元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき- さっかーねた
 
元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき-
合言葉は・・・全宇宙に寝具の秩序を( ・・)/  寝具サイトとしてモンテディオ山形&埼玉西武ライオンズ&清水エスパルス支援しながらコンビニ情報を多少(マテ

基本的にリンクフリーですが連絡をもらえるとうれしいです。
相互リンク大歓迎。コメント欄、Web拍手に連絡を下さいませ
メアドmotoi_hiromu0720あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換)
相互リンクさせていただきます
但し、メールの場合はすこぶる反応が遅れます(汗)
寝具情報もお待ちしておりますので気軽にどうぞ♪
コメントは管理人が泣くほどうれしがります(マテマテ
リンクには下のバナーをお使い下さいませ(_ _)

なでしこジャパン連覇ならず・・・ 

準決勝まですべて1点差勝ちという激勝もこの日のためのフラグだったと・・・

☆関連記事
◇footballnet【サッカーまとめ】様の記事より
なでしこジャパン準優勝 立ち上がり大量失点でアメリカに完敗 ロイドハットトリック 女子W杯2015決勝

なお、残念ながら私は見れなかったので見れたら最高の結果だったのに(コラ


☆目指せ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

投げた本人もビックリ!雄星「もう2度と…」真っスラで153キロ ― スポニチ Sponichi Annex 野球
二度と投げれないなら意味がないかと(^_^;)

西武・秋山翔吾の打撃は「神の領域」。連続安打日本記録まで、あと7試合。(1-4) [野球クロスロード] - Number Web - ナンバー
どうしても秋山=秋山幸二選手のイメージが強いですしね・・・


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

山形FW川西2発 次は第2ステージで決める! - J1 日刊スポーツ
本番(リーグ戦)でお願いします

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
7月2日 『日清食品 カップヌードル パスタスタイル ボンゴレ』コメントレスです>挨拶


先日の【プッチンプリン カフェオーレ】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

地元でも見かけません(><)


☆気になった記事など
◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
同性婚認めたから「一夫多妻も認めろ」と結婚届提出
二次元婚まだー( ・・)/

◇デジタルニューススレッド様の記事より
『Fate-stay night』Fateのサーヴァントって士郎と戦う時手抜いてるだろ
物語りが成り立たなくなってし麻衣ます

◇働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww様の記事より
軽自動車の維持費高過ぎワロエナイ……(´;ω;`)
ど田舎では死活問題・・・

◇あんりずむ様の記事より
エロゲとか映画の特典に色紙ってあるじゃん?
二次元寝具はー( ・・)/


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!




【ブラジルW杯】日本1次リーグ敗退 

ということで全てが終わったので語らせてもらいたいのですが
8年前の2006年ドイツW杯の再現でしたね(マテ
1分2敗もさることながら1戦目が逆転負け、2試合目スコアレスドロー(相手は同じ欧州)
3戦目が1-4でさらにGKを交代させられるという屈辱も(相手は同じ南米)まるで再現・・・

あれだけ期待された今大会と8年前が予選最下位で終了
そして、そんなに(メ●ィアで)期待されなかった(マテなのに16強の4年前・・・

勝つしかないとなった3戦目だからこそできたのかもしれませんが
これがコートジボアール代表戦からできていれば・・・
コロンビア代表相手(控え中心でも)では以下略(マテ
確かに結果的にはコロンビア代表が勝てば予選通過でしたが
やはり1戦目の敗戦(唯一の生TV観戦)が最後まで尾を引いてし麻衣ましたね・・・

とりあえず、一方で敗退前から新監督の人選の話題が出るのもどうかと思いますが
海外の監督を否定する訳ではありませんが日本人を熟知しているかJ監督経験者の方が・・・

まぁ、W杯を勝ち抜くのは容易ではないという現実であるとともに
今回大会のアジア代表チームの成績(現時点で3分7敗の未勝利)では
4年後の2018年W杯ロシア大会ではアジア枠の削減という可能性も高くなり
今度は本大会出場も厳しい道のりになりそうです


☆今季こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

浅村 前半戦アウト 田辺監督代行「予想外にちょっと」
これから上昇して逝くかと思った矢先・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
6月23日 『森永製菓 三ツ矢サイダーアイスバーフロート』コメントレスです>挨拶


昨日の【富士郎 辛豚骨醤油ラーメン】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

インパクトは間違いなくあるかと(・・;)


☆気になった記事など
◇BIPブログ様の記事より
キャプテン翼について教えてくれださい
個人的にサッカー漫画は
がんばれ!キッカーズやかっとび一斗(風飛び一斗)の方が好きです(マテ

◇無題のドキュメント様の記事より
【画像】ペットボトルの飲み方って、どっちが上品だと思う?
口を付けずに飲む私は間違いなく少数派(マテ

◇ぶる速-VIP様の記事より
W杯イタリア代表のバロテッリ選手、サッカーの基本的なルールを知らなかった?
日本プロ野球界にも糸(マテ
とりあえず、FWの選手だからなんとかなると元経験者は語る(^_^;)

◇あんりずむ様の記事より
エロゲ原作アニメの黒歴史率の高さは異常
結果的にはにはにが一番まともな印象の八g(蹴)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



スペイン代表、イタリア代表、イングランド代表とナカーマだと思えば(マテ


2014年サッカーW杯開幕 

いよいよ開幕しましたが時差の関係&仕事上
リアルタイムで見れる可能性があるのは日本代表VSコートジボアール代表だけなのですが・・・


☆今季こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

【西武】田辺監督代行、ホーム初勝利に初連勝「どんどん勝っていきたい」
約2ヶ月ぶりの単独最下位脱出・・・がピークでなければいいのですが(・・;)
まぁ、終盤に同点に追いつかれるのはお約束ですが(ぁ


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【山形】“覚醒”ディエゴ「自信になったよ」初連勝導く
1試合だけの覚醒でなければいいのですが(マテ

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
6月11日 『水曜日とは』コメントレスです>挨拶


昨日の【じゃがりこ とうきびバター醤油】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)


☆気になった記事など
◇VIPPERな俺様の記事より
面白いサッカー漫画教えてや
連載中だとANGEL VOICEですね・・・←疾風怒濤で泣きそうになった輩(ぁ

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
【画像】 「超合体SFロボ 藤子・F・不二雄キャラクターズ」がマジキチすぎると話題に
・・・誰得(マテ>で、もちろん超合金なんですよね(・・?)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



Jリーグも二十歳になりました 

1993年5月15日東京・国立競技場で行われた
ヴェルディ川崎(現東京ヴェルディ)と 横浜マリノス(現横浜F・マリノス)で開幕して20年
個人的には応援している清水エスパルスとジュビロ磐田との静岡ダービーでの1999年チャンピオンシップ
なんといってもミシターエスパルス澤登正朗選手のフリーキックの同点弾でしょう
劣勢な上にアレックス選手がレッドカードでさらにという時の一発に感動しました



その間に地元のクラブがJ1という舞台で戦うということはまったく想像もしていませんでしたし
J開幕時のモンテはNEC山形サッカー部として東北社会人サッカーリーグに参加してました
Jリーグ観戦はJ1時のモンテのホーム3試合だけですがもう少し近くにグランドがあれば(マテ

ちなみに野球はライオンズの観戦1回と修学旅行の1回の2回

☆関連記事
Jリーグ2ステージ制、復活の方針 10季ぶり


☆今季こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

埼玉西武ライオンズ 4-3 東京ヤクルト

西武4年目岩尾 感無量プロ1勝
中継ぎ陣が2回の満塁ピンチで点を与えずに連敗を4でストップ

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
5月13日 『7周年ありがとうございます』コメントレスです>挨拶


昨日の「カルビーサッポロバーベQあじコラボレーション焼そば」記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)


☆気になった記事等
◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
口の中に広がるインコ臭がたまらない!「インコ風味アイス」が話題沸騰
さすがにこれはネタでもちょっち・・・

◇VIPPERな俺様の記事より
今のネット世代って年増になってもネットするの?
ネットを超える何かが誕生しているかどうかではないでしょうか?

◇おもいっきり濁点様の記事より
セーラームーンと幽白って当時はどれくらい人気あったの
同人誌はこれらがほとんどでしたしね・・・(遠い目)

◇footballnet様の記事より
興梠ゴールは「オフサイド」、日本サッカー協会が誤審認める!また、微妙な判定の際には競技場内でリプレイ映像を流さないようにすることも求める
誤審は仕方ないにしても後者のダメでしょ・・・


☆オーガストさんの更新等

聖誕祭モード中

みことんみことんみことんみことんみことん

本日はオーガストさんの『月は東に日は西に』に登場する
みことんこと天ヶ崎美琴さんのお誕生日です


☆本日のブランドさん更新情報等
SMEEさん『フレラバ ~Friend to Lover~』サンプルボイス公開
今回は妹ちゃんどころか年下キャラがいないんですよねOrz


☆本日の二次元寝具情報等
10mileさん『クロスクオリア セット』より
ソフマップ特典(直リンク)
笛先生 描き下ろしB2タペストリーラフ画像公開


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



ちなみに当時、私は生まれていないことになりますが(ぁ


近い将来にJ1経験クラブが初のJ3降格ということも 

93年に10チームで発足したJリーグも99年に現在のJ2導入
J1、J2の入れ替え戦から始まり自動昇格&降格
そして、去年からJ2・JFL間での入れ替え制度も導入された矢先といえば矢先ですが
J2導入から15年となればそろそろテコ入れの時期とも言えますね

来年度にも「J3」設置…Jリーグ理事会
以前からそういったはなしはありましたがサテライトリーグの廃止で
若手などの出場機会がない選手の数少ない実戦機会の場がなくなったこともあり
個人的にリザーブ(セカンド)チームができればJ1、J2で出場機会のない選手の
期限付き移籍等により出場機会がない選手や
若手の実戦経験が増えるという意味ではいいかもしれません

クラブが増えればスポンサー、練習場、スタジアム、観客動員数を含めての(身の丈)経営
どうしてもモンテのような地方クラブはもっともっと厳しくなっていくのではと思ってし麻衣ます
それでもJ2ができたときに大丈夫かと言われ今日に至るわけなので
Jリーグ全体の活性化になるとプラスに考えたいですね・・・←基本ネガティブ思考

一方で現在JFLにはJリーグ加盟を目指すクラブと企業クラブと混在
Jリーグ加盟クラブがJ3となればJFLはその下部のリーグになるのでしょうが
企業クラブが中心となれば実質的な別組織になるんですかね(・・?)

☆関連記事
◇ドメサカ板まとめブログ様の記事より
サッカー新リーグは「J3」、14年にも発足


☆来季こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

雄星!大石!野上!十亀!若獅子が侍を斬る
日本代表相手に好投すれば自信にもなりますしね(・・;)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

モンテ】開幕は3月3日、愛媛戦
今年も愛媛FC、アビスパ福岡戦とアウェイが続いてホーム開幕戦は17日V・ファーレン長崎戦
・・・山形の3月17日では雪の可能性も(・・;)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
1月21日 『これだけは飽きない、という食べ物は?』コメントレスです>挨拶


昨日の「フォション ショコラティー」記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

クリープ代わりに白ココアでコーヒーとは両方別々のをいただくのでしょうか(・・?)


☆気になった記事等
◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
桜宮高の女子生徒がTwitterで橋下市長に暴言「部落民がええ加減にせぇよ、殺意芽生えるわ」…飲酒喫煙も発覚
◇ハムスター速報様の記事より
桜宮高校のサッカー部員が集団飲酒している事をtwitterで告白し炎上中 常習的に飲酒を繰り返すバカっぷりを全世界に発信
どこかで聞いたことがと思ったら次から次へと・・・

◇VIPPERな俺様の記事より
今じゃ考えられない昔の常識
赤チンってもう過去の産物なのですね(汗)

◇【2ch】ニュー速クオリティ様の記事より
フジテレビの常軌を逸したリメイク路線 新生鉄人28号のコレジャナイ感が尋常じゃない
・・・こんなの私が知っている鉄人28号じゃないOrz

◇まとめたニュース様の記事より
邦楽完全に死亡 ラジオ体操がオリコン七位
平日の麻衣朝6時半に流れているのに7位ですと(・・;)

◇働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww様の記事より
健康のために一日三本野菜ジュース飲んだ結果wwwwwwwww
野菜ジュース飲んでいるから大丈夫・・・じゃなかった

◇アキバBlog様の記事より
エロゲー30年の歴史をタイトルや当時の社会状況などで綴る「エロゲー文化研究概論」
個人的には一番進化した90年代後半ですかね・・・(遠い目)
同級生2は95年の1月発売でギリギリ後半なんですね(・・;)


☆オーガストさんの更新等

聖誕祭モード中

「大図書館の羊飼い」御園千莉(ネコミミver.)抱き枕カバー「大図書館の羊飼い」御園千莉(ネコミミver.)抱き枕カバー「大図書館の羊飼い」御園千莉(ネコミミver.)抱き枕カバー「大図書館の羊飼い」御園千莉(ネコミミver.)抱き枕カバー「大図書館の羊飼い」御園千莉(ネコミミver.)抱き枕カバー

本日はオーガストさんの最新作『大図書館の羊飼い』ヒロイン
御園千莉さんのお誕生日です♪

オフィシャルの「大図書館の羊飼い」カウントダウンあと2日も偶然?に御園千莉さん


☆本日のブランドさん更新情報等
MOONSTONE Cherryさん『妹ぱらだいす!』Hアニメ増量版 3/29発売!!
Hアニメシーンが2.5倍に増量とのことです


☆本日の二次元寝具情報等
◇アキバHD様の記事より
「銀の刻のコロナFD」けしからんハイレグ赤バニータペストリー 他各店特典


hibiki worksさん『LOVELY×CATION2』より
LOVELY×CATION 2 -ソフマップLIMITED EDITION-ソフマップ店舗特典(直リンク)
描き下ろし抱き枕カバー【500mm×1600mm/出水 和琴】ラフ画像公開
描き下ろし抱き枕カバー【500mm×1600mm/吉野谷 星音】ラフ画像公開

両方とも差分・・・

manaさん『ゆめいろアルエット』より
ソフマップ店舗特典(直リンク)
描き下ろしB2タペストリー着色画像公開

ういんどみるさん「コミックマーケット83 ういんどみる通販受付1月25日20時スタート」より
ウィッチズガーデン もふもふブランケット
素材:SQベルボア表裏2枚貼り サイズ:85×70センチ

ハイクオソフトさん「電気外祭り・コミケ83 情報公開」より
A&J 桐島さくら ウェディング抱き枕カバー
A&J 桜菜々子 ウェディング抱き枕カバー
猫宮のの 猫耳スク水抱き枕カバー(キャンセル分)
価格:各11,000円 素材:AJ2wayトリコット(東レライクラ改) サイズ:160×50センチ

A&J 桜菜々子 泡風呂 ブランケット
価格:5,000円 素材:AJスタンダードスムース サイズ:90×65センチ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



ただ、最終的に少子高齢化の現代にそんなに増やしてもとなりそうですが(ぁ


サッカー日本代表がアウェイでフランス代表に歴史的初勝利 

・・・ということでここからはサッカー日本代表ネタです
以下、サッカーや野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)

未だかつて勝っていない世界の強豪を相手にアウェイで対戦
しかも11年前に同スタジアムで0-5の大敗
確かに当時のフランス代表を考えればということもありますが惜敗はあっても
お客さんからの日本がフランスから勝ったと言われても信じられるわけが・・・


日本代表(最新FIFAランキング23位) 1-0 フランス代表(最新FIFAランキング13位)
(前半:0-0 後半:1-0)

得点者
後半43分 香川真司

仕事だったので帰ってきてから録画して観ました
試合を通してほとんどチャンスらしいチャンスはありません
特に前半はシュートが日本1本、フランス14本と圧倒されますが
ゴールを決めた香川選手がトップ下に入ってからチャンスが増えた感じも
決定的なチャンスは後半43分に相手CKのカウンターからのみ

長友佑都選手がシュートではなくパスを選択
守備でも川島永嗣選手を中心前半38分のベンゼマ選手のペナルティアークからのFK
後半41分のジルー選手のPA内からの強烈なシュートとこの2つはよく守りました
・・・日本代表戦では覚醒するイメージが(マテ

これがサッカーだという典型的な試合であり
日本代表が強豪国と同等になったという訳ではありませんが
アウェイでしかも強豪国相手に勝利した事実は大きいことだと思います

一方のフランス代表は監督が交代してから4戦目(初黒星)と代表チームの方向性がまだまだ
さらに次のスペイン戦の方を重要視していたという可能性も否定できませんが・・・


謎のひよこ(ぉ
所詮、親善試合だろ

言うてはならない禁句をOrz


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報 

摂津「負けない」7連勝中の西武打線黙らせる…ソフトバンク
いよいよ1時間後に試合開始となりますが
1勝5敗と大幅に負け越している攝津正投手をどう攻略するか
・・・西武ドームだと4敗と全敗なのですがOrz>さらにプロデビュー以来無敗

ちなみに西武ドームでのソフトバンクとの対戦成績は4勝7敗・・・フラグでしょうか(・・;)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

28人全員揃った!!7戦ぶり勝利へ!
通算成績2勝2敗のFC岐阜に勝って6戦勝ちなしを
なんとしても止めプレーオフ圏内に入って欲しいです

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
10月11日 
『【第92回天皇杯3回戦】モンテディオ山形1-2セレッソ大阪』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事等
◇萌えオタニュース速報様の記事より
『ToLOVEる ダークネス』2話感想 ヤミとモモ可愛い!ローアングルからのパンツが多い
月曜日まで我慢ですが円盤商法ですね、わかりますOrz

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
「ガッチャマン」実写映画化決定! 主演は松坂桃李、ヒロインは剛力彩芽
意外なヒットになる可能性もありますが個人的にはやめて(><)

◇ハムスター速報様の記事より
ザックジャパンがフランス代表に勝利した事に腹を立てたフジテレビが惜敗と報じる
こっちのテロップしか用意していなかったんですね、わかります

◇ぶる速-VIP様の記事より
おっさん「女の子に作ってもらいたい料理と言えば肉ジャガ」←ワロタ
肉じゃがだとその家庭、その家庭の味が出てしまうと思うのですが(・・;)

◇ZiNGER-HOLE様の記事より
「食料品には消費税をかけず、ぜいたく品には数十%の税をかけるべきだ」 田中真紀子文科相
賛成ですがぜいたく品の仕分けが・・・ど田舎では車が不可欠なので増税は勘弁Orz

◇ナノナノb様の記事より
『あえて無視するキミとの未来』七凪のAA
沢渡七凪ちゃん(*´Д`)ハァハァ


☆オーガストさんの更新等
オーガストさん「オーガストはドリームパーティ大阪に参加いたします」より
オーガスト/ARIAイベントテレカ2012秋(価格:1,000円)
オーガスト/ARIA 夏コミセット2012(価格:3,000円)
オーガスト/ARIAイベントテレカ2012春(価格:1,000円)
『大図書館の羊飼い』キャラクターポスター6枚組(価格:1,000円)
『穢翼のユースティア』コレット&ラヴィリア どちらを選ぶのですか抱き枕カバー
価格:7,000円(本体付き:12,000円) サイズ:155×50センチ


☆本日のブランドさん更新情報等
クロシェットさん『プリズム◇リコレクション!』サンプルボイス更新
このかちゃんかわゆす・・・>体験版まだー( ・・)/
また「サブキャラクター」「オープニングテーマ」「Gallery」が更新されています

Alcotハニカムさん『あえて無視するキミとの未来~Relay broadcast~』ご紹介ムービー公開
沢渡七凪ちゃん(*´Д`)ハァハァ・・・大事なので2回やりました♪

HOOKSOFTさん『LOVELY QUEST(ラブリー クエスト)』ラブクエ人気投票開催!
・・・妹ちゃんにしようか、幼馴染ちゃんにしようか・・・迷います(><)

STREGA(ストレガ)さん『木洩れ陽のノスタルジーカ』サブキャラクター紹介公開
圭さん、何しているんですか(マテ


☆本日の二次元寝具情報等
COSMIC CUTEさん
『LOVESICK PUPPIES -僕らは恋するために生まれてきた-』販売店様特典情報公開
より
ソフマップ店舗特典
描き下ろし抱き枕カバー
オフィシャルでは【「空小路織衣」描き下ろし抱き枕カバー】に決定!!

げっちゅ屋(直リンク)
[予約キャンペーン]「らぶらぶえっちあぺんどでぃすく」
オフィシャルでは【「保科有希」描き下ろしB2タペストリー】に決定!!

とらのあな(直リンク)
描き下ろしB2タペストリーラフ画像公開
オフィシャルでは【「柴咲まるな」描き下ろしB2タペストリー】に決定!!

トレーダー店舗特典
◆オフィシャルでは【「ソーニャ」描き下ろし抱き枕カバー】に決定!!

グッドウィル
◆オフィシャルでは【「姫里勇」描き下ろしB2タペストリー】に決定!!

全ヒロイン布系特典

onomatope*さん『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』ショップ別予約特典情報公開!より
グッドウィル(直リンク)
『描き下ろし』B2タペストリ(山城あかり)
オフィシャルでは【「山城 あかり」描き下ろし 特製B2タペストリー】に決定!!

CUBEさん『倉野くんちのふたご事情』CUBEオフィシャル通販を受付中です。より
オフィシャル通販特典
『絵麻』描き下ろしB2タペストリー
受け付け締め切り:10月29日(月)18時

Whirlpoolさん「DreamParty大阪2012秋情報公開」より
“竜翼のメロディア”フローリア&メルB2タペストリー
価格:3,000円 サイズ:B2


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



ともかく06年W杯以来のブラジル代表戦も楽しみです
・・・私が生TV観戦できるのでフラグかもしれませんが(^_^;)


2014年W杯アジア最終予選第4戦イラク代表戦 

仕事がらなかなか見ることはできませんが久しぶりにフル日本代表の試合を見れました
・・・ちなみに前回は五輪の準決勝U-23メキシコ代表戦

2014年ワールドカップ アジア最終予選第4戦(埼玉スタジアム)
日本代表(最新FIFAランク23位) 1-0 イラク代表(最新FIFAランク78位)
(前半:1-0 後半:0-0)

得点者
前半25分 前田遼一 

相手は前試合から10人入れ替えて若手で主力を疲れさせ
後半にベテラン主力選手で勝負を賭ける
そのイラク代表の試合プランに苦しんだ日本でしたが
先制点は駒野友一選手のスローインから岡崎慎司選手と連携がお見事
引き締まったいい試合で一方でもっと点が取れた印象
・・・相手GKヌール・サブリ選手が良かった>日本代表相手に相手GK覚醒しすぎでしょうに(-_-;)
また川島永嗣選手のスーパーセーブもありましたが無失点に抑えたことが大きかったです

折り返しの4試合で3勝1分と上々のスタート
確かに3位との1試合未消化分の勝ち点を足しても勝ち点差5と1つ頭抜き出た感じですが
何が起こるかわからない中東アウェイも3試合ありますし油断大敵
実際、この後に行われた中東開催の試合でヨルダン代表(最新FIFAランク87位)2-1オーストラリア代表(最新FIFAランク25位)という結果に


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報 

9月11日 京セラドーム 西武11勝6敗3分
オリックス 00 001 002 3
 西武 100 000 100 2

勝ち投手:比嘉幹貴 1勝
 セーブ:平野佳寿 6勝4敗6S
負け投手:涌井秀章 1勝5敗21S

涌井2試合連続で救援失敗…西武、4連敗で首位から陥落
涌井投手が2回連続の救援失敗>4連敗で首位陥落Orz


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【モンテ】オフ明け、運動量アップ
天皇杯勝利の勢いそのままでガイナーレ鳥取戦から始まる3連戦で勝ち点を積み重ねたい
17日には京都サンガF.C.戦もありますし(・・;)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
9月10日 『あなたの好きな英単語』コメントレスです>挨拶


昨日の「ストライド アンリミテッド グレープフルーツ」記事を
雑記さいと FiRSTRoN様倉庫さいと FiNALIoN様
それぞれ紹介していただきありがとうございました(_ _)

アーチャーさんフラグ(・・?)(マテ


☆気になった記事等
カップラーメンだけじゃなかった! 運転中にいろんなことしてるヤツらまとめ
私が見たのでは雑誌を読みながらくらいですかね(・・;)

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
「家があるから引きこもりが続くんだ!」 ひきこもり(22)が自宅に放火
・・・で、解消されたのでしょうか(・・?)

◇働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww様の記事より
マクドにネズミいたったwwwwwww
(注)リンク先、画像あります

・・・田舎なら道端で出くわしますが都会でも日常茶飯事なんですかね(・・?)

◇あじゃじゃしたー様の記事より
ヤフオク「お父さんマジやめて仕様」にクソワロタwwwwww
商品詳細ww

◇2のまとめR様の記事より
W杯アジア予選で川島が奇跡のキック
試合中はちゃんとボールを見ていないとこういうことになるということで・・・

◇アキバHD様の記事より
どう見てもお漏らし「To LOVEる ダークネス」夏祭りでまんぐり返しくぱぁ
(注)リンク先、ネタバレ画像あります

今回もえろえろと酷い(^_^;)←褒め言葉
また記事を紹介していただきありがとうございました(_ _)


☆本日のブランドさん更新情報等
Whirlpoolさん『竜翼のメロディア -Diva with the blessed dragonol-』マスターアップ
マスターアップイラストも公開されています


☆本日の二次元寝具情報等
K-BOOKSさん「東方紅楼夢」 企業出展のお知らせせより
鍋島テツヒロ先生(アリス・マーガトロイド)タペストリー画像公開
三輪フタバ先生(フランドール・スカーレット)タペストリー画像公開
価格:各3,000円 生地:ダブルスエード サイズ:B2サイズ

6U☆先生(フランドール・スカーレット)ブランケット画像公開
六羽田トモエ先生(魂魄妖夢)ブランケット画像公開
価格:各4,000円 生地:ダブルスエード サイズ:72.8×51.5センチ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



とりあえず、勝ててよかったです>私が見て負けたらと思うと・・・


中東の笛? 

・・・ということでここからはサッカー日本代表ネタです
以下、サッカーや野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)

録画して見たのですが本当に酷い試合でしたね・・・>不可解で微妙なジャッジが

☆目指せ5大会連続出場 2014年ワールドカップ アジア最終予選 第3戦

日本代表(最新FIFAランク23位) 1-1 オーストラリア代表(最新FIFAランク24位)
(前半 0-0 後半 1-1) 
 
得点者
後半20分 栗原勇蔵
後半25分 ウィルクシャー(PK)

とりあえず、主審が・・・日本にとってもオーストラリアにとっても
中東チームじゃないのにこれがアジア予選といえばそうなのですが審判のレベルも上げないと

FK寸前に試合終了の笛…主審は過去にもカード乱発
特に後半はホームのオーストラリアの雰囲気に呑まれた印象ですが
選手がじゃなくて主審が呑まれてどうするんだと(^_^;)

オジェック監督「内田はファウルをしていない」 試合後、オーストラリア代表監督会見
引き分けたからからかもしれませんがオーストラリア代表監督もこうおっしゃっております
挙句にフリーキック蹴る前に試合終了とか・・・もう不可解な判定のネタの宝庫(コラ

試合内容的には川島永嗣選手のファインセーブあり、ゴールバーに助けられたあり
栗原勇蔵選手の身体を張った守りに内田篤人選手のクリアと負けてもおかしくなかっただけに
アウェイで引き分けて勝ち点1を取れたことだけは良かったと思います

ザック日本危機!DF3人がイラク戦出場停止
9月11日のホーム、イラク代表戦に今野泰幸選手、内田篤人選手、栗原勇蔵選手のDF3人出場停止ですが(汗)
元日本代表ジーコ監督が率いるというところが不気味ですが(・・;)


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報
◇日刊やきう速報@なんJ様の記事より
【西武ライオンズ】らき☆すたデーの詳細が発表。気合入っててワロタwww « 西武ライオンズ
・・・や、他に気合入れる必要があると思うのですが←現在、最下位に近い5位(ぁ

◇なんJ野球速報様の記事より
【23連戦?】西武の日程wwwwwwwwwwwwwwwww
昨シーズンのようにプラスに働けばいいのですが・・・ダブルヘッダーもありえますよ(汗)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【J2:第19節 山形 vs 湘南】プレビュー:首位でホームに戻る山形が、9試合ぶりの勝利で勢いに乗りつつある湘南を迎える一戦!
今季の成績&対戦成績を見る限りほぼ互角に中3日の強行日程での対戦
・・・去年まで3シーズン在籍した古橋達弥選手には注意ですね

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
6月11日 
『まるで黒ビール「サッポロ プレミアムアルコールフリー ブラック」』コメントレスです>挨拶


昨日の「シュウェップス ブリティッシュ レモントニック」試飲レビュー記事を
雑記さいと FiRSTRoN様倉庫さいと FiNALIoN様
それぞれ紹介していただきありがとうございました(_ _)

・・・怪しげな物に見えなくもありません(^_^?)


☆気になった記事等
◇萌えオタニュース速報様の記事より
『這いよれ!ニャル子さん』10話感想 相変わらずパロネタがカオス!来週は新ロリキャラ登場
都条例を皮肉るパロにできるとは(^_^;)

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
香川県の男性の42・6%が、糖尿病またはその予備群…理由は何か?今後調査へ
とある食べ物が思い浮かんだのは私だけではない筈(・・;)

◇【2ch】ニュー速クオリティ様の記事より
TV朝日、大谷昭宏が通り魔を「オタク文化との連鎖か」と報道 → 実際には薬物使用の暴走族だった
東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件からオタクはそういうレッテルを貼られるものなのですOrz

◇暇人\(^o^)/速報様の記事より
【画像あり】W杯アジア予選 日本、オーストラリアとドロー! 荒ぶる栗原先制弾もPKで同点、最終予選の厳しさ味わい勝ち点1
まぁ、気になることを上げていけばキリがありませんが(^_^;)
サウジアラビア人のガムディ主審は忘れられない人物になりそうです(コラ


☆オーガストさんの更新等
◇家宝は2次元様の記事より
『大図書館の羊飼い』誰がウェディングドレスEDになると思う?
コスプレイベントもあるみたいなのでウェディングドレスコスというオチがあったりして(ぁ


☆本日のブランドさん更新情報等
SORAHANE -ソラハネ-さん『さくら、咲きました。』4コマ第9弾公開!
え? やっぱり今回はこういうおはなし(・・?)


☆本日の二次元寝具情報等
ま~まれぇどさん『恋色マリアージュ』店舗特典情報公開より
ソフマップ店舗特典
.描き下ろし抱き枕カバー[サイズ:1600mm×500mm]に決定!!
オフィシャルでは「ルリアスティス・T・御厨 描き下ろし両面抱き枕カバー」

げっちゅ屋店舗特典(直リンク)
森川美穂乃 描き下ろし両面抱き枕カバーに決定!!

グッドウィル店舗特典(直リンク)
ルリアスティス・T・御厨 描き下ろしB2タペストリーに決定!!


またピーナッツ様より情報をいただきました、いつもありがとうございます(_ _)

一応、作ってますからね?より
「ラブラブル」愛沢花穂抱き枕カバー???

花穂ちゃんの抱き枕カバーならば全力で突撃あるのみですが・・・さて(・・?)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



むしろこういった試合は生で観たかったですOrz


タイヤ交換とザックJAPAN初黒星 

昨日の予告通りに先程までスタッドレスタイヤへのタイヤ交換してました
年に2度の重労働ですが雪国にとっては風物詩みたいなものですよっとOrz

タイヤ交換のお手伝い?
(注)画像はイメージです

地元では深夜に雪が麻衣ましたが積もるまで至らなくて助かりました
しかし、先週は20℃近く気温もあったということを考えれば滅茶苦茶寒いです
でもよく考えれば例年なら11月下旬には初雪を観測するんですよね(汗)
・・・今年もあっという間に秋が過ぎて逝くような>萌えの秋(マテ

落ちる車 雪の塊(ぉ
(注)画像は地元の冬です(滝汗)

・・・寒いのは苦手ですOrz
ちなみに春と夏と冬が苦手(ぁ


☆目指せ5大会連続出場 2014年ワールドカップ アジア3次予選 第5戦

日本代表(最新FIFAランク17位) 0-1 北朝鮮代表(最新FIFAランク124位)
(前半 0-0 後半 0-1) 
 
得点者
後半05分 朴南哲(パク・ナムチョル)

メンバーを入れ替えたことを言い訳にはできませんが
序盤から試合を支配され後半5分にはセットプレーから痛恨の失点
後半32分相手に退場者という数的優位も生かせず・・・

ザック日本、5万人の殺気に17戦目初黒星…W杯アジア3次予選・北朝鮮戦
アウェイでの貴重な経験といえば経験です
最終予選では中東での試合も間違いなくあるでしょうしと考えることにします>悔しいので

とりあえず、あの雰囲気の中での試合では勝ったらどうなっていたのか
・・・負けた方が良かったような(マテ>予選突破を決めておいて良かったともいう


☆来年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

中島メジャー挑戦容認へ 今週中にも球団と交渉
ポスティング容認となればライオンズとしては3番を失うことになり来季に向けいきなりピンチ(汗)


☆目指せJ1定着 モンテディオ山形情報

【第91回天皇杯 3回戦 山形 vs 京都】プレビュー:低迷するJ1山形と好調のJ2京都の対戦。守備でリズムをつくり、攻撃の特徴を発揮できるのはどちらか?
来年1年でJ1再昇格するにはJ2相手に負けてはいられませんが現状では勝ちきれるかどうか
・・・この寒い天候が味方となってくれるか(・・?)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
11月14日 『今さら「こどものじかん」にハマる』コメントレスです>挨拶


昨日の「GEORGIA×抹茶 ジョージアクロス 和-STYLE」試飲レビュー記事を
雑記さいと FiRSTRoN様倉庫さいと FiNALIoN様
それぞれ紹介していただきありがとうございました(_ _)

確かにそっちもWA風でしたね(^_^;)
1年で終了していたことにビックリしました


☆気になったこと
◇やらおん!様の記事より
戦争まであと1週間・・・『けいおん!×ローソン』フェアのページが本格的にオープン!
ローソンさん地元に少なくて普段買わない紅茶を買い始めたらバレバレなのですが(滝汗)

◇Syu's quiz blog様の記事より
『けいおん!』切手を用いた宅配テロ例
『けいおん!×ローソン』フェアで流行るのですね(ぉぃ

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
動物愛護団体がスーパーマリオに抗議 「タヌキマリオは生きた狸の皮を剥ぐことを肯定している」
初登場のFC版スーパーマリオブラザーズ3でもこういった抗議があったんでしょうか(・・?)

◇暇人\(^o^)/速報様の記事より
米国「事前に脳スキャンで口リコンを発見し治療する」
・・・つまりは潜在的な口リコンが明るみになると(・・?)

◇あしたがみえない様の記事より
『春季限定ポコ・ア・ポコ!』の妹キャラ、野々宮藍ちゃんが駄妹すぎて可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いいいぃぃ!!
・・・ちょっち体験版プレイしてきます(ぁ


☆メーカーさんの更新等
HOOKSOFTさん『Strawberry Nauts -ストロベリーノーツ-』Hシーン公開
オフィシャル通販開始>特典の読丸千代里せんせーテレカ着色画像も公開されてます( ・・)/


☆本日の寝具情報等
ういんどみるさん「Hyper→Highspeed→Genius」抱き枕プロジェクト 最新情報掲載より
時雨里姫乃 鋼鉄乙女のうんとH♥な抱き枕カバー
明智光理 小悪魔少女のうんとH♥な抱き枕カバー
生地:AJ2WAYトリコット(東レライクラ改) サイズ:160×50センチ

うんとHだという事実を示すためにも校章?の除去を(マテ

ゆずソフトさん新作「ツイッター」より
長光麻夜抱き枕カバー
正宗静流 抱き枕カバー

キャンセル分を11月18日21時30分からのゆず生放送終了後WEB通販で販売

ゆずソフトさん新作『DRACU-RIOT!(ドラクリオット)』より
げっちゅ屋店舗特典(直リンク)
描き下ろし抱き枕カバー(両面)に決定!!
キャラクター:エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン

ミンクさん『夜勤病棟・弐』より、野上涼華抱き枕カバー予約受付開始!より
『夜勤病棟・弐』野上 涼華 抱き枕カバー画像公開
価格:9,975円 素材:ツーウェイストレッチスムーズ サイズ:160×50センチ 予約締切日:11月28日

ラビットネットさん
「さとーさとる先生&空中幼彩先生描き下ろし抱き枕セットを開始致します!!」
より
さとーさとる先生描き下ろし抱き枕カバー【Type-A】
さとーさとる先生描き下ろし抱き枕カバー【Type-B】
空中幼彩先生描き下ろし抱き枕カバー【Type-A】
空中幼彩先生描き下ろし抱き枕カバー【Type-B】
価格:各12,600円 素材:A&J製2WAYトリコット(ライクラ) サイズ:160×50センチ
(注)11月19日(土曜日)20時から販売開始

ゲーマガのコミケグッズを期間限定で予約受付中! 11月20日まで!!より
「メルルのアトリエ」ゲーマガ謹製タペストリー(価格:5,000円)
「アイドルマスター2」ゲーマガ謹製タペストリー(価格:5,000円)
「超次元ゲイム ネプテューヌ mk2」超ぬくぬくブランケット(価格:6,000円)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。


なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



タジキスタン撃破で3次予選突破 

・・・ということでここからはサッカー日本代表ネタです
以下、サッカーや野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)


☆目指せ5大会連続出場 2014年ワールドカップ アジア3次予選 第4戦

日本代表(最新FIFAランク17位) 4-0 タジキスタン代表(最新FIFAランク130位)
(前半 1-0 後半 3-0) 
 
得点者
前半36分 今野泰幸(代表初ゴール)

後半16分 岡崎慎司
後半37分 前田遼一
後半47分 岡崎慎司

前半にホームのタジクに攻め込まれ危ない場面もありましたが
守りきってペースを握ると終わってみれば快勝
ピッチ状況というのもありましたが序盤は相手にペースを握られる展開も
今の日本代表の成長を感じました
ホームで8-0の快勝しての展開なら昔はバタバタしてしまったでしょう

しかし、試合の入り方が悪かったのは事実で次の北朝鮮戦は簡単にはいきません

ザック日本が最終予選進出!岡崎2ゴール!4発快勝
この後、行われた試合の結果でワールドカップ アジア3次予選突破が決定しました
予選突破の消化試合となってし麻衣ましたが怪我にだけは気をつけて欲しいです


☆来年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

FA石井一&帆足が交渉!西武方針変更 行使残留可
できれば去年の細川了捕手の時にして欲しかったことも本音・・・>特に今となっては・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
11月10日 『侵略!イカ娘 三度山形県を侵略するゲソ』コメントレスです>挨拶


☆気になったこと
◇芸スポまとめblog様の記事より
【野球】巨人清武代表が渡辺会長を告発「人事介入は人権侵害」
今日はTPPとこの件ばかりですが・・・
渡辺恒雄さんはまるで黒幕のように(マテ
1人のプロ野球ファンとしては江川卓さんの指導者に興味はありますが

今日からの中日ドラゴンズVS福岡ソフトバンクホークスの日本シリーズに水をさしたような
・・・地元スポーツ紙の1面はサッカーでもなく全紙これですし(汗)

◇萌えオタニュース速報様の記事より
『宇宙戦艦ヤマト2199』特報ムービー公開 今風っぽいキャラデザだ
思ったほど悪くなかったですが森雪さんが今風すぎるでしょうと・・・
駆逐型デストロイヤー艦がこのデキだと戦闘空母やデスラー艦が楽しみ♪(ぉ

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
首相 「守るべきものは守る。勝ち取るべきものは勝ち取る」 TPP交渉参加で
急に盛り上がってきた印象ですが今の外交がどれだけ通用するか、非常に不安ですが(・・;)

◇アルファルファモザイク様の記事より
フィギュア→セーフ 抱き枕→ギリセーフ  どこから一般人としてアウトなのか?
・・・ギリギリセーフということに驚愕しました(^_^;)


☆メーカーさんの更新等
MANATSU_8さん『現在もいつかもふぁるなルナ』体験版2公開
えちぃシーン追加バージョンだそうですが・・・一之瀬みさきちゃんのありますでしょうか(^_^?)

SMEEさん『同棲ラブラブル』同棲シチュエーション公開!
この後、どのようなラブっぷりとなるのでしょうか♪

MOONSTONE Cherryさん『放課後☆エロゲー部!』ヒロインキャスト公開!

春咲日向子さん  CV:東かりんさん
明星茜さん    CV:唯香さん
清河忍さん    CV:渋谷ひめさん
吉祥院やなぎさん CV:蕪木鉄子さん
猪井理乃さん   CV:宮沢ゆあなさん
立花澤姫さん   CV:柚凪さん

妹・・・東かりんさん・・・速水真衣ちゃんですね、わかります(違)


☆本日の寝具情報等
Ex-iTさん『ひよこストライク!』特典情報更新より
オフィシャル特典
クラスメイトA等身大バスタオル着色画像公開

数字さんも健在?(ぉ

EX-ONE(エックスワン)さん
『真夏の夜の雪物語 -MIDSUMMER SNOW NIGHT-』ショップ購入特典情報更新
より
ソフマップ店舗特典(直リンク)
描き下ろしB2タペストリー Type A(風祭愛奈&風祭衣)着色画像公開
描き下ろしB2タペストリー Type B(秋ヶ瀬希美&神城優樹菜)着色画像公開
オフィシャルでは「描き下ろしB2タペストリー×2種」

メッセサンオー店舗特典(直リンク)
描き下ろし等身大抱き枕カバー着色画像公開
オフィシャルでは「希美描き下ろし抱き枕」

げっちゅ屋店舗特典(直リンク)
描き下ろしタペストリー着色画像公開
オフィシャルでは「愛奈描き下ろしB2タペストリー」

グッドウィル店舗特典(直リンク)
『描き下ろし』B2タペストリ(風祭衣)着色画像公開
オフィシャルでは「衣描き下ろしB2タペストリー」

メロンブックス店舗特典(直リンク)
めろんオリジナル描き下ろしA3マイクロファイバータオル着色画像公開
オフィシャルでは「希美描き下ろしマイクロファイバータオル」

だからどれもこれもマニアックすぎるだろうと・・・>褒め言葉(ぉ

Leafさん『WHITE ALBUM2 -closing chapter-』より
げっちゅ屋店舗特典(直リンク)
描き下ろしタペストリー(B2)【冬馬かずさ】ラフ画像公開

ソフマップさんがテレカで他の店舗が布系ってのも珍しいですね(・・;)

暁WORKSさん『‘&’- 空の向こうで咲きますように -』販売店様特典画像を公開!より
ソフマップ店舗特典
描き下ろしB2タペストリー [寿々苗 穂海&八束 愛姫]ラフ画像公開
オフィシャルサイトでは【麗】B0サイズタペストリー、【梨子、梨乃、梨未】B2お風呂ポスター

メッセサンオー店舗特典(直リンク)
『麗&束沙』描き下ろし等身大ベッドシーツラフ画像公開
オフィシャルサイトでは【麗、束沙】ベッドシーツ

げっちゅ屋店舗特典(直リンク)
描き下ろし抱き枕カバーラフ画像公開
オフィシャルサイトでは【麗】抱き枕カバー

とらのあな店舗特典(直リンク)
B2タペストリーラフ画像公開
オフィシャルサイトでは【束沙】B2タペストリー

グッドウィル店舗特典(直リンク)
『描き下ろし』B2タペストリ(穂之上摩樹)ラフ画像公開
オフィシャルサイトでは【摩樹】B2タペストリー

但し、ソフマップさん側ではまだ公開されていません
・・・最近は布だらけの特典が増えてきましたね(・・;)

PeasSoftさん「コミックマーケット81参加情報更新」より
◆ラブいちゃセット内「許婚は妹さま!B2タペストリー」(価格:4,000円)

君姫シャワーカーテン
価格:15,000円 サイズ:180×120センチ

◆妹様!ブランケット「長谷川ユキノ先生描き下ろしもふもふブランケットセット
価格:13,000円 サイズ:150×100センチ

「ずっとつくしてあげるの!」羽深璃子抱き枕カバーラフ画像1部公開
価格:10,000円 素材:2WAYトリコット サイズ:160×50センチ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。


なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



地道に応援中(爆マテ

基本的に発売日順に並んでいますが
発売後1ヶ月前後で下記の発売中に移動させていただいております(_ _)
また頃合を見て応援バナー置き場に移動していますのでご了承をお願い致します
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 『初恋*シンドローム』を応援しています! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

発売中です♪

『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定! 同棲ラブラブル開発中! se・きらら応援中 こいのす☆イチャコライズ Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!

応援バナー置き場 その4

応援バナー置き場 その3

応援バナー置き場 その2

応援バナー置き場

応援中です

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中! 恋がさくころ桜どき

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

元井 広夢

Author:元井 広夢
一応ここの管理人で積みが趣味?
ヘタレをたくの『元井』(右)と
現在休業中の元おたく?の『ひろむー』(左)のヘタレコンビのブログです
ここは主に昼前の更新になります(_ _)
(注)当社比500%美化(爆)
(注2)諸事情により
 日曜日の更新は不定期になります

当サイトで使用している
「えふえー」等の画像の著作権は
オーガストさんが所有しています
無断転載は厳禁です

またその他の画像に関しても著作権はメーカーさんや私が所有しています

カウンター


ブログスタート:2006年5月12日
カウンター設置:2007年5月12日


キリ番募集中!!

コメント欄かWeb拍手にお願いします

次(仮)は333,333です
次の次(仮)は340,000です

1000 ないすさんです
4000 TMさんです
・・・ニアピン(ぉ
4443  聖城竜王さんです
・・・連続ニアピン(ぉ
7001 ワニさんです
・・・さらに(ぉ
9001 ワニさんです
・・・以下略(ぉ
10001 ワニさんです
4連続・・・
12001 ワニさんです
5連続・・・
14001 ワニさんです
ニアピンが続くよ…(ぉ
16999  聖城竜王さんです
ニアピン?
17787 TMくんです
うぐぅ…
18002 聖城竜王さんです
6回目のニアピン(ぁ
18999 ワニさんです
7回目のニアピン・・・
20001 ワニさんです
20002 聖城竜王さんです
21000 元井 広夢(自爆)Orz
22222 TMくんさんです
キリ番と8回目のニアピン・・・
23000,23001 ワニさんです
ミラー型キリ番
23332 森林 軽風さんです
ミラー型キリ番
27772 SINさんです
33333 八朔さんです
34567 ワニさんです
ミラー型キリ番
36663 聖城竜王さんです
37001 ワニさんです>ニアピン9回目
52999 ニアピン10回目ワニさんです
53000 TMさんです
55000 ワニさんです
57999 聖城竜王さんです
76001 WestNozomiさんです
77677 聖城竜王さんです
83000 元井 広夢(自爆)Orz
104,000元井 広夢(自爆)Orz
110,001 ワニさんです>ニアピン
138,001 ワニさんです>ニアピン
140,000 ワニさんです

Web拍手ボタン


何かありましたら麻衣ちゃんを
ぽちっとな。 (*´Д`)ハァハァ

二次元寝具情報等は特に(^_^;)
お待ちしてます(_ _)

   


二次元寝具情報等は
ブログで紹介させていただきます

amazonさん



フリーエリア

自己紹介

リンク

ここにも麻衣ちゃん♪
なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦) なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム