元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき- 2006年01月
 
元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき-
合言葉は・・・全宇宙に寝具の秩序を( ・・)/  寝具サイトとしてモンテディオ山形&埼玉西武ライオンズ&清水エスパルス支援しながらコンビニ情報を多少(マテ

基本的にリンクフリーですが連絡をもらえるとうれしいです。
相互リンク大歓迎。コメント欄、Web拍手に連絡を下さいませ
メアドmotoi_hiromu0720あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換)
相互リンクさせていただきます
但し、メールの場合はすこぶる反応が遅れます(汗)
寝具情報もお待ちしておりますので気軽にどうぞ♪
コメントは管理人が泣くほどうれしがります(マテマテ
リンクには下のバナーをお使い下さいませ(_ _)

ソフマップ店舗特典『スケスケ3人娘? 等身大描き下ろしベットシーツ【1800mm×1400mm】』レポ 

魔界天使ジブリール -episode3-

魔界天使ジブリール -episode3-
(注)クリックで拡大します

ソフマップさん店舗特典
『スケスケ3人娘? 等身大描き下ろしベットシーツ【1800mm×1400mm】』

全体像
スケスケ3人娘? 等身大描き下ろしベットシーツ


聖天使ジブリール(真辺 リカ)編
リカあっぷ
涙笑いの舌出しとなにがなにやら状態

リカ胸
これでも?
3人娘中最大のCカップです
すけすけですがお見せできないのが残念なところ(^_^;)

リカ下腹部
・・・残念ながら
もう一声というすけ具合

リカ足


聖天使ジブリール アリエス(神野 ひかり)編
ひかりあっぷ
episode2では涙が代名詞だった
ひかりちゃんには涙が似合います

ひかり胸
胸の小ささを気にしていましたが>Bカップ
今回はそれよりちんまい娘が登場でどうなるんでしょうか?

ひかり下腹部
・・・3人娘中一番の露出度
すけすけでアソコの形が・・・・・

お見せできないのが非常に残念です

ひかり足


聖天使ジブリール・ゼロ(神野 ナギ)編
ナギあっぷ
こんな表情もできるのかと驚き
・・・詳しくは魔界天使ジブリール -episode3-で

ナギ胸
3人娘最小Aカップ
ナギ胸ならぬない胸(蹴)

・・・小さいことはいいことだ♪

ナギ下腹部
こっちもすけすけ・・・
・・・3人娘中の2番目の露出度

だがひかりちゃんにかなうまい( ̄ー ̄;)ニヤ

ナギ足




個人的には『魔界天使ジブリール -episode2-』までのイラストだったら
なおよかったと思います



ソフマップ店舗特典『完全新規描き下ろし追加:真辺リカ オッパイ枕カバー【630mm×430mm】』レポ 

魔界天使ジブリール -episode3-

魔界天使ジブリール -episode3-
(注)クリックで拡大します

ソフマップさん店舗特典
『完全新規描き下ろし追加:真辺リカ オッパイ枕カバー【630mm×430mm】』


表側

真辺リカ オッパイ枕カバー 表側
背景がハートと可愛いできとなってます

裏側

(注)ジブリールの胸と比べてはいけません・・・

真辺リカ オッパイ枕カバー 裏側

とてもCカップには見えない件(蹴)


さらにあっぷ・・・
真辺リカ オッパイ枕カバー 裏側

あ、そ~れ

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!



『FORTUNE ARTERIAL』瑛里華の艶姿が描かれた特大シーツレポ 

「FORTUNE ARTERIAL」おやすみセットから
『FORTUNE ARTERIAL』瑛里華の艶姿が描かれた特大シーツ

全体像
『FORTUNE ARTERIAL』千堂 瑛里華の艶姿が描かれた特大シーツ



エリカさんあっぷ
そんな瞳で見つめないで(自爆)


エリカさん胸
もっとこう
ブラはずし~の
Yシャツはだけ~のがもっとよかったです(笑)

エリカさん下腹部
・・・ワレ具合が(蹴)

エリカさん足
脱ぎかけはでふぉです(爆)




18禁指定のワリには露出度が低いのは残念でした


『G線上の魔王』ハル抱き枕カバーレポ 

あかべぇそふとつぅさんのシークレットシート(カード)3枚と交換の

『G線上の魔王』ハル抱き枕カバー

全体像
ハル抱き枕カバー

ゲーム内の立ち絵になってます

サイズがオフィシャルに載っていないので
実際に計ってみるとサイズは約120×約45センチとちょい小さめ


勇者あっぷ
照れた感じが素敵だったりします


脱いだら凄いんです(ぉ
・・・脱いだら凄いんです(笑)


ぎりぎりせーふ?
ぎりぎりせーふ?
というかちょっとだけ・・・(何)

目をこらしましょう(笑)


ハルちゃんの足





シークレットシート(カード)3枚と交換でしたが
多少光を反射する素材以外は思ったより肌触りがよかったです


ちなみにこの裏は真っ白ですので


夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣 クッションカバー レポ 

夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣 クッションカバー

☆表側

麻衣ちゃんクッションカバー

ま~い~(≧▽≦)♪~


☆裏側

麻衣ちゃんクッションカバー

麻衣ちゃんとの初えちぃ画像なので裏面に設定(爆)

何かを期待するような
麻衣ちゃんの表情もさることながら
ちょっち見えるおぱんちゅが(≧ワ≦)♪~













すっかり忘れていた中身
・・・その内、買うことにしますOrz


FORTUNE ARTERIAL『悠木陽菜「おかえりなさい抱き枕」』レポ 

悠木陽菜「おかえりなさい抱き枕」


☆表側
悠木陽菜「おかえりなさい抱き枕」表面


☆顔
悠木陽菜「おかえりなさい抱き枕」表面
おかえりなさいというよりも・・・おまちかね?


☆胸
悠木陽菜「おかえりなさい抱き枕」表面
初えちぃのブラ~♪~


☆胸をさらに・・・
悠木陽菜「おかえりなさい抱き枕」表面
絶景かな、絶景かな(*´▽`*)


☆下腹部
悠木陽菜「おかえりなさい抱き枕」表面
・・・誰かも言っていたような気がしますが
せめてぱんちゅだけでもというちょっと残念感Orz


☆足
悠木陽菜「おかえりなさい抱き枕」表面




☆裏側
悠木陽菜「おかえりなさい抱き枕」裏面


☆顔
悠木陽菜「おかえりなさい抱き枕」裏面
控えめな陽菜ちゃんの仕草がなんとも・・・


☆胸
悠木陽菜「おかえりなさい抱き枕」裏面
控えめでも裸エプロンという強力な武器(ぉ
これで悠木姉妹2人とも裸エプロンの図(笑)(注)本編ネタバレ

主張するところは主張しています>ツンと(核爆ぉ)


☆下腹部
悠木陽菜「おかえりなさい抱き枕」裏面
『美尻』という言葉は陽菜ちゃんのためにある(≧▽≦)
なんというえちぃヒップライン (*´Д`)ハァハァ


☆足
悠木陽菜「おかえりなさい抱き枕」表面
麻衣ちゃんの時もそうでしたが
オーガストキャラって意外と美脚?


ということで相変らず露出は少ないオーガストさんですが
それ以上の破壊力とえちぃさを感じさせる内容に僕はもう・・・(マテ

肌触りはよく、これで7,000円
オーガストさんはいい仕事してますね♪





・・・できれば麻衣ちゃんの裸エプロンも(自爆)



☆関連事項
ネタ用?紹介ページ


『Magus Tale』天ヶ瀬小雪抱き枕カバーレポ 

『Magus Tale』天ヶ瀬小雪抱き枕カバー


☆表側
『Magus Tale』天ヶ瀬小雪抱き枕カバー表面


☆顔
『Magus Tale』天ヶ瀬小雪抱き枕カバー表面
何を見ておどろいているのでしょうか???
え? お兄ちゃんの起立したナニ(蹴)


☆胸
『Magus Tale』天ヶ瀬小雪抱き枕カバー表面
服を着ていてもその大きさが・・・以下自重

マギステのヒロイン中2番目の大きさを誇る胸
ホントは1番大きかった(初期設定では)んですけどね・・・

大きさ1番はセーラさん>抱き枕持ってませんが(^_^;)


☆下腹部
『Magus Tale』天ヶ瀬小雪抱き枕カバー表面
ぱんちゅは見えませんが見事な



絶対領域(ぉ



☆足
『Magus Tale』天ヶ瀬小雪抱き枕カバー表面

表面は露出的にはイマイチでしたが・・・


☆裏側
『Magus Tale』天ヶ瀬小雪抱き枕カバー裏面


☆顔
『Magus Tale』天ヶ瀬小雪抱き枕カバー裏面
正面ではなくちょっち横顔の照れ表情が好きです♪~


☆胸
『Magus Tale』天ヶ瀬小雪抱き枕カバー裏面
脱いでもすごいんです(爆マテ


☆下腹部
『Magus Tale』天ヶ瀬小雪抱き枕カバー裏面
・・・とてもじゃありませんが当サイトではお見せできません
下ろしたぱんちゅから顔を出した数字(爆マテ

とりあえず・・・
いろいろな意味で大丈夫なんでしょうか???


個人的にはよろしいですが(*´▽`*)
というか・・・サイコー (*´Д`)ハァハァ(マテ


☆足
『Magus Tale』天ヶ瀬小雪抱き枕カバー裏面


お値段は10k超えでしたが印刷、肌触りもよく
お値段に見合う品物だと思います>裏側の数字が特に(撲殺)


☆関連事項
ネタ用?紹介ページ


駒都えーじ おとなのスク水抱き枕カバーレポ 

駒都えーじ おとなのスク水抱き枕カバー


☆表側
駒都えーじ おとなのスク水抱き枕カバー 表面


☆顔
駒都えーじ おとなのスク水抱き枕カバー 表面
ネコミミ完備かと思いきやで首に鈴も装備
本当にねこさんのおんにゃの子?


☆胸
駒都えーじ おとなのスク水抱き枕カバー 表面
・・・意外にある
「百萌」と書いて『もも』ちゃんと読む


☆下腹部
駒都えーじ おとなのスク水抱き枕カバー 表面
スク水かと思いきや紺色のぱんちゅの模様・・・


☆足
駒都えーじ おとなのスク水抱き枕カバー 表面
尻尾まで完備しているとは・・・
恐るべし(ぇ


☆裏側
駒都えーじ おとなのスク水抱き枕カバー 裏面


☆顔
駒都えーじ おとなのスク水抱き枕カバー 裏面
なにやらスイッチでも入ったのでしょうか(^_^;)


☆胸
駒都えーじ おとなのスク水抱き枕カバー 裏面
なんともいえない隠され方が奇跡的でネ申(マテ
脱いでいないのにえろさをかんじますなぁ・・・しみじみ


☆下腹部
駒都えーじ おとなのスク水抱き枕カバー 裏面
もうちょっと、もう少しはだければいいのですが
見難いのですがなにやらちょっと見えている感じです

そこら辺は気力で(爆マテ


☆足
駒都えーじ おとなのスク水抱き枕カバー 裏面


スク水に制服脱ぎかけニーソという
なんともマニアックなシチュエーション

・・・しかし
そこがいい (*´Д`)ハァハァ(爆マテ


☆関連事項
ネタ用?紹介ページ


『ほしうた』ソフマップ店舗特典「描き下ろしフルカラーベットシーツカバー」レポ 

ソフマップ店舗特典「描き下ろしフルカラーベットシーツカバー」

全体像
『ほしうた』描き下ろしフルカラーベットシーツカバー


☆黒田結衣編

結衣さんあっぷ
テレびっくり?な表情が素敵♪


結衣さん胸
ブラをしている意味がありません(笑)


結衣さん下腹部
露出的には残念
もう少しぱんちゅを下げて欲しかったです


結衣さん足



☆木ノ下翠編

翠先輩あっぷ
こういう表情もできるのですね(爆マテ


翠先輩胸
どなたか翠先輩のブラを知りませんか(・・;)


翠先輩下腹部
・・・・・・あれ?


翠先輩足
下ろされたぱんちゅがあるということは・・・

翠先輩下腹部

ハイテナイ (*´Д`)ハァハァ


露出がもう一声という感じがしますが
おっぱいスキーさんには好評なのでしょうか?

個人的にはななのちゃんのがよかったですOrz


☆関連事項
ネタ用?紹介ページ


電撃G's Festival Comic(ジーズフェスティバル・コミック) 2009年 03月号(Vol.5)『フィーナ湯上りマイクロファイバータオル』レポ 

電撃G's Festival Comic(ジーズフェスティバル・コミック) 2009年 03月号(Vol.5)

付録フィーナ湯上りマイクロファイバータオル 
サイズ:155×50センチ(ほぼ等身大)
フィーナ湯上りマイクロファイバータオル


http://blog-imgs-18.fc2.com/m/o/t/motoihiromu0720/20090130102942s.jpg
湯上りの火照った表情がなんとも言えません


http://blog-imgs-18.fc2.com/m/o/t/motoihiromu0720/20090130102942s.jpg
露出は少なめ
ぽっちも残念ながらありませんOrz


http://blog-imgs-18.fc2.com/m/o/t/motoihiromu0720/20090130102942s.jpg
こちらも残念ながら露出がOrz


http://blog-imgs-18.fc2.com/m/o/t/motoihiromu0720/20090130102942s.jpg



マイクロファイバータオルの所持数が少ないため
出来具合についてはまだまだ経験不足です

寝具サイトとしてはまだまだ経験不足で申し訳ないです(_ _)

電撃G\'s Festival Comic (ジーズフェスティバル・コミック) 2009年 03月号 [雑誌]電撃G\'s Festival Comic (ジーズフェスティバル・コミック) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/26)
不明

amazonさんで商品詳細を見る



☆関連事項
ネタ用?紹介ページ


『祝福のカンパネラ』ソフマップ店舗特典「こ~ちゃ描き下ろしセミダブルベッドシーツ」レポ 

時間がないために簡易レポです
時間ができ次第、変更する予定です(_ _)


こ~ちゃ描き下ろしセミダブルベッドシーツ(サイズ:1600×1900)
(ういんどみる作品では初の布物の特典)

こ~ちゃ描き下ろし『祝福のカンパネラ』セミダブルベッドシーツ


☆チェルシー・アーコット編

こ~ちゃ描き下ろし『祝福のカンパネラ』セミダブルベッドシーツ


こ~ちゃ描き下ろし『祝福のカンパネラ』セミダブルベッドシーツ


こ~ちゃ描き下ろし『祝福のカンパネラ』セミダブルベッドシーツ


こ~ちゃ描き下ろし『祝福のカンパネラ』セミダブルベッドシーツ



☆カリーナ・ベルリッティ編

こ~ちゃ描き下ろし『祝福のカンパネラ』セミダブルベッドシーツ


こ~ちゃ描き下ろし『祝福のカンパネラ』セミダブルベッドシーツ


こ~ちゃ描き下ろし『祝福のカンパネラ』セミダブルベッドシーツ


こ~ちゃ描き下ろし『祝福のカンパネラ』セミダブルベッドシーツ



☆アニエス・ブーランジュ編

こ~ちゃ描き下ろし『祝福のカンパネラ』セミダブルベッドシーツ


こ~ちゃ描き下ろし『祝福のカンパネラ』セミダブルベッドシーツ


こ~ちゃ描き下ろし『祝福のカンパネラ』セミダブルベッドシーツ


こ~ちゃ描き下ろし『祝福のカンパネラ』セミダブルベッドシーツ



☆関連事項
ネタ用?紹介ページ


『スズノネセブン!』ソフマップ店舗特典「柚子里&美奈都&要」描き下ろしベッドシーツレポ 

時間がないために簡易レポです
時間ができ次第、変更する予定です(_ _)


「柚子里&美奈都&要」描き下ろしベッドシーツ

「柚子里&美奈都&要」描き下ろしベッドシーツ


☆九条要先生編

「柚子里&美奈都&要」描き下ろしベッドシーツ


「柚子里&美奈都&要」描き下ろしベッドシーツ


「柚子里&美奈都&要」描き下ろしベッドシーツ


「柚子里&美奈都&要」描き下ろしベッドシーツ



☆鷹取柚子里編

「柚子里&美奈都&要」描き下ろしベッドシーツ


「柚子里&美奈都&要」描き下ろしベッドシーツ


「柚子里&美奈都&要」描き下ろしベッドシーツ


「柚子里&美奈都&要」描き下ろしベッドシーツ


☆三峰美奈都編

「柚子里&美奈都&要」描き下ろしベッドシーツ


「柚子里&美奈都&要」描き下ろしベッドシーツ


「柚子里&美奈都&要」描き下ろしベッドシーツ


「柚子里&美奈都&要」描き下ろしベッドシーツ



☆関連事項
ネタ用?紹介ページ


『スズノネセブン!』メッセサンオー店舗特典『仁乃&すみれ』描き下ろし等身大ベッドシーツレポ 

時間がないために簡易レポです
時間ができ次第、変更する予定です(_ _)


『仁乃&すみれ』描き下ろし等身大ベッドシーツ

『仁乃&すみれ』描き下ろし等身大ベッドシーツ


☆野々村仁乃編

『仁乃&すみれ』描き下ろし等身大ベッドシーツ


『仁乃&すみれ』描き下ろし等身大ベッドシーツ


『仁乃&すみれ』描き下ろし等身大ベッドシーツ


『仁乃&すみれ』描き下ろし等身大ベッドシーツ



☆代官山すみれ編

『仁乃&すみれ』描き下ろし等身大ベッドシーツ


『仁乃&すみれ』描き下ろし等身大ベッドシーツ


『仁乃&すみれ』描き下ろし等身大ベッドシーツ


『仁乃&すみれ』描き下ろし等身大ベッドシーツ



☆関連事項
ネタ用?紹介ページ


『夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-』ソフマップ店舗特典『フィーナ・ファム・アーシュライト描き下ろしフルカラーベッドシーツカバー』レポ 

フィーナ・ファム・アーシュライト描き下ろしフルカラーベッドシーツカバー

フィーナ・ファム・アーシュライト描き下ろしフルカラーベッドシーツカバー


フィーナ・ファム・アーシュライト描き下ろしフルカラーベッドシーツカバー
普段の凛々しい顔立ちとのギャップ萌え(ぇ


フィーナ・ファム・アーシュライト描き下ろしフルカラーベッドシーツカバー
ブラをはずして準備OK・・・こちらがはずしたのでしょうか
ν林が自己主張してます(爆ぉ)


フィーナ・ファム・アーシュライト描き下ろしフルカラーベッドシーツカバー
露出度的にはもう少し下げてあげてもいいと思います


フィーナ・ファム・アーシュライト描き下ろしフルカラーベッドシーツカバー

露出がもう一声という感じがしますが
オーガストさんならこのくらいがちょうどいいともいう(・・;)/


☆関連事項
ネタ用?紹介ページ


「Canvas3」ソフマップ店舗特典「描き下ろしフルカラーベットシーツカバー」レポ 

◆描き下ろしフルカラーベットシーツカバー
描き下ろしフルカラーベットシーツカバー


朝里利奈編

描き下ろしフルカラーベットシーツカバー
(注)クリックで拡大します



描き下ろしフルカラーベットシーツカバー
(注)クリックで拡大します



描き下ろしフルカラーベットシーツカバー
(注)クリックで拡大します


木通遊佐編

描き下ろしフルカラーベットシーツカバー
(注)クリックで拡大します



描き下ろしフルカラーベットシーツカバー
(注)クリックで拡大します



描き下ろしフルカラーベットシーツカバー
(注)クリックで拡大します



長橋涼編

描き下ろしフルカラーベットシーツカバー
(注)クリックで拡大します



描き下ろしフルカラーベットシーツカバー
(注)クリックで拡大します



描き下ろしフルカラーベットシーツカバー
(注)クリックで拡大します



描き下ろしフルカラーベットシーツカバー
(注)クリックで拡大します


☆関連事項
ネタ用?紹介ページ


「はらみこ」ソフマップ店舗特典『フルカラーベットシーツカバー(神坂姉妹 舞&由宇)』レポ 

フルカラーベットシーツカバー(神坂姉妹 舞&由宇)
フルカラーベットシーツカバー(神坂姉妹 舞&由宇)

フルカラーベットシーツカバー(神坂姉妹 舞&由宇)


フルカラーベットシーツカバー(神坂姉妹 舞&由宇)


フルカラーベットシーツカバー(神坂姉妹 舞&由宇)


フルカラーベットシーツカバー(神坂姉妹 舞&由宇)

別名『神坂姉妹ハーレムシーツ』
あまりいやらしさがない感じですが個人的にはそこが高評価だったりします

巫女属性はないのですが巫女服が好きになりそうな1麻衣です(^_^;)


☆関連事項
紹介ページはこちらまで


「マジスキ」メッセサンオー店舗特典「『御狭霧かなで』描き下ろし等身大ベッドシーツ」レポ 

『御狭霧かなで』描き下ろし等身大ベッドシーツ
『御狭霧かなで』描き下ろし等身大ベッドシーツ


『御狭霧かなで』描き下ろし等身大ベッドシーツ


『御狭霧かなで』描き下ろし等身大ベッドシーツ


『御狭霧かなで』描き下ろし等身大ベッドシーツ


『御狭霧かなで』描き下ろし等身大ベッドシーツ


別名『ウエディング初夜シーツ』
・・・前にもあったような気がしますが(^_^;)

直線的なえちぃよりもこういうえちぃの方が好きだったりします(ぇ


☆関連事項
紹介ページはこちらまで



「穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー」レポ 

穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー

穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー


穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー


穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー


穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー


穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー


☆裸エプロン編

穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー


穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー


穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー


穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー


穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー


未プレイでも買った価値はありました
つるぺた的意味で(自爆)

ヨスガノソラ 春日野 穹 穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバーヨスガノソラ 春日野 穹 穹ちゃんの萌え萌えハァハァ抱き枕カバー
()
不明

amazonさんで商品詳細を見る



☆関連事項
紹介ページはこちらまで


「シンシア・マルグリット ほどよい抱き枕」レポ 

シンシア・マルグリット ほどよい抱き枕

シンシア・マルグリット ほどよい抱き枕


シンシア・マルグリット ほどよい抱き枕


シンシア・マルグリット ほどよい抱き枕


シンシア・マルグリット ほどよい抱き枕


シンシア・マルグリット ほどよい抱き枕


☆シンシア・マルグリット ほどよい抱き枕裏面

シンシア・マルグリット ほどよい抱き枕


シンシア・マルグリット ほどよい抱き枕


シンシア・マルグリット ほどよい抱き枕


シンシア・マルグリット ほどよい抱き枕


シンシア・マルグリット ほどよい抱き枕


シンシア・マルグリット ほどよい抱き枕というよりも・・・


ハイテナイ抱き枕(爆ぉ)


☆関連事項
紹介ページはこちらまで


「あさひちゃんダブルタペストリー」レポ 

あさひちゃんダブルタペストリー

あさひちゃんダブルタペストリー


あさひちゃんダブルタペストリー(2枚目)

あさひちゃんダブルタペストリー


あさひちゃんダブルタペストリー


あさひちゃんダブルタペストリー


あさひちゃんダブルタペストリー


☆関連事項
紹介ページはこちらまで


ゆずソフトさん2009年夏コミ『天神乱漫 オフィシャル抱き枕カバー「千歳佐奈」』レポ 

天神乱漫 オフィシャル抱き枕カバー「千歳佐奈」

天神乱漫 オフィシャル抱き枕カバー「千歳佐奈」


天神乱漫 オフィシャル抱き枕カバー「千歳佐奈」


天神乱漫 オフィシャル抱き枕カバー「千歳佐奈」


天神乱漫 オフィシャル抱き枕カバー「千歳佐奈」


天神乱漫 オフィシャル抱き枕カバー「千歳佐奈」

制服エプロンには裸エプロンにも負けない浪漫があります(マテ
・・・表面は立ち絵かと思ってしまったことは内緒(蹴)


天神乱漫 オフィシャル抱き枕カバー「千歳佐奈」裏面

天神乱漫 オフィシャル抱き枕カバー「千歳佐奈」


天神乱漫 オフィシャル抱き枕カバー「千歳佐奈」

初めての体験に脅えながらも
次にされる行為を楽しみに待っているという表情・・・

(注)あくまでも個人的意見と偏見と妄想に偏っています(ぁ

・・・ぐっときます (*´Д`)ハァハァ


天神乱漫 オフィシャル抱き枕カバー「千歳佐奈」

( ゚∀゚)o彡°ちっぱい! 
( ゚∀゚)o彡°ちっぱい!


こうブラをずらしてというところが
なんともいえないくらい偉い方は判っていらっしゃいます(爆)


天神乱漫 オフィシャル抱き枕カバー「千歳佐奈」

ぱんちゅがずり下げられていますが
ぱんちゅをまるで穿いているような(自主規制)の形を表現しているところが匠です


天神乱漫 オフィシャル抱き枕カバー「千歳佐奈」

・・・素足なのが多少減点対象になる場合がありますが
私はこれで有りだと思います♪


さてさて・・・
お忘れなきようになんといってもこの抱き枕カバーの売りは・・・

天神乱漫 オフィシャル抱き枕カバー「千歳佐奈」


SI・BA・RI♥



なんで縛っているのでしょうか?>主人公の趣味?
まぁ、もうこれによって色々な妄想ができるのですが(≧▽≦)

とりあえず・・・
佐奈ちゃんって思った以上に小柄&用事体型であり
私が持っている寝具でもダントツのろり&はんざいの香りがします(爆マテ


購入はプレイ前でしたが後悔はしていません
むしろ購入して良かった・・・


ORBITさんコミックマーケット76「倉木鈴菜 ・ 抱き枕カバー」レポ 

「倉木鈴菜 ・ 抱き枕カバー」

倉木鈴菜 ・ 抱き枕カバー


倉木鈴菜 ・ 抱き枕カバー

・・・ゲーム中のツン期はなくいきなりのデレですか(・・;)/
倉木鈴菜さんはツンデレ(当時は言葉がありませんでしたが)枠でいいですよね
声優さん的に考えても(爆)


倉木鈴菜 ・ 抱き枕カバー

お尻発見(マテ


倉木鈴菜 ・ 抱き枕カバー

もう少しというのがえろえろと妄想をかき立てます


倉木鈴菜 ・ 抱き枕カバー


「倉木鈴菜 ・ 抱き枕カバー」裏面

倉木鈴菜 ・ 抱き枕カバー


倉木鈴菜 ・ 抱き枕カバー

表情的に・・・(以下自粛)で間違いありませんよね(マテ


倉木鈴菜 ・ 抱き枕カバー

( ゚∀゚)o彡°おっぱい! 
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!


本編ではお世話になりました(何)


倉木鈴菜 ・ 抱き枕カバー

準備万端(カエレ


ブログ的にお見せできないのが非常に残念ですが
液体と微数字の共演というところで納得して下さいませ


倉木鈴菜 ・ 抱き枕カバー

和服に下着はNGです
・・・が、これはこれでいいと思います(・・;)/

和服が乱れるとえちぃですよね (*´Д`)ハァハァ
下腹部のえちぃさは私が所持している中でもかなり上です
お見せできないのが非常に残念なのが無念でなりませぬ


ORBITさんコミックマーケット76「倉木水菜 ・ 抱き枕カバー」レポ 

「倉木水菜 ・ 抱き枕カバー」

倉木水菜 ・ 抱き枕カバー


倉木水菜 ・ 抱き枕カバー


倉木水菜 ・ 抱き枕カバー


倉木水菜 ・ 抱き枕カバー


倉木水菜 ・ 抱き枕カバー

とある事情で妹の倉木鈴菜さん以上に純粋かつ純真なのでゲームでは・・・以下自粛(ぉ
そのせいか表は鈴菜さんほどではないのが残念です

逆にそこがいいとも言いますが(マテ


「倉木水菜 ・ 抱き枕カバー」裏面

倉木水菜 ・ 抱き枕カバー


倉木水菜 ・ 抱き枕カバー

表情的に・・・このまま(以下自粛)で間違いありませんよね(マテ


倉木水菜 ・ 抱き枕カバー

( ゚∀゚)o彡°おっぱい! 
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!


こういったアングルがそそるのです(・・;)/


倉木水菜 ・ 抱き枕カバー

水菜さんとしてはなんという大胆な格好というべきでしょうか?>そこがいいのですが
下腹部はブログ的にお見せできないのが非常に残念ですが
妹さんと同じく液体と微数字の共演というところで納得して下さいませ


倉木水菜 ・ 抱き枕カバー

和服に下着はNGです
・・・が、これはこれでいいと思います(・・;)/

和服が乱れるとえちぃですよね (*´Д`)ハァハァ
下腹部のえちぃさは私が所持している中でもかなり上です
お見せできないのが非常に残念なのが無念でなりませぬ

・・・と昨日の鈴菜さんと遜色ありません
個人的には「倉木鈴菜 ・ 抱き枕カバー」が好みですが(ぉ


去年末のコミケで販売された倉木鈴菜さんの抱き枕カバーも通販してくれませんかね(・・;)


「千堂瑛里華 エレガント抱き枕」レポ 

◆「千堂瑛里華 エレガント抱き枕」

千堂瑛里華 エレガント抱き枕


千堂瑛里華 エレガント抱き枕

表からなんともえちぃ雰囲気漂う表情


千堂瑛里華 エレガント抱き枕

おしりではありません(マテ


千堂瑛里華 エレガント抱き枕

ちょっちぱんちゅが覗きます


千堂瑛里華 エレガント抱き枕


◆「千堂瑛里華 エレガント抱き枕」裏面

千堂瑛里華 エレガント抱き枕


千堂瑛里華 エレガント抱き枕

舌を出して・・・
私の血を狙っているんですか(違)

なんともS的な表情?


千堂瑛里華 エレガント抱き枕

露出度的には裏に見えないお胸・・・
B地区の露出がまったくありませんOrz


千堂瑛里華 エレガント抱き枕

スカートの下ろしが足りないと思うんだ(マテ


千堂瑛里華 エレガント抱き枕






( ゚д゚) …







(つд⊂) ゴシゴシ


千堂瑛里華 エレガント抱き枕



(;゚ Д゚) …!?





千堂瑛里華 エレガント抱き枕

「シンシア・マルグリット ほどよい抱き枕」同様


ハイテナ~イ \(>ヮ<)/


露出という部分では相変らず少ないオーガストさんですが
表情がえちぃくてとってもえろえろに仕上がってます

まぁ、とりあえず・・・

千堂瑛里華 エレガント抱き枕

背景(えりりんが横になっているシーツ?)がエレガントです(マテ


☆オーガストさんの更新等
オーガストさん「ドリパ秋、夏コミグッズ」通販受付中
購入の参考にしていただければ幸いです



「トロピカルKISS」メッセサンオー店舗特典「『花火』描き下ろし等身大ベッドシーツ」レポ 

(注)Twinkleさん『トロピカルKISS』体験版のネタバレあり
体験版のネタバレのため隠していませんのでご注意をお願い致します(_ _)


◆『花火』描き下ろし等身大ベッドシーツ

『花火』描き下ろし等身大ベッドシーツ


『花火』描き下ろし等身大ベッドシーツ

乙女の恥じらいという感じの
個人的にそそる表情の理由は・・・


『花火』描き下ろし等身大ベッドシーツ・・・たくし上げ

ブラを自らたくし上げです (*´Д`)ハァハァ


包容力4万。弾力性5万。吸収力3万。壮大性6万

戦乳力18万の実力は本物です(カエレ>B:88


『花火』描き下ろし等身大ベッドシーツ

おぱんちゅを限界まで下げてます
数字がないのが非常に残念ですが店舗特典ではこれが限界でしょうか(・・;)


『花火』描き下ろし等身大ベッドシーツ


総評としましては個人的にはツボにはまるえろさを感じます(意味不明)

・・・ということはソフマップさんの店舗特典である
『氷室立夏 描き下ろしフルカラーベットシーツ[1800mm×1450mm]』も気になります

今回は資金不足により回避も祭さんの寝具だったら突撃したに違いない・・・
あ、菜種ちゃんなら複数買いだったのに(爆マテ


「しろくまベルスターズ♪」ソフマップ店舗特典「描き下ろしフルカラーベッドシーツ」(星名ななみ&柊ノ木硯)レポ 

合言葉は・・・


全宇宙に寝具の秩序を( ・・)/



PULLTOPさんの『しろくまベルスターズ♪』
◆ソフマップさんの店舗特典「描き下ろしフルカラーベッドシーツ」(星名ななみ&柊ノ木硯)

「しろくまベルスターズ♪」ソフマップ店舗特典「描き下ろしフルカラーベッドシーツ」(星名ななみ&柊ノ木硯)


「しろくまベルスターズ♪」ソフマップ店舗特典「描き下ろしフルカラーベッドシーツ」(星名ななみ&柊ノ木硯)

別名「百合風フルカラーベッドシーツ」(爆マテ
おんにゃの子2人が絡み合っているので>百合風


「しろくまベルスターズ♪」ソフマップ店舗特典「描き下ろしフルカラーベッドシーツ」(星名ななみ&柊ノ木硯)

おっきいおっぱいとちっちゃいおっぱい
両属性用仕様となっております (*´Д`)ハァハァ


「しろくまベルスターズ♪」ソフマップ店舗特典「描き下ろしフルカラーベッドシーツ」(星名ななみ&柊ノ木硯)

紐のおぱんちゅとカテナチオもびっくり鉄壁のリボン
・・・ななみさんが硯さんのおぱんちゅをひそかに狙っております


「しろくまベルスターズ♪」ソフマップ店舗特典「描き下ろしフルカラーベッドシーツ」(星名ななみ&柊ノ木硯)

総評としましては実際にはリボンで2人をプレゼント的なシチュでしょうが
・・・こうおんにゃの子が絡み合うっていいですよね(爆マテ

ちなみにサイズは180×140センチと記載
またソフマップさんの寝具の購入が約半年ぶりなのですが
明け口のトコにシールのように貼られて(下左画像)開け辛くなるし

「しろくまベルスターズ♪」ソフマップ店舗特典「描き下ろしフルカラーベッドシーツ」(星名ななみ&柊ノ木硯) 「しろくまベルスターズ♪」ソフマップ店舗特典「描き下ろしフルカラーベッドシーツ」(星名ななみ&柊ノ木硯)

規格が変わったのかかなり厚めのシーツ(上右画像)なんですね>画像はこれが限界Orz


・・・冬用?
実に暖かそうです(爆マテ


「アリス2010」メディオ!店舗特典「クロスタペストリー」(羽純・フラメル&シュリ・セイハジュウ・ナガサキ)レポ 

合言葉は・・・


全宇宙に寝具の秩序を( ・・)/



アリスソフト『アリス2010』
◆メディオ!店舗特典「クロスタペストリー」(羽純・フラメル&シュリ・セイハジュウ・ナガサキ)

アリスソフト「アリス2010」メディオ!店舗特典「クロスタペストリー」(羽純・フラメル&シュリ・セイハジュウ・ナガサキ)


アリスソフト「アリス2010」メディオ!店舗特典「クロスタペストリー」(羽純・フラメル&シュリ・セイハジュウ・ナガサキ)

別名「百合クロスタペストリー」・・・間違いなく


攻めのシュリ・セイハジュウ・ナガサキさんが・・・
アリスソフト

アリスソフト「アリス2010」メディオ!店舗特典「クロスタペストリー」(羽純・フラメル&シュリ・セイハジュウ・ナガサキ)

羽純・フラメルさんの下腹部を狙い撃ち(マテ
ちなみに下腹部は光が満ちています(何)

羽純さんは必死に足を閉じて抵抗の図(ぉ
アリスソフト

絵柄は闘神都市Ⅲリバーシブルカレンダーと同じ仕様となっております
実にいい百合展開です、ありがとうございました(ぇ


まぁ、我侭を言えば・・・
アリスソフト「アリス2010」メディオ!店舗特典「クロスタペストリー」(羽純・フラメル&シュリ・セイハジュウ・ナガサキ)

縦よりも横の方が画になります(ぉ


ソフマップ限定販売「2010年新春初夢萌BOX feng」内 『「あかね色に染まる坂」より長瀬湊描き下ろしフルカラー抱き枕カバー』レポ 

合言葉は・・・


全宇宙に寝具の秩序を( ・・)/


ソフマップさん限定販売『2010年新春初夢萌BOX feng』
◆「あかね色に染まる坂」より長瀬湊描き下ろしフルカラー抱き枕カバー

「あかね色に染まる坂」より長瀬湊描き下ろしフルカラー抱き枕カバー


「あかね色に染まる坂」より長瀬湊描き下ろしフルカラー抱き枕カバー)

何を咥えています(爆マテ


「あかね色に染まる坂」より長瀬湊描き下ろしフルカラー抱き枕カバー

濡れた白スク水はすけすけで胸が露になっています
うん、手に収まるサイズのCカップで間違いないです(ぇ>83のC(本家データより)


「あかね色に染まる坂」より長瀬湊描き下ろしフルカラー抱き枕カバー

自らスク水をずらしておねだりポーズ(カエレ

実はおねだり表情だったのですね (*´Д`)ハァハァ
「あかね色に染まる坂」より長瀬湊描き下ろしフルカラー抱き枕カバー


「あかね色に染まる坂」より長瀬湊描き下ろしフルカラー抱き枕カバー

制服を脱いでいるということは・・・
制服の下に白スクというなんともマニアック、むしろうれしいシチュ?


◆「あかね色に染まる坂」より長瀬湊描き下ろしフルカラー抱き枕カバーの裏面?

新春ということでお着物にお色直し・・・
「あかね色に染まる坂」より長瀬湊描き下ろしフルカラー抱き枕カバー


「あかね色に染まる坂」より長瀬湊描き下ろしフルカラー抱き枕カバー)

もうえろえろとできあがった表情に (*´Д`)ハァハァ
(注)秋田ではいろいろをえろえろと言う


「あかね色に染まる坂」より長瀬湊描き下ろしフルカラー抱き枕カバー

( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!
実に美乳という言葉がぴったりの83のCです


「あかね色に染まる坂」より長瀬湊描き下ろしフルカラー抱き枕カバー

可愛い下着も似合う湊ちゃんですが大人っぽい黒の紐パンも似合いますね
ちなみに下腹部は準備OKです(蹴)

まぁ、大事なところは残念ながら隠されていますがOrz


「あかね色に染まる坂」より長瀬湊描き下ろしフルカラー抱き枕カバー

着物がはだけるとなんていやらしいんでしょうか(爆マテ

長瀬湊ちゃんの抱き枕は3つ目ですが個人的には1番好きです
1つ目の直接的なえちぃのも好きですがこういった間接的なのもえちぃ (*´Д`)ハァハァ
どちらが裏面かわからないくらいですし
私は裏面の湊ちゃんの表情でご飯3杯は逝けます(ぇ

それだけに抱き枕カバーだけを発売していただけたら複数買いしたのですが
そうでなくても複数買いしたかったです>19,800円がネックですが(汗)

それでも買って後悔はしません
むしろあと10年は戦えます(爆マテ


個人的には朝霧麻衣ちゃんの新しい抱き枕カバーが欲しいのですが
・・・無理そうですね>メーカーさん的にOrz


ソフマップ限定販売「2010年新春初夢萌BOX feng」内 『「星空に架かる橋」 より 藤堂つむぎ&酒井陽菜 描き下ろしフルカラーベットシーツカバー(サイズ 1800mm×1450mm)』レポ 

合言葉は・・・


全宇宙に寝具の秩序を( ・・)/


ソフマップさん限定販売『2010年新春初夢萌BOX feng』
◆「星空に架かる橋」 より 藤堂つむぎ&酒井陽菜 描き下ろしフルカラーベットシーツカバー(サイズ 1800mm×1450mm)

「星空に架かる橋」 より 藤堂つむぎ&酒井陽菜 描き下ろしフルカラーベットシーツカバー
いつもの部屋が使えなかくてシーツを完全に広げられなかったので
「2010年新春初夢萌BOX feng」に同梱されているマウスシート?です
お風呂ポスター、ただのシールという説も・・・


◆酒井陽菜さん編

「星空に架かる橋」 より 藤堂つむぎ&酒井陽菜 描き下ろしフルカラーベットシーツカバー

長身にコンプレックスを抱く彼女ですが


「星空に架かる橋」 より 藤堂つむぎ&酒井陽菜 描き下ろしフルカラーベットシーツカバー

( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!
それは立派なモノをお持ちのようで(爆マテ>Dカップ


「星空に架かる橋」 より 藤堂つむぎ&酒井陽菜 描き下ろしフルカラーベットシーツカバー

黒い下着が完全に下ろされているのに
見えるはずのモノが見えないこの不思議・・・


「星空に架かる橋」 より 藤堂つむぎ&酒井陽菜 描き下ろしフルカラーベットシーツカバー

謎のひよこ(ぉもある意味で普段よりも大活躍(ぇ


◆藤堂つむぎさん編

「星空に架かる橋」 より 藤堂つむぎ&酒井陽菜 描き下ろしフルカラーベットシーツカバー

おっとりとした、いつもお姉さん的存在も・・・


「星空に架かる橋」 より 藤堂つむぎ&酒井陽菜 描き下ろしフルカラーベットシーツカバー

( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!
ヒロイン中の最大値を誇ります(マテ>Fカップ


「星空に架かる橋」 より 藤堂つむぎ&酒井陽菜 描き下ろしフルカラーベットシーツカバー

下着がないのにガーターベルトのリボンが邪魔してますOrz


「星空に架かる橋」 より 藤堂つむぎ&酒井陽菜 描き下ろしフルカラーベットシーツカバー

・・・あれ ( ゚д゚)ポカーン









(つд⊂)ゴシゴシ

















(;゚ Д゚) …!?



つむぎさんの下着が行方不明です(・・;)/



















つむぎさんの下着?
(注)画像はイメージです(マテ


気が付けば2人とも主人公の1つ上の先輩
・・・「お姉さまシーツ」または「おっぱいシーツ」(カエレ

予定では「星空に架かる橋」が12月11日の発売だったので
発売されていればもう少しキャラへの愛着もあるのでしょうが(マテ

あ、そこ。二人とも年上キャラだからとか言わない(^_^;)

ただこれによって「星空に架かる橋」の店舗特典寝具があるとしたら
他のキャラクターという可能性が高くなったのではと思います



電撃HIME 2009年10月号誌上通販「和泉つばす『ましろ色シンフォニー』桜乃の両面エッチな抱き枕カバー」レポ 

合言葉は・・・


全宇宙に二次元抱き枕の秩序を( ・・)/


電撃屋さんから電撃HIME 2009年10月号で誌上通販された
和泉つばす『ましろ色シンフォニー』桜乃の両面エッチな抱き枕カバー


和泉つばす『ましろ色シンフォニー』桜乃の両面エッチな抱き枕カバー


和泉つばす『ましろ色シンフォニー』桜乃の両面エッチな抱き枕カバー

表情から察するにえちぃの「もなか」で間違いありません(マテ
(注)「もなか」を漢字変換してはいけません(蹴)


和泉つばす『ましろ色シンフォニー』桜乃の両面エッチな抱き枕カバー

( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!
私が大好きな手の平におさまるタイプ(マテ>公式ではB80


和泉つばす『ましろ色シンフォニー』桜乃の両面エッチな抱き枕カバー

情熱の赤い下着が下ろされている下腹部は絆創膏が
サッカーイタリア代表顔負けのカテナチオ(爆マテ

足の開き方まで絶妙です (*´Д`)ハァハァ


和泉つばす『ましろ色シンフォニー』桜乃の両面エッチな抱き枕カバー

パジャマがはだけるとこんなにもえろえろという例(・・;)/


和泉つばす『ましろ色シンフォニー』桜乃の両面エッチな抱き枕カバー

後ろからばっちこーい(マテ


和泉つばす『ましろ色シンフォニー』桜乃の両面エッチな抱き枕カバー

もうえろすが迸っておりますが意外と激しいのがお好き(蹴)
普段、髪を結えている女性がそれを振り乱して乱れる姿がさらにそそります(マテ


和泉つばす『ましろ色シンフォニー』桜乃の両面エッチな抱き枕カバー

こう後ろからチラリと見えるのが高ポイントですよね(変態)


和泉つばす『ましろ色シンフォニー』桜乃の両面エッチな抱き枕カバー

下腹部は白いテープで鉄壁のディフェンスも
ベットシーツや身体に謎の液体が・・・ (*´Д`)ハァハァ


和泉つばす『ましろ色シンフォニー』桜乃の両面エッチな抱き枕カバー


☆総評
えろえろとかなりえちぃ
特に裏側?の謎の液体、さらにはベッドシーツのシミが生々しいです(褒め言葉)

電撃HIMEさんでの誌上通販利用は2度目ですが
湊ちゃんの両面えっちな抱き枕に匹敵するえろさ(最高の褒め言葉)


地道に応援中(爆マテ

基本的に発売日順に並んでいますが
発売後1ヶ月前後で下記の発売中に移動させていただいております(_ _)
また頃合を見て応援バナー置き場に移動していますのでご了承をお願い致します
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

発売中です♪

『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定! 同棲ラブラブル開発中! se・きらら応援中 こいのす☆イチャコライズ Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です! 『初恋*シンドローム』を応援しています! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!

応援バナー置き場 その4

応援バナー置き場 その3

応援バナー置き場 その2

応援バナー置き場

応援中です

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中! 恋がさくころ桜どき

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

元井 広夢

Author:元井 広夢
一応ここの管理人で積みが趣味?
ヘタレをたくの『元井』(右)と
現在休業中の元おたく?の『ひろむー』(左)のヘタレコンビのブログです
ここは主に昼前の更新になります(_ _)
(注)当社比500%美化(爆)
(注2)諸事情により
 日曜日の更新は不定期になります

当サイトで使用している
「えふえー」等の画像の著作権は
オーガストさんが所有しています
無断転載は厳禁です

またその他の画像に関しても著作権はメーカーさんや私が所有しています

カウンター


ブログスタート:2006年5月12日
カウンター設置:2007年5月12日


キリ番募集中!!

コメント欄かWeb拍手にお願いします

次(仮)は333,333です
次の次(仮)は340,000です

1000 ないすさんです
4000 TMさんです
・・・ニアピン(ぉ
4443  聖城竜王さんです
・・・連続ニアピン(ぉ
7001 ワニさんです
・・・さらに(ぉ
9001 ワニさんです
・・・以下略(ぉ
10001 ワニさんです
4連続・・・
12001 ワニさんです
5連続・・・
14001 ワニさんです
ニアピンが続くよ…(ぉ
16999  聖城竜王さんです
ニアピン?
17787 TMくんです
うぐぅ…
18002 聖城竜王さんです
6回目のニアピン(ぁ
18999 ワニさんです
7回目のニアピン・・・
20001 ワニさんです
20002 聖城竜王さんです
21000 元井 広夢(自爆)Orz
22222 TMくんさんです
キリ番と8回目のニアピン・・・
23000,23001 ワニさんです
ミラー型キリ番
23332 森林 軽風さんです
ミラー型キリ番
27772 SINさんです
33333 八朔さんです
34567 ワニさんです
ミラー型キリ番
36663 聖城竜王さんです
37001 ワニさんです>ニアピン9回目
52999 ニアピン10回目ワニさんです
53000 TMさんです
55000 ワニさんです
57999 聖城竜王さんです
76001 WestNozomiさんです
77677 聖城竜王さんです
83000 元井 広夢(自爆)Orz
104,000元井 広夢(自爆)Orz
110,001 ワニさんです>ニアピン
138,001 ワニさんです>ニアピン
140,000 ワニさんです

Web拍手ボタン


何かありましたら麻衣ちゃんを
ぽちっとな。 (*´Д`)ハァハァ

二次元寝具情報等は特に(^_^;)
お待ちしてます(_ _)

   


二次元寝具情報等は
ブログで紹介させていただきます

amazonさん



フリーエリア

自己紹介

リンク

ここにも麻衣ちゃん♪
なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦) なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム