元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき- 埼玉西武ライオンズ情報
 
元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき-
合言葉は・・・全宇宙に寝具の秩序を( ・・)/  寝具サイトとしてモンテディオ山形&埼玉西武ライオンズ&清水エスパルス支援しながらコンビニ情報を多少(マテ

基本的にリンクフリーですが連絡をもらえるとうれしいです。
相互リンク大歓迎。コメント欄、Web拍手に連絡を下さいませ
メアドmotoi_hiromu0720あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換)
相互リンクさせていただきます
但し、メールの場合はすこぶる反応が遅れます(汗)
寝具情報もお待ちしておりますので気軽にどうぞ♪
コメントは管理人が泣くほどうれしがります(マテマテ
リンクには下のバナーをお使い下さいませ(_ _)

【埼玉西武ライオンズ】感動をありがとう 

本日2件目の更新ですが残念ながらCS敗退が決定しました
仕事の関係で3試合目にして初のTV観戦となりましたが
重圧もあったかと思いますが野上投手の立ち上がり
暴投のバッテリーミスで2塁からホームインさせてしまい
今シーズン被本塁打1本のシュリッター投手が2被弾
大事な場面の最後の1本が出ない勝負弱さは相変わらず・・・

それでも4年ぶりにこの時期まで野球を楽しめたので満足なのです
圧倒的に最下位予想という意味では(ぁ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



さて、自棄酒しますか(ぁ>なお、本日の更新は↓です




【埼玉西武ライオンズ】連勝で決められなかったのが痛い 

ということにならなければいいのですが
なお、本日はTV生観戦が可能の模様・・・←フラグ

・・・ということでここからは埼玉西武ライオンズネタです
以下、野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)

一方で相手の楽天の先発、美馬学投手は
CSで完封&日本シリーズMVPの経験もありますし
・・・って昨日の岸孝之投手も日本シリーズMVPとフラグでしょうか(汗)


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【試合まとめ】西武、岸の前に打線沈黙 決着は第3戦へ
1戦目で打ちすぎたのか打線が沈黙・・・
今日の楽天戦1敗、防御率15.00の野上投手にすべてがかかりますが
野神投手が出るか、野紙投手が出るか・・・ガチャしますか(コラ

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
10月14日 
『日清食品 AKIBAヌードル 肉汁麺ススム監修 肉汁麺 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇ガハろぐNewsヽ(・ω・)-ズコー様の記事より
代表作がすっぱり2つに割れる漫画家wwwwww
これは仕事しない人(コラ

◇カナ速様の記事より
薄給まったりの会社に入った結果wwwwwww
ど田舎では勝ち組なのですが(汗)

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
「自分の車に乗せた友人からお金をもらいたい」 ツイッターでの主張に「激しくわかる!」の声が多数
近場の場合は距離にもよりますが飲料、タバコ吸っている人には1箱
遠出の時はランチ代とガス代は基本の私(の周りでは暗黙のルール)ですけど?

◇BIPブログ様の記事より
消費税増税の何がそんなに嫌なの?108円が110円になるだけじゃん
そもそも消費税がなければ200万円で買える車が220万円もするのですが(汗)

◇働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww様の記事より
自分の育ちが良いか10秒で分かる画像wwwwwwwwwwwwwwwwww
貧乏性なので全部、食べます(ぁ>もちろん味噌汁のカスも

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
甲子園で行われている謎の競技
結果論ですが5回終了時で降雨コールドの方が(見栄えも)良かったような気も(汗)
メットライフドームには屋根があって良かった・・・なお、不評の模様(マテ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:256/289


【埼玉西武ライオンズ】マジック1 


・・・ということでここからは埼玉西武ライオンズネタです
以下、野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)

特に一昨日に1-2と惜敗しただけに昨日の勝ちは本当に価値があります
とりあえず、それ以上にこの時期までポジれることが
実に4年ぶりなのでということを考えると今の内に騒いでおかないと(汗)

謎のひよこ(ぉ
なお、ライオンズ1敗で楽天6連勝だと・・・

・・・ロッテさん応援してます←他力本願【お約束】(ぁ


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】これぞエース! 菊池雄星、気迫の137球!
ちょっち投げすぎでは?と心配になりますが
悪いなりにも抑えることができましたし何より8回の無死満塁を無失点は痺れました

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【GIF】源田154安打!新人安打記録歴代3位!
ミスター越えですが打率.270に乗せたいところ

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
【朗報】各地でキャッチャーが覚醒wwwwww
ルーキーイヤー以来の1試合2本塁打のダイアモンド谷プラチナ仁朗選手
なお、打率がキャリアハイになる模様>これは打てる捕手

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
10月2日 『マクドナルド 月食バーガー 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇なんだかおもしろい様の記事より
『幽☆遊☆白書』TVアニメ25周年を記念して66話分の一挙放送が決定!10月10日より5日間開催
休みじゃない日に13、4話視聴はキツいのですが(汗)

◇オレ的ゲーム速報@刃様の記事より
声優・田中敦子さん、とあるラジオに一般人として電話出演するも美声すぎて正体がバレてしまうwwww
ラジオネーム【意味深】(マテ

◇無題のドキュメント様の記事より
尾田栄一郎が中学生のときに描いた絵がこのレベルwwwww
盗まれないか心配(マテ

◇ガハろぐNewsヽ(・ω・)-ズコー様の記事より
惰性で月々払ってるものwwwwwwwww
ワンコインくらいだと気にしないんですよね(汗)

◇稲妻速報様の記事より
【悲報】レジの仕事やってるけど精神がもう持たないwwwwwwww
気にしたら負け>そうでないと精神が持ちません【経験者談】(ぁ


☆本日の二次元寝具情報など
Loseさん「character1oct出展情報公開!」より
まいてつ&ものべの 抱き枕カバー各種
価格:10,000円 


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



残り1試合を勝って貯金20にしたいところ

2017年更新頻度:245/277


【埼玉西武ライオンズ】3度目の正直 野上亮磨投手プロ初完封勝利 

・・・ということでここからは埼玉西武ライオンズネタです
以下、野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)

3度目の正直に加え相手に3塁を踏ませなかった快投でまさに


野神投手(ぁ


◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】野上がプロ初完封で10勝目!
それに加えて4季ぶり二桁勝利ということで
シーズン前の結婚を機にいい方に転がってくれたのかもしれません
8回98球を考えれば従来だったら継投となっていた可能性も
8回の3得点で5点差になったことにより続投になった気もするのですが(汗)

結果的にチームの連敗を3で止める上に加え
苦手オリックス相手に完封勝利が大きかったです>なお、3位の楽天もSBに勝ちましたが(汗)


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇ベースボールスレッド様の記事より
西武の先発陣近々崩壊
そもそも、今季の順位が奇跡説(ぁ


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【モンテ】勝たないとPO厳しく きょうホーム熊本戦|山形新聞
5戦連続ドローの流れを変えたいところ

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月22日 『2017年カウントダウン』コメントレスです>挨拶


先日の【明星 一平ちゃん夜店の焼そば 旨辛スパイシーガリック味】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

メーカー様、もっと長い商品名開発をお願いします(マテ


☆気になった記事など
◇ガハろぐNewsヽ(・ω・)-ズコー様の記事より
「男キャラのケツ見ながらゲームしたくねえよ」←これw
えろげかと思ったら違う件(マテ

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
【画像】 マックで爺さんアルバイト募集中 人手不足の影響か
年金の受給年齢が上がれば必然的に当たり前になるかと(汗)

◇ガールズVIPまとめ様の記事より
日本人「うわあ。ピザの耳食べ残してるよ・・・」 欧米人「うわあ。ピザの耳食べてるよ・・・」
むしろ美味しいのですが(汗)

◇キニ速様の記事より
【画像】マジで任意保険はいれや・・・相手が迷惑するんやで・・・
当て逃げが増えるのですね(マテ←当て逃げ2回された輩【悲報】

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
三振を「打ち取る」って言うのに違和感覚えるのはワイだけか
三振振り逃げ>なお、振っていなくても逃げられる模様(ぁ

◇ってなんじぇですかー様の記事より
清宮を回避しそうな球団wwwwwwwwwwww
ポジション的に考えるとDHがあるパ・リーグの方がいいような気がしますが・・・


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



なお、今季10敗&FA資格がある模様【悲報】

2017年更新頻度:236/267


土曜日のたわた 

・・・ということでここからは埼玉西武ライオンズネタです
以下、野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)

ちょっち体調不良ということで・・・(汗)


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】富士大トリオが大暴れ!多和田2試合連続完封!
土曜日のたわわ・・・ではなく
土曜日登板の多和田(たわた)投手が球団としては08年の帆足和幸投手以来
9年ぶり2試合連続完封>今回は無四球のおまけ付き
名前は真三郎と書いて「しんさぶろう」覚えておいて損はありません
なお、花粉症持ちで活躍は夏場以降の模様(マテ>7月以降は負けなしの5勝
それ以上に心配なのが30イニング連続タイムリーなしの冷え冷えの打線ですが(ぁ

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
山川10号wwwwwwwwwwwwww
なお、素人さんが普通にキャッチした模様(マテ


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【モンテ】きょうホーム千葉戦 勝ち点差1、負けられない|山形新聞
【山形 vs 千葉】 ウォーミングアップコラム:山田拓巳、歴史を創る前進 - J's GOAL
通算3勝3分6敗(直近5試合は3分2敗)の苦手相手に加え
リーグ2位タイの得点力を誇る相手をホームとはいえどう止めるか・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
8月18日 『アホガール7ふさ目 ギャルが!アホガール 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇ぶる速-VIP様の記事より
機動警察パトレイバーで面白かった話
スキスキ野明先輩、闇に呼ぶ声かなぁ・・・
あとコンピュータウイルスという時代を先取りした劇場版1作目

◇デジタルニューススレッド様の記事より
『異世界はスマートフォンとともに。』主人公チート過ぎて全く苦労しないで物語が進むアニメ面白過ぎ!!!!
考えずに見るアニメとしてはおもしろいのですが?>となるとあのアニメと以下略(マテ

◇ガールズVIPまとめ様の記事より
【画像】こういう女の子が好みなんだが!!
美少年系美少女ですか・・・ただ中身が男よりだと苦労します(ぇ

◇キニ速様の記事より
2045年問題にビビってるやつwwwwww
その時まで生きていないと思うので問題ありません(ぁ

◇マジキチ速報様の記事より
元プロ野球選手だけど質問ある?
本物???

◇なんじぇいスタジアム@なんJまとめ様の記事より
グランドスラム返しwwwwwwwwwwwwwwww
なお、同じ試合でグラスラ2本が甲子園初の快挙なのに同じ回にやってしまう奇跡


☆本日の二次元寝具情報など
AXLさん「電気外祭り 2017 SUMMER in 大宮」新作グッズ通販受付再開より
『アイよりアオい海の果て』B2半裁タペストリー アイ
『アイよりアオい海の果て』B2半裁タペストリー ナタネ
『アイよりアオい海の果て』B2半裁タペストリー シオン
『アイよりアオい海の果て』B2半裁タペストリー サンゴ
価格:2,000円 


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:202/232


26年ぶり12連勝 

・・・ということでここからは埼玉西武ライオンズネタです
以下、野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)

なお、2桁連勝した年は優勝というフラグなのですが
現時点で3位ということを考えればフラグへし折り男でしょうか?(コラ


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
【猫専】若獅子が奮闘!西武12連勝!
26年前以来ということですが当時は引き分けを挟んでおり
引き分けなしでの12連勝は球団初の快挙ということではしゃいでみる(マテ

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
西武が26年ぶりの12連勝も・・・最後に炭谷の後頭部にバットが直撃
今日のゲームに向けて不安要素でしかありませんが後味が悪い結果に(汗)

◇野球猫びいき様の記事より
【遂にラスボス】炎獅子軍、4球団連続スイープで最強・鷹戦へ
なお、12連勝が始まる前に3連敗>今季通算5勝10敗で4連敗中
そう考えれば勝ち越せば何かが起きるかも・・・と思いますが
そこで3連敗してしまうイメージしかないのですが・・・ということで今の内に

謎のひよこ(ぉ
これはフラグだな・・・

だからこそ今の内に盛り上がっておこうかと(ぁ
4番の中村剛也選手が冷え冷えですし(汗)

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
山川穂高とかいうやべー奴
こういう使われ方だからこそとも(マテ

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
8月2日 『アホガール5ふさ目 夏だ!アホガール! 感想もどき』コメントレスです>挨拶


先日の【からあげクン のりしお味】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

イカ墨は使われているのでしょうか?(マテ


☆気になった記事など
◇ガールズVIPまとめ様の記事より
【画像あり】中国、セーラームーンスマホ発売!まさかの正規ライセンス品wwwwwwwwwww
正規というのに驚愕してしまうのですが(マテ

◇ワロタニッキ様の記事より
【朗報】コミケと赤十字が献血コラボ、オタクの血液が全国へ
血、抜かれるだけで貧血になる私にも愛の手を【血涙】(マテ

◇無題のドキュメント様の記事より
30年前、東京の夏の最高気温ヤバいwwwww
これはさすがに地球温暖化ではなく冷夏ですよね(汗)

◇カナ速様の記事より
最近、パソコンってマジで使わなくね?
麻衣日、使っている私は老●ってことですね、わかりました【絶望】(マテ

◇おいしいお様の記事より
【爆売れ】ファミマの「炭火焼きとり」累計販売数が1か月で3,000万本突破!これそんなに旨いの?
ぼんじりまだー・・・

◇キニ速様の記事より
【画像】1981年のエロゲのクオリティwwwwwwwww
むしろ進化が凄まじいスピード(マテ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!


26年前ってバブル期・・・(遠い目)
なお、本日の勝利投手の菊池雄星投手の生まれた年だったりします(汗)

2017年更新頻度:186/216


【追悼】森慎二投手コーチ 

・・・ということでここからは埼玉西武ライオンズネタです
以下、野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)


25日のソフトバンク戦前に体調不良を訴えて入院
27日に休養が発表された直後の28日午後0時10分
多臓器不全のため42歳の若さで急死・・・

まだ先発完投が当たり前の時代で抑え(クローザー)が今のように確立されていない時代
救援トリオのサンフレッチェ(杉山賢人投手、潮崎哲也投手、鹿取義隆投手)もありましたが
セーブ数的にライオンズのクローザーに最初に定着したのが1999年の西崎幸広投手でしたが
その次の2000年にクローザーを任されたのがはえぬきである森慎二投手でした

左足を高く上げる豪快な投球フォームに
150キロのストレート、落差あるフォークで投球回数以上の奪三振力を誇り
その影には伊東勤捕手のツーツーから見極められ
スリーツーからのカウントでもフォークを多投する強気なリードもありましたが
2000年にクローザーを確立し23セーブ(防御率1.83)を記録
しかし、01年には不調から豊田清投手にクローザーを譲ることになりましたが
結果的にこれが功を奏し今で言うところの8回を任させられるセットアッパーとなり
02年には130試合中リーグ最多の71試合に登板し防御率2.07
2位に16.5ゲーム差をつける90勝(49敗1分)で4年ぶりの優勝に貢献

ポスティングシステムによるメジャーリーグ挑戦で
05年にタンパベイ・デビルレイズ(現レイズ)と契約も
移籍1年目(06年)に投手生命を絶たれるほどの大ケガ・・・

追悼・森慎二コーチ。4月に語っていた「腕がとれた!」悪夢の故障|プロ野球|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva

09年、独立リーグBCリーグ・石川ミリオンスターズを経由
15年二軍投手コーチ就任し16年5月6日から一軍投手コーチ(ブルペン)に就任
その経験をチームに還元してもらいたかったという矢先の出来事でした・・・


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
やみ速 【猫専】大石達也「森コーチに来られなかったら、僕はここまで投げられるようになっていない。」
このまま覚醒してくれれば・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
6月28日 『ある意味でないと生活できないので』コメントレスです>挨拶


先日の【カップヌードル チリトマトヌードル】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

旧商品があるお店には基本ないので探すのに苦労しました


☆気になった記事など
◇ろぼ速VIP様の記事より
おまえらの好きな勇者シリーズは?
ダ・ガーンの主人公の成長に感動してマイトガインの最終回のアレに驚愕したための双璧

◇野球猫びいき様の記事より
シゲ・ノゴロー ←これ
かわしまりのさん( ・・)/

◇ぶる速-VIP様の記事より
シミュレーションゲーム総選挙の結果発表! 1位サクラ大戦、2位サクラ大戦3、3位タクティクスオウガ
サクラ大戦のミニゲームという本編(マテ

◇あじゃじゃしたー様の記事より
「廉価版」の読み方間違っててワロタwwwwwwwwwwww
ずっとそうだと思っていたのですが(汗)

◇ガールズVIPまとめ様の記事より
【日本経済】景気 バブル超え!と言われても…実感とぼしい景気回復
今月お酒の価格が1~2割上がったのでますます実感は遠のきました

◇日刊やきう速報様の記事より
【NPB】今シーズンの五割ウォールズ対戦成績
知ってはいましたがDeNAさんの成績がある意味で奇跡的(汗)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



改めてご冥福お祈りします

2017年更新頻度:151/180


10年ぶり6人連続先発白星 

・・・ということでここからは埼玉西武ライオンズネタです
以下、野球やサッカーに興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

西武十亀1勝 菊池雄星から10年ぶり全先発に白星 - 野球 日刊スポーツ
リーグ優勝した年でもなかった模様
なお、6連勝は2年ぶりでって球団ワースト13連敗した年(汗)

◇日刊やきう速報様の記事より
西武十亀、8回無失点の好投で今季初勝利!ロッテは5年ぶり8連敗で借金20
むしろ裏ローテで3連勝できると思ってもいなかったのは私だけではない筈(マテ
野上投手を裏ローテにしたのが結果的に功を奏した模様

◇やみ速様の記事より
【猫専】大吉十亀8回無失点!西武6連勝!
今日からSB相手に3連敗でも貯金が3つできてるとフラグを立ててみる(マテ

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
西武・田村、2日連続パラデスにホームラン打たれる
しかも今シーズン1号と2号に草


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【モンテ】我慢し…モンテ久々勝利 松本戦|山形新聞
サポーターは我慢の限界でしたしね(マテ

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
5月17日 『【セブンイレブン限定】チロルチョコ カレーパン』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
車内に「マイナスドライバー」所持で自衛官逮捕…「プラスドライバー」ならセーフ
匙加減でしょうか(汗)
とりあえず、車の中に工具を入れている方はマイナスドライバー抜きましょう

◇マジキチ速報様の記事より
お前ら糞ガキゆとりの「ひ」の予測変換はヒカキンだろ? アダルトな俺はというと…
「久しぶり」でした

◇働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww様の記事より
【画像】女ってこんなもんだぞ?おまえら理想高過ぎなんだよ
さすがにこれは突っ込みどころ満載ですが(汗)

◇ちゃんねるZ様の記事より
【画像】宝くじ当たったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この金額のためにみずほ銀行に逝かなくてはいけなくど田舎だとある意味で罰ゲーム(マテ

◇日刊やきう速報様の記事より
【悲報】今日でNPB最後の完全試合から23年が経過
オツさんが9回完全したんですけどね
相手投手がよかったのか打線が調子最悪だったのか・・・(遠い目)

◇日刊やきう速報様の記事より
(●●●●●●●●)
なお、今日から10を賭けた3連戦


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:110/138


29年ぶりの1/143 

プロ野球開幕となりましたがただの1/143ではない開幕戦勝利
個人的には中村剛也選手とメヒア選手を並べずに
繋げる+チャンスに強い5番に栗山巧選手を置いた新打線が機能
源田壮亮選手と浅村栄斗選手の二遊間も非常に楽しみで今年は去年までとは違う印象

【西武】菊池、工藤以来29年ぶり球団左腕開幕勝利!花巻東の後輩・大谷には2安打許すも スポーツ報知
球団29年ぶりに加え自身初の開幕戦初勝利

◇日刊やきう速報様の記事より
浅村4安打wwwwwwwwwwww
浅村選手の調子=チームの調子・・・

謎のひよこ(ぉ
開幕戦で同じようなことを言った某J2のクラブは・・・


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇野球猫びいき様の記事より
【朗報】牧田和久さん、酷使から解放される
点差がありましたしね(・・;)

◇野球猫びいき様の記事より
今年こそ西武が勝つという風潮
今日が4月1日でなければ(マテ


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【モンテ】全体練習8人が回避 コーチ加え試合形式練習|山形新聞
いきなり総力戦でしょうか?(汗)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
3月30日 『まるか食品 ペヤング 背脂MAXやきそば』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇ぶる速-VIP様の記事より
ドラクエの攻撃呪文で1番使う機会が少ないのはベギラゴン説
どう考えてもミナデイン

◇カオスちゃんねる様の記事より
セブンイレブンで1年間生活できたら7110万円
問題は賞味期限でしょうか(・・?)

◇footballnet【サッカーまとめ】様の記事より
26年W杯アジア枠は「4・5」→「8」へ大幅増へ
普通に考えれば南米と逆だと思うのですが(汗)>大人の事情(・・?)

◇ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様の記事より
2017年「エロゲメーカー」エイプリルフール 企画 まとめ
今年も嘘ではないガチがあるのでしょうか(・・?)


☆本日の二次元寝具情報など
ensembleさん『想いを捧げる乙女のメロディー』抱き枕カバー、表面完成画像公開より
『想いを捧げる乙女のメロディー』園谷 千夏 抱き枕カバー
『想いを捧げる乙女のメロディー』小石川 琴音 抱き枕カバー
価格:11,000円 セット価格:20,000円 素材:アクアライクラ生地 サイズ:160×50センチ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:67/91


2016年新人選択会議(ドラフト会議)埼玉西武ライオンズにようこそ 

・・・ということでここからはライオンズネタです
以下、野球やサッカーに興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)

まぁ、えろげ同様に本編(シーズン)が始まる前が一番楽しみとも(マテ


☆来季こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇1位 今井 達也投手(作新学院高) 右投げ右打ち
◇2位 中塚 駿太投手(白鷗大) 右投げ右打ち
◇3位 源田 壮亮内野手 (トヨタ自動車) 右投げ左打ち
◇4位 鈴木 将平外野手(静岡高)  左投げ左打ち
◇5位 平井 克典投手(ホンダ鈴鹿) 右投げ右打ち
◇6位 田村 伊知郎投手(立大) 右投げ左打ち

投手4人指名と去年同様に弱点であるところの指名となりましたが
先発陣の駒不足を考えると1位は即戦力の投手と思っていただけに意外という印象

一方で定着できなかったショートのポジションに被る源田選手
呉念庭(ウー・ネンティン)選手で育てるのかと思いきや・・・

今井は西武!「高校ビッグ4」一番星だ 目標は「開幕ローテ」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球
西武4位 静岡・鈴木の約束は「おじいちゃんをフェラーリに乗せる」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球

◇なんJ(まとめては)いかんのか?様の記事より
西武・4位の鈴木将平外野手(18)wwww
空白の選手(爆汗)

プロ入りしてから化ける選手もいますしこれまでの実績もプロ入り後はまったくの白紙同様
将来のライオンズを担う選手がどれだけ出てくるか楽しみです♪

◇野球猫びいき様の記事より
28年前の西武打線
元祖AKB(マテ>黒塗りに突っ込んではいけません(-_-;)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
10月18日 『【コラボ】エースコック スーパーカップ大盛り よっちゃん食品工業監修 よっちゃん風いか焼そば』コメントレスです>挨拶


先日の【じゃがりこ GRAND(グラン)バター】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)


☆気になった記事など
◇ハムスター速報様の記事より
彼女いる??とか聞かれた時、絶対いるっては答えた方がいいことがわかった
います←但し、三次元にとは言ってません(ぁ

◇カナ速様の記事より
20〜40代の父親社畜の小遣いwwwwwwww
結婚しない(したくない)が増えるわけです・・・

◇キニ速様の記事より
たまに深夜に非通知でかかって来る電話の正体wwwwwwwwwwwwwww
出ると切れる定期

◇日刊やきう速報様の記事より
スポーツ紙ドラフト1位予想正解率ランキグンwwww
それを見て回避する球団もいるでしょうし(^_^;)

◇なんJ(まとめては)いかんのか?様の記事より
ソフトバンク・2位 古谷優人の兄妹愛になんJ民の心が浄化される
・・・・・(号泣)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



地道に応援中(爆マテ

基本的に発売日順に並んでいますが
発売後1ヶ月前後で下記の発売中に移動させていただいております(_ _)
また頃合を見て応援バナー置き場に移動していますのでご了承をお願い致します
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

発売中です♪

『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定! 同棲ラブラブル開発中! se・きらら応援中 こいのす☆イチャコライズ Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です! 『初恋*シンドローム』を応援しています! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!

応援バナー置き場 その4

応援バナー置き場 その3

応援バナー置き場 その2

応援バナー置き場

応援中です

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中! 恋がさくころ桜どき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

元井 広夢

Author:元井 広夢
一応ここの管理人で積みが趣味?
ヘタレをたくの『元井』(右)と
現在休業中の元おたく?の『ひろむー』(左)のヘタレコンビのブログです
ここは主に昼前の更新になります(_ _)
(注)当社比500%美化(爆)
(注2)諸事情により
 日曜日の更新は不定期になります

当サイトで使用している
「えふえー」等の画像の著作権は
オーガストさんが所有しています
無断転載は厳禁です

またその他の画像に関しても著作権はメーカーさんや私が所有しています

カウンター


ブログスタート:2006年5月12日
カウンター設置:2007年5月12日


キリ番募集中!!

コメント欄かWeb拍手にお願いします

次(仮)は333,333です
次の次(仮)は340,000です

1000 ないすさんです
4000 TMさんです
・・・ニアピン(ぉ
4443  聖城竜王さんです
・・・連続ニアピン(ぉ
7001 ワニさんです
・・・さらに(ぉ
9001 ワニさんです
・・・以下略(ぉ
10001 ワニさんです
4連続・・・
12001 ワニさんです
5連続・・・
14001 ワニさんです
ニアピンが続くよ…(ぉ
16999  聖城竜王さんです
ニアピン?
17787 TMくんです
うぐぅ…
18002 聖城竜王さんです
6回目のニアピン(ぁ
18999 ワニさんです
7回目のニアピン・・・
20001 ワニさんです
20002 聖城竜王さんです
21000 元井 広夢(自爆)Orz
22222 TMくんさんです
キリ番と8回目のニアピン・・・
23000,23001 ワニさんです
ミラー型キリ番
23332 森林 軽風さんです
ミラー型キリ番
27772 SINさんです
33333 八朔さんです
34567 ワニさんです
ミラー型キリ番
36663 聖城竜王さんです
37001 ワニさんです>ニアピン9回目
52999 ニアピン10回目ワニさんです
53000 TMさんです
55000 ワニさんです
57999 聖城竜王さんです
76001 WestNozomiさんです
77677 聖城竜王さんです
83000 元井 広夢(自爆)Orz
104,000元井 広夢(自爆)Orz
110,001 ワニさんです>ニアピン
138,001 ワニさんです>ニアピン
140,000 ワニさんです

Web拍手ボタン


何かありましたら麻衣ちゃんを
ぽちっとな。 (*´Д`)ハァハァ

二次元寝具情報等は特に(^_^;)
お待ちしてます(_ _)

   


二次元寝具情報等は
ブログで紹介させていただきます

amazonさん



フリーエリア

自己紹介

リンク

ここにも麻衣ちゃん♪
なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦) なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム