるかと・・・


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】西武が接戦を制す!野田プロ初勝利!
野田昇吾投手プロ初勝利>なお、打者1人に対し被安打1で勝ち投手【困惑】

◇なんじぇいスタジアム@なんJまとめ様の記事より
昨日のS-源田の大暴れwwwwwwwwwwww
ど田舎人の私でもこれは苦手(汗)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

イジェスン選手の負傷と手術について モンテディオ山形 オフィシャルサイト
左膝軟骨損傷で全治6~8週>今季、けが人が多すぎません?

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月4日 『夏の疲れ』コメントレスです>挨拶


先日の【松崎しげる監修 黒いポテリッチ 黒胡椒味】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

インパクトはあるかと


☆気になった記事など
◇アクアカタリスト様の記事より
東武動物公園、『けものフレンズ』とのコラボが終了するも、グレープ君のためにフルルは継続
優しい世界で安心しました

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
【画像】 宮崎県「こいつが殺人ウイルスをばらまくマダニです!!」ポロッ「あっ」
わざわざ生きていた状態で持ってくる意味について(汗)

◇Samurai GOAL様の記事より
【画像】タイ戦でのオーストラリアのシュートエリア!乱れ打ちwww <W杯最終予選>
何得点で圧勝したのでしょう(汗)

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
本日のプロ野球大荒れ
バレーとサッカーがあるからがんばった結果(マテ>なお、ヤクルトさん忘れられる【悲報】

◇なんJ(まとめては)いかんのか?様の記事より
9回表福留が逆転2ラン → その裏安部が逆転サヨナラ2ランホームランwwwwwwww
漫画でしょうか?(汗)

◇なんじぇいスタジアム@なんJまとめ様の記事より
【宇佐見】巨人ファン集合【寺内】
あのボールをフェンス越えさせてしまう宇佐見選手(汗)

◇鷹速@ホークスまとめブログ様の記事より
サファテ 万感の日本新47セーブ「最高のチームでプレーできるのが幸せ」
やはり接戦に強いチームは強いですよね・・・


☆本日の二次元寝具情報など
ハイクオソフトさん「抱き枕カバー 生地変えにていくつか再販受付開始!」より
面影レイルバック 吉岡樹理はじめての抱き枕カバー
桜菜々子麟徳学園制服抱き枕カバー
猫宮のの 猫耳スク水抱き枕カバー
価格:11,000円 生地:アクアプレミア サイズ:160×50センチ 


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



なお、今年初のマックさんということは内緒(ぁ

2017年更新頻度:218/249


カルビー 松崎しげる監修 黒いポテリッチ 黒胡椒味 感想もどき 

麻衣週火曜日更新は新商品の紹介記事ということで
最近はコンビニの新商品も曜日がバラバラになってきています
しかし、一般商品の発売日は基本的に正式な発売日がだいたい月曜日なので
麻衣週火曜日は新商品の日として商品の紹介を今年も更新して逝きたいと思います

カルビーさんのコンビニ限定発売のポテリッチの新味は松崎しげるさん味(マテ

カルビー 松崎しげる監修 黒いポテリッチ 黒胡椒味
カルビー「松崎しげる監修 黒いポテリッチ 黒胡椒味」
(注)コンビニ(CVS)限定販売

「黒」にこだわったポテトチップス
松崎しげる監修『黒いポテリッチ 黒胡椒味』 2017年9月4日(月)より発売!

ではなく松崎しげる氏が監修した黒いポテリッチということで
上の画像では判りにくいですが黒を全面に出したパッケージに加え
黒い松崎しげるさんが登場するという斬新という名のインパクト感(汗)

カルビー「松崎しげる監修 黒いポテリッチ 黒胡椒味」

見た目もポテチとしては黒いインパクトなのですが
悪く言うと腐ってやがる・・・という見た目なのですが(マテ

開けてみるとスパイシーな黒胡椒の香りが印象的で
食べてみると濃厚な味付けが特徴的なポテリッチだけに
パッケージ同様に濃厚な黒胡椒の辛さがインパクトある一品で
濃厚な辛さのインパクトのせいで後味なんて辛い以外の何者でもありませんが
辛いのが苦手な私としてはアルコールがすすむのです(ぁ

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
カルビー「松崎しげる監修 黒いポテリッチ 黒胡椒味」 カルビー「松崎しげる監修 黒いポテリッチ 黒胡椒味」

なお、5年前にローソンさん限定ででこだわりの黒こしょう味というのがあった模様・・・(遠い目)

◇2012年3月25日の記事より
【コラボ】ローソン×カルビー「ポテリッチ こだわりの黒こしょう味」

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月3日 
『2017年J2 第31節 モンテディオ山形1-1ファジアーノ岡山』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇わんこーる速報!様の記事より
【画像】『うしおととら』でこのシーン好きな奴いる?
アニメ完全版は何年後でしょうか?
人と人との繋がりがないと言えば現代風なのかもしれませんが・・・

◇ぶる速-VIP様の記事より
ワサビは刺身にのせる?醤油に溶かす? 投票結果は大激戦!あなたはどっち?
チューブわさびだと溶かしてそれ以外だとのせてイタダキマースの私

◇キニ速様の記事より
コンビニのこのレジの並び方を無視してるヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ど田舎だとワンオペですけど【困惑】(マテ

◇デジタルニューススレッド様の記事より
コンビニ業界の勢力図が三国志みたいになっていて凄く面白いのだが!!!!
それだと新興勢力が統一させちゃいますが(汗)
なお、地元はそれ以外のコンビニがデイリーさんしかなくなってしまう模様

◇暇つぶしニュース様の記事より
1999年の音楽シーンがエグ過ぎると話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タイトルでわかる曲が1位しかないのですが(汗)>18歳は99年生まれなので以下略(マテ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



監修:松崎しげるさん 製作:カーボン鷹見沢菜月さん(マテ

2017年更新頻度:217/248


夏の疲れ 

ということで体調不良により本日の更新は簡易です

謎のひよこ(ぉ
なお、夏は来なかった模様

東北の梅雨明け「特定できず」 気象庁が修正 NHKニュース
なお、8年ぶりということでですが
むしろ8月より7月の方が暑かった印象・・・
そのために今のところ残暑もなくあっという間に秋がやってきた地元
・・・という変化にやられたかのどちらかかと(汗)


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】拙守で大量失点 辻監督「これでは勝てないよね。」
よりにもよって打たせて抑える投手の時にエラーが・・・>これも相性でしょうか?(汗)

◇なんじぇいスタジアム@なんJまとめ様の記事より
西武、今日4つ目のエラー・・・
それに加えて厄日ではしょうがないですね(マテ

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月2日 『日清食品 日清焼そばU.F.O.湯切りなし あんかけ中華風焼そば 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
【画像】 みんゴルのキャラクリ機能がすごすぎると話題に
ゴルフがおまけ(マテ

◇わんこーる速報!様の記事より
マリオブラザーズが配管工やめていたことが判明wwww
だから土管でワープできたんですよね?>・・・で、現職は???

◇ガールズVIPまとめ様の記事より
ボーイッシュな女がすき、わかるか?【画像大量】
一人称は「僕(ボク)」でお願いします

◇カナ速様の記事より
画女幹事「うちの部署全員でBBQやります!女の子千円の男の子五千円です!」
男女平等とは一体・・・

◇暇人\(^o^)/速報様の記事より
女「タカヒロが結婚したんやで」ワイ「知ってるよ、武井さきやろ?」
フリガナ書いとけ(マテ←今、間違いに気がついた輩(ぁ


☆本日の二次元寝具情報など 
Whirlpoolさん「通販イベント「秋のうずまき布祭り2017出張版」開催中!」より
『初情スプリンクル』冥堂羽月A&J製ライクトロン抱き枕カバー
『ワールド・エレクション』クルルA&J製ライクトロン抱き枕カバー
“鯨神のティアスティラ”成海真莉音A&J製ライクトロン抱き枕カバー
『猫忍えくすはーと』たまA&J製ライクトロン抱き枕カバー
価格:12,000円 生地:ライクトロン(A&J製) サイズ:160×50センチ

『初情スプリンクル』花房小春サマーブランケット
価格:6,000円 素材:マイクロファイバー サイズ:150×100センチ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



なお、三次元の疲れが最大の要因とも(マテ

2017年更新頻度:216/247


2017年J2 第31節 モンテディオ山形1-1ファジアーノ岡山 

・・・ということでここからは恒例のモンテディオ山形ネタです
以下、サッカーや野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

J2第31節 9月2日 NDソフトスタジアム山形
モンテディオ山形 1-1 ファジアーノ岡山
(前半:0-1 後半:1-0)

得点者
前半26分 三村真

後半49分 栗山直樹


お腰につけた勝ち点3、一つ私に→もらえず…山形は岡山を終始圧倒も1-1ドロー ゲキサカ
【山形】木山監督「ほぼパーフェクト」も…3戦連続ドローで13位のまま スポーツ報知
苦手なファジアーノ岡山に初めての引き分けですが
内容では圧倒もお約束の決定力不足は相性なのでしょうか?
結果的にお約束の制度不足で・・・

暫定順位13位 勝ち点44 11勝11分8敗 得点32 失点37 得失点差-5

暫定ですが今日の結果次第でも順位は変わらず確定
昇格圏内の6位とは勝ち点差6は変わらずもだからこそ
内容的にも勝ちたかった結果的にホームで負けに等しい引き分け・・・


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】多和田、苦手オリックスに5回持たず降板
相性で片付けてし麻衣ましょう(マテ

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月1日 『初戦敗退でW杯出場0%からの6大会連続6回目のロシアW杯出場決定』コメントレスです>挨拶


先日の【日清焼そばU.F.O.湯切りなし あんかけ中華風焼そば】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

それは私も見たことがありません(汗)


☆気になった記事など
◇あじゃじゃしたー様の記事より
【悲報】漫画家さん、とんでもない野球描写をしてしまうwwwwwwwwwww
気にしたら負け(マテ

◇デジタルニューススレッド様の記事より
アニメや漫画の妹「お兄様お慕いしていますわ」最高ォォ!! 現実の妹は…怖過ぎる…
私の従兄妹の従妹が従兄の結婚式で
号泣するくらいブラコン>なお、普段からお兄ちゃんと呼ぶ【少数派】(マテ

◇ぶる速-VIP様の記事より
寿司で一番美味いネタは? にわか「大トロ!」 おっさん「ウニ」 通ぶってるカス「中トロ」
えんがわ

◇キニ速様の記事より
Amazonから『お前返品しすぎ』ってメール来たんやが
むしろその数でやっとなのかという件に関して(汗)

◇ガハろぐNewsヽ(・ω・)-ズコー様の記事より
炭酸水「ウィルキンソン」がバカ売れ、販売数量8年連続で過去最高を更新
お酒の割り材で購入している私、価格が上がっているのは売れているからだったとは(汗)

◇なんJ野球速報様の記事より
東京ヤクルトさん、40勝80敗
ソフトバンクさんの逆を逝くスタイル(マテ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!


結果的に負けなくて良かった・・・とポディシブに捉えてみます(汗)

2017年更新頻度:215/246


日清食品 日清焼そばU.F.O.湯切りなし あんかけ中華風焼そば 感想もどき 

日清焼そばU.F.O.の新商品は
湯切りのいらないカップ焼そばということでさっそく買って食べてみました( ・・)/

日清食品 日清焼そばU.F.O.湯切りなし あんかけ中華風焼そば
日清食品「日清焼そばU.F.O.湯切りなし あんかけ中華風焼そば」

「日清焼そばU.F.O.湯切りなし あんかけ中華風焼そば」(8月28日発売)
お湯を入れて待つだけ! 湯切りのいらないカップ焼そば登場! 「日清焼そばU.F.O.湯切りなし あんかけ中華風焼そば」を8月28日(月)に発売

具材はキャベツ、キクラゲ、人参>サイトでは大切りキャベツ、キクラゲ、ニンジン
それに加えて粉末スープととろみの素の2種ですが
湯切りなしのとろみの素のせいかお湯の量も規定していますが
麺をギリギリ覆うだけのお湯の量に不安を隠せない印象

日清食品「日清焼そばU.F.O.湯切りなし あんかけ中華風焼そば」 日清食品「日清焼そばU.F.O.湯切りなし あんかけ中華風焼そば」

従来の日清焼そばU.F.O.よりも細めの麺のような気がしますが
食べてみるとあんかけ焼きそばと言えばとろみのあるあんというイメージですが
こちらの日清焼そばU.F.O.湯切りなし あんかけ中華風焼そばには
いくらかかき混ぜてもとろみが足りないような気が・・・
鶏ガラスープとしょうゆをベースに海鮮の風味と野菜の旨みをきかせた、
とろみのあるあんかけ中華風ソースということですが
確かに堅めの麺を好む私としては時間前に仕上げてし麻衣
麺が水分を吸収しないせいでとろみが足りないことになってしまったのかもしれませんが
結果的にあんかけ中華風焼そばというよりもあんかけ風の中華焼そばに・・・

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
日清食品「日清焼そばU.F.O.湯切りなし あんかけ中華風焼そば」 日清食品「日清焼そばU.F.O.湯切りなし あんかけ中華風焼そば」 日清食品「日清焼そばU.F.O.湯切りなし あんかけ中華風焼そば」

結果的に硬麺を好む私というのがマイナスに働いてしまったのかもしれませんが(汗)


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】西武3連勝!野上9勝目!
私の勘違いでなければ野上亮磨投手が今季初の白星先行

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
なんだかんだ今シーズン応援してて楽しそうな球団と言えば
最下位も覚悟していたので思ったより勝っているので楽しいのです♪


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【山形 vs 岡山】 ウォーミングアップコラム:鈴木雄斗、いつでも自分と向き合って - J's GOAL
通算2勝7敗と苦手な相手>今季のアウェイ対戦でも1-2で敗れています

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
8月31日 
『アホガール9ふさ目 フェスティバゥ!アホガール 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇ろぼ速VIP様の記事より
機動警察パトレイバー、どれが一番好き?
漫画版、アニメ版も好きオ♪>実写版は見ていないのですがどうなのでしょう?

◇カオスちゃんねる様の記事より
【閲覧注意】異世界に行く方法
実際に逝けた方の数は?(マテ

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
【石川】 かほく市ママ課「独身税」提案 「子育てで生活水準が下がる。独身者に負担させよう」
独身は出て行けってことですね、わかります(マテ

◇カナ速様の記事より
一人暮らしのはずの彼女の家に違う奴が帰ってきた
近いことは私もしますが?(汗)

◇VIPPER速報様の記事より
【コントかな?】コンビニ強盗男、驚いた店員が落としたステンレス製トレーの落下音に驚き何もとらず逃走
凄い音がする時ありますしね(汗)

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
ソフトバンク80勝40敗wwwww
それでも昨日が初マジック点灯なんですよね


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:214/245


初戦敗退でW杯出場0%からの6大会連続6回目のロシアW杯出場決定 

・・・ということでここからはサッカー日本代表ネタです
以下、サッカーや野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)

0%とは何だったのでしょうか・・・


☆目指せ6大会連続出場 2018年ワールドカップ予選3次ラウンド

8月31日 埼玉スタジアム2002(ホーム)
日本代表(最新FIFAランク44位) 2-0 オーストラリア代表(最新FIFAランク45位)
(前半 1-0 後半 1-0) 

得点者
前半41分 浅野拓磨(VfBシュツットガルト)

後半37分 井手口陽介(ガンバ大阪)

◇footballnet【サッカーまとめ】様の記事より
日本代表2-0でオーストラリアに勝利!ロシアW杯出場決定!!
結果がすべてですが結果的にオーストラリア代表を圧倒
W杯予選で初めてオーストラリアに勝ったとういう歴史的勝利で
劇的な6大会連続6回目のロシアW杯出場決定

結果的にアウェイで引き分けたイラク代表戦により今回の激勝になったと
前回の戦犯とも一部では話題の私のTV観戦が影響したとも
なお、今回は仕事で帰宅が遅くなったのでTV観戦ではなくラジオ視聴だった模様

次節のアウェイでのサウジアラビア戦が本戦へのテストにもできますし
来年のロシアW杯本戦での活躍を期待するものであります


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】西武2位浮上!!!
2位浮上も本日から苦手オリックス戦が気になります

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
西武黄金期 優勝特番に出演した西武選手達wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こうして見ると秋山幸二選手移籍から流出が以下略のような(マテ


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

◇footballnet【サッカーまとめ】様の記事より
U-18日本代表、中村駿太のモンテディオ入団が決定!「本当に青森に来て良かった」
褒められているのでしょうか?(汗)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
8月30日 『カルビー ポテトチップス チーズチーズチーズ 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇fig速-フィギュア・プラモ 新作ホビー情報まとめ様の記事より
【エヴァンゲリオン】プラレール「新幹線変形ロボ シンカリオン 500 TYPE EVA」予約開始
エヴァも20年以上経っているので親子で・・・【困惑】(マテ

◇ヲタク速報様の記事より
一度もOPを飛ばさなかったアニメwwwwwwww
アホガール【予定】

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
【動画】 フジのニュースで「刺青」を「ししゅう」と読み間違え 「上半身裸で左胸にししゅうがあり」
実は本当に刺繍だったりして(汗)

◇カオスちゃんねる様の記事より
成人してるのに駄菓子食ってる底辺wwwwwwwwwwwwwwwwwww
駄菓子からお酒のお供にクラスチェンジ(ぁ

◇思考ちゃんねる様の記事より
「オーストラリアはサッカー強すぎ!日本は負ける!格上!絶対無理」←こいつら何やったんや
むしろ終盤になってもほとんどパワープレーがなかった件に関して日本としては助かった印象ですが(汗)

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
【速報】中日・山井大介(39)、ナゴドでプロ初ホームランwwwwwwwwwwwww
今季初登板でプロ初ホームランという快挙(汗)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:213/244


地道に応援中(爆マテ

基本的に発売日順に並んでいますが
発売後1ヶ月前後で下記の発売中に移動させていただいております(_ _)
また頃合を見て応援バナー置き場に移動していますのでご了承をお願い致します
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

発売中です♪

『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定! 同棲ラブラブル開発中! se・きらら応援中 こいのす☆イチャコライズ Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です! 『初恋*シンドローム』を応援しています! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!

応援バナー置き場 その4

応援バナー置き場 その3

応援バナー置き場 その2

応援バナー置き場

応援中です

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中! 恋がさくころ桜どき

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

元井 広夢

Author:元井 広夢
一応ここの管理人で積みが趣味?
ヘタレをたくの『元井』(右)と
現在休業中の元おたく?の『ひろむー』(左)のヘタレコンビのブログです
ここは主に昼前の更新になります(_ _)
(注)当社比500%美化(爆)
(注2)諸事情により
 日曜日の更新は不定期になります

当サイトで使用している
「えふえー」等の画像の著作権は
オーガストさんが所有しています
無断転載は厳禁です

またその他の画像に関しても著作権はメーカーさんや私が所有しています

カウンター


ブログスタート:2006年5月12日
カウンター設置:2007年5月12日


キリ番募集中!!

コメント欄かWeb拍手にお願いします

次(仮)は333,333です
次の次(仮)は340,000です

1000 ないすさんです
4000 TMさんです
・・・ニアピン(ぉ
4443  聖城竜王さんです
・・・連続ニアピン(ぉ
7001 ワニさんです
・・・さらに(ぉ
9001 ワニさんです
・・・以下略(ぉ
10001 ワニさんです
4連続・・・
12001 ワニさんです
5連続・・・
14001 ワニさんです
ニアピンが続くよ…(ぉ
16999  聖城竜王さんです
ニアピン?
17787 TMくんです
うぐぅ…
18002 聖城竜王さんです
6回目のニアピン(ぁ
18999 ワニさんです
7回目のニアピン・・・
20001 ワニさんです
20002 聖城竜王さんです
21000 元井 広夢(自爆)Orz
22222 TMくんさんです
キリ番と8回目のニアピン・・・
23000,23001 ワニさんです
ミラー型キリ番
23332 森林 軽風さんです
ミラー型キリ番
27772 SINさんです
33333 八朔さんです
34567 ワニさんです
ミラー型キリ番
36663 聖城竜王さんです
37001 ワニさんです>ニアピン9回目
52999 ニアピン10回目ワニさんです
53000 TMさんです
55000 ワニさんです
57999 聖城竜王さんです
76001 WestNozomiさんです
77677 聖城竜王さんです
83000 元井 広夢(自爆)Orz
104,000元井 広夢(自爆)Orz
110,001 ワニさんです>ニアピン
138,001 ワニさんです>ニアピン
140,000 ワニさんです

Web拍手ボタン


何かありましたら麻衣ちゃんを
ぽちっとな。 (*´Д`)ハァハァ

二次元寝具情報等は特に(^_^;)
お待ちしてます(_ _)

   


二次元寝具情報等は
ブログで紹介させていただきます

amazonさん



フリーエリア

自己紹介

リンク

ここにも麻衣ちゃん♪
なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦) なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム