元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき- 新商品、おすすめ商品
 
元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき-
合言葉は・・・全宇宙に寝具の秩序を( ・・)/  寝具サイトとしてモンテディオ山形&埼玉西武ライオンズ&清水エスパルス支援しながらコンビニ情報を多少(マテ

基本的にリンクフリーですが連絡をもらえるとうれしいです。
相互リンク大歓迎。コメント欄、Web拍手に連絡を下さいませ
メアドmotoi_hiromu0720あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換)
相互リンクさせていただきます
但し、メールの場合はすこぶる反応が遅れます(汗)
寝具情報もお待ちしておりますので気軽にどうぞ♪
コメントは管理人が泣くほどうれしがります(マテマテ
リンクには下のバナーをお使い下さいませ(_ _)

サントリー オランジーナ フレンチスパークリング 

サントリーさんのオランジーナ新味は
透明ということでさっそく買って飲んでみました( ・・)/

サントリー オランジーナ フレンチスパークリング
サントリー「オランジーナ フレンチスパークリング」

「オランジーナ フレンチスパークリング」新発売
― 「オランジーナ」ブランドから、“柑橘はじける炭酸水”登場 ―


サントリー「オランジーナ フレンチスパークリング」

オレンジとレモン果汁をブレンドした3%果汁
柑橘系の香りにオランジーナ同様、微炭酸に加え
甘さもほのかにありますがほろ苦さもオランジーナ仕様にすっきりとした後味
・・・もう新しいお酒の割り材に加えるしかないよね(ぁ

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
サントリー「オランジーナ フレンチスパークリング」 サントリー「オランジーナ フレンチスパークリング」

オランジーナとなっていますが炭酸水のフレーバーウォーターの立ち位置かと
それでもカロリーが高めなのはオランジーナ効果でしょうか(・・?)>確かに果汁感がありますが


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
【猫専】西武、苦しい接戦を何とか逃げ切る!
勝ったのが不思議な内容(汗)

【追球】西武・十亀 天敵松田に“内”なる勇気の勝利「攻め切れた」― スポニチ Sponichi Annex 野球
なお、この試合前の十亀投手VS松田選手の成績がおかしなことになっています
苦手&よく打たれた記憶しかありませんでしたがこれほどまでとは・・・


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【山形 vs 徳島】 ウォーミングアップコラム:ゴールを決めてこそ。ドリブラー・汰木康也の進化し続ける攻撃 - J's GOAL
通算12勝7分2敗と優位も引き分け以下ならあっという間に昇格圏外になる可能性が・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
6月23日 『理想と現実』コメントレスです>挨拶


先日の【ピザポテト】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

来週まで我慢してくださいませ(^_^;)


☆気になった記事など
◇デジタルニューススレッド様の記事より
ドラクエ世界の住民はなぜ「メタルスライム」や「はぐれメタル」を養殖しないのか?
養殖した場合の経験値獲得値が気になります

◇ガールズVIPまとめ様の記事より
【画像】さすがやでテレ東(ブレない
何故にテレ東が見れないんだー【号泣】

◇おいしいお様の記事より
男のくせにミスタードーナツでトング持って(´,,・ω・,,`)←こんな顔してドーナツ選んでる奴
人の目なんて気にしないので余裕←なお、100円セールの出没度が高い模様(ぁ

◇BIPブログ様の記事より
都会人「田舎って休日やることねーなw」 ワイかっぺ「都会の奴は何するんや?」
それがあるのは本当の田舎ではありませぬ

◇カナ速様の記事より
【悲報】女性が「女性専用車両」について思うことワロタ・・・
もう一般車両に乗らなければいいのに(マテ>なお、それなんてえろげ(ぉぃ

◇日刊やきう速報様の記事より
DeNA戸柱、41安打40打点wwwwwwwwwww
もう出塁率の高い選手を前の打順に並べよう【提案】


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:146/175



【販売再開】カルビー ピザポテト 

1992年(平成5年)発売も去年の台風被害により
4月から休売していたピザポテトが販売再開ということでさっそく買って食べてみました( ・・)/

カルビー ピザポテト 
カルビー「ピザポテト」
(注)北日本・東日本エリア先行>中日本・西日本エリアは26日から

焼お待たせしました!『ピザポテト』復活宣言!
『堅あげポテト ブラックペッパー』『ポテトチップス しあわせバタ~』も
2017年6月19日(月)より順次販売再開!

むしろピザポテト自体を食べるのが久しぶりなのですが(汗)

カルビー「ピザポテト」

厚切りのザクザク食感が特徴的なポテトチップス
エメンタールチーズとチェダーチーズのダブルチーズと
スパイスが効いたピザソースがクセになる味わいなのです♪

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
カルビー「ピザポテト」 カルビー「ピザポテト」

ピザポテトか、何もかもみな懐かしい(マテ
久しぶりに食べましたが味が濃いので私としては小袋(25g)で十分です(ぁ


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
【猫専】西武、10失点完封負け
大石投手復帰はプラス材料ですが同じ選手に打たれすぎ>今日、勝てないと3タテも(汗)

◇やみ速様の記事より
【猫専】源田、オールスター出場なるか!?
できれば休ませてあげたいのですが

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
6月22日 『エースコック 焼そばモッチッチ』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇VIPPERな俺様の記事より
チーズとかいう超有能
麻衣日、食べている輩がここに

◇ぶる速-VIP様の記事より
1人焼肉や1人キャンプも…「ソロ活」女子が増加中!←男でもソロ焼肉は無理だわ...
白崎浩之選手に聞いてみましょう(マテ

◇広島東洋カープまとめブログ かーぷぶーん様の記事より
カープ田中広輔“ミスタービデオ判定”の歴史!「松山さんが空けた穴」で“消えた2塁打”が加わるwwww
田中広輔選手「狙って打った」(マテ

◇日刊やきう速報様の記事より
菅野「今日は8回1失点か。さて援護は……」
【今季初】負けましたが貫禄勝ち(ぁ>なお、先制された試合は20連敗(汗)

◇竜速(りゅうそく)様の記事より
今日の中日オジサンズwwwwww
中堅もがんばらないと(汗)

◇なんじぇいスタジアム@なんJまとめ様の記事より
【朗報】日ハム大田、たった45試合で巨人大田の8年間のホームラン数に並ぶ
やっぱり環境次第ですね
ライオンズも2軍で燻っている野手と先発投手トレードしてみよう【提案】


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



ちょっちチーズのばらつきは相変わらずのお約束ですが(^_^;)

2017年更新頻度:145/174


エースコック 焼そばモッチッチ 

1970年代に流行し80年(昭和55年)にはアニメ化もした伝説の・・・

謎のひよこ(ぉ
伝説かは知らんがそれはモッチッチじゃなくてモンチッチ

せいばーさん
永遠の18歳さんとひよこさんはおいくつなのでしょうか?

・・・あなただけには言われたくないのですが【定期】

エースコック 焼そばモッチッチ 
エースコック「焼そばモッチッチ」

焼そばモッチッチ 2017/6/19 新発売(PDF)
新技術!モチモチ食感の「真空仕立て麺」を使用ということですが

エースコック「焼そばモッチッチ」

具材はキャベツと実にシンプルですがけっこうな量が入ってました
食べてみると新食感焼そばというパッケージに偽りなしというくらいに
確かにインスタント麺にこれまでなかったもちもちとした食感が
まるで家庭で調理した焼そばのようなインパクトある一品
ふりかけの紅しょうがちょっち控えめで
鰹削り節が和風テイストな焼きそばのような独特感なのが特徴ですが
それを差し引いてもこれは衝撃的なモチモチ食感なのです♪

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
エースコック「焼そばモッチッチ」 エースコック「焼そばモッチッチ」 エースコック「焼そばモッチッチ」

贅沢を言えば麺の量と具材の少なさがちょっち勿体無かったかなぁという印象
そういう意味ではとにかくその食感に活目せよってことなのでしょうが
この麺をもっと生かせればおもしろい存在になるかもしれません


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇野球猫びいき様の記事より
【報】西武ライオンズさん、とんでもない数のアニメコラボを開催してしまう
観客動員数を上げるために必死の模様(汗)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会2回戦 6月21日 NDソフトスタジアム山形
モンテディオ山形 1-0 V・ファーレン長崎
(前半:0-0 後半:0-0 延長前半:0-0 延長後半:1-0)

得点者
延長後半08分 瀬沼優司

【山形】4選手が初スタメンで長崎とのJ2対決に勝利…天皇杯 スポーツ報知
後半に永藤歩選手が退場で数的不利も延長後半の得点で劇的勝利

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
6月20日 『森永乳業 新感覚かけまぜゼリー メロンソーダ風味』コメントレスです>挨拶


先日の【新感覚かけまぜゼリー メロンソーダ風味】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

知育菓子なのでしょうか(・・?)


☆気になった記事など
◇デジタルニューススレッド様の記事より
『ドラクエ5』ってドラクエ最高傑作の一つだよね!! ドラクエ5って何でそんな人気高いの?
3人パーティーという無理ゲー(マテ

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
【政府】「物陰に身を隠す」「伏せて頭を守る」 北朝鮮ミサイル避難方法をCMで放映 23日から
防空壕用意しよう【提案】(マテ

◇VIPPERな俺様の記事より
カールだけじゃない これから消えそうなメジャー菓子も
PBだらけになりそうな予感・・・

◇ガハろぐNewsヽ(・ω・)-ズコー様の記事より
カルビー「ヒーハーも駄目…カラビーも駄目…俺達はどうしたら湖池屋のカラムーチョに勝てるんだよ!」
再販された筈のピザポテト見ないのですが・・・

◇footballnet【サッカーまとめ】様の記事より
J1とJ2の入れ替え戦復活へ 10年ぶり、来季から
J1チーム優遇しすぎ(汗)>むしろ4チーム自動降格&昇格ではダメなのでしょうか(・・?)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:143/172


森永乳業 新感覚かけまぜゼリー メロンソーダ風味 

麻衣週火曜日更新は新商品の紹介記事ということで
最近はコンビニの新商品も曜日がバラバラになってきています
しかし、一般商品の発売日は基本的に正式な発売日がだいたい月曜日なので
麻衣週火曜日は新商品の日として商品の紹介を今年も更新して逝きたいと思います

本日、紹介するのは混ぜるな危険ではなく
混ぜないと危険?な新感覚なゼリーなのです( ・・)/

森永乳業 新感覚かけまぜゼリー メロンソーダ風味 
森永乳業「新感覚かけまぜゼリー メロンソーダ風味」

ソースをかけてまぜると・・・“色・味わい・食感”が変わる!
ツインカップ容器入りのゼリー「新感覚かけまぜゼリー」6月20日(火)より新発売のお知らせ


森永乳業「新感覚かけまぜゼリー メロンソーダ風味」

左側、刺激的な酸っぱさのソーダゼリーだそうですが
鮮やかなブルー色ですが本当に酸っぱいだけのゼリー(ぁ
右側、まぜると変わる不思議なソースだそうですが
ソースだけだとなんとも表現しがたい・・・不味い模様(汗)

その両方を混ぜると・・・



























森永乳業「新感覚かけまぜゼリー メロンソーダ風味」

青いソーダのゼリーが緑(メロン)色に変化
さらに掻き混ぜると・・・




















































森永乳業「新感覚かけまぜゼリー メロンソーダ風味」

発泡性のような泡・・・食べてみるとシュワシュワ感がまるで微炭酸のような新食感
まるでメロンソーダ(微炭酸)のゼリーを食べているような感覚になる不思議な体験なのです♪

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
森永乳業「新感覚かけまぜゼリー メロンソーダ風味」 森永乳業「新感覚かけまぜゼリー メロンソーダ風味」

小さなお子さんだとさらに大喜びしそうな一品なのです( ・・)/

謎のひよこ(ぉ
それに大喜びしている永遠の18歳(棒)


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
【猫専】西武の先発ローテ予想
とりあえず、リーグ戦再開のソフトバンク3連戦次第で
今季のライオンズが決まってしまうかもしれません【意味深】


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

中山仁斗選手の負傷について モンテディオ山形 オフィシャルサイト
右足関節捻挫で全治4~6週間

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
6月18日 『2017年J2 第19節 モンテディオ山形1-0横浜FC』コメントレスです>挨拶


先日の【ブタメン激辛とんこつ味】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

たくさん入れたらヒーだと思います(汗)


☆気になった記事など
◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
【動画】『魔女の宅急便』キキが17歳女子高生に とんぼとの“恋の行方”をアニメCMとして放送
これじゃない感が半端ないのですが(汗)

◇VIPPERな俺様の記事より
【最新】きらら系アニメ売上ランキング
1位が圧倒的なのですが8年前という現実(汗)

◇【2ch】コピペ情報局様の記事より
事故で片目を失った男性 小型カメラを備えた人工眼球を瞳に 進化するサイボーグ技術 カナダ
【朗報】現代オーベルシュタインさんへ近づく

◇働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww様の記事より
セブンイレブンの新店舗wwwww立ち読み厨終了wwwwwwwwwwwwwww
レジカウンターから出入り口が見えないと思うのですが大丈夫なのでしょうか(・・?)

◇ってなんじぇですかー様の記事より
ラミレス「交流戦は5割を目指したい」 → 9勝9敗0分 勝率5割
けっきょく交流戦も3タテ回避しましたしね


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:141/170


【コラボ】おやつカンパニー×エースコック ブタメン激辛とんこつ味 

コンビニの駄菓子コーナーで販売されているおやつカンパニーさんのブタメンが
エースコックさんとの共同開発で発売されたのでさっそく買って食べてみた
ブタメン BIG とんこつ味に続いて
激辛とんこつ味が発売されたのでさっそく買って食べてみました( ・・)/

エースコック ブタメン激辛とんこつ味
エースコック「ブタメン激辛とんこつ味」

具材は従来品同様にごまのみの後入れの激辛スパイス付き

エースコック「ブタメン激辛とんこつ味」

少量(上の画像で半分以下)でかなりの辛いので唐辛子系の辛さに苦手な方は注意
量を調整できますがお馴染みのブタメンに辛さを加えただけのオチ(マテ

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
エースコック「ブタメン激辛とんこつ味」 エースコック「ブタメン激辛とんこつ味」

個人的には先日に紹介した ブタメン BIG とんこつ味が麺の量の多さで飽きてくるので
BIGを激辛味にして食べていく途中に味の変化をさせた方が良かったと思います


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
【猫専】西武連敗、交流戦終了
苦手の交流戦で貯金3もここ1週間は2勝4敗(汗)

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
パリーグ盗塁ランキグンwwwwwwwwww
とりあえず、外崎選手の潜在能力はわかりました(マテ


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【モンテ】走って粘って、最後は瀬沼!モンテ、PO圏内入り|山形新聞
とはいえ僅差なので1試合であっという間に・・・ということも(マテ

暫定順位5位 勝ち点31 8勝8分3敗 得点18 失点15 得失点差+3

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
6月17日 『【コラボ】おやつカンパニー×エースコック ブタメン BIG とんこつ味』コメントレスです>挨拶


先日の【ブタメン BIG とんこつ味】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

一応、カップ麺コーナーに置いてありました


☆気になった記事など
◇カナ速様の記事より
【画像】こち亀の両津そっくりの鳥が海外で話題にwwwwwww
コラとかイタズラ書きではなく(・・?)

◇カオスちゃんねる様の記事より
今の10代「  筆  記  体  ?  」
永遠の18歳の私も存じ上げないのですが(汗)

◇おいしいお様の記事より
正直ハンバーガーにピクルスはいらないよな(´・ω・`)
なお、ピクルス抜きで頼む私(ぁ

◇【2ch】コピペ情報局様の記事より
カモの親子が50メートル道路を横断。県警のパトカー3台が出動し大捕物に。金沢市
日本平和【しみじみ・・・】

◇ゴールデンタイムズ様の記事より
【新潟】サイレン警告なしでダム放流 下流で親子が流される
軽症なのが不幸中の幸い(汗)

◇日刊やきう速報様の記事より
【朗報】つば九郎、独身
実は既婚者オチこそ本当の蓄ペン(マテ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:140/169


おやつカンパニー×エースコック ブタメン BIG とんこつ味 

コンビニの駄菓子コーナーで販売されているおやつカンパニーさんのブタメンが
エースコックさんとの共同開発で発売されたのでさっそく買って食べてみました( ・・)/

エースコック ブタメン BIG とんこつ味
エースコック「ブタメン BIG とんこつ味」

具材は従来品同様にごまのみ・・・

エースコック「ブタメン BIG とんこつ味」

もっと食べたい食べたいブタメンがBIGになって商品化
食べてみるとお馴染みのブタメンの味わいが広がりますが
やはりジャンクフード感が半端なくてBIGになっても主食にはなりきれない印象でした

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
エースコック「ブタメン BIG とんこつ味」 エースコック「ブタメン BIG とんこつ味」 エースコック「ブタメン BIG とんこつ味」

コスパ(お値段)的にも割高感・・・


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
【猫専】菊池雄星、期待に応える8回1失点好投!
マジで8回まで投げてしまった・・・これはエースと認めなくては

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
【更新】12球団ショートUZRランキングwwwwwwwwwwwwwwww
なお、エラーが圧倒的でも1位という事実【待ってましたぁ】

◇日刊やきう速報様の記事より
牧田和久 防御率0.29←やばwww
やはりブ○ック企業はダメということですね、わかります(-_-;)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【モンテ】汰木集中、得点力アップへ あすアウェー横浜C戦|山形新聞
【モンテ】きょう17日、アウェーで横浜C戦 強敵封じ、上位を狙え|山形新聞
通算対戦成績こそ12勝11分12敗と五分ですが
直近5試合では2分3敗という現実・・・【現実逃避】(マテ

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
6月15日 『東洋水産 マルちゃん赤いきつね焼うどん』コメントレスです>挨拶


先日の【マルちゃん赤いきつね焼うどん】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

イオン系スーパーでに黒い豚カレー焼そばと一緒に山積みでした(汗)


☆気になった記事など
◇VIPPERな俺様の記事より
山形新幹線とかいう無能
上越新幹線、山形新幹線のどちらでもいいので庄内と繋げてください【切実】

◇カナ速様の記事より
一度も骨折したことない奴wwwwwww
亀裂骨折でさえあんなに痛いのに骨折はどれだけ痛いのかと(汗)

◇watch@2ちゃんねる様の記事より
コンビニの100円コーヒーで1番濃いのは? ローソンがトップ 2位ファミマ 3位セブン
だからセブンさんのが飲めてローソンさんのが苦手なんですね←コーヒー苦手(ぁ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:138/167


東洋水産 マルちゃん赤いきつね焼うどん 

東洋水産さんのマルちゃん赤いきつねが
焼うどんになって発売ということでさっそく買って食べてみました( ・・)/

東洋水産 マルちゃん赤いきつね焼うどん
東洋水産「マルちゃん赤いきつね焼うどん」

「黒い豚カレーうどん」 リニューアル発売、「黒い豚カレー焼そば」「赤いきつね焼うどん」 新発売のお知らせ ニュースリリース 企業情報 東洋水産株式会社
具材は味付油揚げ、たまご、かまぼこ

東洋水産「マルちゃん赤いきつね焼うどん」

マルちゃん赤いきつねといえば亜麻甘い大きな1麻衣の油揚げの印象ですが
こちらの焼うどんは赤いきつねの和風だしがよく効いていて美味しいのです♪

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
東洋水産「マルちゃん赤いきつね焼うどん」 東洋水産「マルちゃん赤いきつね焼うどん」 東洋水産「マルちゃん赤いきつね焼うどん」


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
【猫専】おかわり4打点!西武が継投で逃げ切る
2アウトからの得点も4点の後の試合内容的には勝ってよかった・・・
なお、苦手な交流戦の勝ち越しが決まった模様

◇日刊やきう速報様の記事より
おかわりくん、甲子園で初ホームラン!12球団本拠地制覇
学生時代に甲子園出場がないのでもしかして人生初(・・?)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
6月13日 『【コラボ】おそ松さん×からあげクン ソース焼そば味』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇野球猫びいき様の記事より
昭和の野球漫画で打線くんだ
第三野球部がないので減点

◇デジタルニューススレッド様の記事より
『ドラゴンボール超』フリーザ様がいる最近の展開が超面白いィィ!! ドラゴンボール超の視聴率がワンピース以上な件!!
普通に面白いので麻衣週、楽しみにしてます♪

◇ハムスター速報様の記事より
【悲報】ワイの大学の留学生、デレステに課金しすぎて本国に帰れなくなる痛恨のミス
日本に課金するために来たってこと(・・?)

◇BIPブログ様の記事より
35過ぎてアトピーになったが、ムリゲー過ぎる
田舎に住もう【提案】

◇なんじぇいスタジアム@なんJまとめ様の記事より
大田泰示 .282 8本 20打点 得点圏.324 OPS.833
見る度に成績が上がっているのですが(^_^;)

◇なんJ(まとめては)いかんのか?様の記事より
巨人、継投でノーヒットノーラン! 山口→マシソン→カミネロの3投手で達成!
なお、4回目もセ・リーグでは初とのこと


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!


なお、去年はフュージョン麺だった模様(((((^_^;)

2017年更新頻度:136/165


【コラボ】おそ松さん×からあげクン ソース焼そば味  

麻衣週火曜日更新は新商品の紹介記事ということで
最近はコンビニの新商品も曜日がバラバラになってきています
しかし、一般商品の発売日は基本的に正式な発売日がだいたい月曜日なので
麻衣週火曜日は新商品の日として商品の紹介を今年も更新して逝きたいと思います

ローソンさんのからあげクン新味は今年の秋にアニメ二期が放送開始される
おそ松さんとのコラボということでさっそく買って食べてみました( ・・)/

からあげクン ソース焼そば味 コンビニ価格216円
ローソン「からあげクン ソース焼そば味」 ローソン「からあげクン ソース焼そば味」

オリジナルピックが購入(会計)時のレジを暗示させているとは思いもしませんでした

からあげクンとおそ松さんのタイアップ!ソース焼そば味発売!|ローソン研究所
松野家の長男「おそ松」の好物であるソース焼そばをイメージということですが
おそ松さんの好物を初めて知ったことは内緒(ぁ

ローソン「からあげクン ソース焼そば味」

6つ子(6個)じゃないので減点(マテ


6つのスパイスを使用したスパイシーなソース焼そばの味わいということですが
青のりを使用し焼そばを演出していますが個人的に紅生姜がなく
スパイシーなソース味のからあげクンのような気も(マテ

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質

からあげクン ソース焼そば味|ローソン

6つのスパイスを当てるネタも面白かったかと思われますが
・・・ヒントがなければ無理ゲーのような気もします(汗)


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
阪神ファン「負ける気せえへん西武やし」 西武ファン「負ける気せえへん阪神やし」
裏ローテVS表ローテとなれば1勝できれば御の字のような・・・

◇野球猫びいき様の記事より
【朗報】今年の西武の中継ぎ、強すぎる
ここに高橋投手が加われば・・・なお、野手も混じっている模様【困惑】

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
6月11日 『怖いもの・・・』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇ヲタク速報様の記事より
「スレイヤーズ」ってアニメ面白い?
2クール×3回が今だと恐ろしい長さ(汗)

◇カナ速様の記事より
新入社員だけどAmazonの配達先を会社にしただけで怒られたんやがwwwwww
ところでコンビニで働いている人は働いているコンビニ受け取りで怒られるんですかね(・・?)

◇VIPPERな俺様の記事より
47都道府県都会度大決戦!都会度指数ランキングを発表していくで~
なお、東北最下位は免れた模様・・・

◇まとめたニュース様の記事より
【悲報】日本が不況な理由、200年前の学者に解説されてしまうwwwwwwwwwwwwwwww
問題は解決策かと・・・

◇鴎速@マリーンズまとめブログ様の記事より
パリーグのオールスターノミネートDH部門wwww
目に見えない力が働いているのでしょうか?(汗)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!


ローソン「からあげクン ソース焼そば味」

第二弾にチビ太さんのおでん味とかイヤミさんのおふらんす味とかどうでしょう【提案】(マテ

2017年更新頻度:135/164


エースコック スーパーカップ 大盛りしょうゆ焼そば 

エースコックさんのスーパーカップが焼そばとなって
発売されたのでさっそく買って食べてみました( ・・)/

エースコック スーパーカップ 大盛りしょうゆ焼そば
エースコック「スーパーカップ 大盛りしょうゆ焼そば」

スーパーカップ1.5倍 いか焼そば味ラーメン/スーパーカップ 大盛りしょうゆ焼そば 2017/6/5 新発売 PDF(PDF)
具材はねぎ、コーン、メンマとスーパーカップを彷彿

エースコック「スーパーカップ 大盛りしょうゆ焼そば」

食べてみるとスーパーカップの鶏ガラの醤油味が圧倒
圧倒的すぎて焼きそばというよりは醤油味の焼きラーメンという印象で
ちょっち焼そばっぽくはないかなぁ・・・

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
エースコック「スーパーカップ 大盛りしょうゆ焼そば」 エースコック「スーパーカップ 大盛りしょうゆ焼そば」 エースコック「スーパーカップ 大盛りしょうゆ焼そば」


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
【猫専】9回増田が逆転被弾…西武連勝ストップ
結果的に続投の方がと思ってし麻衣ますが日曜のヤクルト戦に続き・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
6月8日 『エースコック スーパーカップ1.5倍 いか焼そば味ラーメン』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇なんじぇいスタジアム@なんJまとめ様の記事より
【悲報】アイマスのパリーグコラボ、うっかりライオンズの衣装を間違えてしまう
パクった上に間違ってたってこと(・・?)

◇カナ速様の記事より
【悲報】若者「自分の墓とか正直要らない。海に撒くなり樹の根本に撒いてくれていい」
若者のお墓離れ(汗)

◇もみあげチャ~シュ~様の記事より
【悲報】小中高男子「女が嫌いです」
若者の女離れ(マテ

◇ガールズVIPまとめ様の記事より
【悲報】週休三日制度を反対している年齢層がおかしい・・・
とりあえず、サービス業を完全週休二日制にしてみましょう【提案】

◇watch@2ちゃんねる様の記事より
AFC、乱闘騒ぎで済州3選手に出場停止やチームに罰金約440万円、浦和にも約220万円の罰金処分を発表!
レッズの罰金の理由は(・・?)>外国語にして世界中にバラ撒こう【提案】

◇ツバメ速報@東京ヤクルトスワローズまとめ様の記事より
【試合結果】東京ヤクルト1対6ロッテ 初回の4失点が響き力負け泥沼の9連敗
なお、巨人の連敗に隠れていた模様

◇日刊やきう速報様の記事より
オリックス・マレーロ、ホームラン放つも本塁を踏み忘れて三塁打に・・・
来日、初本塁打に麻衣上がってしまったのでしょうか(・・?)>なお、踏み忘れは36年ぶりの模様


☆本日の二次元寝具情報など
ensembleさん『お嬢様は素直になれない』「お嬢ない」グッズ制作決定!より
「お嬢様は素直になれない」六花 抱き枕カバーラフ画像公開


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:132/161


エースコック スーパーカップ1.5倍 いか焼そば味ラーメン 

エースコックさんのスーパーカップの新味は
まさかのいか焼そば味ということでさっそく買って食べてみました( ・・)/

エースコック スーパーカップ1.5倍 いか焼そば味ラーメン
エースコック「スーパーカップ1.5倍 いか焼そば味ラーメン」

スーパーカップ1.5倍 いか焼そば味ラーメン/スーパーカップ 大盛りしょうゆ焼そば 2017/6/5 新発売 PDF(PDF)
具材はキャベツ、いか、ねぎ、紅しょうがといか焼そばの具材(^_^;)

エースコック「スーパーカップ1.5倍 いか焼そば味ラーメン」

真っ黒なスープが特徴的ですが香りは焼きそば・・・というよりもソース一色(汗)
食べてみると麺はいつものスーパーカップですが
それ以上にソース風味のラーメンなのかと思いきや
麺を食べるときは焼そば味ラーメンで再現も含めての評価は高め
ただスープだけを飲んだとき主張(ソースの酸味)が強く
焼きそば側に寄せてきたラーメンというところは評価したいのですが
このソースの酸味が強いスープでご飯はいただけないのでもう食べないだろうなぁ・・・

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
エースコック「スーパーカップ1.5倍 いか焼そば味ラーメン」 エースコック「スーパーカップ1.5倍 いか焼そば味ラーメン」

謎のひよこ(ぉ
そば飯をディスるのはそこまでだ

それ、まったくの別物ですから(-_-;)


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
【猫専】岡本洋介2年ぶりの勝ち星!西武5連勝!
もう1回試してローテ入りして欲しい

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
秋山ブチギレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もしかしたらここまでは初(・・?)

◇パリーグ速報様の記事より
【超朗報】西武さん、うっかり11球団ファンの期待に応えてしまう
今日は十亀投手ですし球団新っという最低限はやったのでもうゴールしてもいいよね(マテ
あとはホームラン打ったにも関わらず途中交代したおかわりくんが気になります>怪我(・・?)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
6月6日 『コカ・コーラ スプライト エクストラ』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
フジテレビ、ネットのデマに釣られ「ガリガリ君火星ヤシ味が大人気」と実在しない味を紹介
企業に問い合わせさえしなかったのでしょうか?(汗)

◇カナ速様の記事より
人生で一度も「かっこいい」「イケメン」「男前」を言われたことないやつwwwwww
【悲報】ここにもいますよ~

◇BIPブログ様の記事より
10~20代男女の3割 「結婚願望ない」
つ【若者の結婚離れ】

◇ワラノート様の記事より
【悲報】畜ペン、例の場所を眺める
仕掛けがないか確認しているんですよ(^_^;)

◇なんじぇいスタジアム@なんJまとめ様の記事より
高橋由伸監督、12連敗も前向き「これは現実なんでね。全員で受け止めなきゃ」
戦う相手側のプレッシャーも半端ないのですが(汗)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:130/159


地道に応援中(爆マテ

基本的に発売日順に並んでいますが
発売後1ヶ月前後で下記の発売中に移動させていただいております(_ _)
また頃合を見て応援バナー置き場に移動していますのでご了承をお願い致します
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 『初恋*シンドローム』を応援しています! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中! ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』

発売中です♪

『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定! 同棲ラブラブル開発中! se・きらら応援中 こいのす☆イチャコライズ Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!

応援バナー置き場 その4

応援バナー置き場 その3

応援バナー置き場 その2

応援バナー置き場

応援中です

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中! 恋がさくころ桜どき

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

元井 広夢

Author:元井 広夢
一応ここの管理人で積みが趣味?
ヘタレをたくの『元井』(右)と
現在休業中の元おたく?の『ひろむー』(左)のヘタレコンビのブログです
ここは主に昼前の更新になります(_ _)
(注)当社比500%美化(爆)
(注2)諸事情により
 日曜日の更新は不定期になります

当サイトで使用している
「えふえー」等の画像の著作権は
オーガストさんが所有しています
無断転載は厳禁です

またその他の画像に関しても著作権はメーカーさんや私が所有しています

カウンター


ブログスタート:2006年5月12日
カウンター設置:2007年5月12日


キリ番募集中!!

コメント欄かWeb拍手にお願いします

次(仮)は333,333です
次の次(仮)は340,000です

1000 ないすさんです
4000 TMさんです
・・・ニアピン(ぉ
4443  聖城竜王さんです
・・・連続ニアピン(ぉ
7001 ワニさんです
・・・さらに(ぉ
9001 ワニさんです
・・・以下略(ぉ
10001 ワニさんです
4連続・・・
12001 ワニさんです
5連続・・・
14001 ワニさんです
ニアピンが続くよ…(ぉ
16999  聖城竜王さんです
ニアピン?
17787 TMくんです
うぐぅ…
18002 聖城竜王さんです
6回目のニアピン(ぁ
18999 ワニさんです
7回目のニアピン・・・
20001 ワニさんです
20002 聖城竜王さんです
21000 元井 広夢(自爆)Orz
22222 TMくんさんです
キリ番と8回目のニアピン・・・
23000,23001 ワニさんです
ミラー型キリ番
23332 森林 軽風さんです
ミラー型キリ番
27772 SINさんです
33333 八朔さんです
34567 ワニさんです
ミラー型キリ番
36663 聖城竜王さんです
37001 ワニさんです>ニアピン9回目
52999 ニアピン10回目ワニさんです
53000 TMさんです
55000 ワニさんです
57999 聖城竜王さんです
76001 WestNozomiさんです
77677 聖城竜王さんです
83000 元井 広夢(自爆)Orz
104,000元井 広夢(自爆)Orz
110,001 ワニさんです>ニアピン
138,001 ワニさんです>ニアピン
140,000 ワニさんです

Web拍手ボタン


何かありましたら麻衣ちゃんを
ぽちっとな。 (*´Д`)ハァハァ

二次元寝具情報等は特に(^_^;)
お待ちしてます(_ _)

   


二次元寝具情報等は
ブログで紹介させていただきます

amazonさん



フリーエリア

自己紹介

リンク

ここにも麻衣ちゃん♪
なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦) なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム