元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき- 新商品、おすすめ商品
 
元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき-
合言葉は・・・全宇宙に寝具の秩序を( ・・)/  寝具サイトとしてモンテディオ山形&埼玉西武ライオンズ&清水エスパルス支援しながらコンビニ情報を多少(マテ

基本的にリンクフリーですが連絡をもらえるとうれしいです。
相互リンク大歓迎。コメント欄、Web拍手に連絡を下さいませ
メアドmotoi_hiromu0720あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換)
相互リンクさせていただきます
但し、メールの場合はすこぶる反応が遅れます(汗)
寝具情報もお待ちしておりますので気軽にどうぞ♪
コメントは管理人が泣くほどうれしがります(マテマテ
リンクには下のバナーをお使い下さいませ(_ _)

ローソン からあげクン ホタテバター醤油味 感想もどき レア付き? 

麻衣週火曜日更新は新商品の紹介記事ということで
最近はコンビニの新商品も曜日がバラバラになってきています
しかし、一般商品の発売日は基本的に正式な発売日がだいたい月曜日なので
麻衣週火曜日は新商品の日として商品の紹介を今年も更新して逝きたいと思います

ローソンさんのからあげクン新作は
ホタテバター醤油味ということでさっそく買って食べてみました( ・・)/

からあげクン ホタテバター醤油味 コンビニ価格216円
ローソン「からあげクン ホタテバター醤油味」 ローソン「からあげクン ホタテバター醤油味」

バター醤油とホタテの旨味!からあげクン ホタテバター醤油味 10月24日(火)発売!|ローソン研究所
炭火焼のホタテと香ばしいバター醤油味が相性ぴったりいうことですが
食べてみると確かにホタテの味わいに加えバターの味わいもあるのですが
個人的には炭火の醤油味が強い件に関して(マテ>アルコールにはもってこい(ぁ

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質

からあげクン ホタテバター醤油|ローソン

なお、4年前にからあげクン 北海道ほたてバター醤油味があった模様・・・
商品名にはないにも関わらずも今回もパッケージには北海道がある件に関して
・・・という商品を紹介したのには理由がありまして番組の最後で(ぇ


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇野球猫びいき様の記事より
炭谷の絶好調時の異名が「ダイヤモンド谷プラチナ仁朗」なら
鷹見沢菜月さんでいいじゃないですか?(マテ

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
一場とかいう忘れられた初代エース
オツさん(西口文也投手)の完全試合未遂の試合で絶対に忘れない投手なのですが【血涙】

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
10月22日 『CSと選挙と台風と・・・』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇VIPPER速報様の記事より
小五郎のおっちゃんが麻酔銃で撃たれた数wwwwwwwwwwwwwwww
そろそろ耐性ができてもおかしくないと思うのですが?(汗)

◇VIPPERな俺様の記事より
方言が最強にカッコ良い!と思う都道府県ランキング
山形県だけ色が違うのですが1度も使ったことがないのですが?(汗)

◇カオスちゃんねる様の記事より
【悲報】医者「酒1日1.8L以上飲む人は、アルコール依存症の可能性がある」
度数は関係ないのでしょうか?

◇おいしいお様の記事より
【ヌーハラ対策】日清が麺をすする音を打ち消すフォーク「音彦(おとひこ)」発売wwwwwww
こうして日本文化が廃れて逝くのでしょうか・・・>パスタを箸で食べる方もいらっしゃるのに(マテ

◇footballnet【サッカーまとめ】様の記事より
<なでしこジャパン>キックオフ直後、FWが珍反則! 関係者「めったにない。目を疑った」
・・・小学生かな?(マテ

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
【速報】横浜DeNA、逆転で怒濤3連勝&日本シリーズ進出王手!
セ・リーグで3位から下克上のチームはない件・・・とフラグを(コラ
ちなみにパ・リーグでも過去に1度しかありませんが・・・さて???

◇なんJ(まとめては)いかんのか?様の記事より
【セCS】 ウィーランド、3打席連続出塁wwww
今日はスタメンで使ってみよう【提案】(マテ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



なお、味よりも・・・

ローソン「からあげクン ホタテバター醤油味」 ローソン「からあげクン ホタテバター醤油味」

これってレアからあげクン!???>だとしたら初体験(ぉぃなのですが

謎のひよこ(ぉ
ただのイレギュラーだろ

お約束の焼印ではありませんが他のと形が違います・・・教えてえろいひと(コラ

2017年更新頻度:264/297



スポンサーサイト

グリコ乳業 贅沢プッチンプリン フォンダンカスタード 感想もどき  

グリコ乳業さんのプッチンプリンにちょっと贅沢な
大人の味が発売されたのでさっそく買って食べてみました( ・・)/

グリコ乳業 贅沢プッチンプリン フォンダンカスタード
グリコ乳業「贅沢プッチンプリン フォンダンカスタード」
(注)コンビニ(CVS)限定販売

プリンブランドシェアNo.1※1『プッチンプリン』から ほんのりラム酒をきかせた、ちょっと贅沢な大人の味 『贅沢プッチンプリン フォンダンカスタード 95g』 2017年10月17日(火)より全国のコンビニエンスストア限定で新発売 【公式】グリコ
画像ではわかり難いとは思いますが従来品に比べると白いのが特徴


謎のひよこ(ぉ
大人の味でしr

空飛ぶひよこ(ぉ←正義の鉄槌えくすかりばー
あ~れ~

せいばーさん
失礼しました。マスター続きを是非

・・・非常に続け難いのですが(汗)

グリコ乳業「贅沢プッチンプリン フォンダンカスタード」 グリコ乳業「贅沢プッチンプリン フォンダンカスタード」

プッチンしてイタダキマースしてみましたが
パッケージでは中からとろけでるフォンダンカスタードということでしたが以下略(マテ
フォンダンカスタードの色と被らないように従来品とは違うようにしたとも言えますが
いつものプリンよりも濃厚な味わいで美味しいのですが
アルコール含有率:0.1%未満のラム酒はほとんど感じないため
確かに濃厚で贅沢ではありますがそこまで大人っぽい味わいではないかと
むしろ子どもっぽい普通のプッチンプリンでいいかな(マテ

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
グリコ乳業「贅沢プッチンプリン フォンダンカスタード」 グリコ乳業「贅沢プッチンプリン フォンダンカスタード」 グリコ乳業「贅沢プッチンプリン フォンダンカスタード」


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
西武・森友哉が死球で負傷交代
大事になっていなければいいのですが(汗)

◇野球猫びいき様の記事より
2016年と2017年の西武の中継ぎを比較してみた
先発に何人か転向しなくてはいけなくなるというオチにならなければいいのですが(汗)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【山形】前節右頬でゴールの阪野「左頬で」2戦連発だ スポーツ報知
頬ゴールだった模様

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
10月19日 『東洋水産 俺の塩 たらぺぺ味 大盛 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇watch@2ちゃんねる様の記事より
らんま1-2で一番可愛いのは女らんまだよな
うる星やつらとめぞん一刻と比べると分が悪い模様(汗)

◇ガハろぐNewsヽ(・ω・)-ズコー様の記事より
十二支が題材のアニメや漫画で自分の干支が不遇だった時のがっかり感wwwwww
十二戦支 爆烈エトレンジャーのOPが子ども向けでない件の方が(マテ

◇あにこ便様の記事より
シティーハンターの冴羽獠っていい主人公だよね
「もっこり」しか覚えていないのですが(マテ>ある意味で洗脳アニメ(コラ

◇ろぼ速VIP様の記事より
『機動戦艦ナデシコ』みたいな作品はもう作られないんかな
最近、こういう格好の人をテレビで見たなぁ・・・と思ったら平野ノラさんでした(マテ

◇【2ch】コピペ情報局様の記事より
ひまわり8号さん、どんでもない画像を撮影する
おめめがパッチリの美人さんですね【困惑】(マテ

◇アルファルファモザイク様の記事より
【衝撃】年休128日の会社に入った結果wwwwww
求人の闇・・・(汗)

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
DeNA、完封リレーで連勝!先発・井納が6回途中零封、2回には決勝打放ち大活躍
井納投手のジエンゴ決勝打>広島さんは3併殺が痛かった

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
中村晃が意地のV弾!ソフトバンクCS初勝利で2勝2敗のタイに
結果的に捕手交代が・・・


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:261/294


東洋水産 俺の塩 たらぺぺ味 大盛 感想もどき  

東洋水産さんの俺の塩シリーズの新作は
まさかのスパゲティ(パスタ)?ということでさっそく買って食べてみました( ・・)/

東洋水産 俺の塩 たらぺぺ味 大盛
東洋水産「俺の塩 たらぺぺ味 大盛」

「俺の塩 たらぺぺ味 大盛」 新発売のお知らせ ニュースリリース 企業情報 東洋水産株式会社
具材はたらこ、のり(サイトではぎざみのり)

東洋水産「俺の塩 たらぺぺ味 大盛」

たらことぺペロンチーノの風味「たらぺぺ味」と
焼きそばというよりもスパゲティ(パスタ)に合うような印象ですが
食べてみると麺は細麺で俺の塩と同じ印象ですが
パッケージの「うまみ塩焼きそば」という俺の塩味の塩焼きそばは継承しつつ
たらこ味というよりもたらこ風味とガーリックと唐辛子を加えたぺペロンチーノ風味のたらぺぺが
マッチしていて非常に美味しくいただけました♪

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
東洋水産「俺の塩 たらぺぺ味 大盛」 東洋水産「俺の塩 たらぺぺ味 大盛」 東洋水産「俺の塩 たらぺぺ味 大盛」

むしろスパゲティ(パスタ)にもたらぺぺ味を導入してもおもしろいかもしれません


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
西武が負けた理由が解らない
ここ一番での勝負弱い打線は水ものとなれば先発投手の差でしょうか?

◇野球猫びいき様の記事より
西武のシュリッターって他ファンから見たらどんな評価なん?
残留するならばシーズン前に変化球の精度を上げないと・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
10月18日 
『コイケヤ スティックカラムーチョ やみつきペッパー味 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇なんだかおもしろい様の記事より
『干物妹!うまるちゃん』残り3話で最終回 続報もあり…?
二期のアニメより早く終わってしまうんですか?【悲報】

◇【2ch】コピペ情報局様の記事より
シーマンの開発者が禁断の人工知能を開発中 そんなことよりドリームキャストの話しようぜ
全てにおいて時代を先取りしすぎた作品&ハード・・・

◇カナ速様の記事より
日本の女性「男の9割は生理的に無理。」
9割以上の女性が生理的に無理な男性もいらっしゃると思います(マテ

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
【画像】 重量19Kgの世界最強ノートパソコンDuraPACが凄すぎる件 - カフェでノマドに最適
軽量化の時代を逆行していると思うのですが(汗)

◇VIPワイドガイド様の記事より
【画像】「ドライバーがキレる瞬間」←ものすごく共感できると話題にwww
追い越し禁止(オレンジライン)で60キロ速度規制を40キロで走る車はマジ勘弁

◇なんJ(まとめては)いかんのか?様の記事より
【パCS】 楽天、下克上へ先勝 アドバンテージ含め1勝1敗のタイに
裏ローテの今日、勝てばおもしろくなりそう

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
広島、雨天コールドでCSファイナル開幕戦制す!田中が決勝2点適時打
阪神園芸さん連れてこないから(マテ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



正直、ちょっち量が多いので普通盛りだったら食べる機会が増えそうなのですが・・・

2017年更新頻度:259/292


コイケヤ スティックカラムーチョ やみつきペッパー味 感想もどき 

麻衣週火曜日更新は新商品の紹介記事ということで
最近はコンビニの新商品も曜日がバラバラになってきています
しかし、一般商品の発売日は基本的に正式な発売日がだいたい月曜日なので
麻衣週火曜日は新商品の日として商品の紹介を今年も更新して逝きたいと思います

コイケヤ(湖池屋)さんのカラムーチョ新作は
やみつきになるということでさっそく買って食べてみました( ・・)/

コイケヤ スティックカラムーチョ やみつきペッパー味
コイケヤ(湖池屋)「スティックカラムーチョ やみつきペッパー味」
(注)コンビニ(CVS)先行発売

ペッパーの刺激と旨みを堪能 「スティックカラムーチョ やみつきペッパー味」 “辛くておいしい”絶妙なバランス

コイケヤ(湖池屋)「スティックカラムーチョ やみつきペッパー味」

食べてみるとペッパーの辛さがあるものの
パッケージの黒とイナズマというインパクトある辛さまではなく
オニオンやガーリックの旨みということですが
個人的にはガーリックが強い印象で旨みと絡み辛味の
絶妙なバランスが確かにやみつきになる味わいです
辛いのが苦手でも胡椒ならまだ大丈夫の私としては従来のカラムーチョより好きな味♪
アルコールのお供にも最適なのが高評価←最重要(ぁ

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
コイケヤ(湖池屋)「スティックカラムーチョ やみつきペッパー味」 コイケヤ(湖池屋)「スティックカラムーチョ やみつきペッパー味」

圧倒的な辛さではありませんが胡椒が苦手な方は回避推奨


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【試合まとめ】西武、CSファーストステージ敗退
私が見ると勝率が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・>とりあえず、来季・・・はもっと戦力流出しそう(コラ

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
西武の短期決戦の弱さwwwwwwwwwwwww
なお、1982年~1992年までに強さを使い過ぎた模様(マテ

◇スタジアム@ななんじぇいんJまとめ様の記事より
西武の主力牧田、野上、炭谷がFA権行使も視野に
秋の風物詩・・・慣れって怖い(汗)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
10月15日 『2017年J2 第37節 モンテディオ山形2-0横浜FC』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇働くモノニュース 人生VIP職人ブログwww様の記事より
【衝撃】吉野家の究極の裏メニューが気絶するほど美味しすぎる件
ただのねこまんまじゃないんですか???【困惑】

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
【画像】 魔界で育ったような世界最大のニンジンが話題に
マンドラゴラかな?(マテ

◇カナ速様の記事より
神戸製鋼「影響は200社と言ったな。あれは嘘だ」
桁が1つ違いませんか?(汗)

◇ハムスター速報様の記事より
木刀サークルK店員VSコンビニ強盗バール男、店員「剣道初段ですけど」の一言で撃退wwwwww
冷静な時点で勝ち

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
昨日試合をやってなかったらセのCS1stが終わってたという事実
阪神園芸さん敵に塩を送る(マテ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:257/290


日清食品 AKIBAヌードル 肉汁麺ススム監修 肉汁麺 感想もどき 

肉の量が選べるシステムで麺よりも肉がメインとも言われる
肉汁麺ススム監修のカップ麺が発売されたのでさっそく買って食べてみました( ・・)/

日清食品 AKIBAヌードル 肉汁麺ススム監修 肉汁麺
日清食品「AKIBAヌードル 肉汁麺ススム監修 肉汁麺」 日清食品「AKIBAヌードル 肉汁麺ススム監修 肉汁麺」

鳴門まきさんのイラストが小さい件【悲報】(マテ>萌えの聖地も今は昔?(マテ
なお、パッケージは3種類存在する模様

「AKIBAヌードル 肉汁麺ススム監修 肉汁麺」(10月9日発売) 日清食品グループ
具は味付豚ミンチ、チャーシュー、ネギ

日清食品「AKIBAヌードル 肉汁麺ススム監修 肉汁麺」

某謎肉まつりんよりお肉が少ないという突っ込み禁止(マテ
お店の看板メニューである「肉汁麺」をカップ麺で再現ということで
実際のお店で食べたことはありませんが食べてみると
とにかくこってりとした甘めの濃い醤油スープが特徴でそこまで辛くはなくガーリックもおとなしめ
メインとなるお肉は多めの味付豚ミンチにちょっち少なめのチャーシューと
ちょっち肉のインパクトはほとんどありません(汗)

日清食品「AKIBAヌードル 肉汁麺ススム監修 肉汁麺」 日清食品「AKIBAヌードル 肉汁麺ススム監修 肉汁麺」

鳴門まきさんが入れるタイミングはお好みでという
別添コクとまろやかさを加える卵黄だれを途中で投下
入れることによりまろやかさが加わり甘いスープに加えるということがすき焼きを連想させますが
量が少ないので効果は限定的で特に最初に入れてしまうと
濃い味にほとんど感じない恐れがあるかもしれません

濃い目のスープが中太ストレート麺によく絡み
シメのご飯にも相性がぴったりで美味しくいただけました♪

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
日清食品「AKIBAヌードル 肉汁麺ススム監修 肉汁麺」 日清食品「AKIBAヌードル 肉汁麺ススム監修 肉汁麺」


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

【パCS占う 東尾修氏】屈指の投げ合い雄星VS則本 いかに失投を少なくするか― スポニチ Sponichi Annex 野球
明日が十亀投手と相性を考えての登板でしょうがSB戦との相性という可能性も(ぁ

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
明日の西武ドームの気温wwww
既に今日ですが東北の楽天有利なんじゃないんですか?(汗)

◇野球猫びいき様の記事より
楽天・松井稼頭央 15年ぶり西武復帰へ
記事元のスポーツ紙がアレですがどうなのでしょうか?


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【モンテ】布陣変化か、何より勝利を きょうホーム横浜C戦|山形新聞
【山形 vs 横浜FC】 ウォーミングアップコラム:富居大樹、耐えてきたからこそ - J's GOAL
可能性は0ではありませんがここ9戦未勝利では来季を見据えた戦いも必要かと

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
10月11日 『【サッカーネタ】ハイチ代表は本当に格下だったのか?』コメントレスです>挨拶


先日の【からしマニア からしまみれおでん味】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)


☆気になった記事など
◇アクアカタリスト様の記事より
【悲報】東武動物公園の人気ペンギン「グレープ君」死亡
パネルは一緒に埋葬してあげてください

◇わんこーる速報!様の記事より
【画像】漫画家、運転の仕方を知らない
ウチの従姉もこの運転スタイルなのですがむしろすごいとしか思えないのですが(汗)

◇カナ速様の記事より
文芸春秋「文庫本が売れないのは図書館のせいだ!貸出を中止しろ!」
発売後一定期間は貸出しない設定にすればいいのでは?

◇無題のドキュメント様の記事より
あんま報道されてないけど、ここ数ヶ月の沖縄の天候がマジで異常事態
地球温暖化ですから【適当】(汗)>なお、地元は寒いのですが(汗)

◇カオスちゃんねる様の記事より
子供ワイ「トマトまっず」 高校生ワイ「トマトまっず」 大学生ワイ「トマトまっず」
何故にトマトって好きな方と嫌いな方が両極端なのでしょうか?>私は嫌いですが

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
巨人の村田ってどこが獲得動きそう?
ヤクルト、ロッテ辺ですかね?>球場を考えるとヤクルトの方がいいような・・・
ただ自由契約を考えると動く球団は他にも増えそうです


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



個人的に久しぶりの当たり(私好み)です♪

2017年更新頻度:254/287


ジャパンフリトレー からしマニア からしまみれおでん味 感想もどき 

ジャパンフリトレーさんのマニアシリーズ第三弾は
おでんをどっぷりからしまみれにさせた味わいを再現ということで
辛いのが苦手な私ですがネタのため(マテにさっそく買って食べてみました( ・・)/

ジャパンフリトレー からしマニア からしまみれおでん味
ジャパンフリトレー「からしマニア からしまみれおでん味」
(注)コンビニ先行販売

「マニアシリーズ」に「からしマニア」が初登場!おでんにどっぷりとからしまみれにさせ、強烈な味わいを再現!!
大変辛いという注意書きにすでにヤバさが半端ないのですが(汗)

ジャパンフリトレー「からしマニア からしまみれおでん味」

開けてみるとそこまでからしの香りがなく辛そうにはまったく見えませんが
食べてみると・・・





















=◇○ ぱたりっ←お約束


圧倒的なからしの辛さでおでん味がまったく感じないのですけど
とにかく食べた瞬間の辛さと後からじんわりとくる辛さと下の痛さに加え
さらには鼻につ~~~んとくる辛さとまさに辛さの三拍子揃った選手です(マテ
辛いのが苦手な方は回避推奨で辛い&痛い以外の感想がないのですが(汗)

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
ジャパンフリトレー「からしマニア からしまみれおでん味」 ジャパンフリトレー「からしマニア からしまみれおでん味」

特に1つならまだなんとかなりますが一気に大量に食べると・・・
飲み物がいくらあっても足りないくらいやべーやつ(ぁ


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
セ・パ12球団の得失点差がこちら (全日程終了)
2位でも効率が悪いのは治っていない模様(汗)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

熊本 雄太選手 モンテディオ山形へ来季加入内定のお知らせ モンテディオ山形 オフィシャルサイト
来季加入は3人目の内定

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
10月10日 『カルビー じゃがりこ北海道ザンギ味 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇ヲタク速報様の記事より
お前らの人生に多大な影響を与えたアニメ
宇宙戦艦ヤマト、銀河英雄伝説、魔法騎士レイアースかなぁ・・・
何の影響をもたらしたかは控えますが(ぇ

◇アクアカタリスト様の記事より
【速報】東武動物公園の人気ペンギン『グレープ君』展示中止 心配の声も
たつき監督騒動の影響がこんなところにも(汗)

◇カナ速様の記事より
【画像】この自動販売機ワロタwwwwwww
設置の向きを間違えただけですよね(汗)

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
ポテトチップス、禁断の『ふなずし味』登場 カルビー「逃げるわけにはいかない」
地元で探すの大変そうなのですが(汗)

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
【表彰】2017シーズン打撃部門タイトル投手版wwwwww
予想通りの結果でしたがもしも日本シリーズに出場したらDH出場もありそう?(汗)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



なお、記事更新後にスタッフが美味しくイタダキマースしました♪←何日かかける予定(ぁ

2017年更新頻度:253/285



カルビー じゃがりこ北海道ザンギ味 感想もどき 

麻衣週火曜日更新は新商品の紹介記事ということで
最近はコンビニの新商品も曜日がバラバラになってきています
しかし、一般商品の発売日は基本的に正式な発売日がだいたい月曜日なので
麻衣週火曜日は新商品の日として商品の紹介を今年も更新して逝きたいと思います

カルビーさんのじゃがりこ新味は文明開化味なのです( ・・)/

謎のひよこ(ぉ
それはザンギリ頭な

カルビー じゃがりこ北海道ザンギ味
カルビー「じゃがりこ北海道ザンギ味」
(注)北海道・東北地区のコンビニ限定販売

じゃがりこ地域限定の定番商品!
『じゃがりこ地域の味シリーズ』
2017年10月2日(月)から販売開始

連休もあって新商品を手に入れられなかったため先週の新商品から

カルビー「じゃがりこ北海道ザンギ味」

数ある北海道グルメの中でもソウルフードとも呼ばれるザンギ味
ザンギは食べたことはありませんが検索してみるとザンギと唐揚げの違いが出てくるくらい
確かにパッケージの見た目は唐揚げにしか見えなくもありませんが
食べてみるとチキンの旨みに加えしょうがが効いています
とにかく見た目と同様にかなり濃い(しょっぱい)味わいなので
アルコールのお供には最適なのです♪

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
カルビー「じゃがりこ北海道ザンギ味」 カルビー「じゃがりこ北海道ザンギ味」


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
西武秋山「WBCにでたから、というのを言い訳にしたくない」→首位打者、全試合出場
絶対に流出させてはいけない選手

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
10月8日 
『2017年J2 第36節 モンテディオ山形1-3東京ヴェルディ』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
「CEROZ(18禁)」のゲームの日本一決定戦で「15歳少年」が優勝してしまう
公式がザル(汗)

◇キニ速様の記事より
【悲報】うまるちゃんの声優、ラーメンをすするシーンの収録に本物のラーメンを食べさせられる
スーパーカップじゃないんですか?【困惑】

◇ヲタク速報様の記事より
うまるちゃん二期どうだった?
干物妹要素がどんどん薄れていっているような気もしますが

◇【2ch】コピペ情報局様の記事より
【悪魔の炎】ポルトガルで珍しい「火災旋風」が発生
遠くから見ると神秘的な美しさですが・・・

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
今年の巨人のデータを調べてたら驚愕の事実が判明したwwwwwwww
ある意味で奇跡的な珍現象だったのですね(汗)>結果的には13連敗がすべてかと


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:251/283


カルビー ポテトチップス 呼び戻し豚骨味 感想もどき 

カルビーさんのポテトチップス新味は
九州の名店「大砲ラーメン」監修のもと、「呼び戻し豚骨」の味わいを再現した
ということなのでさっそく買って食べてみました( ・・)/

カルビー ポテトチップス 呼び戻し豚骨味
カルビー「ポテトチップス 呼び戻し豚骨味」
(注)CVS(コンビニ)限定発売

人気のラーメン店 久留米の大砲ラーメンの味わいを再現!
『ポテトチップス 呼び戻し豚骨味』10月2日(月)から新発売!

なお、本場は食べたことありません(ぁ

カルビー「ポテトチップス 呼び戻し豚骨味」

開けるととんこつの香りに加えて紅しょうがの香り
食べてみるとちょっちしょっぱめのとんこつ味なのですが
塩気が強くそこまでとんこつ味が強いわけではなく
ラーメンで言うならば塩とんこつ味とでも言いましょうか?
塩気が強いとんこつ味でアルコールがすすむのです←本末転倒(ぁ

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
カルビー「ポテトチップス 呼び戻し豚骨味」 カルビー「ポテトチップス 呼び戻し豚骨味」


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【西武】上本、渡辺ら7選手が戦力外
勝負の世界なので仕方ありませんがお疲れ様でした

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
西武・上本「現役は続けないと思います。15年間ありがとうございました!」
戦力外になるとは思ってもいなかったので残念ですが
人望もあるのでなんらかの形で球団に残りますよね?

◇なんじぇいスタジアム@なんJまとめ様の記事より
西武秋山ひっそり球団日本人左打者シーズン最多本塁打を更新してた
本当にひっそりと・・・私もこの記事で知りました(汗)
なお、それまでの鈴木健選手の98年22本も奇跡のパ・リーグ2連覇の影に隠れてましたし(汗)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【モンテ】鍵握るアンカーの働き きょう7日、東京V戦|山形新聞
通算6勝4分7敗も直接対決3連勝中・・・とフラグを立ててみる(マテ

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
10月5日 『カルビー 堅あげポテト燻製チーズ風味 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇ろぼ速VIP様の記事より
『神無月の巫女』とかいうロボ成分が全く要らないアニメ wwww
ロボ×百合という希少価値アニメ(マテ

◇ヲタク速報様の記事より
何も考えずに見ていられるアニメwwwwwww
アホガール【定期】

◇ハムスター速報様の記事より
【ブラック大国日本】過労死自殺させた電通への罰金は50万円←は?
働き方の改革以前にすることがあると思うのですが?

◇ねたAtoZ様の記事より
20代の外出、70代下回る=スマホ普及、自宅で完結-6割が「引きこもり」自認
お金のない20代とお金がある70代ではどちらが外出するでしょうか?という簡単な問題(マテ

◇ニュー速VIPブログ(`・ω・´)様の記事より
大人気シリーズ最新作「処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星」発表きたああああああああああああ!!2018年2月23日発売予定!
男子禁制のお嬢様学校に潜入して護衛・・・それなんて恋楯(マテ


☆本日の二次元寝具情報など
オーガストさん「オーガスト/ARIAはChara1 oct.2017に参加いたします」より
オーガスト/ARIA B2タペストリー2017秋【「千の刃濤、桃花染の皇姫」宮国朱璃B2タペストリー】
価格:2,000円 サイズ:B2

フェイバリットさん「chara1oct.2017出展情報ページ公開」より
Spring ephemeral タペストリー りんね
Spring ephemeral タペストリー 蓮
星空のメモリア タペストリー 乙津夢
価格:3,500円  生地:ダブルスエード サイズ:B2(72.8×51.5センチ)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:248/280


カルビー 堅あげポテト燻製チーズ風味 感想もどき 

カルビーさんの堅あげポテト新商品はスイーツ???
ということで堅あげポテト燻製チーズ風味をさっそく買って食べてみました( ・・)/

カルビー 堅あげポテト燻製チーズ風味 コンビニ価格173円
カルビー「堅あげポテト燻製チーズ風味」

セブン‐イレブンのすてきなスイーツの時間|セブン‐イレブン~近くて便利~
コンビニではセブンイレブンさん限定の模様

カルビー「堅あげポテト燻製チーズ風味」

パッケージではお酒が飲みたくなる味わい
おつまみの堅あげポテトということで「堅つま」シリーズとうたっています
開けると燻製のかぐわしい香りが
食べてみるとにかく濃厚なチーズの味わいが実に源田たまらん(マテ
堅い食感で、噛むほどにじゃがいもの味わいを楽しめる堅あげポテト
噛めば噛むほど濃厚なチーズの味わいにアルコールがすすむのです♪

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
カルビー「堅あげポテト燻製チーズ風味」 カルビー「堅あげポテト燻製チーズ風味」

ビールはもちろん、ワインのおつまみにいかがですか?ということですが
ボジョレーヌーボーの時期に発売するのも有りだったかもしれません


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【速報】西武2位確定!
さて、ライオンズを2位予想した方がどれだけいらっしゃるでしょうか?(汗)
これで源田選手の盗塁王のために走りやすくなりますね>スタメン1番希望

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
10月3日 『日清食品 カップヌードル リッチ 松茸薫る濃厚きのこクリーム 感想もどき』コメントレスです>挨拶


先日の【カップヌードル リッチ 松茸薫る濃厚きのこクリーム】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

一応、発売日2日ですが?(汗)


☆気になった記事など
◇わんこーる速報!様の記事より
『まよチキ』『がをられ』『脳コメ』『庶民サンプル』この辺りの中身の無い萌えオタ向けアニメwwww
まよチキはスバル様ですべてを凌駕するので無問題(ぁ

◇デジタルニューススレッド様の記事より
お前らがオタクになった原因といえば!!!!
宇宙戦艦ヤマト【定期】

◇ヲタク速報様の記事より
一般人が知ってるオタク向けアニメのアニソンwwwwww
エヴァ、アクエリオン、君の名はかなぁ・・・

◇カナ速様の記事より
【悲報】秋、死ぬ
今年は残暑もほとんどなかったので秋が長めになりそうなのですが?

◇キニ速様の記事より
【悲報】NHKの女性記者、159時間の時間外労働で死亡
4年前(認定は3年前)の出来事という闇(汗)

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
漫画『大谷翔平 プロ野球編』今日にて完結www
エースで4番先発で2安打完封勝利という時点でボツになる件(汗)


☆本日の二次元寝具情報など
Navelさん【イベント情報に「character1 oct.2017」追加】より
『月に寄りそう乙女の作法』ルナ様ぽかぽかブランケット
サイズ:100×70センチ

『月に寄りそう乙女の作法』ルナ様描き下ろしAJWタペストリー
生地:AJWスエード  サイズ:160×50センチ

Navel15周年記念 描き下ろし『SHUFFLE!』B1タペストリー(A&W社製Wスエード
生地:A&J社製 Wスエード  サイズ:B1(103×72.8センチ)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:246/278


日清食品 カップヌードル リッチ 松茸薫る濃厚きのこクリーム 感想もどき 

麻衣週火曜日更新は新商品の紹介記事ということで
最近はコンビニの新商品も曜日がバラバラになってきています
しかし、一般商品の発売日は基本的に正式な発売日がだいたい月曜日なので
麻衣週火曜日は新商品の日として商品の紹介を今年も更新して逝きたいと思います

カップヌードル史上最高級の贅沢スープの
カップヌードルリッチに新味が発売ということでさっそく買って食べてみました( ・・)/

日清食品 カップヌードル リッチ 松茸薫る濃厚きのこクリーム
日清食品「カップヌードル リッチ 松茸薫る濃厚きのこクリーム」

「カップヌードル リッチ 松茸薫る濃厚きのこクリーム」(10月2日発売)
アクティブシニア層にも支持されて、シリーズ累計販売2,000万食突破! 「カップヌードル リッチ 松茸薫る濃厚きのこクリーム」を10月2日(月)に新発売

具材はブロッコリー、味付けエリンギ>サイトでは松茸風味に味付けしたエリンギ、ブロッコリー

日清食品「カップヌードル リッチ 松茸薫る濃厚きのこクリーム」

松茸の香りが特徴的ですが食べてみると
3種のチーズ (パルメザン、エメンタール、チェダー) のコクをきかせた
洋風の濃厚ホワイトクリームスープがとにかく濃厚で
松茸風味に味付けしたエリンギということですがスープの濃厚さに負けている感じです
ちゃんとした松茸を食べたことがない私にとっても松茸のインパクトは薄い印象
また具材のブロッコリーですがカップ麺にしては珍しいのですが私が嫌いな野菜なのです(ぁ
それでも濃厚なスープの前でブロッコリーの味わいがほとんど感じないのが私得です

松茸薫る濃厚きのこクリームということですが
松茸がおまけ程度の濃厚スープのあったかメニューは
これから寒くなる時期にぴったりなのです♪

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
日清食品「カップヌードル リッチ 松茸薫る濃厚きのこクリーム」 日清食品「カップヌードル リッチ 松茸薫る濃厚きのこクリーム」


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】西武、逆転負け
今日、菊池投手で勝てばいいから・・・←フラグ(ぁ
源田選手が長嶋茂雄氏の新人安打記録に並んだこととともみんが僅差で好投したことが収穫

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
10月1日 
『2017年J2 第35節 モンテディオ山形0-0V・ファーレン長崎』コメントレスです>挨拶


先日の【月食バーガー】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

お肉でした(ぁ


☆気になった記事など
◇ガールズVIPまとめ様の記事より
【訃報】声優・槐柳二さん(89)死去・・・「天才バカボン」レレレのおじさん等で知られていた
ラピュタ放送日にとは・・・ご冥福をお祈りします

◇アニはつ -アニメ発信場-様の記事より
【朗報】超話題の異世界スマホさん、アニメ界のハードルをとんでもなく下げてしまうwwwwww
こうしてみると放送時間を夕方くらいにすればもっと人気が出たかもしれません
個人的にはロボ出てこなかったのが残念

◇まとめたニュース様の記事より
社会人で実家暮らしの奴家にいくら入れてる?
そのくらいが妥当かと>こうしてみるとど田舎だと生活が・・・

◇無題のドキュメント様の記事より
【画像】「電気を使わない最新型冷蔵庫」の仕組み凄すぎwwwww
これ冷えているのでしょうか?(汗)

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
2012年 4位:広島 6位:横浜
一歩うしろじゃないところがリアル感(マテ

◇キニ速様の記事より
遠坂凛「ク●ニ禁止!中●し禁止!●見るのもダメ!」
もう13年前になるので原作がえろげだと知らない方もいらっしゃる時代に汗


☆本日の二次元寝具情報など
Lump of Sugarさん
「ランプオブシュガー放送部10周年オールナイトイベントグッズ通販開始」
より
「Lump of Sugar放送部」10周年記念 タペストリー 泉戸こはく
価格:4,104円 素材:ポリエステル サイズ:84×59センチ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:244/276


地道に応援中(爆マテ

基本的に発売日順に並んでいますが
発売後1ヶ月前後で下記の発売中に移動させていただいております(_ _)
また頃合を見て応援バナー置き場に移動していますのでご了承をお願い致します
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています! 『あかときっ2!-紡ぐマホウと零れるヒカリ-』応援中!

発売中です♪

『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定! 同棲ラブラブル開発中! se・きらら応援中 こいのす☆イチャコライズ Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です! 『初恋*シンドローム』を応援しています! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!

応援バナー置き場 その4

応援バナー置き場 その3

応援バナー置き場 その2

応援バナー置き場

応援中です

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中! 恋がさくころ桜どき

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

元井 広夢

Author:元井 広夢
一応ここの管理人で積みが趣味?
ヘタレをたくの『元井』(右)と
現在休業中の元おたく?の『ひろむー』(左)のヘタレコンビのブログです
ここは主に昼前の更新になります(_ _)
(注)当社比500%美化(爆)
(注2)諸事情により
 日曜日の更新は不定期になります

当サイトで使用している
「えふえー」等の画像の著作権は
オーガストさんが所有しています
無断転載は厳禁です

またその他の画像に関しても著作権はメーカーさんや私が所有しています

カウンター


ブログスタート:2006年5月12日
カウンター設置:2007年5月12日


キリ番募集中!!

コメント欄かWeb拍手にお願いします

次(仮)は333,333です
次の次(仮)は340,000です

1000 ないすさんです
4000 TMさんです
・・・ニアピン(ぉ
4443  聖城竜王さんです
・・・連続ニアピン(ぉ
7001 ワニさんです
・・・さらに(ぉ
9001 ワニさんです
・・・以下略(ぉ
10001 ワニさんです
4連続・・・
12001 ワニさんです
5連続・・・
14001 ワニさんです
ニアピンが続くよ…(ぉ
16999  聖城竜王さんです
ニアピン?
17787 TMくんです
うぐぅ…
18002 聖城竜王さんです
6回目のニアピン(ぁ
18999 ワニさんです
7回目のニアピン・・・
20001 ワニさんです
20002 聖城竜王さんです
21000 元井 広夢(自爆)Orz
22222 TMくんさんです
キリ番と8回目のニアピン・・・
23000,23001 ワニさんです
ミラー型キリ番
23332 森林 軽風さんです
ミラー型キリ番
27772 SINさんです
33333 八朔さんです
34567 ワニさんです
ミラー型キリ番
36663 聖城竜王さんです
37001 ワニさんです>ニアピン9回目
52999 ニアピン10回目ワニさんです
53000 TMさんです
55000 ワニさんです
57999 聖城竜王さんです
76001 WestNozomiさんです
77677 聖城竜王さんです
83000 元井 広夢(自爆)Orz
104,000元井 広夢(自爆)Orz
110,001 ワニさんです>ニアピン
138,001 ワニさんです>ニアピン
140,000 ワニさんです

Web拍手ボタン


何かありましたら麻衣ちゃんを
ぽちっとな。 (*´Д`)ハァハァ

二次元寝具情報等は特に(^_^;)
お待ちしてます(_ _)

   


二次元寝具情報等は
ブログで紹介させていただきます

amazonさん



フリーエリア

自己紹介

リンク

ここにも麻衣ちゃん♪
なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦) なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム