元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき-
 
元井 広夢の部屋-二次元寝具紹介サイトもどき-
合言葉は・・・全宇宙に寝具の秩序を( ・・)/  寝具サイトとしてモンテディオ山形&埼玉西武ライオンズ&清水エスパルス支援しながらコンビニ情報を多少(マテ

基本的にリンクフリーですが連絡をもらえるとうれしいです。
相互リンク大歓迎。コメント欄、Web拍手に連絡を下さいませ
メアドmotoi_hiromu0720あっとyahoo.co.jp(あっとを@に変換)
相互リンクさせていただきます
但し、メールの場合はすこぶる反応が遅れます(汗)
寝具情報もお待ちしておりますので気軽にどうぞ♪
コメントは管理人が泣くほどうれしがります(マテマテ
リンクには下のバナーをお使い下さいませ(_ _)

寝具等のレポや個人的に応援中作品・・・等 

二次元寝具レビュー記事一覧

☆重要?なお知らせ&近況
リア充中>但し、仕事の忙しさのみ・・・

同人サークル「言葉遊戯」戦国の黒百合~ふたなり姫と敵国の姫君~同人サークル「言葉遊戯」戦国の黒百合~ふたなり姫と敵国の姫君~
鯨神のティアスティラ 応援バナー花咲サノバスプリングキャンペーン開催中!



2017年J2 第29節 モンテディオ山形2-2ジェフユナイテッド千葉 

・・・ということでここからは恒例のモンテディオ山形ネタです
以下、サッカーや野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

J2第29節 8月20日 NDソフトスタジアム山形
モンテディオ山形 2-2 ジェフユナイテッド千葉
(前半:1-0 後半:1-2)

得点者
前半40分 山田拓巳

後半11分 ラリベイ
後半42分 ラリベイ
後半49分 永藤歩

【山形】山田&永藤「市船コンビ」弾でドロー スポーツ報知
【モンテ】モンテ、何とか勝ち点1 千葉と分ける|山形新聞
なお、相手GK佐藤優也選手も市船出身ですが(ぁ>昔から珍プレーはありましたし(マテ

最終的にはまたまたアディショナルタイムのゴールで引き分けに持ち込むも
後半11分の同点になる失点ががこれまた苦手のセットプレー
前節に続いてのFKから失点と同じ失点を繰り返していたら上位進出は夢物語?
前半46分の決定的チャンスと後半35分の無人のゴールの枠内へ入れられない
これが決まっていれば結果は違っていたかもしれませんが
こういうところでも決められないのがやはり現在の順位に甘んじる所以でしょうか?
結果的には勝ち点の近い相手にホームで痛い引き分け
昇格圏内の6位とも勝ち点差4に広がってし麻衣ました

順位13位 勝ち点42 11勝9分8敗 得点30 失点35 得失点差-5

次節はアウェイで昇格圏内の4位の徳島ヴォルティス戦
今季ホームではクラブワーストタイの6失点(1-6)で負けています
なお、ここ直近2試合で9得点の模様(汗)


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】西武、致命的なカード負け越し
2位を目指そう・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
8月19日 
『明星食品 明星 一平ちゃん夜店の焼そば ツナマヨ味 感想もどき』コメントレスです>挨拶


先日の【明星 一平ちゃん夜店の焼そば ツナマヨ味】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)


☆気になった記事など
◇キニ速様の記事より
萌え絵の「新しい絵柄」って今後生み出されるんか?
時代に合った絵柄になるかと・・・

◇デジタルニューススレッド様の記事より
『異世界アニメ』異世界に転生した日本人「この世界には米がねえ!味噌汁もねえ!豆腐もねえ!刺身も寿司もねえ!魂のソウルフード日本食!」←これ
つ【スマホ】(マテ>↑の中だと味噌汁がないのがキツそう

◇ぶる速-VIP様の記事より
女は要らないけど子供はほしいよな。
その昔、ジュニアという映画がありまして(マテ

◇カオスちゃんねる様の記事より
四年くらい毎日モンスター一本とレッドブル一本飲んでたけど辞めたわ
禁断症状でしょうか?(汗)

◇ワロタニッキ様の記事より
田舎のコンビニが恐ろしいと話題 「ひぎゃぁ」「これは気絶する」との声の一方、「まだまし」との声も
こんなのまだマシだと思ってしまった私・・・

◇ガハろぐNewsヽ(・ω・)-ズコー様の記事より
【悲報】サッカー選手さん、開幕戦でゴールパフォーマンスに失敗、靭帯断裂でシーズンが終わる
全治7ヶ月なのでもしかしたら間に合うかも(マテ

◇なんじぇいスタジアム@なんJまとめ様の記事より
夏の甲子園大会新記録となる大会第61号ホームランwwwwwwwwwwwwww
なお、今大会も東北全滅・・・


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:203/233


土曜日のたわた 

・・・ということでここからは埼玉西武ライオンズネタです
以下、野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)

ちょっち体調不良ということで・・・(汗)


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】富士大トリオが大暴れ!多和田2試合連続完封!
土曜日のたわわ・・・ではなく
土曜日登板の多和田(たわた)投手が球団としては08年の帆足和幸投手以来
9年ぶり2試合連続完封>今回は無四球のおまけ付き
名前は真三郎と書いて「しんさぶろう」覚えておいて損はありません
なお、花粉症持ちで活躍は夏場以降の模様(マテ>7月以降は負けなしの5勝
それ以上に心配なのが30イニング連続タイムリーなしの冷え冷えの打線ですが(ぁ

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
山川10号wwwwwwwwwwwwww
なお、素人さんが普通にキャッチした模様(マテ


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

【モンテ】きょうホーム千葉戦 勝ち点差1、負けられない|山形新聞
【山形 vs 千葉】 ウォーミングアップコラム:山田拓巳、歴史を創る前進 - J's GOAL
通算3勝3分6敗(直近5試合は3分2敗)の苦手相手に加え
リーグ2位タイの得点力を誇る相手をホームとはいえどう止めるか・・・

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
8月18日 『アホガール7ふさ目 ギャルが!アホガール 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇ぶる速-VIP様の記事より
機動警察パトレイバーで面白かった話
スキスキ野明先輩、闇に呼ぶ声かなぁ・・・
あとコンピュータウイルスという時代を先取りした劇場版1作目

◇デジタルニューススレッド様の記事より
『異世界はスマートフォンとともに。』主人公チート過ぎて全く苦労しないで物語が進むアニメ面白過ぎ!!!!
考えずに見るアニメとしてはおもしろいのですが?>となるとあのアニメと以下略(マテ

◇ガールズVIPまとめ様の記事より
【画像】こういう女の子が好みなんだが!!
美少年系美少女ですか・・・ただ中身が男よりだと苦労します(ぇ

◇キニ速様の記事より
2045年問題にビビってるやつwwwwww
その時まで生きていないと思うので問題ありません(ぁ

◇マジキチ速報様の記事より
元プロ野球選手だけど質問ある?
本物???

◇なんじぇいスタジアム@なんJまとめ様の記事より
グランドスラム返しwwwwwwwwwwwwwwww
なお、同じ試合でグラスラ2本が甲子園初の快挙なのに同じ回にやってしまう奇跡


☆本日の二次元寝具情報など
AXLさん「電気外祭り 2017 SUMMER in 大宮」新作グッズ通販受付再開より
『アイよりアオい海の果て』B2半裁タペストリー アイ
『アイよりアオい海の果て』B2半裁タペストリー ナタネ
『アイよりアオい海の果て』B2半裁タペストリー シオン
『アイよりアオい海の果て』B2半裁タペストリー サンゴ
価格:2,000円 


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:202/232


明星食品 明星 一平ちゃん夜店の焼そば ツナマヨ味 感想もどき 

明星食品さんの一平ちゃん夜店の焼そば新味は
コンビニのおにぎりでの登場に一気に定番おにぎりとなった
ツナマヨ味ということでさっそく買って食べてみました( ・・)/

明星食品 明星 一平ちゃん夜店の焼そば ツナマヨ味
明星食品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ツナマヨ味」

明星 一平ちゃん夜店の焼そば ツナマヨ 味
具材はキャベツ、ツナマヨ風フレーク、のり

明星食品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ツナマヨ味」

ツナマヨの風味が付けられたしょうゆ味のソースなのですが
これだけを食べればツナマヨ味のインパクトはあるとは思うのですが
麺に混ぜることによりツナマヨの主張は少なめに
またツナマヨネーズが付属しているのではなく
普通のマヨネーズとふりかけにツナ風味のフレーク入り

↑私は人よりもマヨネーズを(全部、使わず)少なめに入れるのため
まだツナの味がありましたが全部、入れた場合はマヨの方が味が強くなりそうな気がしました

ツナ風味のフレークもおもしろい発想でしたがツナ風味というか魚介っぽい味という感じで
不味くはありませんが良くも悪くもツナマヨ風の焼きそばです
ツナマヨの濃い味わいを想像した方からすれば拍子抜けしてしまうかもしれません

(注)味覚と感想には個人差があります

☆原材料名&栄養成分&含まれるアレルギー物質
明星食品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ツナマヨ味」 明星食品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ツナマヨ味」

むしろ付属のマヨネーズをツナマヨにした方が
インパクトあるツナマヨ味になったのではないかと思います


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】西武、完敗
炎獅子ユニ終わって最初の試合がこのありさま・・・


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

長沼洋一選手モンテディオ山形へ育成型期限付き移籍加入のお知らせ モンテディオ山形 オフィシャルサイト

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
8月17日 『2017年J2 第28節 モンテディオ山形2-3松本山雅FC』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇デジタルニューススレッド様の記事より
『2017年夏アニメ』今期の予想以上に面白かったアニメ一覧!!!!
アホガール原作を読んでいた私にとっては15分でここまでおもしろくなるのかと感心
なお、30分だと飽きそう(マテ

◇ノム速様の記事より
旅館のこのスペース好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこで飲む一杯が至高

◇ガールズVIPまとめ様の記事より
【朗報】「はだかの学校」が開かれる---先生も生徒も全裸---
集中力は下がる模様・・・

◇ガハろぐNewsヽ(・ω・)-ズコー様の記事より
甲子園のバックネット裏を少年野球の子どもたちに明け渡した結果
少しでも野球人口が増えてくれれば・・・

◇なんJ(まとめては)いかんのか?様の記事より
阪神・秋山、野手顔負けの特大ホームランwwww
投手としてだけではなく打者としても覚醒した模様?


☆本日の二次元寝具情報など
エウシュリーさん「電気外祭り 2017 SUMMER&コミックマーケット92先行販売グッズ登場!」より
天結いキャッスルマイスター「女神フィア」描き下ろし抱き枕カバー
天結いキャッスルマイスター「キスニル」描き下ろし抱き枕カバー
価格:10,000円 生地:A&J (日本製)ライクロトン サイズ:160×50センチ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:201/231


アホガール7ふさ目 ギャルが!アホガール 感想もどき 

ということでアニメに以下略の方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)

◇あにこ便様の記事より
【アホガール】第7話 感想 遊びに全力!アホの3日間サバイバルかくれんぼ!

夏休みが終わってOPが戻ってきたと思いきや
まさかのOPからのサービスショット・・・もまったくうれしくない現実

ということで7ふさ目の本編は・・・

チョロい女教師(28)

あっくん心の友? 王 張(ワン・チャン)

アホとギャルのかくれんぼ

思春期の妹ちゃん



・・・の4本立を頭の中を空っぽにして何も考えずに感じるだけなのですが
さやかちゃんに慰められる犬、羨ましすぎ(マテ

(注)感想には個人差があります

妹ちゃん、その誕プレいらないなら私におくれ(マテ

犬に慰められる人間

【悲報】犬に慰められるあっくん・・・>一番、笑ってし麻衣ました


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】伝説の炎獅子フィナーレは栗山サヨナラ弾!!!!
なんという結末、なんでテレビ放映がない(血涙)

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【速報】栗山サヨナラ打ああああああああああ!!!!
自身2本目は今季2本目、そして初の代打サヨナラホームラン
なお、前回ライオンズの代打サヨナラホームランは日本一になった08年の平尾博嗣選手

◇獅子の魂@西武ライオンズまとめ様の記事より
西武の炎獅子ユニが本日で終了と言う事実
炎獅子ユニフォームでは20勝4敗でしたがむしろ今日からが正念場です

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
8月16日 『東洋水産 マルちゃん でかまる BLACK黒胡椒醤油ラーメン 感想もどき』コメントレスです>挨拶


☆気になった記事など
◇キニ速様の記事より
シュークリーム作ったら捕まった
シュークリーム破局(汗)

◇BIPブログ様の記事より
夜 勤 の 仕 事 し た 奴 に し か 分 か ら な い こ と
私にはそういった経験がほとんどないのですが(汗)

◇【2ch】コピペ情報局様の記事より
東 日 本 で は 日 照 不 足 が 続 い て い ま す
なお、東京よりも仙台の方が深刻の模様(汗)

◇ガールズVIPまとめ様の記事より
【悲報】今回のこの漫画が凄いランキグン、なんJ公認グルメ漫画が1位になる・・・

◇ガハろぐNewsヽ(・ω・)-ズコー様の記事より
野球ボール9100個盗まれる 県立高校18校で盗難
何に使うのでしょうか?(汗)

◇日刊やきう速報@野球まとめ様の記事より
日本ハムvs千葉ロッテ、予想外すぎる結末wwwwwwwwwww
高校野球かな?(汗)


☆本日の二次元寝具情報など
オーガストさん「トラベリング・オーガスト2017グッズ通信販売のお知らせ」より
トラベリング・オーガスト2017B2タペストリー
価格:2,000円 サイズ:B2


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



バナナは夜食【定期】

2017年更新頻度:200/230


2017年J2 第28節 モンテディオ山形2-3松本山雅FC 

・・・ということでここからは恒例のモンテディオ山形ネタです
以下、サッカーや野球に興味がない方は麻衣ちゃんまでジャンプして下さいませ(_ _)


☆目指せJ1復帰 モンテディオ山形情報

J2第28節 8月16日 松本平広域公園総合球技場(アウェイ)
モンテディオ山形 2-3 松本山雅FC
(前半:1-1 後半:1-2)

得点者
前半25分 高木利弥
前半37分 セルジーニョ

後半08分 中村駿
後半18分 高崎寛之
後半22分 山本大貴

モンテ、リード2度ふいに 松本に押され主導権握れず|山形新聞
高木選手のJ初ゴールは「アジアの大砲」と呼ばれたの高木琢也氏譲り?の豪快なヘッド
2回リードするも先制した試合13試合負けなし(11勝2分)でしたが今季初の逆転負け

とはいえスタッツではボール支配率45%で相手55%と
試合を支配された上にシュート数7に対して相手は25本と
内容では得点差以上に圧倒された模様
特に2失点目は苦手なセットプレーからなのですが
相手の松本山雅はセットプレーを得意とするだけに
ゴール前でのセットプレーを不用意に与えてはいけないのですが・・・

順位13位 勝ち点41 11勝8分8敗 得点28 失点33 得失点差-5

勝っていれば勝ち点44で昇格圏内の6位浮上でしたが
やはりここという試合での勝負弱さが最後まで足を引っ張りそうな気が・・・


☆今年こそ日本一 埼玉西武ライオンズ情報

◇やみ速@西武まとめ様の記事より
【猫専】投打ガッチリ!西武4連勝!
今季初のQSの岡本洋介投手はこれで負け無しの6勝目という勝運>なお、援護点7.3の模様
今日、勝てれば2位浮上もぐっと現実味を帯びてきますが・・・さて?

◇野球猫びいき様の記事より
西武の新ポスターに隠されたメッセージ
狙ってやったのなら感心ですがそうでなくても涙不可避(泣)

麻衣ちゃん麻衣ちゃん抱き枕レポ麻衣ちゃん
8月15日 『山形県民ソウルフード 玉こんにゃく(玉こん)』コメントレスです>挨拶


先日の【マルちゃん でかまる BLACK黒胡椒醤油ラーメン】の記事を
雑記さいと FiRSTRoN様、紹介していただきありがとうございました(_ _)

味も濃いめ・・・


☆気になった記事など
◇ガールズVIPまとめ様の記事より
【悲報】今回のこの漫画が凄いランキグン、なんJ公認グルメ漫画が1位になる・・・
3位めちゃくちゃ違和感

◇カナ速様の記事より
男子大学生、歩きスマホをしてたら見知らぬ男二人に腹や足を蹴られる
地元だとハンドルの上にスマホ置いて運転している方が怖いのですが(汗)

◇痛いニュース(ノ∀`)様の記事より
【山梨】 「大文字」送り火をLEDに切り替え 安全考慮
安全も大事ですが本来の意味がなくなってしまうような・・・

◇しきそく様の記事より
【悲報】高校野球でとんでもない場面がお茶の間に流れてしまう
TVカメラマン【狙っておいたぞ】(マテ


といったところで本日も推し麻衣(≧▽≦)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

なの♪
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!



2017年更新頻度:199/229


地道に応援中(爆マテ

基本的に発売日順に並んでいますが
発売後1ヶ月前後で下記の発売中に移動させていただいております(_ _)
また頃合を見て応援バナー置き場に移動していますのでご了承をお願い致します
ソフマップ・アニメゲーム情報最前線 ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

発売中です♪

『夜明け前より瑠璃色な』音楽集『Lunar Passport』は好評発売中です。 『あかね色に染まる坂』応援バナー 『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! ラブラブル~lover abel~2011.02.25発売予定! 同棲ラブラブル開発中! se・きらら応援中 こいのす☆イチャコライズ Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です!Hearts『ナツイロココロログ Happy Summer』応援中です! 『初恋*シンドローム』を応援しています! eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中! ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』応援中! 『おとれな』を応援中!

応援バナー置き場 その4

応援バナー置き場 その3

応援バナー置き場 その2

応援バナー置き場

応援中です

SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中! 恋がさくころ桜どき

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

元井 広夢

Author:元井 広夢
一応ここの管理人で積みが趣味?
ヘタレをたくの『元井』(右)と
現在休業中の元おたく?の『ひろむー』(左)のヘタレコンビのブログです
ここは主に昼前の更新になります(_ _)
(注)当社比500%美化(爆)
(注2)諸事情により
 日曜日の更新は不定期になります

当サイトで使用している
「えふえー」等の画像の著作権は
オーガストさんが所有しています
無断転載は厳禁です

またその他の画像に関しても著作権はメーカーさんや私が所有しています

カウンター


ブログスタート:2006年5月12日
カウンター設置:2007年5月12日


キリ番募集中!!

コメント欄かWeb拍手にお願いします

次(仮)は333,333です
次の次(仮)は340,000です

1000 ないすさんです
4000 TMさんです
・・・ニアピン(ぉ
4443  聖城竜王さんです
・・・連続ニアピン(ぉ
7001 ワニさんです
・・・さらに(ぉ
9001 ワニさんです
・・・以下略(ぉ
10001 ワニさんです
4連続・・・
12001 ワニさんです
5連続・・・
14001 ワニさんです
ニアピンが続くよ…(ぉ
16999  聖城竜王さんです
ニアピン?
17787 TMくんです
うぐぅ…
18002 聖城竜王さんです
6回目のニアピン(ぁ
18999 ワニさんです
7回目のニアピン・・・
20001 ワニさんです
20002 聖城竜王さんです
21000 元井 広夢(自爆)Orz
22222 TMくんさんです
キリ番と8回目のニアピン・・・
23000,23001 ワニさんです
ミラー型キリ番
23332 森林 軽風さんです
ミラー型キリ番
27772 SINさんです
33333 八朔さんです
34567 ワニさんです
ミラー型キリ番
36663 聖城竜王さんです
37001 ワニさんです>ニアピン9回目
52999 ニアピン10回目ワニさんです
53000 TMさんです
55000 ワニさんです
57999 聖城竜王さんです
76001 WestNozomiさんです
77677 聖城竜王さんです
83000 元井 広夢(自爆)Orz
104,000元井 広夢(自爆)Orz
110,001 ワニさんです>ニアピン
138,001 ワニさんです>ニアピン
140,000 ワニさんです

Web拍手ボタン


何かありましたら麻衣ちゃんを
ぽちっとな。 (*´Д`)ハァハァ

二次元寝具情報等は特に(^_^;)
お待ちしてます(_ _)

   


二次元寝具情報等は
ブログで紹介させていただきます

amazonさん



フリーエリア

自己紹介

リンク

ここにも麻衣ちゃん♪
なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦) なんといっても麻衣ちゃんが一番です(≧▽≦)

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム