元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき- 高校野球
 
元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき-
合言葉は・・・全宇宙に寝具の秩序を( ・・)/  寝具サイトとしてモンテディオ山形&埼玉西武ライオンズ&清水エスパルス支援しながらコンビニ情報を多少(マテ

基本的にリンクフリーですが連絡をもらえるとうれしいです。
相互リンク大歓迎。コメント欄、Web拍手に連絡を下さいませ
メアドmotoi_hiromu0720あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換)
相互リンクさせていただきます
但し、メールの場合はすこぶる反応が遅れます(汗)
寝具情報もお待ちしておりますので気軽にどうぞ♪
コメントは管理人が泣くほどうれしがります(マテマテ
リンクには下のバナーをお使い下さいませ(_ _)

10度あることは11度ある・・・ 

高校野球、東北勢悲願である白河越え11度目の挑戦も
仙台育英高校の佐藤世那投手が9回に捕まり万事休す・・・

6回に同点に追いついた時にこれはと思った方も多かったと思いますが
甲子園100年の歴史でとうとう東北地方だけ優勝なし・・・どこまで伸びるでしょう(マテ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



つまりは更新休み(コラ




山形中央 三回戦の壁に屈す 

・・・ということでここからは高校野球ネタです
興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)

山形中央 010 020 000 3
健大高崎 104 001 02× 8

全都道府県でベスト8進出が最後の都道府県であった山形県にとって
バスト8進出のための三回戦突破は以前の山形県にとっては鬼門でしたが今回も・・・

【高校野球】山形中央力尽く 俊足、技術、重圧―巧みな攻めに屈す
【高校野球】快進撃、全員が主人公 県勢振り返って
奇しくも県勢初のベスト4を果たした去年の日大山形が敗れた前橋育英高校同様に
2年連続でグンマーに敗れましたが(マテ

それでも県勢初の公立高校初の2勝は色あせません
・・・それでもやはり47都道府県最下位の成績という現実Orz


☆今季こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

西武・森は“新8時半の男” 田辺代行命名、今後も終盤代打で起用
投手じゃないのですね(^_^;)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【第94回天皇杯 3回戦 ソニー vs 山形】レポート:萬代のCKからのゴールで山形が辛勝。ソニー仙台はボールを支配する時間をつくりながらゴールが奪えず3回戦で敗退。 J's GOALニュース J's GOAL
最低限、勝てたことだけを氷菓評価

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
8月20日 『ToLOVEる-とらぶる- ダークネス番外編 Bath~いい湯……かな?~ 見所(サービスショット)』コメントレスです>挨拶


昨日の【ポテトチップス 味覇(ウェイパァー)味】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

絡み辛味よりもしょっぱい印象が圧倒的でした(・・;)


☆気になった記事など
◇まとめたニュース様の記事より
『ナイナイのオールナイトニッポン』9・25で最終回 ANN歴代最長20年半でピリオド
夜勤していた頃、木曜日が休みの時には
ドライブしながら聴いていたことは良い思い出・・・(遠い目)

◇働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww様の記事より
サービスエリアの飯wwwwwwwwwwwwww
とりあえず、お値段が高いイメージ(マテ

◇【2ch】ニュー速クオリティ様の記事より
急性カフェイン中毒はマジやばい
そもそも一気飲みできるような代物ではないと思うのですが(・・?)

◇ブラブラブラウジング様の記事より
【画像】アメリカのスイカの食べ方をご覧くださいwwwwwwwwwwww
・・・どうやって切るのでしょうか(・・?)

◇あんりずむ様の記事より
全盛期のエロゲ業界ってどんなだったの?
東のエルフ、西のアリス・・・(遠い目)


☆本日の二次元寝具情報など 
Whirlpoolさん「電気外祭り 2014 SUMMER in 新宿・C86グッズ通販受付開始」より
“G.I.B. ガールズ・イン・ブラック”黒河有佳乃A&J製抱き枕カバー
価格:12,000円 


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



山形中央ミラクル再び 

・・・ということでここからは高校野球ネタです
興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)

山形中央  021 000 204 9
小松     104 100  200  8

愛媛県の初出場の小松高校相手にまるで県大会決勝の酒田南戦のような劇的勝利
生で見れなかったことだけが非常に悔やまれます・・・

すごいぞ山形中央、ドラマ再演 逆転勝ちにスタンド感動、900人大声援後押し
山形中央、逆転で初戦突破
スタンドの盛り上がり方の一方で
打った打者は冷静極まりななかったです>心の中まではわかりませんが(マテ
ちなみに県勢の公立高校勝利は昭和52年(1977年)の酒田工業以来となる37年ぶり・・・
これが勝利数最下位の都道府県の実力ですOrz(マテ

☆関連記事
◇2014年7月25日の記事より
第96回全国高校野球山形大会 ノーシード山形中央が制す


☆今季こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

西武森流して1号見たことない19歳対応力
唯一の見所・・・(マテ

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
8月12日 
『タッグ結成 キン肉マン×エースコック 産経新聞 大阪ラーメン』コメントレスです>挨拶


昨日の【スッパスギールレモン】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

ある意味ではひーひーしてますが(ぁ


☆気になった記事など
◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
インスタントラーメンを食べると「早死する」 米医学博士が警告
忙しいからてっとり早くエネルギー補給・・・働き過ぎが原因とも(マテ
でもこれが事実なら私は18歳で亡くなります(汗)

◇【2ch】ニュー速クオリティ様の記事より
【画像】このアイス詐欺過ぎわろたwwwww
コンビニのプライベートブランドは当たり外れが激しい印象・・・

◇ZiNGER-HOLE様の記事より
ティーンの半分は興味なし!? 夏の風物詩「甲子園」 『興味がない』が142人、 なんと約半数がどうでもいい
若者の甲子園離れ(マテ

◇もみあげチャ~シュ~様の記事より
「貧乳」って呼び方はやめて!これからは「品乳」もしくは「シンデレラバスト」って呼んで!!
某オーガストさんの抱き枕カバーではすでに・・・(ぁ



といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!


第96回全国高校野球山形大会 ノーシード山形中央が制す 

・・・ということでここからは高校野球ネタです
興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)

山形中央 0 0 0 0 0 0 0 0 5  5
酒田南   1 0 0 0 0 1 0 0 0  2

大方の予想通り両校のエ-スである
山形中央高校の石川直也投手と酒田南の相沢良投手の見事な投手戦でした

山形中央が4年ぶり2度目の優勝 9回に逆転、酒田南破る
8回までのピッチングを見る限りでは相沢投手の完封かと思ったのですが
9回山形中央の先頭打者が2塁打で出塁し次打者がピッチャーゴロで
2塁走者が飛び出してし麻衣、相沢投手が迷わず3塁に送球し万事休すかと思われましたが
筋書きのないドラマが降臨、3塁手がまさかの2塁への悪送球と結果的にはこれが全てでした

山形中央9回5点逆転ミラクル切符/山形
全国でも甲子園勝利数最小(最下位)の山形県では日大山形、酒田南といった私立高校が出場が当たり前で
県立高校で甲子園出場しているのは過去20年間では山形中央だけなんですよね(・・;)

県代表としてまずは甲子園初勝利(春1勝)でしょうか(・・?)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
7月22日 『カップヌードル レッドシーフードヌードル2014年版』コメントレスです>挨拶


昨日の【プリン好きのためのプリンケーキ】のプリンケー記を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)


☆気になった記事など
◇【2ch】ニュー速クオリティ様の記事より
【画像】妖怪メダル獲得の為に身体を張る母親が急増wwww
つまりはビックリマンと何も変わっていないと(マテ
というよりも転〇屋の餌食のような・・・

◇私女だけどw様の記事より
【調査】女性に聞いた!「花束」もらうのと「札束」もらうの、どちらがいい?「花束:51.6%」「札束:48.4%」[07-24]
どのくらいの方が本気で答えているかです(ぁ

◇VIPPERな俺様の記事より
初心者だからおすすめのギャルゲー教えて欲しいでやんす!
えろげが混じってますが
ぎゃるげならやはりときめきメモリアルで・・・プレイしたことないですけど(マテ


☆本日のブランドさん更新情報など
Getchu.com:2014年上半期 ゲーム・セールスランキング
2、3、40、49位を購入>ちなみにげっちゅ屋さんからは3位を購入しました(^_^;)


☆本日の二次元寝具情報など
Whirlpoolさん「電気外祭り 2014 SUMMER in 新宿」出店情報公開より
“G.I.B. ガールズ・イン・ブラック”黒河有佳乃A&J製抱き枕カバー画像公開
価格:12,000円 

ねこねこソフトさん 「夏コミ通販準備中」より
桃川・N・ほの香抱き枕カバーラフ画像公開
価格:9,000円 素材:2WAYトリコット サイズ:160×50センチ

マイシスターのタペストリーラフ画像公開
価格:3,000円 サイズ:B2

ういんどみるさん「電気外祭り 2014夏 出展情報公開」より
春風センセーション!宮月ハルカと添い寝タペストリー画像公開
価格:5,000円 素材:スエード サイズ:160×60センチ

春風センセーション!神薙五十鈴 真夏のタペストリー画像公開
価格:4,000円 素材:AJWスエード サイズ:72.8×51.5センチ

AXLさん 「電気外祭り2014 SUMMER in 新宿情報ページ出展情報追加」より
『レーシャル・マージ』A1タペストリー画像公開
価格:4,000円 サイズ:A1

CranCrownさん【コミケ86販売グッズ むにゅう先生描き下ろし B2タペストリー 「榊 涼花(さかき りょうか)」通販ページ公開】より
蟹屋しく先生描き下ろしB2タペストリー「円橋 くみか(まるはし くみか)」画像公開
価格:4,320円 素材:スエード サイズ:73×52センチ

CranCrownさん【コミケ86販売グッズ 緋色雪先生描き下ろし B2タペストリー 「氷見 湊(ひみ かなで)」通販ページ公開】より
緋色雪先生描き下ろしB2タペストリー「氷見 湊(ひみ かなで)」画像公開
価格:4,320円 素材:スエード サイズ:73×52センチ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



県立とはいえ山形中央高校は良い投手が育ちますね>または有望な投手が集まるのか(・・?)


甲子園 山形県代表が東京都代表に初勝利 

ということで久しぶりの甲子園ネタですが
正直に言いまして日大山形が勝つことを予想した方はどれだけいらっしゃったのか?
勝つと予想しても7-1というスコア差まで予測できた方はいらっしゃるのか?

勝利のポイントは1回表に飛び出した主将で4番の奥村展征選手の本塁打
結果的には決勝打にもなりましたし
緊張しているであろう初回にチームを勢いづけたのではないでしょうか
投げてはエースの庄司瑞投手が7与死球も粘りのピッチングで相手打線を1得点に抑え

日大山形、日大三に快勝 7-1、県勢7年ぶり初戦突破
山形県勢としても7年ぶりの1勝は
山形県代表が東京都代表を相手に春夏通じて6度目の挑戦にして初勝利

【2013夏の甲子園】東北勢、5戦負けなし
5チームが初戦突破は甲子園史上初の出来事だそうで
宮城県代表の仙台育英が選抜優勝校である埼玉県代表の浦和学院を破り
福島県代表の聖光学院が愛知県代表の愛工大名電高を破った東北の勢いなのか
これが筋書きのないドラマと言われる高校野球の醍醐味であり
今年こそこの勢いで白河越えと逝きたいところです

・・・と今の内にはしゃいでおきます(マテ


☆今季こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

埼玉西武ライオンズ 5-9 ソフトバンク

【西武】渡辺監督V弾被弾増田の奮起期待
5点差を一時は追いつくも・・・>これがブルペンの差Orz


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

大久保剛志選手 ソニー仙台FCより完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
ペーニャ選手に続いて昇格への切り札になるか・・・
個人的には守備の改善こそが急務だと思うのですが(・・?)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
8月12日 
『2013年J2第28節 モンテディオ山形1-1ザスパクサツ群馬』コメントレスです>挨拶


昨日の【カラムーチョ うまっ!ワサビ味】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

どうして地域でここまで差が出るんでしょうね(・・?)>地元は東北の片田舎ですし・・・


☆気になった記事等
◇なんだかおもしろい様の記事より
京都でレイアースとCCさくら上映会と豪華キャストのトークライブ開催決定!同じ日にはCLAMP京都原画展も開催中!
ちょっち京都へ(マテ>・・・あれ? CCさくらは某法あn(蹴)

◇なんだかおもしろい様の記事より
あの声優さんとこの声優さんは声が似ている!?
生き別れの姉妹なんていくらでも・・・っていうはなしではないのですねOrz(マテ

◇VIPPERな俺様の記事より
寄生獣とかいうおまえらが絶賛するやつ読んだんだが
初めて読んだときは続きが気になったものです・・・読んだのはいつだったかは別として(ぇ
今だとイラストに好き嫌いが出ると思うのでリメイクしてもらいたいです

◇あじゃじゃしたー様の記事より
日本の社畜の夏休み短すぎワロタwww
夏休みなんて都市伝説ですOrz

◇私女だけどw様の記事より
”「ガラケー男子」はモテる?” 新宿の人気ホスト、みんな「ガラケー」…一方、小倉智昭「スマホ、フタつけてくれ」
但し、イケメンに限る・・・・・


☆本日の二次元寝具情報等
Getchu.com:げっちゅブログ【げっちゅ屋あきば店】イベントのお知らせと8月30日発売タイトルのタペストリーをご紹介!!

ピースソフトさん『恋×恋=∞~恋する乙女にできること~』ショップ描きおろしラフ更新!より
ソフマップ特典(直リンク)
描き下ろしB2タペストリー/キャラ:天翔 奈穂(原画・みついまな)
オフィシャルでは【B2タペストリー(奈穂)】ラフ画像公開

トレーダー特典(直リンク)
『彩音』描き下ろしB2タペストリー
オフィシャルでは【B2タペストリー(彩音)】ラフ画像公開

グッドウィル特典(直リンク)
『描き下ろし』B2リバーシブルタペストリ(クリスティーナ・愛美・レイヴンズクロフト)
オフィシャルでは【B2タペストリー&A3クロスポスター(クリス)】に決定!!

Purple softwareさん
「ハピメアグッズ2013SUMMERキャンセル分&入金切れ分追加販売情報」
より
ハピメアクッションカバー 有栖
ハピメアクッションカバー 咲
ハピメアクッションカバー 弥生
ハピメアクッションカバー 景子
ハピメアクッションカバー 舞亜
価格:3,000円

ハピメア『舞亜とめくるめく夢の世界へ…』抱き枕カバー
価格:14,175円 素材:2WAYトリコット サイズ:160×50センチ

ハピメア 咲抱き枕カバー
価格:10,000円 素材:2WAYトリコット サイズ:160×50センチ

ハピメア 弥生マイクロファイバータオル
ハピメア 景子マイクロファイバータオル
価格:4,200円 サイズ:125×60センチ

ハピメア 咲&景子B2タペストリー(仮)
価格:3,675円 素材:Wスエード サイズ:B2
(注)商品により在庫が少なくすでに売り切れになっている場合がございます

fengさん「夏の新作グッズ通信販売受付スタート!」より
◆feng2013夏グッズセット【⑨⑩⑪抱き枕絵柄タオル
価格:5,800円 サイズ:20×20センチ

「星空へ架かる橋」神本円佳等身大Wスエードタペストリー
価格:5,400円 生地:Wスエード サイズ:160×50センチ

円佳着せ替え抱き枕カバー
価格:23,100円 素材:2wayトリコット 東レ・オペロンテックスライクラ サイズ:160×50センチ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



「元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき-」は山形県を応援しています

謎のひよこ(ぉ
山形県側は大迷惑だな

一発勝負だからこそ波乱が起きる高校野球 

夏といえば甲子園、出場校が続々と決まる中
地元の山形も昨日ベスト4が出揃いました・・・

あ、私の母校はくじ運で1回戦は突破できましたが2回戦敗退でした

・・・ということで本日は高校野球ネタです
以下、サッカーや野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)


ここ10年で夏の甲子園に7度出場>2連覇中
また夏の甲子園県大会で13年連続でベスト4更新中の酒田南でしたが

準々決勝
鶴岡東 002 001 001 4 
酒田南 000 100 200 3

酒田南、一時は同点に追いつくも・・・
鶴岡東は旧鶴商学園で過去に3度(春1回、夏2回)甲子園に出場経験がある古豪

ベスト4は山形中央(県立)、山形南(県立)、鶴岡東(私立)、日大山形(私立)
山形県では珍しく県立が2校残りましたが
選抜に21世紀枠で出場し、春も制した山形中央
夏の大会で強さを発揮する甲子園に18度(春3回、夏15回)出場の日大山形
この2校が決勝に残るのが妥当でしょうが高校野球は筋書きのないドラマ

・・・どうなるのか(・・?)
ちなみに私は県立の味方です(・・;)/


☆日本一奪還 埼玉西武ライオンズ情報

西武・渡辺監督“デーブ問題”で謝罪
明日から後半戦スタートになりますがこのことを引きずらなければいいのですが

石井一が8月上旬にも復帰 岸は“下方修正”
石井一久投手が予定よりも早い復帰の可能性があるのはうれしいことですが
岸孝之投手の怪我からの復帰が長引くのはかなりの痛手・・・


☆目指せJ1定着 モンテディオ山形

【J1:第14節 C大阪 vs 山形】レポート:乾貴士、清武弘嗣が今季初ゴール! 前線のタレントが結果を残したC大阪、山形に快勝。(J's GOALさん)

順位 12位 勝ち点17 5勝2分7敗 得点14 失点22 得失点差-8

12位ですが下との勝ち点が迫ってます・・・
川崎フロンターレはジュニーニョ選手が復帰してさらに個の力アップOrz

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
7月24日 『合い言葉は・・・』コメントレスです>挨拶


◇桜さんトコの「青空の下で」さんより
「第3回 エロゲ限定男の娘人気投票」結果発表
ひめしょ!ってゲームを知らなかった私はまだまだですね

・・・って某批評空間でも高得点
ちょっち原作を気にし始めましたよ・・・

メディオ!さんの「ひめしょ!」商品説明
女の子達にいじられまくるある意味うらやましい一品・・・って (*´Д`)ハァハァ


☆気になった記事
◇あしたがみえない様の記事より
『1-4スケール春日野穹 体操服ver』フィギュアが2010年冬発売らしい 他

先日の抱き枕の件とともにフィギュアも次から次へと・・・


☆本日の寝具等
ねこねこソフトさん「MMR日記更新」より
妹抱きまくらカバー
(注)注文可能数1つ

最初から1つかと思っていたら購入がちょうどのタイミングだったんですかね(・・?)

エスクードさん「コミックマーケット78出展情報」より
サンデー抱き枕カバー(再販&極少量)
価格:9,800円 サイズ:160×50センチ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。


なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「どんな花火が好きですか?」です。暑い日が続き、もう夏真っ盛りですね!夏と言えば、花火ですね・・・。みなさんは、どんな花火が好きですか?水谷は、線香花火が好きです。打ち上げ花火などの派手な花火もいいですが線香花火のように、しみじみと楽しむ花火が好きです。花火で遊ぶ場合は、かならず水の入ったバケツを用意して安全な場所で遊んでくださいね!み...
FC2 トラックバックテーマ:「どんな花火が好きですか?」



昨日は久しぶりに29℃で30℃に行かなかった地元ですがそれでも暑い・・・






どんな花火が好きですか?続き・・・






OPEN▼

山形中央高校が選抜高校野球大会出場は33年ぶり2校目の快挙 

本日は久しぶりに高校野球ネタです
春の選抜高校野球の出場が発表され21世紀枠ですが

山形中央初出場!庄司監督は号泣「うれしい」


祝 山形中央高校 春夏通じて初出場

県内の選抜出場は片山マウリシオ投手を要した羽黒高校が
2005年に県勢初のベスト4の快挙を果たして以来、5年ぶりの出場決定
当時は春夏を通じてベスト8に進出していない唯一の都道府県としてその壁を破りました

山形中央高校は県立高校でして県立での選抜出場となると
1977年(昭和52年)の酒田東高校が出場して以来、実に33年ぶり2校目の快挙

校名的には高校サッカーの方が有名でしょうかね?>選手権9回出場

入試の倍率は県内トップクラスで県内では唯一、普通科と体育科が存在
去年の夏の県大会でもベスト8>公立校最高位
一昨年もベスト8に唯一の公立校と実績もあります

指導がいいのか、それとも人材が集まるのか
例年、県大会の好投手に選出されることが多く存在するのも特徴ですね
(注)私の一方的な印象かもしれませんが

チームは1年生のエース左腕、横山雄哉投手を中心とした守りの野球で
秋の東北大会では優勝した秋田商業相手に準々決勝で0-1のサヨナラ負けという結果
それも考慮に入ったのではないかと思われます

また登校時や練習前後に率先して学校周辺の清掃活動等のボランティアが
山形中央高校では当たり前になっていることからその社会的貢献も選考理由ではないでしょうか?

ちなみに当時の秋田商業はインフルエンザ蔓延により
ベンチ入り選手が13、4人だったと記憶していますが(・・;)

これに関しては伏せておきましょう(マテ

一方では
“雄星2世”山形中央・横山がセンバツで飛躍
肩甲骨を3か所も骨折しながら好投したという情報も(ぉぃ

とりあえず
今年の春の選抜は5年ぶりに地元を応援できます(・・;)/


☆目指せJ1定着 モンテディオ山形

2010モンテ新戦力(2) MF増田誓志
モンテにはいないタイプのボランチとして攻守両面に期待

田代有三選手との鹿島アントラーズ期限付き移籍選手で
今までのうっ憤を晴らすような旋風を巻き起こしてもらいたいです


☆日本一奪還 埼玉西武ライオンズ情報

雄星 日本一の投手に「ライバルは自分」

そんな菊池雄星投手の話題に負けてなるのもかと・・・
岸孝之投手が機関車トーマスと結婚していた(マテ

石井一久投手って絵が上手いんですね(・・;)

麻衣ちゃん長瀬湊ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
1月28日 『0円時代よカムバーック(ぇ、そして意外に初体験・・・(ぉ』コメントレスです>挨拶


そして、ここから180度方向転換するのが当サイト( ・・)/

・・・ですがensembleさん『花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ』

(注)ネタバレ反転↓
どうやら月丘晶子ちゃんのえちぃがない模様Orz 天法院綾音さんも


☆メーカーさんの更新等
ねこねこソフトさん「MMR日記1月29日」より
ねこねこファンディスク3通常版には特典として姉カードセットが付くそうです
 
・・・え~と
妹、姉以外のヒロイン不遇ということでOK?(マテ

Selenさん『借金姉妹2AfterStory』イベントCG3点掲載
今回も亜麻亜麻っぷりを見せつけてくれるのでしょうか(・・?)


☆本日の寝具等
電撃HIME2月号誌上通販より
『色に出でにけり わが恋は』タペストリー
価格:3,500円 サイズ:72.8×51.5センチ

『かしましコミュニケーション』マイクロファイバーバスタオル
価格:5,500円 サイズ:130×70センチ

『se・きらら』マイクロファイバースポーツタオル
価格:2,500円 サイズ:90×40センチ

注目はかしましコミュニケーションのハイテナイ?マイクロファイバーバスタオル(マテ

◇ソフマップさんで販売していた2010年新春初夢萌えBOX
予約キャンセル分の数量限定通信販売されています
クロシェット2010年新春初夢萌えBOX(再販)
Lass2010年新春初夢萌えBOX(再販)
feng2010年新春初夢萌えBOX(完売)

湊ちゃんの抱き枕カバーの予備が欲しかったのですがすでに完売Orz

Lassさん「WEB通販開始」より
11eyes CrossOver 黒芝かなえ抱き枕カバー(再販)
11eyes 草壁美鈴抱き枕カバー(再販)
11eyes 水奈瀬ゆかアニメ抱き枕カバー(再販)
11eyes 草壁美鈴アニメ抱き枕カバー(再販)


以下の情報をピーナッツ様より情報をいただきました、いつもありがとうございます(_ _)

しゃんぐりらさん『暁の護衛~罪深き終末論~』販売店様特典情報より
メッセサンオーさんの店舗特典
『薫』描き下ろし等身大ベッドシーツに決定&ラフ公開

・・・オフィシャルを見る限りでは
ソフマップさんの店舗特典も寝具系の可能性が出てきましたね


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。


なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



電撃屋さんから電撃HIME 2009年10月号誌上通販された
和泉つばす『ましろ色シンフォニー』桜乃の両面エッチな抱き枕&抱き枕カバー

その出荷メールが届いていたのでもしかしたら明日公開できるかもしれません


敗因は?-酒田南(山形県代表)VS関西学院(兵庫県代表)- 

ということですでに皆様方も結果を知っているとは思いますが
・・・みなまでいうなということです(ぁ


☆第91回全国高校野球選手権大会(3日目)

関西学院 002 002 021 7
 酒田南  000 200 100 3

個人的にはこの試合を決めたといっていい8回表
7回裏に1点差に詰め寄り8回ノーアウト1塁のピンチも
スリーバント失敗とバント失敗で2死1塁の場面
このままこの回を終われば逆転の流れがくる・・・

この試合で始めて打席に立った
1番安食拓海選手の2点タイムリー二塁打がトドメになりました

また決勝点になった6回の得点も2死から
二、三塁で8番山崎純意選手のレフト前にぽとりと落ちる2点タイムリーヒット

どちらも2死からの失点というところが詰めが甘いといいますか痛かったです
プロ注目の酒田南、安井亮輔投手でしたが13被安打の7失点
防御率0.00も県大会での記録ということで・・・

東北で最初に甲子園を去るチームになってし麻衣ました(ぁ
・・・私がテレビ観戦していたせいじゃないんだからね(蹴)


☆第91回全国高校野球選手権大会(2日目結果)

常葉橘(静岡県) 2-0 旭川大(北北海道)
作新学院(栃木県) 8-10 長野日大(長野県)
天理(奈良県) 15-1 南砺福野(富山県)
如水館(広島県) 3-9 高知(高知県)

やはり第4試合の3連戦目の如水館(広島県) - 高知(高知県)でしょう

◇8月9日
如水館 110
 高知  000
(3回終了時雨天ノーゲーム)

◇8月10日
 高知  030 02×
如水館 002 4
(5回表途中雨天ノーゲーム)

◇8月11日
 高知  120 000 501 9
如水館 010 001 010 3

プロ野球の阪神タイガースが本拠地にしているため
日程的に期間内で終わらせなければいけないのですが
選手には酷ですよね>日程的にも

最後の最後で負けた如水館
・・・結果的には2勝1敗で如水館の勝ちなんですけどね(爆マテ


☆目指せ連覇 埼玉西武ライオンズ情報

8月11日 千葉マリン 西武5勝8敗
 西武 001 000 000 1
ロッテ 000 000 000 0

勝ち投手 涌井秀章 13勝4敗
負け投手 小林宏之 2勝10敗

HR
栗山巧 9号(ソロ)

息詰まる投手戦を制する
涌井自身初の1―0完封!13勝ダルに並んだ
涌井投手が今季7完投3完封目
さらに自己最多の13奪三振とこれぞエースのピッチングでした

この流れが続けばいいのですが(・・;)

麻衣ちゃんシンシアさん抱き枕レポ麻衣ちゃん
8月10日 『夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- パーフェクトビジュアルブック
       &店舗特典ブロマイド』コメントレスです>挨拶


◆11日のWeb拍手は1件 ありがとうございます(_ _)
 コメントは特にありませんでした

☆メーカーさんの更新等
Navelさん『SHUFFLE! Essence+』サンプルボイス・キャスト情報を追加

芙蓉楓さん       CV:籐野らんさん
時雨亜沙先輩     CV:宝塚すみれさん
麻弓=タイムさん   CV:香取那須巳さん


亜沙先輩(≧▽≦)♪~


☆本日の寝具等
涼香さんトコのサークル「涼屋(すずや)さん」夏コミグッズより
(妹)さんタオル(スーパーMFタオル)
お兄ちゃんはにおいふぇちなのです(・・;)/
個人的には香水よりも石鹸が大好きです (*´Д`)ハァハァ

足と足の隙間は誰を参考にしたのでしょうk(蹴)
タオルで何度も洗えて抗菌だとどうなるのでしょうか(ぁ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。




第91回全国高校野球選手権大会組み合わせ決定で東北初の優勝なるか 

金曜日に開幕する第91回全国高校野球選手権大会
昨日はその組み合わせ抽選会が行われました

なんといっても注目度№1投手の菊池雄星投手の花巻東(岩手県)
初の優勝旗を東北地方にもたらしてもらいたいところ

運命感じる!菊池の初戦は“今村の敵”長崎日大
くしくもセンバツ優勝校の今村猛投手(清峰)を準々決勝で破った長崎日大(長崎県)が相手

開幕カードの常総学院(茨城県)-九州国際大付(福岡県)
木内幸男監督と若生正広監督の名将対決でしょう
記憶にあるのが03年の夏の決勝
当時、ダルビッシュ有(現北海道日本ハムファイターズ)投手と
マカベッシュ(またはメガネッシュ)こと真壁賢守投手の2麻衣看板の
東北(宮城県)を率いていた若生監督と常総学院との対決
悲願の「白河越え」を狙った東北高校でしたが常総学院の前に2-4で惜敗
今回はどのような試合を見せてくれるのか注目です

山形県代表の酒田南は甲子園地元の兵庫県代表の関西学院と対戦
完全アウェーとなる独特の球場の雰囲気にどこまで普段の力が出せるのか?

酒田“ミスターゼロ”安井に期待…組み合わせ抽選会
山形県として初のベスト8突破
酒田南としてはベスト8が目標でしょう

3日目の第1試合とテレビ観戦が可能・・・ということは(汗)


その他の東北勢は

青森山田(青森県)-東農大二(群馬県) 7日目第1試合
青森山田、遅い日程歓迎

明桜(秋田県)-日本航空石川(石川県) 6日目第2試合
明桜、初戦必勝誓う
(注)明桜は元秋田経法大付

東北(宮城県)-倉敷商(岡山県) 4日目第1試合
東北、日程文句なし

聖光学院(福島県)-PL学園(大阪府) 6日目第1試合
聖光学院、PL倒す!

1度きりのトーナメントに今年もどのようなドラマが生まれるのか
今年も午前中は毎日テレビ観戦です(・・;)/

・・・花巻東以外はすべてテレビ観戦可能なのですが(滝汗)


ちなみにここの管理人は元球児ではなくサッカー部員でした(笑)
参考までに当時もヲタクでしたが(^_^;)


☆目指せ連覇 埼玉西武ライオンズ情報

祝 涌井秀章投手月間MVP

涌井3年ぶり月間MVPに笑顔「取れて良かった」
4日の試合では残念ながら敗戦投手になってしまいましたが
3年ぶり2度目の月間MVPおめでとうございます


8月5日 西武ドーム 西武5勝6敗
日本ハム 000 200 000 2
  西武  000 000 50× 5

勝ち投手 石井一久  5勝7敗
 セーブ  小野寺力  2勝3敗16S
負け投手 菊地和正 2勝2敗

リードされた7回にここまでノーヒットに抑えられましたが一挙5点で逆転勝利
西武打線、指揮官の言葉で力み消え逆転勝ち

1勝1敗の今日の対戦がこれ以上離されないためにも勝たなくてはいけません

麻衣ちゃんシンシアさん抱き枕レポ麻衣ちゃん
8月4日 『えふえーラジオ開始告知・・・瑠璃ラジは(・・;)/』コメントレスです>挨拶


昨日の『マンモスを食す・・・』の記事を
雑記さいと FiRSTRoNさんに補足していただきました
ありがとうございました(_ _)


◆5日のWeb拍手は4件 ありがとうございます(_ _)

>仮に『瑠璃ラジ』があったとしても、
>MCはフィーナ姫かエステルかシンシアかと思われますが…

・・・それは百も承知です
ゲストで出る回を狙い打ちなのです(・・;)/

☆オーガストさんの更新等
オーガストさん「エステル夏の大天罰祭 イベントのお知らせ」
エステル夏の大天罰祭開催のお知らせということで
あなたの煩悩をエステル大明神が厳しく、時には優しくお祓するそうです
参加者には鈴付き特製絵馬ストラップをプレゼントするそうです

気になったのが・・・
威力は加減されますが、本当に叩かれます。ネタとしてお楽しみ頂ければ幸いですが、
身体を叩かれる事を不快に感じられる方は参加をご遠慮ください。



謎のひよこ(ぉ
謎のひよこ(ぉが逝きたそうにこちらを見ている(笑)


☆メーカーさんの更新等
ま~まれぇどさん『キスと魔王と紅茶』キャラクター紹介ページにサンプルボイス追加
ということでキャストも決定
九曜 更紗さん           CV:高峯睦美さん
八城 つばささん          CV:斎藤愛子さん
七瀬 優菜さん          CV:佐本二厘さん
柊 千夜子さん          CV:木村あやかさん
リセリシアス・H・霧ヶ崎さん    CV:遠野そよぎさん
四堂 梢さん            CV:守田羽糸さん
秋月 龍二さん           CV:十利須我里さん
所 十さん             CV:ヘルシー太郎さん
三乗寺 忍さん           CV:北都南さん
池沼 大伍さん          CV:水野しんさん
シスターさん            CV:奥田香織さん

先日のeufonieさん『ひだまりバスケット』のキャストとともに
どうやら木村あやかさんは完全復活っぽいですね?

☆本日の寝具等
エスクードさん「コミックマーケット76 出展情報」より画像公開
◆『乙女恋心プリスター』夏のお出かけセット(スポーツタオル

ジュリエッタ抱き枕カバー
ミカン抱き枕カバー
ランカ抱き枕カバー
各抱き枕カバー価格:9,800円 サイズ:160×50

使用する際は周囲に人の気配が無いか十分に確認してからお使い下さい(笑)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。


山形県代表は2年連続で酒田南に決定 

昨日は第91回全国高校野球選手権山形大会決勝戦でしたが
昨日のブログの記事はお忘れ下さいませ(_ _)


☆第91回全国高校野球選手権山形大会決勝戦

新庄東 000 000 000  0
酒田南 201 134 51× 17

酒田南は新庄東の4投手に次々に襲い掛かり・・・
下馬評では酒田南が圧倒的有利もここまで点差が開くとは
決勝にコールドがないということも残酷な気がします(・・;)

甲子園でもコールドがあれば
東海大山形VSPL学園も・・・以下略(ぉ

新庄東は初戦に東海大山形、準々決勝では羽黒を撃破しての
快進撃でしたが酒田南の前に力及ばず・・・

東北の投手は花巻東の菊池雄星投手だけではない?
酒田南のエース安井亮輔投手はこの日も12奪三振(被安打5)
近年では高校野球でも継投するチームが多い中、県大会5試合41イニングを
1人で投げきり無失点の防御率0.00のまま甲子園へ殴りこみです(マテ

江川級ミスター0!安井 41回無失点V
とりあえず・・・
〇〇2世は大器しない選手がほとんどですが(ぉ

山形県といえばベスト8に残ったことがない唯一の県として悪い意味で名を轟かせていましたが
2005年に春のセンバツで羽黒がベスト4、夏の甲子園では2006年に日大山形がベスト8
以前の高校野球弱小県の名誉挽回に貢献しています

制覇はさすがに難しいと思いますが可能性が0ではありません>1/49ですし(ぉ
県民の声援に是非、応えてほしいところです


謎のひよこ(ぉ
やはり死亡フラグだったか・・・


・・・・・(逃)


☆目指せ連覇 埼玉西武ライオンズ情報

7月25日 マツダオールスターゲーム2009 第2戦(マツダスタジアム)

全パ 010 112 002 7
全セ 110 100 001 4


勝ち投手 杉内俊哉(ソフトバンク) 1勝
負け投手 吉見一起(中日) 1敗

HR
全パ 中村剛也(西武) 1号(ソロ) 松中信彦(ソフトバンク) 1号(ソロ) 2号(2ラン) 
    サブロー(千葉ロッテ) 1号(ソロ)
全セ 宮本慎也(ヤクルト) 1号(ソロ)

野球の華はホームランとも言われますが・・・
松中連発!MVP 観戦長男に、闘病中次男に、最高のプレゼント
2打席連弾の松中信彦選手がMVP

ホームランではライオンズの選手も負けてはいません
おかわり君 青木のおかげで?球場新の特大弾
ネットがなかったらどこまで逝っちゃったのか、気になります

守備でも魅せます
中島スーパーキャッチ!観客も好捕!?
中島裕之選手はこの守りでベストプレー賞をゲット

ライオンズの選手の成績は
中村剛也選手が4打数1安打(1本塁打)1打点
中島裕之選手が2打数1安打1打点
涌井秀章投手が3回を投げて2失点でした

第1戦ではちょっち影が薄かったライオンズの選手でしたが2戦目で結果を出してくれました


☆清水エスパルス情報

J1第19節 7月25日 フクダ電子アリーナ(アウェー)
清水エスパルス 2-1 ジェフユナイテッド千葉
(前半 1-0 後半 1-1)

得点者
前半18分 岡崎 慎司

後半13分 深井 正樹
後半35分 青山 直晃

追いつかれながらも市川選手のFKを途中出場の青山選手があわせて勝ち越しゴール

もう去年に並んだ!岡崎4戦連発!リーグ10得点!
岡崎選手が4戦連続ゴールで去年の10得点に19試合で並びました
得点ランクでもトップのレアンドロ(G大阪)に1差と
気が早いですが得点王の可能性も出てきました

暫定順位 7位 勝ち点29 7勝8分4敗 得点29 失点24 得失点差+5


麻衣ちゃんシンシアさん抱き枕レポ麻衣ちゃん
7月24日 『ROOTさん『PARA-SOL』公式サイトオープン』コメントレスです>挨拶

◆25日のWeb拍手は5件 ありがとうございます(_ _)

>お気持ちだけで良いとおっしゃっていただいたもといさんのお心遣いに大変感謝いたします。
>やはりもといさんに敵意を向ける人なんていないんだと改めて実感するばかりです

積みげを崩せという敵意はビシバシ感じていたりします(^_^;)

>コメントレス
熱意はあるかはわかりませんが日本の将来には心配しています
いろいろな意味で>老後とか、二次元とか(・・;)

またFC2拍手コメントより
>そう言えば確かに、いろいろを「エロエロ」って言いますね秋田の人って。
>でもここ最近は聞かなくなってきた気が・・・

古き良き日本にしてしまってはいけません
これは私が引き継ぐしかないでしょう(爆マテ>山形県民ですが(・・;)


☆メーカーさんの更新等
ねこねこソフトさん『そらいろ』OPムービー公開



公開されていない声優さんの情報も明らかに・・・
OPムービーからなので誤字があったら申し訳ないです(_ _)

初芝 愛衣ちゃん     CV:雪都さお梨さん
友坂 つばめさん    CV:籐野らんさん
篠原 花子さん      CV:金田まひるさん
新谷 理沙美沙さん   CV:綾川りのさん
愛衣ママさん       CV:湖月紅れ葉さん
つばめお母さん     CV:籐野らんさん
キャプテンさん      CV:まきいづみさん

初芝愛衣ちゃんの声優さんは雪都さお梨さんということですが・・・
プレイゲームがなかったですOrz

まぁ、お兄ちゃんが好きなのでよし(マテ

Cielさん『フォルト!!』CG2点追加
・・・22日にマスターアップしていたのね(・・;)

Sphereさん『ハルカナソラ』グラフィック更新、主題歌ショートバージョンを公開
こうしてみるとホントにそっくりな兄妹ですね

・・・自分そっくりなおんにゃの子を好きになるということは
主人公はなるしすとさんなんですね、わかります(マテ

また店舗特典画像は今月中に公開するそうです>スタッフページより

エスクードさん『乙女恋心プリスター』発売日変更のお知らせ
9月18日から11月20日に発売日変更
それに伴い、10大キャンペーンの期間も変更されました

HOOKSOFTさん『HoneyComing re:coming』体験版公開開始!
どこがどのように変わったのかが気になります

Fizzさん『さくらテイル』体験版WEBバージョンを公開
昨日、書くの忘れちゃいました>てへ☆(カエレ

・・・そして体験版も積むオチOrz

☆本日の寝具等
フロントウイングさん「コミックマーケット情報公開!」より
ほしうた1番くじ『抱き枕カバー』

何の抱き枕カバーなのか気になります
もしかして複数(・・?)>在庫処分というオチ(フロントウイングさん関係者にフルボッコ)

Ariesさん「キャラクターグッズ」
「オフィシャル通販特典、陽菜子のシーツ絵柄」を追加
より
『ANGEL NAVIGATE』タペストリー 詩音
通販価格:5,500円 サイズ:160×60センチ

『ANGEL NAVIGATE』陽菜子のちょっとエッチなベットシーツ!(通販価格:5,000円)
ANGEL NAVIGATE+陽菜子のちょっとエッチなベッドシーツセット!(通販価格:12,800円)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。


地道に応援中(爆マテ

基本的に発売日順に並んでいますが
発売後1ヶ月前後で下記の発売中に移動させていただいております(_ _)
また頃合を見て応援バナー置き場に移動していますのでご了承をお願い致します
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 『初恋*シンドローム』を応援しています! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

発売中です♪

『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定! 同棲ラブラブル開発中! se・きらら応援中 こいのす☆イチャコライズ Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!

応援バナー置き場 その4

応援バナー置き場 その3

応援バナー置き場 その2

応援バナー置き場

応援中です

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中! 恋がさくころ桜どき

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

元井 広夢

Author:元井 広夢
一応ここの管理人で積みが趣味?
ヘタレをたくの『元井』(右)と
現在休業中の元おたく?の『ひろむー』(左)のヘタレコンビのブログです
ここは主に昼前の更新になります(_ _)
(注)当社比500%美化(爆)
(注2)諸事情により
 日曜日の更新は不定期になります

当サイトで使用している
「えふえー」等の画像の著作権は
オーガストさんが所有しています
無断転載は厳禁です

またその他の画像に関しても著作権はメーカーさんや私が所有しています

カウンター


ブログスタート:2006年5月12日
カウンター設置:2007年5月12日


キリ番募集中!!

コメント欄かWeb拍手にお願いします

次(仮)は333,333です
次の次(仮)は340,000です

1000 ないすさんです
4000 TMさんです
・・・ニアピン(ぉ
4443  聖城竜王さんです
・・・連続ニアピン(ぉ
7001 ワニさんです
・・・さらに(ぉ
9001 ワニさんです
・・・以下略(ぉ
10001 ワニさんです
4連続・・・
12001 ワニさんです
5連続・・・
14001 ワニさんです
ニアピンが続くよ…(ぉ
16999  聖城竜王さんです
ニアピン?
17787 TMくんです
うぐぅ…
18002 聖城竜王さんです
6回目のニアピン(ぁ
18999 ワニさんです
7回目のニアピン・・・
20001 ワニさんです
20002 聖城竜王さんです
21000 元井 広夢(自爆)Orz
22222 TMくんさんです
キリ番と8回目のニアピン・・・
23000,23001 ワニさんです
ミラー型キリ番
23332 森林 軽風さんです
ミラー型キリ番
27772 SINさんです
33333 八朔さんです
34567 ワニさんです
ミラー型キリ番
36663 聖城竜王さんです
37001 ワニさんです>ニアピン9回目
52999 ニアピン10回目ワニさんです
53000 TMさんです
55000 ワニさんです
57999 聖城竜王さんです
76001 WestNozomiさんです
77677 聖城竜王さんです
83000 元井 広夢(自爆)Orz
104,000元井 広夢(自爆)Orz
110,001 ワニさんです>ニアピン
138,001 ワニさんです>ニアピン
140,000 ワニさんです

Web拍手ボタン


何かありましたら麻衣ちゃんを
ぽちっとな。 (*´Д`)ハァハァ

二次元寝具情報等は特に(^_^;)
お待ちしてます(_ _)

   


二次元寝具情報等は
ブログで紹介させていただきます

amazonさん



フリーエリア

自己紹介

リンク

ここにも麻衣ちゃん♪
なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦) なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム