元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき- 未分類
 
元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき-
合言葉は・・・全宇宙に寝具の秩序を( ・・)/  寝具サイトとしてモンテディオ山形&埼玉西武ライオンズ&清水エスパルス支援しながらコンビニ情報を多少(マテ

基本的にリンクフリーですが連絡をもらえるとうれしいです。
相互リンク大歓迎。コメント欄、Web拍手に連絡を下さいませ
メアドmotoi_hiromu0720あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換)
相互リンクさせていただきます
但し、メールの場合はすこぶる反応が遅れます(汗)
寝具情報もお待ちしておりますので気軽にどうぞ♪
コメントは管理人が泣くほどうれしがります(マテマテ
リンクには下のバナーをお使い下さいませ(_ _)

山形県民ソウルフード 玉こんにゃく(玉こん) 

ということでこんにゃくの消費量日本一(平成27年)の山形県
食卓にも欠かせない山形名物の玉こんにゃく【通称&略称「玉こん」】ですが
出汁と醤油で煮込んだ球状のこんにゃくを竹串や割り箸で3~4個を刺した物で
山形県内の道の駅や観光地で売っていないことがありえないくらいの代物
100円というお手軽な価格も魅力的なのです♪

玉こんにゃく
玉こんにゃく

なお、地元の夏まつりん(マテならぬ夏祭りで購入
ただ出汁と醤油で煮込んだこんにゃくですがそれだけでもお酒の肴になる一品
からしを付けてイタダキマースするとさらに美味しいのです♪

(注)味覚と感想には個人差があります

ノンカロリーでダイエット食品にもおすすめなのです( ・・)/


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】森友哉と永江が1軍昇格
森選手がここまでかかるとは思ってもいませんでしたが・・・捕手ではなくDH要員ですよね?

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
8月13日 『霧島酒造 茜霧島 感想もどき』コメントレスです>挨拶


先日の【ポテトチップス ねぎねぎ】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

どうせならコラボして欲しかったです


☆気になった記事など
◇watch@2ちゃんねる様の記事より
【悲報】けものフレンドの大流行でアニメ界にとんでもない事態が起こってるらしい
なお、これとあの大ヒットした映画アニメを見ていない私が通りますよ・・・

◇カナ速様の記事より
女子「私は付き合う時何回でも告白されたい。1回で諦める男は女々しくてキモい」
それでも結果が伴わないケースの方が多いと思うのですが?

◇カオスちゃんねる様の記事より
接客業を経験したことがあるやつにしか分からないことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネットで現場を知りすぎたのでしょう・・・

◇ロン速様の記事より
【画像あり】 青森のコンビニは玄関付きってま、ま、マジ!? ネットで話題に
ただの風除室じゃないですか(マテ>地元でも基本構造です

◇ガールズVIPまとめ様の記事より
日本のGDP 4.0%の大幅増きたああああああああああ!!!!!!日本経済大復活!!!!
さて、次の消費税増税に耐えられるのでしょうか・・・


☆本日の二次元寝具情報など
Loseさん「2017夏休み抱き枕カバー受注通販開始!!」より
「ものべの」ちま抱き枕カバー
「ものべの」夏葉(中)苺メイド抱き枕カバー
「まいてつ」ハチロク抱き枕カバー
「ものべの」夏葉ウェディング抱き枕カバー
「ものべの」七面頬抱き枕カバー
「ものべの」ご開祖ちゃん抱き枕カバー
「ものべの」縮んだありす抱き枕カバー
「ものべの」ありす抱き枕カバー
「ものべの」すみ抱き枕カバー
「ものべの」夏葉抱き枕カバー
「ものべの」夏葉パジャマ抱き枕カバー
「ゴスデリ」レイミア抱き枕カバー
価格:12,000円 素材:A&J社ライクトロン製 サイズ:160×50センチ

夏休み【意味深】(マテ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



「元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき-」は地元山形県を応援しています
相手側(山形県)が大迷惑でも(マテ

2017年更新頻度:197/227



山の日 

お盆も含めて今日から5連休という方もいらっしゃいますが
私には関係のないことなので・・・(現実逃避)

なお、お盆前の忙しさで無事に以下略(マテ


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】菊池雄星、力投も8回に力尽きる 痛い負け越し
苦手オリックス相手に1勝2敗と負け越しも痛いですが菊池投手で負けたのがさらに痛い
しかもソフトバンク、楽天も勝っただけにもっと痛い>痛い三冠王(マテ


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【山形 vs 金沢】 ウォーミングアップコラム:栗山直樹、謙虚さと感謝の気持ちで - J's GOAL
通算2分1敗と勝利がなく今季のアウェイ戦も引き分けています(汗)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
8月9日 『アホガール6ふさ目 暑い夏だ! アホガール 感想もどき』コメントレスです>挨拶


先日の【マルちゃん でかまる BLACK黒胡椒焼そば】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

黒くはないですが辛さは以下略(汗)


☆気になった記事など
◇なんだかおもしろい様の記事より
『干物妹!うまるちゃんR』10月放送 キービジュアル&キャラクターPVがが公開中
「アホガール」ロスが軽減されそう

◇なんJ PRIDE様の記事より
中京大中京のチアガールwwwwwwwwww
週刊ヤングジャンプで連載されているの実話だったんだ(マテ

◇ろぼ速VIP様の記事より
魔神英雄伝ワタルの頃のアニメってなろう作品のベースだよね
シバラク先生が戦神丸を呼ぶのに公衆電話を使うことに若者驚愕(マテ

◇ろぼ速VIP様の記事より
エヴァがオタク界に与えた影響って大きいよね
未だに完結していないのにも驚愕(マテ

◇暇人\(^o^)/速報様の記事より
【画像あり】「ポカリ50円」の自販機wwwwwwwwwww
なお、250mlも500mlも同じ価格なのが意味不明ですが(マテ

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
夫とケンカしてパジャマ姿で家を飛び出た30代女性、迷子に→午前3時ごろ散歩中の68歳男性が雨の中保護…朝霞署が感謝状
60代が30代に保護ではなく(汗)

◇なんJ(まとめては)いかんのか?様の記事より
【朗報】 千葉ロッテさん、ソフトバンクとの3連戦で 24-17 の勝ち越し
なお、現実・・・(マテ
やはり接戦に強くないとというのはライオンズにも同じことが言えます


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



なお、私にとってはお盆を含めて山場とも(ぁ

2017年更新頻度:193/223


環境が大事 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「寝やすい姿勢・環境は?」です自分的に落ち着く、寝やすい姿勢ってありますよね三浦は右側を向いて、ひざを曲げる姿勢がよく眠れます夏は冷房を利かせて、寒い寒いと言いながら布団を着て、冬も薄着で、寒い寒いと言いながら布団にくるまると寝やすいですみなさんは寝やすい姿勢・環境はありますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使って...
FC2 トラックバックテーマ:「寝やすい姿勢・環境は?」































もちろん二次元寝具サイトもどき的に以下略(ぁ


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】西武快勝!!鷹鷲カード5勝1敗!!
浅村選手が気になりますが一昨日も勝っていれば・・・

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
西武山川穂高、またホームランwww
花粉症なのにミスターメイではなく(マテ>なお、打率もおかしなことになっています【困惑】(マテ

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
8月5日 『日清食品 日清のどん兵衛 完熟とまとうどん』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
【年金受給年齢引き上げ】 「75歳まで働かないとつまらない」と政府が国民の意識改革中
さてここで問題です、これで消費は増えるのでしょうか?
現実だと75歳まで働きたくないので貯蓄という選択になりそうな予感

◇カナ速様の記事より
消費税が3→5→8%と上がってきたけど
消費という罰ゲーム(マテ>↑とともにますます財布の紐がキツくなると思うのですが?

◇暇人\(^o^)/速報様の記事より
【悲報】台風5号さん、もうめちゃくちゃwwwwwww
なお、山形県直撃コースなのですが(汗)

◇ガールズVIPまとめ様の記事より
【画像あり】各国のマクドナルドの画像比較が凄過ぎると話題に
メニューじゃなくて【困惑】(マテ

◇竜速(りゅうそく)様の記事より
 ̄| 死 | 神 | 岩 | 瀬 | ̄~通算950試合登板~
1000試合登板でも何かが起きる予感(マテ


☆本日の二次元寝具情報など
fengさん「feng2017SUMMER新作グッズオフィシャル通販情報」より
あかね色に染まる坂10周年記念 長瀬湊 メイド抱き枕カバー
あかね色に染まる坂 長瀬湊 パジャマ抱き枕カバー(ライクトロン生地)
あかね色に染まる坂 長瀬湊 私服&浴衣抱き枕カバー(ライクトロン生地)
価格:12,960円 生地:ライクトロン サイズ:160×50センチ

あかね色に染まる坂10周年に(汗)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:189/219


梅雨バテ・・・ 

7月末日、明日から8月突入ですが
地元の梅雨明け宣言が一向に出る気配がないのですが(汗)
連日の最高気温30℃前後に加え梅雨の湿度によるムシムシ感によって
梅雨明けした夏場以上の圧倒的な暑さ(というよりも湿度による不快感)に
夏バテならぬ梅雨バテ?なのです・・・


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
【猫専】西武9連勝!!!!
下位相手とはいえ無傷の9連勝で貯金15にも関わらず2位と7ゲーム差(汗)

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
セ・パ12球団の得失点差がこちら (7-30終了時)
これで首位争いをしていない不思議・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
7月29日 『エースコック MEGAカツオ 荒ぶる中華そば』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇ぶる速-VIP様の記事より
夏になるとH2が読みたくなる現象wwwwwwww
タッチもお忘れなく・・・

◇ろぼ速VIP様の記事より
エルドランシリーズをリメイクして日朝で放送せんかね…
リメイクだと2クールくらいにまとめられそうな予感・・・

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
部下「ドラクエをクリアするため有給取ります」 上司「日数が足りないから4連休にした」
4日間でクリアできるのでしょうか?(マテ

◇ガールズVIPまとめ様の記事より
県から公認撤回された三重県の萌えキャラの現在wwwwwwww【画像あり】
ふ●っしーに学ぶ?

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
【人生初】中島卓也、プロ入り初ホームランwwwwwwwwwwwwww
なお、コメント↓

【日本ハム】中島、2287打席で初本塁打「感触はよかったですね」人生初の柵越え スポーツ報知


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



いろいろな意味でキツいのです(汗)

2017年更新頻度:182/212


秋田大雨の影響 

22日から昨日にかけて平年7月の1ヶ月以上の降水量を記録した秋田県の記録的な大雨
今のところ幸いにも人的被害者は出ていませんが
秋田県に近い山形県北部に位置する地元でも
24時間雨量が100ミリ近くに達し時間帯によっては激しい雨になり
山沿いの雨量により川の水かさが増したりしましたがそれ以上の被害が・・・




























BS11で日曜日の朝7時半から再放送中のCCさくらですが
23日放映の第61話「さくらとカードとプレゼント」が録画できなかった模様(血涙)

謎のひよこ(ぉ

すごくどうでもいいだろ


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
【猫専】炎獅子ライオンズ3連勝!「縁起のいいものに」
菊池投手との二麻衣看板

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
秋山翔吾とかいう外野手初のオールA選手
総力はともかく走塁が下手な結果の盗塁数・・・

◇野球猫びいき様の記事より
 ̄| の | び | し | ろ | ̄【7-23】本田圭佑今季初登板
本家より早い出番(マテ


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

順位14位 勝ち点34 9勝8分7敗 得点23 失点27 得失点差-4

上位1~3位が敗れる結果に・・・次節は2位のアビスパ福岡戦

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
7月22日 『カルビー じゃがりこ 枝豆しおバター味』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇ヲタク速報様の記事より
アニメが大人の趣味じゃないなら何が大人の趣味なの?
つ【えろげ】(マテ

◇ガハろぐNewsヽ(・ω・)-ズコー様の記事より
【悲報】人気イラストレーター 佐川配達員からサインをせがまれ不快感「ゾッとした」
印鑑ではダメなのでしょうか?と思ったらガチだった模様(汗)

◇わんこーる速報!様の記事より
【画像】コンビニ前にヤンキーJKが溜まってて怖くて入れなかったんだがwwww
最後のはファミマとコラボするのでしょうか?

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
【画像】 ビックカメラ複数店舗で「Nintendo Switch」当選番号抜き取り疑惑
さすがにここまでくるとネタとは思えませんが?

◇【2ch】コピペ情報局様の記事より
【定期】中国の信号機が突如の爆発 理由は気温の上昇と説明
これが本当ならば日本の信号機は頑丈って(高温に強い)ことなのでしょうか???

◇まとめたニュース様の記事より
良い香りとはいえないけど実は好きなニオイ 1位ガソリンスタンド 2位図書館 3位紙袋や包装紙
排気ガスとマジックインキがないので減点(コラ

◇オリックス2ch野球まとめ速報ブログ|ベル速@なんJ様の記事より
オリックスの対楽天成績wwwwwwwwww
なお、3位のライオンズ戦は8勝3敗の模様・・・


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



なお、本来ならば 第99回全国高校野球選手権山形大会ネタで
優勝並びに甲子園出場ネタにする予定も雨により本日に順延したオチ(コラ

2017年更新頻度:175/205

科学が発展した現代でもまだ自然には敵わない模様・・・


ごちそう 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「ごちそうといえば何ですか」です美味しいものはたくさーんありますよね梅宮は食いしん坊なのでなかなかひとつに決められないですがお祝い事の定番でもあるお寿司はごちそう感がありますみなさんのごちそうは何ですか...
FC2 トラックバックテーマ:「ごちそうといえば何ですか?」
































謎のひよこ(ぉ

妹禁止な


前回も似たようなことありましたよね(汗)


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
【猫専】西武2連敗 辻監督「メヒアは期待してたんだけどね」
8、9回のチャンスをモノにできないのがライオンズ・・・

◇ベースボールスレッド様の記事より
西武の4番って誰を置いたらええと思う?
私だったら金子選手、源田選手、秋山選手、浅村選手、メヒア選手、中村選手の並びかなぁ・・・
栗山選手が麻衣試合、使えるなら5番に入れたいところ


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【山形】チーム得点王の瀬沼が肉離れで全治2~4週間…瀬川も捻挫で全治3週間 スポーツ報知
・・・4連敗中のチームに追い打ち(汗)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
7月17日 
『2017年J2 第23節 モンテディオ山形0-1名古屋グランパス』コメントレスです>挨拶


先日の【カップヌードル 汁なしシーフード】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)


☆気になった記事など
◇あにこ便様の記事より
【アホガール】第3話 感想 アホの体力無尽蔵
なお、アホの子のしかおぱんちゅは見えないという現実(マテ
でもえろさは(まったく感じ)ない件【悲報】

◇GOSSIP速報様の記事より
昔のオタクがこんなので萌えててワロス(画像あり)
20年後に今を言われる【定期】

◇無題のドキュメント様の記事より
こんな理由で「クマのプーさん」がSNSへ投稿禁止にされるとかwwwww
に、似てる

◇あじゃじゃしたー様の記事より
「海外で死亡例もあるヒアリ」←死亡例はありませんでした
もう定着するからなかったことにしようとしているのでしょうか?(汗)

◇カオスちゃんねる様の記事より
日本人「うわあ。ピザの耳食べ残してるよ・・・」 欧米人「うわあ。ピザの耳食べてるよ・・・」
むしろあのカリカリがたまらなく美味しいのですが・・・

◇ガールズVIPまとめ様の記事より
【画像】ツイッター女子「地下鉄でネクタイの締め方がわからない青年がいたから結んであげた^_^」
これ男性が脅されているとかカツアゲされているとかではないんですよね(汗)

◇なんじぇいスタジアム@なんJまとめ様の記事より
【悲報】ヤクルト12連敗も話題にならず
それ以上の連敗チームが・・・


☆本日の二次元寝具情報など
minoriさん「夏イベント情報ページ公開スタート」より
[ トリノライン ] ゆうりニヒッ抱き枕カバー
サイズ:160×50センチ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



アホガール15分のために1週間がんばれます(ぁ

2017年更新頻度:170/200


今季初の蝉の声 

梅雨が何処に行った状態の梅雨入り後にまともに雨だったのが2日間の地元ですが
昨日、今季初の蝉の声を耳にしました
梅雨明け前のジメジメも相成って気温以上に熱く感じることもあり
早とちりした慌てん坊さんでしょうか?


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
【猫専】若獅子たちのフレッシュオールスター
地道に育ってもらいたい今井投手

◇野球猫びいき様の記事より
西武のやべーやつwww
守備ができないという意味でしょうか?(汗)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

安西海斗選手 育成型期限付き移籍加入のお知らせ モンテディオ山形 オフィシャルサイト

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
7月12日 『ご褒美』コメントレスです>挨拶


先日の【からあげクン ロコモコ味(デミグラスソース味)】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

デミデミしくはありませんが個人的にはデミってた印象(ぇ


☆気になった記事など
◇わんこーる速報!様の記事より
昔の日本のアニオタが叩かれる理由を聞いたんだがこれマジ?
とりあえず、東京・埼玉連続○女誘拐○人事件で
肩身は狭くなったかと・・・と永遠の18歳が言ってみます(ぁ

◇カナ速様の記事より
クーラーはつけっぱなしがいいのか適度に消したほうがいいのかこまめに消したほうがいいのか
実際にどうなのでしょうか?

◇黒マッチョニュース様の記事より
【経済】ロート製薬の「スライム型」目薬、好評で増産決定 「ドラゴンクエスト」とのコラボ製品
もちろんドロドロしているんですよね(マテ

◇watch@2ちゃんねる様の記事より
日本人の居酒屋離れ 家飲み派増加 1カ月の飲み代は5000円未満が6割
高いから>ど田舎だと運転代行と合わせると余裕で↑超えます(汗)

◇ガールズVIPまとめ様の記事より
【日本沈没】景気判断「上方修正」が虚しく響く…個人消費は「15か月連続」減
末端に行き届く前に景気が悪くなるオチですね、わかります(マテ

◇日刊やきう速報様の記事より
フレッシュオールスター、史上初の0-0引き分けで試合終了
打低投高?


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:165/195


ご褒美 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「自分にご褒美をあげるとしたら?」です普段、地道に頑張っている自分にたまーにご褒美をあげるのって大切な事ですよね梅宮が今、自分にあげたいご褒美は温泉...
FC2 トラックバックテーマ:「自分にご褒美をあげるとしたら?」


































謎のひよこ(ぉ

妹禁止な


・・・・・(-_-)


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
【猫専】西武打線爆発!16得点快勝!
問題は今日です・・・とフラグを立ててみる(マテ

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
炭谷銀仁朗(29)さん、打率.280wwwwwwww
ここからでも収束するのでしょう

◇なんJ(まとめては)いかんのか?様の記事より
西武・浅村、水口が1ヶ月前から楽しみにしていたアルトゥーベモデルのバットを借りて2打席で折るwwww
水口選手にバットを買ってあげましょう(汗)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
7月10日 『2017年J2 第22節 モンテディオ山形0-2レノファ山口』コメントレスです>挨拶


先日の【チロルチョコTHEセブンシュー】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

そちらも用意してますのでお待ちを


☆気になった記事など
◇アニはつ -アニメ発信場-様の記事より
【アホガール】2話感想 そしてアホがもう一人・・・いや二人!?
実は小学生は最高(普通)だぜ・・・というアニメ>またはるいは智を呼ぶということで(マテ

◇VIPPERな俺様の記事より
タバコの銘柄、漫画の能力名になっても違和感無い説
なお、ぱすチャにセブンスターという武器が登場しています

◇まとめたニュース様の記事より
【画像】漫画家・高橋留美子さん 最新の「ラムちゃん」がこちらwwwwwwwwwwwwwwww
今風ですよね、露出的に(コラ

◇watch@2ちゃんねる様の記事より
【週休1日が多い中小零細には厳しい法規制?】「104日間の休暇」義務化=労基法案修正―政府
まずはサービス業からできるかやってみましょう【棒】

◇footballnet【サッカーまとめ】様の記事より
11日にJ実行委、田嶋会長が秋春制移行のメリット説明へ
雪国にとってはデメリットしかないのですが?

◇なんJ(まとめては)いかんのか?様の記事より
ヤクルト・奥村、菅野からプロ初安打!弾けるような笑顔を見せる
入団時に初ヒットは菅野投手から打ちたいと言ってましたしね・・・

◇日刊やきう速報様の記事より
【悲報】ヤクルトスワローズの2軍、もうめちゃくちゃ
2試合連続で先発投手っていつの時代でしょうか?(汗)


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:163/193


キモティー! 

・・・寝落ち(爆汗)


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
【猫専】山川同点2ランも守乱敗戦
シュリッター投手は疲れもあるかと・・・

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
西武の中継ぎwwwwwwwww
去年までを考えると困惑(汗)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【モンテ】後半戦初戦、守備の不安払拭を きょうアウェー山口戦|山形新聞
ホーム2連敗を払拭する意味でも勝利が最低条件ですが・・・さて?

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
7月7日 『1年に1度 織姫と彦星が会える七夕』コメントレスです>挨拶


先日の【明星 一平ちゃん夜店の焼そば すだちポン酢醤油味】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)


☆気になった記事など
◇【2ch】ニュー速クオリティ様の記事より
【画像】あなたの「告白」は、どのタイプ? → 47都道府県別に図解した結果wwwww
内陸じゃないので言いません(マテ

◇watch@2ちゃんねる様の記事より
三大人生のハンデ 「低身長」「アトピー」
私、終わってた・・・

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
「宅配ボックス」に落とし穴。かくれんぼ中の子供が閉じ込められる被害が多発。熱中症で重大事故も
・・・お子様ホイホイ(汗)

◇ガールズVIPまとめ様の記事より
「やっぱり無理…行きたいけど」1人で入りにくい飲食店TOP5
むしろ1位は一人で静かに・・・なのですが?

◇日刊やきう速報様の記事より
セ・リーグ防御率上位5人中3人が巨人wwwwwww
つまりはムエンゴが育成された結果ということでしょうか?(汗)


☆本日の二次元寝具情報など
すたじお緑茶さん「7月14日(金)18時から夏グッズの事前通販の受付を開始いたします」より
夏彩恋唄 神木彩花 抱き枕カバー
夏彩恋唄 諏訪紫苑 抱き枕カバー
価格:12,000円 素材:A&J製ライクトロン サイズ:160×50センチ

はにかみCLOVER 莉緒&えみるB2タペストリー
価格:3,500円 素材:Wスエード サイズ:72.8×51.5センチ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:160/190


1年に1度 織姫と彦星が会える七夕 

ですが、二次元には1年に1回も会えない模様・・・(遠い目)


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速様の記事より
【猫専】平井プロ初白星!西武3連勝!
源田選手と共に新人が活躍・・・え? 先発???【逃亡】

◇野球猫びいき様の記事より
松坂→涌井→岸→菊池→
なお、出て行く定期【血涙】(マテ


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

山形山田が肉離れ、松岡が軟骨損傷で全治3~4週 - J2 日刊スポーツ
けが人だらけじゃないですか(汗)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
7月5日 『モンテディオ山形 前半戦総括』コメントレスです>挨拶


先日の【ペヤング 鉄分MAXやきそば】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

トクホではないみたいですが・・・


☆気になった記事など
◇ガールズVIPまとめ様の記事より
ワイ「 日清焼そばU.F.O.ビッグ わさマヨ地獄?なんやそれ、こんなもん平気やろ」パクー
辛いのが苦手でも(新)山葵は大丈夫な場合が多いのですがこれは半分位でもダメでした(汗)

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
東京・大井ふ頭で「ヒアリ」発見 ついに都内に
もう手遅れでしょうか?(汗)

◇【2ch】ニュー速クオリティ様の記事より
10代が選ぶ「復帰してほしくない有名人」 → 衝撃の1位がwwwww
もう復帰している方がちらほらいらっしゃるのですが?(汗)

◇ゴールデンタイムズ様の記事より
【悲報】JR西日本さん、ホームでとんでもなくエッチなことをしてしまう
大勢の目の前でなんてハレンチな・・・(マテ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



体調不良のため簡易更新なのです

2017年更新頻度:158/188


地道に応援中(爆マテ

基本的に発売日順に並んでいますが
発売後1ヶ月前後で下記の発売中に移動させていただいております(_ _)
また頃合を見て応援バナー置き場に移動していますのでご了承をお願い致します
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

発売中です♪

『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定! 同棲ラブラブル開発中! se・きらら応援中 こいのす☆イチャコライズ Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です! 『初恋*シンドローム』を応援しています! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!

応援バナー置き場 その4

応援バナー置き場 その3

応援バナー置き場 その2

応援バナー置き場

応援中です

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中! 恋がさくころ桜どき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

元井 広夢

Author:元井 広夢
一応ここの管理人で積みが趣味?
ヘタレをたくの『元井』(右)と
現在休業中の元おたく?の『ひろむー』(左)のヘタレコンビのブログです
ここは主に昼前の更新になります(_ _)
(注)当社比500%美化(爆)
(注2)諸事情により
 日曜日の更新は不定期になります

当サイトで使用している
「えふえー」等の画像の著作権は
オーガストさんが所有しています
無断転載は厳禁です

またその他の画像に関しても著作権はメーカーさんや私が所有しています

カウンター


ブログスタート:2006年5月12日
カウンター設置:2007年5月12日


キリ番募集中!!

コメント欄かWeb拍手にお願いします

次(仮)は333,333です
次の次(仮)は340,000です

1000 ないすさんです
4000 TMさんです
・・・ニアピン(ぉ
4443  聖城竜王さんです
・・・連続ニアピン(ぉ
7001 ワニさんです
・・・さらに(ぉ
9001 ワニさんです
・・・以下略(ぉ
10001 ワニさんです
4連続・・・
12001 ワニさんです
5連続・・・
14001 ワニさんです
ニアピンが続くよ…(ぉ
16999  聖城竜王さんです
ニアピン?
17787 TMくんです
うぐぅ…
18002 聖城竜王さんです
6回目のニアピン(ぁ
18999 ワニさんです
7回目のニアピン・・・
20001 ワニさんです
20002 聖城竜王さんです
21000 元井 広夢(自爆)Orz
22222 TMくんさんです
キリ番と8回目のニアピン・・・
23000,23001 ワニさんです
ミラー型キリ番
23332 森林 軽風さんです
ミラー型キリ番
27772 SINさんです
33333 八朔さんです
34567 ワニさんです
ミラー型キリ番
36663 聖城竜王さんです
37001 ワニさんです>ニアピン9回目
52999 ニアピン10回目ワニさんです
53000 TMさんです
55000 ワニさんです
57999 聖城竜王さんです
76001 WestNozomiさんです
77677 聖城竜王さんです
83000 元井 広夢(自爆)Orz
104,000元井 広夢(自爆)Orz
110,001 ワニさんです>ニアピン
138,001 ワニさんです>ニアピン
140,000 ワニさんです

Web拍手ボタン


何かありましたら麻衣ちゃんを
ぽちっとな。 (*´Д`)ハァハァ

二次元寝具情報等は特に(^_^;)
お待ちしてます(_ _)

   


二次元寝具情報等は
ブログで紹介させていただきます

amazonさん



フリーエリア

自己紹介

リンク

ここにも麻衣ちゃん♪
なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦) なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム