元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき- モンテディオ山形情報
 
元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき-
合言葉は・・・全宇宙に寝具の秩序を( ・・)/  寝具サイトとしてモンテディオ山形&埼玉西武ライオンズ&清水エスパルス支援しながらコンビニ情報を多少(マテ

基本的にリンクフリーですが連絡をもらえるとうれしいです。
相互リンク大歓迎。コメント欄、Web拍手に連絡を下さいませ
メアドmotoi_hiromu0720あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換)
相互リンクさせていただきます
但し、メールの場合はすこぶる反応が遅れます(汗)
寝具情報もお待ちしておりますので気軽にどうぞ♪
コメントは管理人が泣くほどうれしがります(マテマテ
リンクには下のバナーをお使い下さいませ(_ _)

2017年J2 第28節 モンテディオ山形2-3松本山雅FC 

・・・ということでここからは恒例のモンテディオ山形ネタです
以下、サッカーや野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

J2第28節 8月16日 松本平広域公園総合球技場(アウェイ)
モンテディオ山形 2-3 松本山雅FC
(前半:1-1 後半:1-2)

得点者
前半25分 高木利弥
前半37分 セルジーニョ

後半08分 中村駿
後半18分 高崎寛之
後半22分 山本大貴

モンテ、リード2度ふいに 松本に押され主導権握れず|山形新聞
高木選手のJ初ゴールは「アジアの大砲」と呼ばれたの高木琢也氏譲り?の豪快なヘッド
2回リードするも先制した試合13試合負けなし(11勝2分)でしたが今季初の逆転負け

とはいえスタッツではボール支配率45%で相手55%と
試合を支配された上にシュート数7に対して相手は25本と
内容では得点差以上に圧倒された模様
特に2失点目は苦手なセットプレーからなのですが
相手の松本山雅はセットプレーを得意とするだけに
ゴール前でのセットプレーを不用意に与えてはいけないのですが・・・

順位13位 勝ち点41 11勝8分8敗 得点28 失点33 得失点差-5

勝っていれば勝ち点44で昇格圏内の6位浮上でしたが
やはりここという試合での勝負弱さが最後まで足を引っ張りそうな気が・・・


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】投打ガッチリ!西武4連勝!
今季初のQSの岡本洋介投手はこれで負け無しの6勝目という勝運>なお、援護点7.3の模様
今日、勝てれば2位浮上もぐっと現実味を帯びてきますが・・・さて?

◇野球猫びいき様の記事より
西武の新ポスターに隠されたメッセージ
狙ってやったのなら感心ですがそうでなくても涙不可避(泣)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
8月15日 『山形県民ソウルフード 玉こんにゃく(玉こん)』コメントレスです>挨拶


先日の【マルちゃん でかまる BLACK黒胡椒醤油ラーメン】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

味も濃いめ・・・


☆気になった記事など
◇ガールズVIPまとめ様の記事より
【悲報】今回のこの漫画が凄いランキグン、なんJ公認グルメ漫画が1位になる・・・
3位めちゃくちゃ違和感

◇カナ速様の記事より
男子大学生、歩きスマホをしてたら見知らぬ男二人に腹や足を蹴られる
地元だとハンドルの上にスマホ置いて運転している方が怖いのですが(汗)

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
【山梨】 「大文字」送り火をLEDに切り替え 安全考慮
安全も大事ですが本来の意味がなくなってしまうような・・・

◇しきそく様の記事より
【悲報】高校野球でとんでもない場面がお茶の間に流れてしまう
TVカメラマン【狙っておいたぞ】(マテ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:199/229



2017年J2 第27節 モンテディオ山形2-1ツエーゲン金沢 

・・・ということでここからは恒例のモンテディオ山形ネタです
以下、サッカーや野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

J2第27節 8月11日 NDソフトスタジアム山形
モンテディオ山形 2-1 ツエーゲン金沢
(前半:1-0 後半:1-1)

得点者
前半01分 瀬沼優司

後半08分 佐藤優平
後半23分 垣田裕暉

【山形】MF佐藤、左膝手術乗り越え今季1号!「支えてくれた人に感謝」 スポーツ報知
地元紙のソース↓が間に合いませんでしたが前節のアディショナルタイムの劇弾に続く
クラブ史上最速(試合開始17秒)ゴールの瀬沼選手の先制点に加えて
佐藤選手の今季初ゴールの追加点でダメ押しも苦手セットプレーからの失点が余計【定期】(汗)

それでもツエーゲン金沢相手に初勝利とともにJ1昇格圏内にも肉薄する位置に浮上
でも10位という混戦・・・

暫定順位10位 勝ち点40 11勝8分8敗 得点26 失点30 得失点差-4

なお、昨シーズンの勝利数に並んだ模様・・・


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報
◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】西武、痛すぎる連敗
打線が冷えてます(汗)

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
【悲報】西武ライオンズさん うっかり優勝争いから離脱してしまうミス
今季2度目の自力優勝消滅の模様・・・

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
山川穂高 結婚する
飛躍の年にってまだこれからじゃないんですか(マテ

◇竜速(りゅうそく)様の記事より
200勝してないことが一番納得いかない選手
オツさん一択・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
8月10日 
『東洋水産 マルちゃん でかまる BLACK黒胡椒焼そば 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇BIPブログ様の記事より
【悲報】ドラクエ11の発売記念にドラクエ1、2、3がPS4と3DSで配信開始するもドットが劣化して批判続出
確かに綺麗になっていますがこれじゃない感が半端ないのは永遠の18歳だからでしょうか?

◇カナ速様の記事より
【画像】アメリカのチーズバーガーワロタwwwwwwwww
ボリュームはともかく美味しそう&食べたいとは思わない件(汗)
日本のと足して割ってみませんか?【提案】

◇ガールズVIPまとめ様の記事より
【衝撃】甲子園で女子マネージャーをベンチ入りさせてる高校の成績wwwwwwwwww
男女平等に関わらず女子選手禁止派の陰謀とも(マテ

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
広島―巨人戦で珍事 巨人のユニホームが到着せず、開始時間30分遅れる
巌流島かな?(マテ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:194/224


2017年J2 第26節 モンテディオ山形1-0ザスパクサツ群馬 

・・・ということでここからは恒例のモンテディオ山形ネタです
以下、サッカーや野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

J2第26節 8月5日 正田醤油スタジアム群馬(アウェイ)
モンテディオ山形 1-0 ザスパクサツ群馬
(前半:0-0 後半:1-0)

得点者
後半49分 瀬沼優司

【山形】瀬沼、ロスタイムV弾 スポーツ報知
【モンテ】辛抱、ここぞで瀬沼 後半ロスタイム決勝弾で群馬に勝利|山形新聞
調べてみると今シーズン4度目のアディショナルタイム劇弾ですが
最下位相手にアディショナルタイムでやっと本気出しましたでしょうか?(マテ
確かに結果が全てですが試合内容的には楽観視はできません(汗)

暫定順位12位 勝ち点37 10勝8分8敗 得点24 失点29 得失点差-5

それでも内容はどうあれ勝ち続けるしかありませんが・・・
次節が勝ったことがない(2分1敗)前半戦も引き分けたツエーゲン金沢戦


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】西武、凄まじい粘りも連勝ストップ
連勝が止まった後の今日の試合が大事です>首位相手ですし連敗は可能性を摘みます

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
【速報】西武、9回に4点差追いつくwwwwwwww
サヨナラ勝ちできなかったのがまだまだということでしょうか?

◇野球猫びいき様の記事より
西武山川のここ4試合の成績wwwwww
問題は持続するかどうかです

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
8月4日 『26年ぶり12連勝』コメントレスです>挨拶


先日の【日清のどん兵衛 完熟とまとうどん】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

私も探すのに苦労しました(汗)


☆気になった記事など
◇【2ch】コピペ情報局様の記事より
『少女革命ウテナ』20年ぶりの完全新作にファン大興奮!
当時のアニメとしては珍しいゆりんゆりんでしたがファン層の年齢が気になる永遠の18歳(マテ

◇アクアカタリスト様の記事より
Twitter民さん、ものすごく卑猥な形をした“牡蠣”を発見するwwwwwww【海のミルク】
無修正じゃないですか(マテ

◇まとめたニュース様の記事より
ディズニーランド、ついにUSJに敗北 USJが初の首位獲得
ディズニーランドは値上げしたからじゃないんですか?>なお、修学旅行で逝ったのが最後の私

◇ガハろぐNewsヽ(・ω・)-ズコー様の記事より
ボルト敗れる 世陸最後の男子100飾れず ガトリンV
世代交代を考えた引退表明だったのでしょうか?【困惑】

◇ベースボールスレッド様の記事より
巨人 ひっそりとプロ野球新記録を樹立していたwwwwwwww
すごいことなのに話題が・・・(汗)


☆本日の二次元寝具情報など
CUFFSさん『CUFFS/Sphere/CUBE/MintCUBE』グッズ画像更新より
人気声優のつくりかた 来栖祐果子&新条音杏 B2タペストリー着色画像公開
価格:3,000円 生地:ダブルスエード サイズ:B2


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:188/218


2017年J2 第25節 モンテディオ山形0-2アビスパ福岡 

モンテが鹿島相手に勝利ですと【白目】&現実逃避・・・

【山形】山形ユースが快挙!鹿島ユース破り日本クラブユース選手権で初の4強入り スポーツ報知

・・・ということでここからは恒例のモンテディオ山形ネタです
以下、サッカーや野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

J2第25節 7月29日 レベルファイブスタジアム(アウェイ)
モンテディオ山形 0-2 アビスパ福岡
(前半:0-0 後半:0-2)

得点者
後半02分 ウェリントン
後半18分 石津大介

【モンテ】モンテ、劣勢踏ん張れず 終盤に得点機も1点遠く|山形新聞
4連敗後の首位相手の前節で希望が・・・と思った矢先の今節
前半無失点もGK児玉剛選手のファインセーブもあり点差以上の完敗と
そろそろ幻想(昇格)ではなく現実(残留)を見ないといけないのかなぁ・・・と

順位16位 勝ち点34 9勝8分8敗 得点23 失点29 得失点差-6

暫定順位ですが今日の結果次第でも順位は確定


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
やみ速 【猫専】西武、怒涛の8連勝!!!
今季も夏場からの多和田投手

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
7月28日 
『第99回全国高校野球山形大会 日大山形が最多優勝記録更新』コメントレスです>挨拶


先日の【MEGAカツオ 荒ぶる中華そば】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

MEGAニボ ど煮干し中華そば、MEGAゴマ 担担麺、MEGA豚 どトンコツラーメンに続いて第4弾


☆気になった記事など
◇BIPブログ様の記事より
30歳も過ぎて漫画読んでる人って……
問題なのはそこにプライベートを持ち込むのはどうかと

◇ぶる速-VIP様の記事より
amazon「ドラクエ11届くの30日以降になるわすまんな」
なお、1日早く配送したところもあるみたいですが(困惑)

◇ぶる速-VIP様の記事より
【緊急事態】佐川「スクエニさん御免!間違ってドラゴンクエストXI発売前に配送しちゃったテヘペロ♪」
どちらも本当の出来事でしょうか?【困惑】

◇カナ速様の記事より
「それな」←これ以上にむかつく言葉なんてあるの?
ネット用語じゃないんですか???


☆本日の二次元寝具情報など 
クロシェットさん「コミックマーケット92出展情報」より
「はるるみなもに!」松房英麻「全部させてあげちゃう」幼馴染抱き枕カバー
予格:10,000円 素材:A&J製ライクトロン(2WAYトリコット) サイズ:160×50センチ

「はるるみなもに!」叶&芽以ダブルおっぱい誘惑クロスポスター
予格:4,000円 素材:A&J製ダブルスエード サイズ:B2

「はるるみなもに!」マイクロファイバータオル
予格:2,000円  サイズ:85×43センチ

BaseSonさん【電気外祭り 2017 SUMMER in 大宮「ネクストン」公式情報サイト】より
「真・恋姫†夢想-革命-」魏軍オリジナルビッグバスタオル
「アマカノ~Second Season~」オリジナルビッグバスタオル
価格:5,000円 素材:綿100% サイズ:140×80センチ

「真・恋姫†夢想-革命-」曹洪オリジナルA1タペストリー
価格:5,000円 素材:ダブルスエード サイズ:A1

[堕ちた光翼戦姫2]エクスティア・シュヴァリエ&殺戮戦姫 抱き枕カバー
価格:10,000円 素材:アクアプレミア サイズ:160×50センチ

BaseSonさん「コミックマーケット92」グッズ情報サイト公開より
「真・恋姫†夢想」[ラヴァーズメイド]愛紗 抱き枕カバー
「真・恋姫†夢想」[セクシャルハート]麗羽 抱き枕カバー
「アマカノ~Second Season~」ピロ水先生描き下ろし 乙女な恥じらい会長 硯川・e・涙香の抱き枕カバー
「アイカギ」ぎん太郎描き下ろし あなたのためなら頑張っちゃう 汐栞の抱き枕カバー
価格:10,000円 素材:アクアプレミア サイズ:160×50センチ

「真・恋姫†夢想-革命-」張遼 オリジナルB1タペストリー
価格:7,000円 素材:ダブルスエード サイズ:B1

「真・恋姫†夢想-革命-」曹洪 オリジナルA1タペストリー
価格:5,000円 素材:ダブルスエード サイズ:A1


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:181/211


2017年J2 第24節 モンテディオ山形3-0湘南ベルマーレ 

・・・ということでここからは恒例のモンテディオ山形ネタです
以下、サッカーや野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

J2第24節 7月22日 NDソフトスタジアム山形
モンテディオ山形 3-0 湘南ベルマーレ
(前半:0-0 後半:3-0)

得点者
後半12分 加賀健一
後半29分 阪野豊史
後半38分 阪野豊史

前半から圧倒的に試合を支配するも無得点という嫌な流れも
先制点は何故にそこにDFの加賀選手が・・・となりましたが
相手のFWジネイ選手のマークからこの位置ということもありますが

加賀の“お化けフォーク”炸裂!!4連敗中の山形、3発完勝で首位湘南にシーズンダブル達成 ゲキサカ
サッカーでもお化けフォークですと?
FW顔負けの見事なドライブシュートで先制すると
立て続けとなるチーム得点王の阪野選手連続ゴールで
ここまでの今季8勝は全てが1点差勝利となると今季初の快勝
・・・なのですが首位相手にここまで4連敗が嘘のような(汗)

暫定順位13位 勝ち点34 9勝8分7敗 得点23 失点27 得失点差-4

次節は現在2位のアビスパ福岡ですが今日の結果次第では
1位になる可能性もとなれば真価が問われるのでしょうか?>下位の上位いじめというオチも(ぁ


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
【猫専】西武 零封リレー快勝!多和田7回無失点!
去年同様に徐々に調子を上げてくる多和田投手

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
7月21日 『第99回全国高校野球選手権山形大会ベスト4出揃う』コメントレスです>挨拶


先日の【じゃがりこ 枝豆しおバター味】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)


☆気になった記事など
◇黒マッチョニュース様の記事より
【経済】栄養ドリンク、元気なし…愛飲世代の退職などで 市場規模は2001年がピーク
若者はエナジードリンクですしね・・・>若者の栄養ドリンク離れ(マテ

◇ガールズVIPまとめ様の記事より
夏祭り軍の夜店で打順組んだwwwwwwwww
どんどん焼きがないので減点(マテ

◇ちゃんねるZ様の記事より
田舎住みのメリットありすぎて移住しようか考えてる
田舎といっても様々ですから・・・

◇非常識@なんJ様の記事より
松井秀喜通算507本 清●和博通算525本←!?
日米通算という闇(マテ

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
ヤクルト、ついに連敗ストップ!7月初勝利きたああああああ!
だから昨日の記事で負けないと言ったでしょ←なお、勝つとは思っていなかった模様(マテ

◇そうだ、野球をみよう@なんJまとめブログ様の記事より
ヤクルト「14連敗(キャッキャッ」ロッテ「で?勝率は」
どちらも驚異的(マテ

◇なんJ(まとめては)いかんのか?様の記事より
DeNA・宮崎、2日で5併殺wwwww
なお、4打席連続併殺(汗)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:174/204


2017年J2 第23節 モンテディオ山形0-1名古屋グランパス 

・・・ということでここからは恒例のモンテディオ山形ネタです
以下、サッカーや野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

J2第23節 7月16日 パロマ瑞穂スタジアム(アウェイ)
モンテディオ山形 0-1 名古屋グランパス
(前半:0-1 後半:0-0)

得点者
前半29分 押谷祐樹

【モンテ】シュート11本も無得点 名古屋に競り負け、4連敗|山形新聞
サッカーはシュートを打つスポーツではなくシュートを決めない限りは勝てません
相手の倍以上のシュートを放ったものの決定的なチャンスはなく
フリーで打ったシュートはゴールの枠外に
ゴールの枠に行けば相手GKの正面に狙ったかのように・・・

一方でピンチらしいピンチは決勝点を献上した場面のみ
勝つ可能性のあるゲームはした・・・とおっしゃってはいますが
プロでは結果がすべてということをお忘れなく

順位15位 勝ち点31 8勝8分7敗 得点20 失点27 得失点差-7

次節は首位の湘南ベルマーレ・・・


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
阪神と西武に在籍経験のある選手←一人思い浮かべて下さい
チャラ尾選手

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
半年前の各球団のファンに言っても信じてもらえないこと
打てる源田選手、中継ぎ陣が圧倒的に改善

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
7月15日 『【プロ野球オールスター】パ・リーグ3年ぶり白星』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
ひきこもり歴30年、ゲームとネット三昧44歳男性の小遣い6万は妥当?
親が亡くなったときどうするのでしょうか?

◇BIPブログ様の記事より
アホ「田舎は静かでいいよなぁ」虫「ジジジジジジッ!」カエル「ゲゴゲゴオオオオオオ!!」
むしろ子守歌なのですが(汗)

◇まとめたニュース様の記事より
バブル期ってマジで凄かったんだな
バブルを超えたと言われてもピンときませんよね(汗)

◇VIPワイドガイド様の記事より
【闇堕ち!】“黒い”セブンイレブンが発見されるwwwww(※画像あり)
やっぱりブ○ックだったんだ(マテ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:168/198


2017年J2 第22節 モンテディオ山形0-2レノファ山口 

・・・ということでここからは恒例のモンテディオ山形ネタです
以下、サッカーや野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

J2第22節 7月9日 維新百年記念公園陸上競技場(アウェイ)
モンテディオ山形 0-2 レノファ山口
(前半:0-1 後半:0-1)

得点者
前半38分 小塚和季

後半12分 岸田和人

【モンテ】下位にあえなく敗れる 山口に0-2|山形新聞
瀬川和樹選手の負傷による交代が影響したとは思いたくありませんが
シュート数では上回りましたが先制を許した時点で万事休す
守備的な相手を崩せずに前がかりになったところ
中途半端なバックパス(ある意味ではミス)から致命的な2失点
下位相手に今季最悪の3連敗ということもありますが
相手には第5節(3月26日)以来のホーム勝利をプレゼント(皮肉)

順位12位 勝ち点31 8勝8分6敗 得点20 失点26 得失点差-6

今季最高の昇格圏内(5位)に浮上した途端の3連敗で12位
勝負強さに欠ける以前にとても昇格を狙えるチームには思えないのですが・・・


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
【猫専】西武 4点先制するも逆転負け
最低でも勝ち越してもらいたかったです・・・

◇日刊やきう速報様の記事より
野球で「これちょっと出来すぎだろwww」と思ったシーン教えて
マイナスの意味でオツさん(西口文也投手)ノーノー3回失敗

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
7月8日 
『明星食品 明星 一平ちゃん夜店の焼そば すだちポン酢醤油味』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇まとめたニュース様の記事より
【7月10日】納豆の日 水戸市がヤバい 納豆を食え!!
つ【ウルトラマンの日】

◇カナ速様の記事より
【悲報】アニメ・漫画で「自分の母親だったら絶対ウザいランキング」wwwwwwww
8位はむしろ干渉しなさそうですが・・・?

◇ゴールデンタイムズ様の記事より
社畜って5連勤キツくないの?
5連勤程度で【困惑】(マテ

◇あじゃじゃしたー様の記事より
プラレールの駅に自殺防止ドアついててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
リアル路線のプラレールさん

◇2chコピペ保存道場様の記事より
公園なのに禁止事項が多くて何もできねぇ
地元の公園にはロープ張ってあります(汗)

◇おいしいお様の記事より
A「俺、肉無理。」 周り「変わってるねー」 B「フルーツ苦手」 周り「珍しいね」 ワイ「野菜嫌い」
フルーツ苦手で野菜嫌いの私が通りますよ・・・


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:161/191


モンテディオ山形 前半戦総括 

・・・ということでここからは恒例のモンテディオ山形ネタです
以下、サッカーや野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【モンテ】守備意識が浸透、接戦に強さ 前半戦振り返る|山形新聞
確かに守備意識が向上したのかもしれませんが
8勝の全てが1点差特に加え終盤での劇的な得点で勝利という勝負強さの一方で
8勝5敗なのに得失点差がマイナスとそれ以上に1試合平均得点が1点以下という現実
堅守も最近2試合での9失点という惨状ですが結果的に惨敗でしたが
ここまでその可能性があった紙一重がここ最近の2試合に出てしまった印象です

先日にも書きましたが首位のアビスパ福岡 との勝ち点差11
守備は立て直す可能性がありますが今の得点力をどう改善していくのか
資金力的にそれを埋める補強も簡単にできるわけでもないので
現有戦力でどれだけやれるのか・・・

順位10位 勝ち点31 8勝8分5敗 得点20 失点24 得失点差-4


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
【猫専】秋山復活!!西武2連勝!!
アサムライオンズではなく秋山ライオンズだったと(マテ

◇やみ速様の記事より
【猫専】森コーチ告別式「ずっと一緒に戦ってくれると思う」
一丸となって今期を戦ってもらえれば・・・

「慎二さんが来なかったらクビに」西武が涙で送った名コーチ・森慎二。 - プロ野球 - Number Web - ナンバー
本当にそのとおりとも思える成績ですがそれ以上の高みを目指してもらって
その経験をこの先にも還元してもらえれば・・・

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
【悲報】西武森慎二コーチの死因、溶連菌だった
・・・私にも明日があるかわからない現実(汗)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
7月3日 『【ファミリーマート限定】カルビー 堅あげポテト匠味 和牛と黒胡椒味』コメントレスです>挨拶


先日の【ベビースターラーメン(キブンはじけるオレンジ味&キブンがアガるグレープ味)】の記事を雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

正直、初見でそうなりました(汗)>なお、また食べたいとは思いませんが(ぁ


☆気になった記事など
◇ろぼ速VIP様の記事より
レイアースで一番人気なキャラwwwwwww
光さんの兄たちを説得するランティスさん(マテ
個人的には光さんとノヴァさんのカップリングですね(ぁ

◇あにこ便様の記事より
【アホガール】第1話 感想 アホとバナナと美少女と
30分ではいろいろと持ちません(マテ

◇無題のドキュメント速報様の記事より
小学校の全てを擬人化しまくったこのゲームwwwww
関係のないのがいくつか混じっていますが(汗)

◇ハムスター速報様の記事より
うちの妹がハマるアニメに応じて人格がコロコロ変わって辛い
リアル妹様(汗)

◇VIPPERな俺様の記事より
トーマスとかいうやばい鉄道事故ばかり出てくる番組wwwwww
きかんしゃ やえもん(マテ

◇あじゃじゃしたー様の記事より
【悲報】アニ豚以外には全部同じに見える画像、発掘されてしまうwwwwwwwwwww
えろげじゃん(マテ>判子絵師も今は昔でしょうか・・・(遠い目)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:156/186


2017年J2 第21節 モンテディオ山形1-3FC町田ゼルビア 

・・・ということでここからは恒例のモンテディオ山形ネタです
以下、サッカーや野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

J2第21節 7月1日 NDソフトスタジアム山形
モンテディオ山形 1-3 FC町田ゼルビア
(前半:0-2 後半:1-1)

得点者
前半08分 中島裕希(PK)
前半29分 中島裕希

後半09分 戸高弘貴
後半35分 鈴木雄斗

【山形】今季2度目の連敗…2戦で9失点 スポーツ報知
前節の大敗したリプレイを見ているかのように
菅沼駿哉選手の与えたPKの失点から立て続けに失点し得点は焼け石に水・・・

順位10位 勝ち点31 8勝8分5敗 得点20 失点24 得失点差-4

この試合で前半戦の21試合を消化しましたが
首位のアビスパ福岡 との勝ち点差11よりも問題なのが
8勝5敗なのに得失点差がマイナスということ
順位はモンテより2つ下の12位の松本山雅FCは+11
モンテより得点も上回り失点も下回っているにも関わらずと
いうことを考えればそれが全てではありませんが
1試合平均得点が1点以下で1試合平均失点が1点以上では
むしろ勝ち越しているのが不思議でしかないのですが?(汗)
勝っている8試合とも1点差というのもある意味で凄いですが
とても目標である優勝は夢のまた夢としか思えないのですが・・・


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
【猫専】西武、苦しい4連敗 5カード連続負け越し
打線がキンキンに冷えているので次の連敗爆弾がウチにならなければ・・・とフラグを(マテ

◇やみ速様の記事より
【猫専】西武・山川、大谷からバックスクリーン弾!
なお、1軍に呼ばれない模様【悲報】

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
6月30日 『【追悼】森慎二投手コーチ』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇カナ速様の記事より
私のせいで店長が捕まるかもしれない
知らない法律たくさんありそう(汗) 

◇無題のドキュメント様の記事より
【画像】日本で最も「稼げてないけど可愛い彼女ができる職業」が判明wwwww
お金よりコミュ力というステマでしょうか?(マテ

◇まとめたニュース様の記事より
?「日本よ。ドイツを見習え」 ドイツ「フェイクニュース書いたら罰金64億円な^^」
日本だと本当のニュースが消されたりして(ぁ

◇スコールちゃんねる様の記事より
【悲報】アベノミクスさん、うっかり消費支出の連続減少記録でリーマンショックを越えてしまう・・・
本当は景気がいいのか悪いのか・・・

◇ガールズVIPまとめ様の記事より
【ファッ!】すげぇ金持ってそうなやつが詐欺で逮捕wwww
かんじんの読み方は?

◇ヲタク速報様の記事より
映画、小説で泣く←分かる マンガ、アニメで泣く←まぁ分かる
・・・えろげは?(マテ

◇ってなんじぇですかー様の記事より
De桑原逆転満塁ホムーランwwwwwwwwwwww
なお、DeNAファンの私の父親は8回で負けたと思いお休みした模様(ぁ
昨年7月30日以来の貯金と共に本日は今シーズン初の3タテに挑みます


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



とりあえず、消化不良・・・

2017年更新頻度:153/183


2017年J2 第20節 モンテディオ山形1-6徳島ヴォルティス 

・・・ということでここからは恒例のモンテディオ山形ネタです
以下、サッカーや野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

J2第20節 6月25日 NDソフトスタジアム山形
モンテディオ山形 1-6 徳島ヴォルティス
(前半:0-4 後半:1-2)

得点者
前半11分 岩尾憲(PK)
前半23分 山崎凌吾
前半24分 山崎凌吾
前半33分 渡大生

後半09分 渡大生
後半10分 杉本太郎
後半41分 瀬沼優司(PK)

【モンテ】ショック…モンテ6失点 今季ホーム初黒星|山形新聞
【山形】まさかの6失点…ホーム無敗記録11で止まる スポーツ報知
今季ホーム初黒星に加えホーム連続不敗記録が止まる一方で
ヴォルティス相手には実に18試合ぶりの負けに加えクラブワーストタイ6失点

相手クラブの主張によるボールの空気圧の試合中断に加え
不用意なファールで相手に与えたPKから失点するという嫌な流れを止められず
ここまでの安定した守備が崩壊>あっという間の6連続失点・・・

順位10位 勝ち点31 8勝8分4敗 得点19 失点21 得失点差-2

順位も昇格圏内の5位からあっという間に10位
やはり守備以上に得点力が課題ですよね・・・


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇野球猫びいき様の記事より
菊池雄星 対ソフトバンク 0勝11敗 防御率5.68←これ
もうソフトバンク戦専用にしたら1つは勝つのでは【現実逃避】

◇やみ速様の記事より
【猫専】悪夢の逆転サヨナラ被弾 西武、悔しい敗戦
うしろが全員失点してしまえば・・・

◇なんJ PUSH!!様の記事より
【悲報】西武ファン、炭谷銀仁朗さんへのヘイトがおさまらない
一方で結果論とも・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
6月24日 『【販売再開】カルビー ピザポテト』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇【2ch】コピペ情報局様の記事より
中国人「八重歯が可愛いって…日本人は正気か? 歯並びが悪くて気持ち悪いだけだろ……」
二次元限定じゃなかったんですか【困惑】

◇watch@2ちゃんねる様の記事より
数日間色々調べまくった結果www過酷なアルバイト一覧
スーパーもコンビニ同様にお店にもよると思います

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
タンクローリーが横転→ガソリン目当てに人が集まる→タバコの火が引火して炎上、123人が死亡
日本はまだ平和ですよね(汗)

◇不思議.net様の記事より
【地震】東日本大震災以前に起きた日本で一番ヤバい地震wwwwww
日本にいる限り巨大地震とは紙一重なのかもしれません・・・


☆本日の二次元寝具情報など
みなとそふとさん「みなとそふと10周年記念グッズFINAL情報ページ更新 通販受付スタート!」より
マルギッテ抱き枕カバー ウェディングドレスver.
価格:10,800円 生地:A&Jライクトロン(2wayトリコット) サイズ:160×50センチ

等身大タペストリー 10周年記念衣装ver. 川神百代
等身大タペストリー 10周年記念衣装ver. 松永燕
価格:6,480円 素材:ダブルスエード サイズ:180×60センチ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:147/176


地道に応援中(爆マテ

基本的に発売日順に並んでいますが
発売後1ヶ月前後で下記の発売中に移動させていただいております(_ _)
また頃合を見て応援バナー置き場に移動していますのでご了承をお願い致します
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

発売中です♪

『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定! 同棲ラブラブル開発中! se・きらら応援中 こいのす☆イチャコライズ Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です! 『初恋*シンドローム』を応援しています! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!

応援バナー置き場 その4

応援バナー置き場 その3

応援バナー置き場 その2

応援バナー置き場

応援中です

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中! 恋がさくころ桜どき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

元井 広夢

Author:元井 広夢
一応ここの管理人で積みが趣味?
ヘタレをたくの『元井』(右)と
現在休業中の元おたく?の『ひろむー』(左)のヘタレコンビのブログです
ここは主に昼前の更新になります(_ _)
(注)当社比500%美化(爆)
(注2)諸事情により
 日曜日の更新は不定期になります

当サイトで使用している
「えふえー」等の画像の著作権は
オーガストさんが所有しています
無断転載は厳禁です

またその他の画像に関しても著作権はメーカーさんや私が所有しています

カウンター


ブログスタート:2006年5月12日
カウンター設置:2007年5月12日


キリ番募集中!!

コメント欄かWeb拍手にお願いします

次(仮)は333,333です
次の次(仮)は340,000です

1000 ないすさんです
4000 TMさんです
・・・ニアピン(ぉ
4443  聖城竜王さんです
・・・連続ニアピン(ぉ
7001 ワニさんです
・・・さらに(ぉ
9001 ワニさんです
・・・以下略(ぉ
10001 ワニさんです
4連続・・・
12001 ワニさんです
5連続・・・
14001 ワニさんです
ニアピンが続くよ…(ぉ
16999  聖城竜王さんです
ニアピン?
17787 TMくんです
うぐぅ…
18002 聖城竜王さんです
6回目のニアピン(ぁ
18999 ワニさんです
7回目のニアピン・・・
20001 ワニさんです
20002 聖城竜王さんです
21000 元井 広夢(自爆)Orz
22222 TMくんさんです
キリ番と8回目のニアピン・・・
23000,23001 ワニさんです
ミラー型キリ番
23332 森林 軽風さんです
ミラー型キリ番
27772 SINさんです
33333 八朔さんです
34567 ワニさんです
ミラー型キリ番
36663 聖城竜王さんです
37001 ワニさんです>ニアピン9回目
52999 ニアピン10回目ワニさんです
53000 TMさんです
55000 ワニさんです
57999 聖城竜王さんです
76001 WestNozomiさんです
77677 聖城竜王さんです
83000 元井 広夢(自爆)Orz
104,000元井 広夢(自爆)Orz
110,001 ワニさんです>ニアピン
138,001 ワニさんです>ニアピン
140,000 ワニさんです

Web拍手ボタン


何かありましたら麻衣ちゃんを
ぽちっとな。 (*´Д`)ハァハァ

二次元寝具情報等は特に(^_^;)
お待ちしてます(_ _)

   


二次元寝具情報等は
ブログで紹介させていただきます

amazonさん



フリーエリア

自己紹介

リンク

ここにも麻衣ちゃん♪
なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦) なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム